国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン博多店

【福岡市中央区】シャネルの買取ならジュエルカフェ ゆめタウン博多店へ!

2020年6月30日

皆様、こんにちは。

福岡市東区ゆめタウン博多にありますジュエルカフェの日比生です。

いつもご覧頂きありがとうございます。

只今当店ではシャネルを強化買取り中でございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

❇シャネルの定番と言えばコレ❇

今回はバッグの中でも圧倒的な知名度と人気を誇るシャネルの

マトラッセ」についてお話しします( *´艸`)♥♥♥

多くの女性を虜にするマトラッセですが実は約100年も前の1929年に誕生していました。

マトラッセとはフランス語で『キルティング素材』を表しています。

表裏2枚の生地を異なる糸で合わせるように縫っているため

表裏が縫い合わされた部分はへこみ、それ以外の部分は膨らむという

構図が現れそれが見事に美しいと発表当時から大きな話題となりました。

この模様を、日本では「ふくれ織」と呼んでいて

永遠の女性の憧れとして今もなお愛され続けています。

 

🐰マトラッセと言えば🐰

ショルダーバッグの印象が非常に強いと思いますがこれが誕生したきっかけは意外な出来事でした。

当時、ショルダーバッグは一般的に男性が持つものとして認識されていて

販売されているバッグは全て男性向けのデザインのものでした。

そのため女性はハンドバッグなどを持つのが主流とされていました。

しかし、多くの女性は、ハンドバッグに対して、数々のデメリットを感じていました。

中でも(常に両手がふさがってしまい自由に動くことが出来ない)事や

(バッグを一旦置いてしまうと、そのまま忘れてきてしまう)といった悩みが多かった様です。

そんな中“女性のため”のアイテムを生み出したのがシャネルの創始者であるココ・シャネルなんです。

バッグに革紐をつけることで女性でも気軽に使うことが出来るショルダーバッグを製作し

そのアイデアは当時大きな反響を呼びました。

この時、使われたデザインのマトラッセが流行したこともあり

女性用のショルダーバックは徐々に世間へ知られるようになっていきました。

マトラッセの人気はその後も続きバッグ以外にも財布や小物類に至るまで

幅広く展開していくこととなりました。

マトラッセの魅力は数え切れないほどありますがとにかく種類が多くカラーバリエーションも豊富です。

バッグの種類によっては自分好みのサイズや素材を選ぶことも出来るのが魅力のひとつですね😻

🐶バッグ・小物🐶

バッグの種類にはトートバッグ・ハンドバッグ・バニティバッグがあります。

自分のスタイルに合わせたモデルをチョイスすることが出来ます。

特に若い世代で人気の高いのは財布やポーチ類です。

憧れのシャネルを身につけていたいという女子たちのアイテムとなっているようです。

😺豊富なカラーバリエーション😺

マトラッセは、カラーバリエーションが充実しています。

定番のモノトーンカラーからピンクやオレンジといったビビットカラーまで

幅広い世代に愛される素敵なカラーを数多く取り揃えています。

マトラッセの素材は圧倒的人気を誇るキャビアスキンをはじめとして

ラムスキン、布、スエードなどを使用しています。

さらにエナメル加工を施すことによって本来の色をより鮮やかに美しく魅せています。

🌟最後にお得な情報🌟

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

当店ではシャネルの他にロレックス・オメガ・カルティエなどをブランド時計を高価買取り致しております。

また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

時計以外もブランドバッグ・ブランドジュエリー・貴金属・切手・はがき・遺品整理のお品など

幅広くお買取致しております。

 

福岡市博多区、東区、西区、南区、中央区、粕屋郡の皆様、

是非この機会にご来店くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

*ユニクロさんの隣です♪

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ