国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市コスメ№1買取】コスメ売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!

2020年5月31日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町 などに
お住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 

 

 

今回は コスメ 買取のご紹介をさせて頂きます。
リップを購入したけれどやっぱり色味が気に入らない、使用感が好きじゃなかったと思っていらっしゃるかた、
香水を海外のお土産にもらったけれど、自分好みの香りではなかった、スキンケア化粧品を替えたけれど肌に合わなかった、などなど。


そんなとき!! せっかくですからぜひお持ち下さい! 
コスメだけでなく、その他貴金属やブランド品などをお持ちのかたは一緒に持って来て頂くと、大量持込として査定額も上がります。
少し使ってしまった化粧品などどんなものでも1点から査定可能です。
売れるかどうか分からないと不安な方、是非お気軽にお問い合わせ下さい♪
ジュエルカフェ八女店では現在高価買取中です!!

 

 

 

【 香水 】

ジュエルカフェによくお持ち頂く香水。
使わなくても飾っておくだけでも可愛いですよね。
でもせっかくですからお持ち下さる事をおススメします。
香水などの化粧品は明確な消費期限はありませんが、やはりどうしても劣化していきます。
香水は香料をアルコールで溶かしたものです。
アルコールは揮発性の高い物質。
密閉していないと自然と蒸発し、香料の成分が濃くなり香水の香りが変わってしまいます。
しかも香料はオイルの中に抽出されているので、日光に当たってたり、長期間つかわなかったりすると、酸化し異臭を放ってしまいます。
開封したら1年で使いきり、未開封も消費期限は1年がいいとされています。

 

 

 

【スキンケア化粧品】


買ってはみたもののお肌に合わなかったけれど、捨てるのも勿体無いという理由でお家に眠ってはいませんか?
同じラインで揃えて使ってみても、その全てが自分の肌にあうとは限らないかもしれません。

化粧水の使用期限はは開封前でしたら一般的に製造日から3年以内と言われています。
化粧品に使用期限が記載されている化粧水に関しては、そちらが目安とされています。
開封後は3~6ヶ月位で、空気に触れやすいタイプのボトルだと早く酸化するそうです。

 

 


【 メイク用品 】


未使用の口紅であれば、メーカーによっては若干の差異はありますが、約3年は持つと言われています。
開封後は半年~1年ほどで使用期限がきてしまうとされています。
あくまでも保管環境によってはもっと早く寿命が来てしまうこともあるかもしれません。

 

 

 

 

■お買取の際のご注意点■

使用期限切れ、残量が8割を切っているものは恐れいりますがお買取不可となります。

 

 

 

◆お預かり査定承ります!◆


店内でゆっくりお待ち頂けるカフェスペースを設けておりますが、あまり長居したくないとお考えのお客様の為にお預かり査定も承っております。
お客様の査定品は丁重にお取扱いし、査定結果確認にお越しの日まで大切に保管させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

◆Tポイント貯まります!!◆


貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
(※金券類を除きます) 

 

 

 

『新型コロナウィルス感染症予防のための取組み』

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。
お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。
その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。
店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めておりますので安心してご来店下さいませ。

 

 


ジュエルカフェでは古いデザインでも1点から査定可能・査定無料です。
目立つキズ、汚れ、石の欠けなど、どんなものでも査定可能です。

 

 


 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ