国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県 行橋市 遺品買取】遺品買取ならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

2020年1月22日

福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です。

いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

本日は「遺品買取」についてご紹介させて頂きます。

 

行橋店でも、時折遺品買取についてお問合せ頂きます。
・昔のジュエリーも買取ってもらえるのか
・どのぐらいの金額になるかが知りたい
・そもそも金額がつくものなのかどうかも分からない etc…

 

金額がつくかどうか、ついた場合はいくらになるのか、という点に関しては、
無料で査定させて頂いておりますので、お気軽にお持ち込みください。
1点から承っております。

 

昔のジュエリー買取についてですが、
金・プラチナ製品は、古くてもお買取りOKです。
ネックレスやリングは切れていても金額つきますし、
石が外れているリングももちろん大丈夫です。

ちなみにこちらは分解後になりますが、金縁めがねです。
K18だったのでお買取りさせて頂きました。

さらに、ジュエリー以外にお買取りさせて頂いている品物を一部ご紹介。

 

ブランドバッグ

こちら、30年以上前のルイヴィトンのバッグです。
ノエという巾着型のバッグで、今もプチノエ、ネオノエなどサイズやデザインを変えながら発売されている、息の長い人気モデル。
金具のサビや革部分のシミ、型崩れなどもありましたが、当店でお買取させて頂きました。
ブランドの中でも、ヴィトン、シャネル、エルメスはボロボロでも買取大歓迎です。

時計

こちらはまさしく、お父様の遺品でお持込み頂いたロレックス。デイトというモデルです。
愛用されていたのか、かなり使い込んだ状態でしたが、まだまだ動きます。
現在のロレックスのリファレンスナンバー(型番)は6桁が主流ですが、こちらは4桁。
1970年代や80年代に製造されたモデルなので、当店でも持ち込みは決して多くありません。
ロレックスはとにかく不動の人気を誇る時計なので、ご自宅でもし眠っているロレックスがあればぜひお持ちください。

洋酒

昔はお土産、お中元やお歳暮の定番だったウイスキーやブランデー。
リビングのサイドボードにたくさん飾っていた、という方もいらっしゃいました。
バッグや時計よりもかさばる分、片付けに困る品物と言えるかもしれません。
未開封のウイスキーやブランデー、1本からお買取りしております。

遺品買取なら、ジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

遺品の数が多かったりすると片付けも大変ですし、
まとめて処分してしまおう、というお気持ちも分かります。
でも、もしかしてその中にお宝が眠っているかもしれません。
処分を考える前に、ぜひ1度当店へお持ちください。

査定や問合せだけでも大歓迎です。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ