国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市モンブラン買取№1】モンブラン売るならジュエルカフェ八女店へ☆

2020年3月24日

八女市をはじめ、久留米市、大川市、筑後市、柳川市、広川町に
お住まいの皆様、こんにちは!!

ブランド、ジュエリー、金券買取専門店のジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


さて、今回はただいま高価買取キャンペーン中の
モンブランについてご紹介!!


古いものでも、傷があってもぜひ一度査定にお越しください☆

 

【モンブランとは??】


モンブランの歴史は1906年から始まりました。
スポイト式の万年筆を製作し、キャップの先端に
「ホワイトスター」と呼ばれる六角形の白いロゴマークを付けました。
それはヨーロッパ最高峰の山、モンブランの山頂のことで
ペン先にはモンブラン山の標高である「4810」が刻まれています。

 

1924年には代表作となる「マイスターシュテュック」が発表。
それからモンブランの名は世界に知れ渡りました。

「万年筆の最高峰」ともいわれており、
マイスターシュテュックのほか、スターウォーカーやモンブランMなど、
さまざまなコレクションがあり、たくさんの著名人が愛用しています。

 

 

【人気のトップ3をご紹介!!】

●マイスターシュテュック●

モンブランの筆記具の歴史上、最も名高い逸品。
滑らかな書き味で、弱い筆圧から強い筆圧までしっかり受け止めるので、
字にブレが出ずらいことから支持されています。
またボディには、プレシャスレジンと呼ばれる天然素材からできたこだわりの樹脂を使用。
「149」「146」「145」「114」などさまざまなモデルが人気です。

 

●スターウォーカー●

スターウォーカー最大の特徴は、ホワイトスターが浮かび上がる透明なドームです。
ペンの先端にはイリジウムを使用しているので耐久性にも優れ、
埃や乾燥から守る特殊なケースを内蔵しており、気温や気圧の変化にも強くなっています。
「未来のエリート」をコンセプトに作られ、
万年筆初心者にも安心して使えるスタイリッシュなデザインです。
 

 

●ボエム●

短めのボディが特徴で、携帯性に優れているボエム。
ボエムのクリップ先端には人工カラーストーンがアクセントとして輝き、
「アクセサリーペン」と称されています。


付属品がない、ペン先が歪んでいる、傷が目立つなどといった場合のものでも
一度査定されてみてはいかがですか??
ご来店おまちしております。

 

【ジュエルカフェの取り扱いブランド】

ご紹介したモンブランをはじめ、ジュエルカフェゆめタウン八女店では
さまざまなブランドのお買取をしています。

ブランドバッグの一例としては
ルイヴィトン、シャネル、エルメス、プラダ、グッチ、コーチなどで
ブランド時計の一例としては
ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、シャネルなどです。


ご紹介した以外のブランドでもお取り扱いがあるかもしれないので
よくわからないからものでもご気軽にお持ち込みください☆

 

そのほかにも金やプラチナなどの貴金属やダイヤモンド、金券などといった
多数の商品をお買い取りしております。 
時計やバッグなどをお売りいただければTポイントも貯まりますので
ぜひ忘れずにご持参ください(≧▽≦)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。


お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ