国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン博多店

【福岡県東区・買取専門店】ティファニー ブランドジュエリーを高価買取致します!

2019年12月6日

皆様こんにちは。

博多店の日比生です。

いつも当店のブログを拝見頂きありがとうございます^^

 

只今当店では

ティファニー TIFFANY&Co 

ブランドジュエリーを高価買取致しております。

 

 

ティファニーブルーの意味とは??

スカイブルーにホワイトリボンが可愛らしいティファニーは誰もが憧れる有名ブランドですよね。

女性ならティファニーのネックレスやリングなど一つは手にしてみたいものです^^

ではなぜここまでティファニーが人気があるのか???

そもそもティファニーってどんなブランドなのか皆様はご存知ですか?

今回はそのティファニーについてご紹介致します。

1837年9月14日ニューヨークのブロードウェイ259番地に

チャールズ・ルイス・ティファニーとジョン・B・ヤングの二人は

ティファニーの前身であるティファニー・アンド・ヤングという会社を設立し

当時は文房具や装飾品などを扱っていました。

1845年、ティファニーはブルーブック カタログの第一号を製作しました。
独特なデザインと魅力的な品々はこの世で最も多彩で洗練された

ジュエリー コレクションのひとつであり年1回発行されることから

風物詩のような存在となりました。

きわめて稀少な宝石を用いた息をのむような作品の数々が
この世に二つとない至高の宝飾品をいち早く見たい!購入したいと!

ジュエリー コレクターが待ち望むものそれがブルーブックでした。

その後1848年フランスで起きた2月革命をきっかけに宝石事業に進出し

この事業が大成功を納めアメリカ第一の宝石商という現在の地位に繋がったそうです!

 

ティファニー ソリティアとは

 

ティファニーの一粒ダイヤを意味するソリティア

フランス語のソリテール(単独)から由来しているようです。

シンプルで上品なティファニーのダイヤモンドリングは女性の憧れでもあります。

控えめなデザインの中にも一粒のダイヤモンドの輝きが際立ちます。

 

古くなったブランドジュエリーも無料査定でお買取致します。

ジュエルカフェでは古いブランドジュエリーでも1点から査定可能です。

目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。

古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございますので

使っていないブランドジュエリーをお持ちでしたら

まずはジュエルカフェゆめタウン博多店へお気軽にお問い合わせください。

 

今月のお得な情報

最後までご覧頂きありがとうございました。

当店では只今ブランドジュエリーを高価買取り致しております。

さらに!こちらの(ブログを見た)とご来店の際にお伝え頂くと

今月までのお買取額を10%UP致します^^

また当店は海外4カ国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも

進出しておりまして海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

ですのでブランドバッグ以外も

貴金属・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。

是非この機会にご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ