国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【福岡県飯塚市 金買取】金製品買取強化中!

2020年1月26日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門の

ジュエルカフェ穂波店です。
こちらでは貴金属を中心にお買取をしております。


金製品のお持込が増えています!

 

前回はダイヤのことについてで、ダイヤの価格割れが始まっており
資産としては金が間違いないとお話しました。
今回は相場高騰が続いている金製品、当店でもお持込み件数が増えております。
「相場が上がるまで待っていた」という方、今がまさに売り時でございます。
下記の金製品、買取強化中でございます。
是非この機会に売却をご検討されてはいかがでしょうか。


喜平

カットが施された重量のあるこちらの鎖が「喜平」です。
30g 50g 80gなど、キリのいい重量で作られているのが特徴です。
K18製がポピュラーですが、Pt850製もございます。

 

インゴット

こちらは純金製の金塊です。
SWISS BANK・徳力・三菱マテリアル・住友金属鉱山・田中貴金属工業などの
グッドデリバリーバーと呼ばれる金の公式国際ブランド刻印が入っているのが特徴です。
こちらも小さいものは5gからkgバーまで色々な重量のものがございます。

 

コイン

コインはメイプルリーフやキャット・ツバルなどの純金製や、
クルーガーランド・エンジェルなどのK22製、
イーグル・インディアン・クック諸島などのK21.6製がございます。
メイプルリーフやキャットPt1000製もございます。


金杯・仏像など

 

その名の通り、純金製の杯・像です。
こちらに関しては、メッキ製が多いので要注意です。
品をひっくり返していただき、裏に「24KGP」「24KGF」等の刻印があれば
メッキなので買取不可になります。
「純金」もしくは「K24」「1000」と書かれているものが買取対象となります。


小判

こちらも純金製の小判になります。
裏に旗のマークと1000という刻印が彫られてあります。


これは造幣局の品位証明です。


査定は無料!

 

本物かどうかわからない、まだ売るかどうかはわからない、それでも構いません。
査定は無料なので、どうぞご相談下さい。
上記の品以外にジュエリー・ブランド品・金券なども受け付けております。
皆さまの身のまわりの整理にどうぞご利用下さいませ。


店舗情報


ジュエルカフェは貴金属買取業界最大級のメリットを活かした金買取で、お客様にご満足いただいています。
「ジュエリーを買い替えたい」「ブランドバッグの購入を検討している」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
貴金属買取のジュエルカフェをご利用ください。貴金属・宝石買取のジュエルカフェは金製品買取強化中です!
そして貴金属・ダイヤ以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


イオンショッピングセンター穂波1F、メガネのサトーさん前にございます。
年末・年始には休業をいただいておりますが、基本は年中無休。
営業時間は9:00~20:00まで。
イオンでのお買い物の合間にお立ち寄り下さいませ。
たくさんのご利用をお持ちしております。

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ