国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県宗像市 オメガ買取】スピードマスター売るならジュエルカフェ ゆめタウン宗像店へ!

2020年2月21日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、鞍手郡、遠賀郡の時計、ブランド、貴金属、金券買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます。

地域でオメガの買取が1番高く古いものでも買取可能な当店ではオメガ買取強化中です。

先日買取したオメガ スピードマスターのご紹介と共に、オメガを高く売るポイントについてもお伝えさせて頂きますので最後までお付き合い下さい。

オメガについて

自らのアイデンティティを示す武器となる高級ブランド腕時計。

その中でも抜群の実用度、そして人気を誇るのがスイスの実用腕時計ブランド「オメガ(OMEGA)」です。

自社一貫製作により実現したリーズナブルな価格、そして大量生産により世界中から注目されるブランドへと成長。

1948年にはダイバーズウォッチのパイオニアともいえるシーマスターの発売。

1957年にはムーンウォッチとして月面飛行に帯同したスピードマスタープロフェッショナルが登場。

オリンピックなどにも積極にスポンサードし、「精度=オメガ」のイメージを世界中にアピールし続けています。

歴史と伝統の重みを感じさせる風格と精密なムーブメントに魅了されたコレクターも多く、名だたる名士やセレブを唸らせてきました。

オメガで多く持ち込まれるモデルはスピードマスター、シーマスター、コンステレーション、デビル等になります。

状態が良い物は勿論ですが、風防が割れているものやベルトが壊れているもの、動かないものなど状態に難がある商品でも積極的に買取しておりますので是非お気軽にお持ち下さい。

★オメガ スピードマスターについて

 

1957年に初めてリリースされたモデル、シーマスター300をベースとして、3レジスタークロノグラフ、タキメーターを備え新世代の「リスト・コンピューター」として登場。

半世紀を越えてもほとんどデザインや機関を変えずに現在も作り続けられています。

1969年にアポロ11号が月面着陸を人類史上初めて成功させた時、月面に降り立ったアームストロング船長の腕に巻かれていた時計としても有名です。

スピードマスターにはデザインや機能など、非常に多くの個性的なバリエーションが存在します。

メジャーなブランドであっても、意外に他人と被らないのは嬉しいですよね。

また、価格帯は20万円以下で買えるものからラインアップされており、スイス製高級ブランドでありながら比較的手に入れやすいという点も人気のポイントです。

デザインや価格の面からも広い選択肢をもつというのもスピードマスターの魅力なのです。

 

 

オメガを高く売る為のポイント

★購入した時の付属品はしっかり保管!

購入時の箱・保存袋・ギャランティカード・予備部品等あると査定額がアップしますよ。

勿論付属品が無くても買取可能ですが、少しでも高く売る事を考えると付属品は大事に保管される事をお勧めします。

★使わないと思ったら早めにお持ち込み下さい!

ブランド物も手入れをせずに置いておくと日々劣化していきますよ。

早めにお持ち込み頂くのが、金額アップのポイントです。

★まとめてのお持ち込みがお得です。

他にも使わないもの・売りたいものがあればまとめてお持ち込み下さい。

大量お持ち込みで査定額がアップしますよ!

★簡単にお手入れして頂けるだけでOKです!

柔らかい布で拭いたり、防水ならうすめた中性洗剤にベルトを浸し歯ブラシで隙間などの掃除をすると綺麗になりますよ。

 

 

オメガを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい。

いかがでしたでしょうか?

「オメガを買い替えたい」「新しいオメガを購入する資金の足しにしたい」等のご要望があるお客様は是非、オメガ買取のジュエルカフェをご利用下さい。

オメガ以外にも様々な腕時計を取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

査定は無料となっております!

★Googleマップキャンペーン実施中♪

ジュエルカフェゆめタウン宗像店では、ご来店頂いたお客様にその場でGoogleマップにコメントして頂きスタッフに画面を見せるだけで素敵なプレゼントが貰えます!

★Tポイントが貯まります。

ジュエルカフェでは、ブランド、ダイヤモンド、金、プラチナでご成約頂くとTポイントが貯まります。スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ