国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン宗像店

【福岡県宗像市 ヴィトン買取№1】ルイヴィトン売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へ!

2020年3月26日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、鞍手郡、遠賀郡の時計・ブランド・貴金属・金券買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつも当店のブログをご覧頂き有難うございます。

ヴィトンの買取が1番高く、年代物でも、内部劣化していてもお買取させて頂いている当店でヴィトンを高く売るポイント、そして先日お買取したポシェットアクセソワールについてもご紹介したいと思います。

是非、最後までお付き合い下さいね!

ルイヴィトン について

ルイ・ヴィトン(仏: Louis Vuitton Malletier)は、フランスのマルティエ(スーツケース職人)であるルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。

エレガントであると同時に革新的なハードトランク、バッグ、財布など小物を数多く世に送り出すことにより、旅に根ざしたブランドとしての伝統を築いてきました。

創業から1世紀半を経てもなお、その伝説は生き続けており、世界中から憧れのまなざしを受けるブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイヴィトン」。

日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げ、そのデザインの美しさと高い実用性等の理由で世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです。

モノグラムとは

ルイヴィトンの創始者のイニシャルを配したこの模様は、当時パリの万国博覧会をきっかけに大流行していたジャポニズムの影響を強く受けた2代目当主ジョルジュ・ヴィトンが考案したデザインで、日本の家紋をモチーフにして作られました。

モノグラム柄が日本で特に人気があるのも、日本人に馴染みのあるデザインだからなのかもしれません。

発売当時のモノグラムモチーフは、現在のようなプリント加工ではなく、職人の手により一つ一つ手描きで仕上げられていたそうですよ。

ポシェットアクセソワールについて

ルイヴィトンのアクセサリーポーチ「ポシェットアクセソワール」は、1992年に発売されて以来、ルイヴィトンの定番ポーチとなっています。

多くの女性に愛されている理由は、さまざまなスタイルで使うことができる所ではないでしょうか。

肩掛けのミニバッグとしてはもちろん、ポーチ、クラッチバッグ、バッグインバッグ、バッグに取り付けてチャームにしたり、アイデア次第で色々な使い方が出来ます。

ルイヴィトンを高く売る為のポイント

★購入した時の付属品は一緒にお持ち込み下さい!

購入時についてくる箱、保存袋、ギャランティカード等の付属品も一緒にお持ち込み下さい。

付属品があるだけでも査定額はアップしますよ!

勿論付属品がなくても買取可能ですが、付属品がある時と比べると残念ながら金額は下がってしまいます…。

★使わないと思ったら早めに手放される事をお勧めします!

ブランド物も手入れをせずに置いておくと、日々劣化していきます。

劣化してからだと勿論査定額に影響しますので、早めにお持ち込み頂く事が金額アップのポイントです。

★まとめてのお持ち込みがお得です。

他にも使わない物・売りたい物があればまとめてお持ち込み下さいね。

大量お持ち込みで査定額をアップさせて頂きます!

★簡単にお手入れして頂けるだけで金額アップになりますよ!

知らず知らずのうちにバッグの中に埃や髪の毛が溜まっている事ありませんか?

バッグの中の埃等はガムテープで綺麗に取って頂けるだけで、随分見栄えが変わってきますよ!

たまにお持ち込みバッグのポケットに、小物など入っていて「そんなものが入っていたんですねー!」と驚かれる事があります。

お持ち込みの際は必ずポケット内も確認して頂き、お手入れして頂くだけで第一印象も変わりコンディションランクも上がる可能性がありますよ。

是非金額アップの為にお手入れしてからのお持ち込みをお勧めします。

ルイヴィトンを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい。

最後までご覧いただき有難うございます。

「昔使っていたけど最近は随分使ってなくて…」、「捨てずに持っていたらいつか使うかもしれない!」とタンスに眠ったままになっているヴィトンはございませんか?

手放したくない気持ちも分かりますが、いつかは手放さないと日々劣化していくばかりで、結局金額が付かなかったとなりかねませんので、少しでも早めにお持ち込み頂く事をお勧めします。

査定だけというのも勿論大丈夫ですので、是非お持ち込み下さいね。

★Tポイントが貯まります!

ジュエルカフェでは、ブランド、ダイヤモンド、金、プラチナでご成約頂くとなんとTポイントが貯まります。

現金化できてポイントまで貯まるのは嬉しいですよね^^

200円につき1ポイント付与させて頂いていますが、残念ながらポイントを使用する事は出来ません。

しかし、高額でご成約の際にはしっかりポイントを貯める事が出来ますので、不要なお品がございましたらまとめてお持ち下さいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ