国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市金買取№1】金を売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ☆

2020年5月19日

八女市をはじめ、筑後市、大川市、柳川市、広川町、大木町などにお住まいの方、
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

福岡県八女市のジュエリー、ブランド品、金券買取店のジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。


今回は相場が上昇し続けている【】についてご紹介します。

 

金は昔から価値のある安定した資産として知られています。
新型コロナウィルスの影響もあってか、金相場は高騰しています。
この高騰中こそ、金製品を売るチャンスです。
ぜひジュエルカフェゆめタウン八女店へお持ち込みください。

【金の純度についてご紹介】

金製品にはさまざまな純度があること、ご存知でしょうか??
純度とはネックレスやリングの中に金がどのくらい含まれているかを示します。
金製品だからといってすべてが金で作られているものとは限りません。


よくネックレスやリングなどにかかれている刻印には
このようなアルファベットと数字が表示されていて、
表示により金の含有率が分かります。

 

●K24→純金99.9%

●K22→純金90%

●K18→純金75%


K24製品はよく聞く「純金」です。
インゴットや小判、コインなどに加工されています。
変色などはなく、やわらかい素材で、少し力を加えれば曲がるほどやわいんです。


ネックレスやリングなどのジュエリー製品は
やわすぎるとジュエリーとしては難しいため、
硬度のある他の金属と混ぜ合わせて作られるので純度も少し下がります。

 

【相場は毎日変動!!】

昨日高かったから今日も…ということではないんです。
相場が変わる理由として、世界中の政治や経済などの影響があります。
今回のコロナウィルスの影響もあり、高騰が続いていますが
昔から戦争や経済危機などが起こると金の価値が上がります。

 

今回の高騰価格は約40年ぶりといわれているくらいです。
この高騰期を逃してしまうと、次またいつ上昇するか、下降していくかは
全く予想がつきません。円高になれば下降するかもしれません。

 

ここ最近金製品の持込が増え、
「こんな金額になるなんて!!」と喜ばれるお客様が多数いらっしゃいます。
こちらとしても喜ばれて大変嬉しい限りです。

 

【切れていても古いものでもOK!!】

昔は気に入って付けていたけれど今は…と思うものありませんか??
デザインや好みは変わりますよね。

また切れたからとそのままにしているものや
なくしてしまって片方だけになってしまったピアスなどなど
はめずにそのまましているよりかは、金相場が高い今こそ売り時です!


また刻印が見つけにくい宝石や製品もありますので
「これって金ですか??」とお気軽にご来店でもかまいませんよ♪

インゴットやコイン、小判、金歯なども大歓迎です!!

気になる製品がありましたら、査定は無料なので
1度お持込ください☆

 

【新型コロナウィルス感染症予防に取り組んでいます】

ジュエルカフェゆめタウン八女店では、
お客様に安心してご利用いただけるよう日ごろより安全面・衛生面の徹底を図っております。
店内の除菌清掃を強化しており、スタッフもマスク着用をし、予防を徹底しています。

 

外出自粛などで自宅の片付けをしていたら不要なものが出てきた!というものが
ありましたら、ぜひお持ち込みください。
安心してご来店いただけるよう、対策に取り組んでおります。

 

ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ