国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市ロエベ買取№1】ロエベ売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!

2020年5月23日

福岡県八女市・大川市・筑後市・久留米市・柳川市などにお住まいのかた、こんにちは。
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 

今回は ロエベ のご紹介させて頂きます。
昔購入した、プレゼントされたロエベのバックや小物などを持っているけど、使っていないからそろそろ売りたいなと思っていらっしゃるかた、
ジュエルカフェではそんなロエベを高価買取致しております。
型が古い、角スレ・汚れがひどい、ファスナーが壊れている、などもまずはお気軽にお持ち下さい。
無料で査定致します♪

 

 

●ロエベとは●

スペイン王室後用達でもあり、「マスターオブレザー」と呼ばれるロエベ。
ロエベを象徴するロゴ『アナグラム』はスペインの画家により「L」(筆記体)が4つ組み合わせられたデザインです。
ロエベの革は厳しいチェックを経た上質ななめし皮を使用、その上質な素材の良さを活かすため、表面の加工はむやみやたら施さないそうです。
中でもラムスキン(羊革)は、シルクのような質感で「ロエベナッパ」とも呼ばれています。

 

 

●ロエベを代表するバック アマソナ●


ギリシャ神話の勇敢な女性「アマゾネス」から「アマソナ」と名づけられました。
長方形のしっかりとしたベースに角の部分は丸みをおびたやさしいデザイン、四隅に型崩れ防止用のコーナーパッチが当てられてるため、美しい四角の形をキープ出来ます。
継ぎ目のない一枚革で丁寧に仕立てられ、66ものパーツを職人が手作業で縫い合わせてあります。
ボストンバックをベースとした形ということもあり、一見重そう?な印象ですが、持つと驚くほどの軽さです。

 

 


●バスケットバッグ●


シュロの葉を使い職人によって手作業で編み上げられているロエベのかごバッグ。
アシメトリーのカーフレザーハンドルは、長さ調節可能となっています。
3サイズ展開で、上記写真はスモールサイズとなっております。

 

 

 

【高く売るためのポイント!!】


 1.ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などは全てお持ち下さい!

 2.使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!ブランド物も皮や金属製です。手入れせずにしまっておくと劣化していきます!!

 3.まとめてお持込がお得^O^ 大量持込で査定額UP!!

 4.簡単にお手入れしてあったらなおUP! バックの中のホコリ・汚れをサッと拭くだけで綺麗に見えることも♪

 

 

 

 

◆5月30日まで! Tポイント10倍キャンペーン!!◆


貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
ポイント10倍は2020年5月30日までのキャンペーンとなっておりますのでお急ぎ下さい。
尚、Tポイント付与上限は5000ポイントとなります。
詳しくはスタッフまで。

(※金券類を除きます)

 

 

 

『新型コロナウィルス感染症予防のための取組み』

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。
お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。
その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。
店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めておりますので安心してご来店下さいませ。

 

 

 

◆グーグルマップ口コミで素敵な景品プレゼント!◆

査定お待ち頂いている間に、ぜひレビューを投稿後下さい!
スタッフにその投稿画面をお見せ頂くだけでその場で景品プレゼントします♪♪

 

 


 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ