国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市タグホイヤー買取№1】タグホイヤー売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!

2019年12月3日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町・大木町 などに
お住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 

今回は タグ・ホイヤー のご紹介させて頂きます。
タグホイヤーを持っているけどそろそろ売りたいなと思っていらっしゃるかた、使わないけどどうしようと思っていらっしゃるかた、
メンテナンスしないでしまっておくと、時計の中が劣化していくばかりでブランドとしての価値も下がっていく一方です!


そんなとき!! せっかくですからぜひお持ち下さい! 
箱、ギャランティカード、コマなど付属品を一緒に持って来て頂くと査定額も上がります。
目立つキズ、電池切れ、ベルトがボロボロなど、どんなものでも査定可能です。
売れるかどうか分からないとお思いのかた、是非お気軽にお問い合わせ下さい♪
ジュエルカフェ八女店では現在高価買取中です!!

 

 

●タグ・ホイヤーとは●


スイスの高級時計メーカーで、ロレックスやオメガと並び、日本でも愛好者が多い時計です。
1860年、ドイツ系スイス人のエドウアルト・ホイヤーがホイヤー社を設立したところからタグホイヤーの歴史がスタートしました。
スポーツウォッチの新ジャンルを開拓し、カレラ、リンク、モナコなどの高性能モデルが代表的です。
日本にF1ブームが巻き起こった80年代後期以降、モータースポーツウォッチとして、不動の位置を獲得しました。

 

 

●特徴・こだわり●


スポーティでありながらドレスウォッチとしても魅力的、高級時計のエントリーモデルに最適な価格帯であるということ。
ムーブメントは、極めて厳格なスイス腕時計の精度基準を満たしていながら、10万円台から購入できるモデルが多いという特徴があります。

 

 

【カレラ】


タグホイヤー4代目ジャック・ホイヤーはレーサーでした。
彼はロードレース「カレラ・パンアメリカーナ・メキシコ」に魅せられ、1964年にカレラを発表しました。
ラグジュアリーなスポーツモデルとして人気です。

 

 

【モナコ】


1969年に世界初の角型防水時計を生み出したタグホイヤー。
それまではスポーツウォッチのクロノグラフ、ダイバーズウォッチなど、ヴィンテージの世界ではスクエア型はほとんど見ることがありませんでした。
なぜかというと「スクエア型では高い防水性(防塵性)が難しい」為です。
が、1965年、それまで非現実的とされた角型防水時計がとうとう誕生しました。
それこそが「モナコ」です。世界初となりました。
名前の由来はF1レース「モナコグランプリ」に意識しつけられました。

(上記写真はモナコグランドデイトになります。)

 

 

【アクアレーサー】

本格的ダイバーズウォッチ「アクアレーサー」。
デザインやカラーは都会的にまとめつつ、ケース径や薄さなども日本人の腕に収まる標準的なサイズ。
ビジネスウォッチとしても悪目立ちせず、日常的に使いやすくなっています。
上記写真の「キャリバー5」はストライプが刻まれたダイヤルと、アプライドインデックスが丁度よい高級感を感じさせます。
逆回転防止ベゼルに300m防水を備えるなど、ダイバーズとしての機能性もすぐれています。

 

 

【Tポイント貯まります!!】

貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
(※金券類を除きます) 

 

【グーグルマップ口コミで素敵な景品プレゼント!】

査定お待ち頂いている間に、ぜひレビューを投稿下さい!
スタッフにその投稿画面をお見せ頂くだけでその場で景品プレゼントします♪♪

 

 

ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能・査定無料です。
目立つキズ、汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。
ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもあり!

 

 

 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ