国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【福岡県飯塚市 切手買取】ジュエルカフェでは切手のお買取をしております!

2019年12月9日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門の

ジュエルカフェ穂波店です。
こちらでは貴金属・ブランド・金券の他、切手のお買取もしております。

 

12月も半ばになりました。
そろそろクリスマスやお正月に向けてお掃除をされている頃でしょうか?
筆者は忘年会にかまけてまだ始めておりません。
しかしこの際ゴッソリ捨ててしまおうと思う
時代遅れの大型家具などがあります。

 

捨てる予定のものが売れたらいいんですけどね…
残念ながら我が家には売れそうなものは何一つありません_(┐「ε:)_

 

今回は大掃除の際に出てきそうな物のひとつ、「切手アルバム」
穂波店でも今月に入って持込がとても多くなっております。
もうそろそろ処分しようか等、お考えの方の参考になればと思います。


【どんなものが買取できるの?】

 

日本郵便と書かれた、新品未使用品です。


バラでもシートでも、シールタイプでも構いません。


買取できないものは

 

○使用済み(消印有り)
○シミ

○のりなし


○焼け

 

○破れ

 

○欠け

 

○はがれ

…になります。
あと外国切手や琉球切手もお買取は不可になります。


【たくさんあっても大丈夫?】


1枚からお買取は可能です。上限はございません。
当店はアルバム数冊での大量お持込みも多いです。
何百枚何千枚でも大歓迎ですが、枚数が多い場合は数日~1週間ほど
お預かりいただきます。
査定終了次第、査定額をご連絡させていただきます。
お買取の際は身分証明書が必要になりますので、
運転免許証・健康保険証なども併せてお持ち下さい。

買取不可の切手があった場合はお客様に返品になります。
破れや焼けがあっても使用はできます。
郵便以外の使い道として、
各種郵便手数料(定額小為替の手数料)や
ゆうパックの料金支払いに使用することができます。

ずっと持っていたけど使い道がない…という切手は
是非ジュエルカフェへお持ち下さいませ。


【店舗情報】


ジュエルカフェは貴金属買取業界最大級のメリットを活かした洋酒買取で、お客様にご満足いただいています。
「ジュエリーを買い替えたい」「新しい指輪を購入する資金の足しにしたい」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
貴金属買取のジュエルカフェをご利用ください。貴金属・宝石買取のジュエルカフェは洋酒買取強化中です!
そして貴金属・宝石買取以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


イオンショッピングセンター穂波1F、メガネのサトーさん前にございます。
年末・年始には休業をいただいておりますが、基本は年中無休。
営業時間は9:00~20:00まで。(最終受付は19:45)
イオンでのお買い物の合間にお立ち寄り下さいませ。
たくさんのご利用をお持ちしております。

ジュエルカフェ穂波店の詳しい情報はこちら

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ