国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県宗像市 シャネル買取】マトラッセを売るならジュエルカフェ ゆめタウン宗像店へ!

2020年2月20日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、福津市、鞍手郡のブランド、時計、貴金属買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

地域№1シャネル買取のジュエルカフェでは、先日こちらのシャネル マトラッセ ハンドバッグをお買取しました!

10年程前に購入したお品との事ですが、開閉時の折り皺以外は目立った汚れ等もなく綺麗な状態だったので良い金額をお付けする事が出来ました^^

今回はシャネル買取についてご紹介させて頂きます。

シャネルの歴史

ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリ・カンボン通りに帽子店を開いた事がシャネルの始まりです。

美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」であるとガブリエル・シャネルが語ったように、「人とは違う魅力=個性」を大切にしているブランドです。

時代を問わず、幅広い年齢層から支持を得ていることで、中古市場の人気も高いブランドです。

★マトラッセ

シャネルの定番中の定番ラインがこのマトラッセになります。

シャネルをあまり知らない人でもこのラインは見た事がある!という方が多くいらっしゃる事だと思います。

マトラッセとはフランス語でふっくらと膨らんだ状態の事を言います。

生地の裏表を2種類の糸を使用し縫い合わせて製造される物で裏糸の引っ張る力により縫い合わされた部分はへこみ、残りはふっくらとし美しい凹凸の模様が出来上がります。

そして耐久性も同時に上げてくれる優れもののラインがマトラッセになります。

もちろんデザインとしても格好良く、美しい仕上がりとなっていますので漠然とシャネルを使ってみたい!という方の為の入門として、もしくは色々と試して結局マトラッセに戻ってくるという方も多く初心者から上級者までに広く愛されているラインです。

 

 

シャネルを高く売るポイント

★付属品はお持ちですか?

購入時についてくる箱、保存袋、ギャランティカード等の付属品も一緒にお持ち頂くとその分査定額もアップします!

勿論付属品がなくても買取可能ですが、付属品がある時と比べるとやはり金額は下がってしまいます…。

★使わないと思った時が売り時です!

ブランド品はどんどん新作が出るので、購入して年数が経つと市場価格も下がる傾向があります。

使わないからといってタンスの肥やしにしているといざ売ろうと思った時にはもう売れない可能性も出てくるかもしれません。

不要になった際は是非お早めにお持ち込み下さいね!

★簡単にお手入れをして下さい!

長く使っているとバッグの中に埃や髪の毛が溜まりやすくなり、外側にも汚れがつきやすくなります。

そのままの状態でお持ち込みされると第一印象で見栄えが悪くなり、コンディションランクが下がる可能性があります。

簡単に汚れを取り除くだけで良い印象に変える事も出来ますので、お持ち込みの際は是非お手入れしてからお持ち込み下さいね^^

 

 

シャネルを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

貰ったけど使う予定がない、年齢を重ねて使いにくなった等、眠ったままのブランド品はございませんか?

ジュエルカフェゆめタウン宗像店では、そんな使う予定のないブランド品を1点からお買取しています^^

使わない不要なブランド品がございましたら是非お持ち下さい!

★Tポイントも付与出来ます!

意外かもしれませんが、ジュエルカフェでは金・プラチナ・ブランド品をご成約頂いたお客様にTポイントを付与しております。

200円につき1ポイント付与させて頂いていますが、残念ながらポイントを使用する事は出来ません。

しかし、高額でご成約の際にはしっかりポイントを貯める事が出来ますので、不要なお品がございましたらまとめてお持ち下さいね!

★Googleマップクチコミキャンペーン実施中!

ただいま当店では店頭でクチコミをして頂いたお客様にささやかですがプレゼントをご用意しております!

簡単な操作で投稿出来ますので、ご来店の際には是非クチコミもお願いします♪

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ