国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【福岡県飯塚市】ジュエルカフェ イオン穂波店はカードタイプギフトカードのお買取もしております!

2020年3月27日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門のジュエルカフェ イオン穂波店です。
こちらでは貴金属・ブランドを中心にお買取をしておりますが、

金券のお買取も大変ご好評いただいております。

 


コロナコロナと大騒ぎしている間にとうとうオリンピックは延期。
大物俳優や芸能人、各国の要人まで感染している昨今、首都封鎖案もリアルになって参りました。
かの陸の孤島、ガラパゴス諸島までもウイルスが確認されたそうですよ。

 

今やどこに居ても安全ではないので、うがい・手洗い・きちんと栄養を摂って充分な睡眠…
…ぐらいしかできることはございませんが、筆者はこないだ酒と同じぐらい大好きなゲームをせずに
健康のためいっぱい寝ようと思って11時間惰眠を貪り、体内時計が狂い、逆に具合が悪くなりました。
何事も程々に。

 


さてそんな中
ジュエルカフェ穂波店は新型コロナウイルスへの事前措置として、営業時間短縮中でございます。
今後の状況により営業時間短縮を継続する場合は、追ってお知らせ致します。

テナントによって営業時間が違いますので、ご来店の際は各店舗の情報をご覧いただけたらと思います。

 


【営業時間変更のお知らせ】

 


いつもジュエルカフェ穂波店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
誠に勝手では御座いますが、先月から連日報道されており、
現在も猛威を振るっているコロナウイルスの感染について、
当従業員のコロナウイルス感染のリスク低減および健全な経営の継続を目的として、
以下の期間において営業時間の短縮措置を取ることとなりました。

 

2020年3月31日(火)まで営業時間を下記の通り変更させていただきます。
お客様には御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願いいたします。

 

■変更前 9:00~20:00
■変更後 10:00~19:00

 

※ご不明な点がございましたらお問合せ下さい。

 


カードタイプの金券のお買取も致しております

 


ここ数年で増えたJCBプレモカード・JTBトラベルギフト・イオンギフトカード
図書カードNEXT・スターバックスカードのようなカードタイプの商品券もお買取可能です。
こういったタイプは番号を入力して残高照会をさせていただきますので、ご了承下さいませ。

こちらは図書カードNEXTの裏側ですが、
ここのPINコード部分を削った部分の番号が照会に必要となります。


中でもクオカードは電話問合せも多い品です。
ひと口にクオカードといっても、

●広告あり
●おまけつき
●コンビニ発行
●コンビニ限定
●変形額面(500円・1,000円・2,000円・3,000円・5,000円・10,000円以外の額面)
●店頭発行

 

とたくさん種類があり、その種類によって買取率が違いますのでお問合せ下さい。
「裏面00番台発行」「コンビニ発行」「おまけつき」「店頭発行」については、
ローソンのレジでお願いすると発行してもらえる、レシートのような「残高証明書」が必要となりますので、
事前に発行してもらい、併せてお持ち下さい。こちらがないと買取できませんのでご注意下さい。

※ローソンのみ。セブンイレブンやファミリーマートでは発行してもらえません。


例)こちらは画像右下の印部分に「店頭発行カード」と書かれているものです。
この記載があると、上に貼ってある残高証明書が必要です。


以上、カードタイプのギフトカード持込の際の注意点でした。参考になれば幸いです。

 


店舗情報

 

ジュエルカフェは貴金属買取業界最大級のメリットを活かしたブランド買取で、お客様にご満足いただいています。
「ジュエリーを買い替えたい」「ブランドバッグの購入を検討している」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
貴金属買取のジュエルカフェをご利用ください。貴金属・宝石買取のジュエルカフェは金製品買取強化中です!
そして貴金属・ダイヤ以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ジュエルカフェ イオン穂波店の詳しい情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ