国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン行橋店

【福岡県行橋市K24コイン買取】メイプルリーフ金貨好評買取中です!

2020年5月30日

福岡県行橋市、京都郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店  ジュエルカフェ ゆめタウン行橋店です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

メイプルリーフ金貨お買取しました!

ジュエルカフェ ゆめタウン行橋店では、金貨をはじめとした、金製品買取強化中です。
金相場高騰しています。
ニュースでも話題になっていたので、ご存じの方も少なくないかもしれません。
この機会に、とご自宅にある金貨や小判、喜平などをお持ち頂くお客様が増えています。

メイプルリーフ金貨は、地金型金貨、と呼ばれるものです。
私たちが普段使う100円玉や500円玉、みたいな通貨とは異なり、資産として取引されます。
扱いとしては金の延べ棒(インゴット)と似たような感じです。

 

このメイプルリーフ金貨、カナダ政府が品質を保証しているので、信頼性がとても高いです。
世界中のどこでも同じような価値で取引可能、といえばすごさが伝わるでしょうか。
日本でも大人気ですし、世界一流通している金貨ともいわれています。
カエデの葉がレリーフされたコインをきっと1度は見たことがあると思います。
日本ではネックレストップとしても一時期流行したようです。

 

サイズは1オンス、1/2オンス、4/1オンス、1/10オンスなど。
1オンスがおよそ31gです。
今回お買取りさせて頂いたのは1/2オンス金貨でした。

 

もちろんメイプルリーフだけではなく、
・オーストリアのウィーン・ハーモニー
・オーストラリアのナゲットやカンガルー、
・マン島のキャット
など、有名なK24コインはいずれもお買取しております!

特典のご案内

ジュエルカフェでは、Tポイントを導入しております。
お買取金額200円ごとに1ポイント貯まります。
(金券・切手・はがきは対象外となりますのであらかじめご了承ください)
使い勝手の良い現金に換えられる上に、ポイントまで溜まるのでお得です^^

K24コイン売るなら、ジュエルカフェ ゆめタウン行橋店まで!

金相場が高い今が売り時です。
もちろん問合せ、査定だけでも大歓迎です。

 

新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、
当店では受付カウンターに仕切りを設置し、スタッフ全員マスク着用にて対応させて頂いております。
入口には消毒用アルコールも設置しておりますので、ご来店の際はそちらを是非ご利用ください。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ