国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市シャネル買取№1】シャネル売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!

2020年5月20日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町・大木町 などに
お住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 


今回は シャネル のご紹介させて頂きます。
シャネルのバックや時計を売りたいなと思っていらっしゃるかた、使わないけどどうしようと思っていらっしゃるかた、
使わないでしまっておいてもカビがはえたり、劣化していくばかりで価値も下がっていく一方です!


そんなとき!! せっかくですからぜひお持ち下さい! 
バックの底のホコリを取り除いたり、表面の汚れをご自身で出来る範囲で、ちょっとだけ綺麗にして頂いて持って来て頂くとコンディションランクが上がるかもです。
綺麗な状態でこそ、査定価格がUPします♪
ジュエルカフェ八女店では現在高価買取中です!!

 

 

●シャネル腕時計 「J12」●


2000年、時計業界に革新がおきました。
シャネルがケースとブレスレットにセラミック素材を使用した「J12」を発表し、世界を驚かせました。
それまでもセラミックを使用した腕時計は他ブランドで発表はされていましたが、高名ブランドシャネルとなると注目せざるを得ません。
セラミックを使った腕時計は、製造の難しさがあるというネックがありました。
しかし、ステンレスと比べ遜色ない強度(傷や変色に強い素材)、金属アレルギーを持っている人も安心して着けていられるというメリットがあります。

シャネル初の取組みとなったJ12。
7年を費やし完成となりました。
初の取組みとは4つの要素があります。
前述のセラミックウォッチということ、次にシャネルとしては初の200m防水時計、初のシャネル自動巻時計、そしてシャネルから初めてメンズウォッチという初尽くしという点です。
時計の色は最初「黒」と「白」のみ、後年「グレー(チタンセラミックと呼ばれる素材を使用)」も発表されました。
この黒なら黒一色のみ、白一色のみで作られたということも珍しい点でした。
そしてモデルのバリエーションが多く、やデザイン性が豊富なのも特徴です。

 


●マトラッセ●

ダイヤ形にキルティング加工、誰しも一度は現物や雑誌などで見た事があるのではないでしょうか。
このデザインのアイデアは、競馬場にいる馬の世話をする厩務員のチェックのジャケットを参考にしたとか。
マトラッセ前身のチェーンバック”2.55”も、女性が重いハンドバックを手から滑らせてしまったり、置き忘れや片手しか使えないといった不便さからこのバックが考案されたそうです。
”2.55”を原型として誕生したバッグが「マトラッセ」です。
フロントフックをココマークに変更し、ストラップのチェーンにはレザーを編み込みした現在のマトラッセにしたのは、
1983年にディレクターに就任したカール・ラガー・フェルドです。
バッグ素材はラムスキン(羊革)、キャビアスキン(牛革)などが展開され、マトラッセラインでは、指輪・時計・アクセサリーなどといったバッグ以外のアイテムもあります。

 

 

【高く売るためのポイント!!】

 1.ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などは全てお持ち下さい!

 2.使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!ブランド物も皮や金属製です。手入れせずにしまっておくと劣化

   していきます。        

 3.まとめてお持込がお得^O^ 大量持込で査定額UP!!

 4.簡単にお手入れしてあったらなおUP! バックの中のホコリ・汚れをサッと拭くだけで綺麗に見えることも♪

 

 

 

◆5月30日まで! Tポイント10倍キャンペーン!!◆


貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
ポイント10倍は2020年5月30日までのキャンペーンとなっておりますのでお急ぎ下さい。
尚、Tポイント付与上限は5000ポイントとなります。
詳しくはスタッフまで。

(※金券類を除きます)

 

 

『新型コロナウィルス感染症予防のための取組み』

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。
お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。
その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。
店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めておりますので安心してご来店下さいませ。

 

 

ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能・査定無料です。
目立つキズ、汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。
ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもあり!

 

 


 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ