国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【福岡県直方市 ブランド買取】クリスチャン・ディオールを売るならジュエルカフェ イオンモール直方店にお任せください!

2020年3月28日

皆様こんにちは^^

福岡県・直方市、イオンモール直方店の中にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ イオンモール直方店です♪

 

 

さて、本日は先日お買取した、【クリスチャン・ディオール トロッター トートバッグ】についてご紹介したいと思います!

今回もお得な情報も載せていますので是非ご覧下さい!!

 

クリスチャン・ディオール

 

フランス生まれの人気一流ブランドであるディオールは、ファッション・コスメを取り扱っており世界中の幅広い年代の方々に愛され続けています。

1946年に創設されたクリスチャン・ディオールは翌年、自信初のオートクチュールコレクションを開催しましたが、当時は戦後間もなかったために高級な素材を使用した贅沢なファッションは世界中から批判されました。

ディオールを身にまとった女性を主婦が襲い、洋服を切り裂くという事件が起こるほどでした。。。

世界に大きな衝撃を与えたクリスチャン・ディオールはその後いくつかのブランドとの合併を繰り返し、新しいクリスチャン・ディオールを生み出していきます!

2017年、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトンの子会社となり新時代のファッションを担う第一人者として世界中のファンを魅了し続けています。

 

トロッター

 

トロッターラインは2001年のコレクションで発表された、Diorのロゴが全面に描かれているラインです!

エレガントなディオールの印象をがらりと変え、発表後すぐに大人気のラインとなって一瞬で定番ラインとして不動の地位を手にしました。

2006年にファンに惜しまれながらも廃盤となってしまいますが今もなお人気があり、ディオールといえばトロッターラインと想像する人も少なくないと思います。

一時期は古いと言われていましたが、最近ではハイブランドのヴィンテージアイテムとしてお洒落な女性に注目されています!!

カラー展開も豊富で、ブラウンやブラックなどのシックな物からピンクやベージュなどの明るく可愛い色合いの物まであります。

 

高く売るには?

 

ディオールやその他ブランドを使わないから売ろうと思っている方!!せっかく売るなら少しでも高く売りたいですよね^^

少しでも金額をよくするにはちょっとコツがあります。

 

●付属品も保管していればご一緒に!

 

購入したときについてくる袋や箱、証明書などをお持ちいただけますと金額UPの可能性が高いです!

今回お買取したトートバッグも専用袋に入れて持って来て下さいましたので良い金額をお付けできました!

 

●汚れを拭き取り綺麗な状態で!

 

カビやホコリなど、汚れていると金額は下がってしまいます・・・><

カビだらけの物よりも汚れのない物のほうが金額が良いのは絶対です!同じバッグで同じ使用頻度でも汚れているかいないかで結構差が出ます!

面倒だとは思いますが、軽くでもいいので拭きあげてお持ち下さい!

 

●売ると決めたら即!

 

ブランド品の中古市場は下がるものが大半です。

中にはプレミアがついて金額が上がるものもありますがごく一部のみ・・・。

ずっと眠らせて売り時を逃し、金額が下がってしまう前に売ったほうがいいかと思います!

 

☆まとめ☆

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

当店ではディオールのほかにも【ヴィトン・シャネル・グッチ・エルメス・プラダ・コーチ・フェラガモ・ブルガリ・サンローラン・イブサンローラン・セリーヌ・バレンシアガ・バーバリー・サマンサタバサ・マークジェイコブズ・クロエ・・・etc】その他たくさんのブランド品をお買取しております!

査定無料ですので是非お持ち下さい!

 

そして!

最後までご覧頂いた方にとっておきの情報をお伝えいたします♪

ご来店時、「ブログを見た」と仰って頂きますと査定価格より20%UPでお買取させて頂きます!

受付時スタッフにお伝え下さい☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

さらに!!!!

ジュエルカフェではTポイントが貯まります!!!!!

貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております^^

お持ちの方はお忘れなく♪♪

 

☆ご成約時は身分証(運転免許証・保険証・パスポート等)が必要になります。あらかじめご準備頂きますようお願いします。

 

 

 

 

 

 
 

ジュエルカフェ イオンモール直方店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ