国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン大牟田店

【福岡県大牟田市プラチナ買取№1】プラチナ製品を売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へ!

2020年3月20日

こんにちは。福岡県大牟田市、柳川市、みやま市、筑後市周辺の

ジュエリー、ブランド、時計、金券、買取専門店ジュエルカフェゆめタウン大牟田店です。

今回ご紹介しますのは、最近持込の多いプラチナ製品についてです。

プラチナリング、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレットなどなど・・

沢山ありますが、壊れていても、キズだらけでも、切れていても、片方だけでも高価買取対象になります。

ご自宅に眠らせたままの、ジュエリーなど御座いませんか??

1点からでも大量でも大歓迎致しますので、お気軽にお問合せください。

今回はプラチナ製品について細かくご紹介させていただきます。最後にお得情報も御座いますので最後までお付き合いさい。

 

 

 

 

 

プラチナ買取ならジュエルカフェへ

 

 

 

 

 

プラチナ製品ってどんな商品?

 

 

 

プラチナは希少な金属として有名です。南アフリカなど限られた地域でしか産出されておらず、

取れる量も少なく、金の1/30程度の量と言われております。プラチナは、とても希少で特別な存在なのです。

原鉱石から地金になるまで約8週間も掛かり、膨大な手間と時間がかかるのです。

プラチナのジュエリーの種類は大まかに、pt1000、pt950、pt900、pt850などが御座います。

「プラチナ含有率」を表した表記になっており、pt900でしたら「プラチナ含有率90%」という意味になります。

純度にも歴然と差があるので、高価なプラチナが好まれてジュエリーに使われているのです。

 

 

 

 

 

どんな状態でもお買取できるの??

 

・イニシャルが入っている

・宝石が外れてしまった

・切れたリング、ネックレス

・片方しかないピアス、イヤリングなどなど

上記のような状態でも、凹んでしまった、キズが入っている、変形しているなど大歓迎です。

もう使い物にならないけど、高かったからと直したままにしていませんか?? 勿体無いです!!

どんな状態でも、プラチナ製品でしたら、1点からでも大量でも大歓迎致します。

見積もりは、いつでも何点でも無料です。お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

プラチナ製品、お持込の多い商材ランキング

 

 

第1位   プラチナネックレス

 

何と言ってもダントツにお持込の多い商材です。

ネックレスはチェーンのみや、切れてしまった、トップだけのお持込も多いです。

 

 

第2位   ピアス・イヤリング

 

 

 

買取ランキング2位

 

 

 

耳に付けるピアス等はアレルギー反応が出やすい部分です。

頂いたけどアレルギー持ちだからや、片方なくしてしまったなどでこちらもお持込が多いです。

 

 

第3位   リング

 

 

 

 

プラチナリングはブライダルでよく使用されることが多いです。さらに重量感がずっしり有る物も御座います。

更に、宝石やダイヤなど使用されているリングでは、製品価値が付く物も多くあり、相場以上の金額の高額帯になる場合も十分に御座います。

保証書、鑑別書、鑑定書をお持ちでしたら、ご一緒にお持込ください。

 

 

 

 

まとめ プラチナを売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお任せください。

 

 

いかがでしたでしょうか??今回はプラチナについてご紹介させて頂きました。

ダイヤが付いていたり、エメラルド、ルビー、サファイヤなどの宝石が付いている場合などは、

お品物によっては驚愕する買取金額になる場合も御座います。

勿論、プラチナ製品であれば高価買取対象となりますので、お早めの売却をお勧めいたします。

更に・・『ブログを見た』と受付時に仰って頂くと、お買取金額10%UP致します。

このお得な機会に是非、ご利用ください。査定はいつでも何点でも無料です。

 

 

 

 

★Tポイント貯まります★

 

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では、Tポイントの導入がスタートしました。

ジュエリー、ブランド、時計をご成約頂いたお客様に買取金額分Tポイントをお付けいたします。

200円毎に1ポイントの計算となります。現金換金した上にポイントまで貰えるなんてお得ですよ^^

但し、対象外のお品物も御座いますのでご了承ください。詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せください。

最後までお読み頂き有難う御座いました。

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店お得情報はこちら

 

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ