国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン博多店

【福岡市博多区 ブランドジュエリー買取】ブルガリ売るならジュエルカフェ ゆめタウン博多店にお任せ下さい!

2019年11月26日

皆様こんにちは。

ジュエルカフェゆめタウン博多店の日比生です。

いつも当店のブログを拝見頂きありがとうございます^^

 

只今当店では

ブルガリ BVLGARI

ブランドジュエリーを高価買取致しております。

そこで今回は先日お買取しましたブルガリについてご紹介したいと思います。

ブルガリの歴史

1884年創業以来130年を超える歴史を持つイタリアの宝飾品ブランド「ブルガリ」。

ローマのヴィア・システィーナに店を出したことでブルガリの歴史は始まりました。

ギリシャのエピルスで代々銀細工師を輩出する家系に生まれたソティリオにとって

ブランド設立は必然だったかもしれません。

生まれ故郷のエピルスに伝わる伝統的なギリシャ建築をベースとしつつ

当時の最先端の技術をうまく取り入れたブルガリのスタイルは革新的なものとして人気が拡大して行き

イタリアンジュエリーの礎を築くブランドへと成長を遂げていきます。

芸術的で洗練されたデザインと、徹底した品質管理により

130年以上の歴史を持っていてもなお人々を魅了し続けるのがブルガリです。

ブルガリ高価買取

 

ブルガリ買取ランキング

●1位  B.zero1  

 

ビー・ゼロワンは1999年に発表されたコレクションで

ブルガリを代表するアイテムです。

ブルガリの頭文字である「B」と始まりを表す「01」によって構成された名前は

まさに新世紀のブルガリを象徴するデザインとなりました。

2つのアイコニックなデザイン「トゥボガス」モチーフと

「BVLGARI BVLGARI」のロゴという組み合わせで発表され人気となりました。

コロッセウムの巨大な円形の筒のようなデザインからビー・ゼロワンは創造されています。

●2位  ブルガリブルガリ

サークルの縁の部分に「BVLGARI」の文字が並ぶ人気デザインです。

このブルガリ・ブルガリデザインのインスピレーションも古代ローマのコインにありました。

皇帝の彫像がその力と権威を讃えた文字の刻印で囲まれているので

とても価値の高いイメージに繋がりこうして生まれたBVLGARIは

アイコニックなロゴデザインはジュエリーだけではなく

時計屋レザーグッズに至るまでありとあらゆるブルガリコレクションに採用されていくことになりました。

●3位  セルペンティ

セルペンティ(Serpenti)は、ブルガリが1940年代から扱っているブルガリのシンボルともいうべき存在です。

蛇のモチーフはイタリアを祖国とするブルガリにとってみれば

古代ギリシャ・ローマ時代から続く「英知」「生命」「永遠」のシンボルになります。

ブレスレットウォッチからこのモチーフは始まりました。

古代から現代に至るまで女性にとっての強さと美しさの証ともいえ

特別な力を持つジュエリーとして考えればとてもユニークなアイテムです。

 

古くなったブランドジュエリーも無料査定でお買取致します。

ジュエルカフェでは古いブランドジュエリーでも1点から査定可能です。

目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。

古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございますので

使っていないブランドジュエリーをお持ちでしたら

まずはジュエルカフェゆめタウン博多店へお気軽にお問い合わせください。

 

今月のお得な情報

最後までご覧頂きありがとうございました。

当店では只今万年筆を高価買取り致しております。

さらに!こちらの(ブログを見た)とご来店の際にお伝え頂くと

今月までのお買取額を10%UP致します^^

また当店は海外4カ国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも

進出しておりまして海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

ですのでブランドバッグ以外も

貴金属・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。

是非この機会にご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ