国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【福岡県直方市・カメラ買取】カメラ売るならジュエルカフェ イオンモール直方店へ!!

2020年6月27日

皆様、こんにちは!

 

福岡県直方市ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ イオンモール直方店です!

 

ジュエルカフェでは日々、様々な商材をお買取しております。

今回は豊富な買取商材の中でも【カメラのお買取】についてお話したいと思います♪

 

 

 

○対象のカメラ

 

・Canon(キャノン)

・Nikon(ニコン)

・SONY(ソニー)

・PENTAX(ペンタックス)

・Panasonic(パナソニック)

・FUZIFILM(富士フイルム)

・OLYMPUS(オリンパス)

・Leica(ライカ)

・Carl Zeiss(カールツァイス) などの国内主要メーカー

 

特に、ライカやカールツァイスは強化買取しておりますので高値でお買取致します!!

カメラ本体はもちろん、レンズだけの買取も行っております^^

 

○状態が悪くても買取ってもらえるの?

 

電源が入らない故障したカメラやレンズが割れてしまっているものはお買取できません・・・・・・。

カビが生えていたり、傷や汚れがあるカメラはお買取可能ですが酷い場合は金額が大幅に下がってしまいます。

傷や汚れの状態によっては金額がつかないものもございます。

 

○高く売る為に

 

ブログをご覧になっている方にカメラを高く売る為のポイントをお伝えします!!!8

 

☆付属品

 

カメラの箱や充電器などの付属品をお持ちでしたら必ずご一緒にお持ち下さい!

ブランド品のお買取の際と同じように、カメラも付属品があれば金額がアップします!

 

☆使わなくなったらすぐに売る

 

カメラは使わないからといってしまったままにしておくと劣化してしまい金額がどんどん下がっていってしまいます。

10年以上前の物だと金額が付かないカメラもあります。

使わないと思ったらすぐにお売り下さい!

 

☆湿気のない場所で保管

 

湿気はカメラにとって天敵です。

きちんと対策を取っていないとカビが生えてきてしまい減額となります・・・。

専用ケースに入れて乾燥剤と一緒に保管するようにしましょう!

 

☆ホコリを取る

 

ホコリも減額の対象となってしまうのでブロアーを使用してホコリを取り除いてからお持ち下さい。

外部の汚れも拭いて綺麗な状態でお持ち頂きますと金額アップしやすいです♪

 

○まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

カメラのお買取とポイントについてお話させて頂きました!

「カメラを買い換えたい・・・。」「一眼レフカメラはあるけど使わない・・・。」

そんなときはジュエルカフェ イオンモール直方店へお持ち下さい!!!

 

当店ではカメラの他にも、【金・プラチナ・ジュエリー・ダイヤモンド・ブランドバッグ・ブランドコスメ・ブランド時計・iPhone・iPad・骨董品・金券・テレカ・切手・ハガキ・着物・楽器・洋酒・万年筆】などなど、様々な商材をお買取してますのでお家に眠っていましたら是非ご一緒にお持ち下さい!

無料で査定いたします♪

ショッピングモール内に店舗がございますのでお気軽にご来店下さい^^

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

☆Tポイントたまります!!

 

ジュエルカフェでは、金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランドバッグ・ブランドコスメ・ブランド時計等をご成約頂いた際にTポイントが溜まります!

 

ポイント付与額

 

200円=1ポイント

上限5,000ポイントとなっております。

 

 

 

※ご成約の際は身分証明書が必要となります。お忘れないようお気をつけください。 

 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ