国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県宗像市 ブランド買取】ブランド売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へ!

2020年2月14日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、鞍手郡、遠賀郡のブランド・貴金属・時計・金券買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます。

不要なブランド品売るなら全国200店舗展開で地域買取№1のジュエルカフェにお任せ下さい!

今回は先日買取したルブタンについてご紹介したいと思います。

是非、最後までお付き合い下さいね♪

 

 

ルブタンについて

クリスチャン・ルブタンはフランス出身の同名のファッションデザイナーの制作による1992年設立の女性向けの靴のブランド。

高級婦人靴のほか各種服飾雑貨を展開していて、モードへの挑戦とも取れる、スタッズ使いが特徴のブランドで有名です。

主にハイヒールを専門に取り扱っていて高いヒールを特徴とし、また全ての靴の裏地が赤くデザインされているのが目立った特色となっています。

靴底に赤いマニュキュアを塗るというルブタンの着想に基づくもので、「レッドソール」(赤い靴底)として知られています。

パネトーネについて

パネトーネとはイタリアの伝統的なパンの名前で、パンの中にレーズンやオレンジなどが入っています。

パンの断面をイメージしたのがルブタンのパネトーネの財布と言われています。

先日お買取したルブタン パネトーネは男女共に人気が高く、ルブタンの象徴とも言うべきスタッズやスパイクが印象的な長財布です。

1年前に購入、使用状態も良く、付属品も揃っていましたので金額も頑張って付けさせて頂きました。

高く売る為のポイント

購入した時の付属品は全てお持ち込み下さい!

購入時の箱・保存袋・ギャランティカード・予備部品等あると査定額がアップしますよ。

使わないと思ったら早めにお持ち込み下さい!

ブランド品も手入れをせずに置いておくと日々劣化していきますので、早めのお持ち込みをお勧めしています。

まとめてのお持ち込みがお得です。

他にも使わないもの・売りたいものがあればまとめてお持ち込み下さい。

大量お持ち込みで査定額がアップしますよ!

簡単にお手入れして頂けるだけでOKです!

鞄の中の埃や汚れを簡単に拭くだけで、見栄えが良くなりますので査定額がアップしますよ。

ルブタンを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい。

いかがでしたでしょうか?

ジュエルカフェでは皆様が不要になったお品をできるだけ高くお買取させて頂きます!

ブランド以外にも、貴金属、金券、時計、骨董品、洋酒等もお買取させて頂いております。

どうせ使わないなと思われた時が売り時ですので、是非お早めにお持ち込み下さいね!

査定は無料となっておりますので、お気軽にお越し下さい。

Googleマップキャンペーン実施中♪

ジュエルカフェゆめタウン宗像店では、ご来店頂いたお客様にその場でGoogleマップにコメントして頂きスタッフに画面を見せるだけで素敵なプレゼントが貰えます!

Tポイントが貯まります。

ジュエルカフェでは、ブランド、ダイヤモンド、金、プラチナでご成約頂くとTポイントが貯まります。

ポイントを使用する事は出来ませんが、高額でご成約頂くとその分ポイントもしっかり貯める事が出来ますよ!

200円に1ポイント貯まりますので、Tカードをお持ちの方はご来店の際は忘れずお持ち下さいね。

特典満載のジュエルカフェに是非お越し下さい!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ