国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市ブランド服買取№1】ブランド服売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!

2020年7月18日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町・大木町 などに
お住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 

今回は ブランド服 のご紹介させて頂きます。
ブランドの服や靴、小物を売りたいなと思っていらっしゃるかた、使わないけどどうしようと思っていらっしゃるかた、
使わないでしまっておいてもカビがはえたり、劣化していくばかりで価値も下がっていく一方です!

 


そんなとき!! せっかくですからぜひお持ち下さい! 
靴でしたらちょっと磨いて、服などはもともとある予備ボタンも一緒にお持ち頂くなど、出来る範囲でちょっとだけ綺麗にして頂いて持って来て頂くとコンディションランクが上がるかもです。
綺麗な状態でこそ、査定価格がUPします♪
ジュエルカフェ八女店では現在高価買取中です!!

 

 

 

【色んなブランド服お買取してます!ほんの一例ご紹介^0^/】

●バーバリー●


バーバリーと言えばコートを思い出されるかたが多いのでは?
そしてバーバリーのトレンチコートと言えば、映画やプライベートで有名人が多く愛用しています。
代表的な人は『ルパン三世』の銭形警部です。
いつもルパン達の前に立ちはだかる、トレンチコートを着た刑事さんです。
実はバーバリーのものだそうです。

他にも「バーバリーブラックレーベル」、「バーバリーブルーレーベル」があります。


ブラックレーベル → メンズ

ブルーレーベル → レディース 

 

になり、この二つのブランドは日本の会社がイギリスのバーバリー社とライセンス契約を結び、独自にて企画製造しているライセンスブランドです。

 

 

 

●シャネルスーツ●


ココ・シャネルが考案したスーツで、主にブレード(絹、木綿、麻、羊毛、ビーズなどで作られたテープ状のひものこと)が施された襟なしで前開きのジャケットに、膝丈のタイトスカートを組合せ、金色のロゴマークの入った飾りボタンをあしらったスーツです。
シャネルスーツは、戦後の女性に向けたココ・シャネルの代表作となり、まずアメリカで大流行しました。
また、1971年の彼女の葬儀では、最前列にシャネルスーツを着たモデル達が並んだそうです。

 

 

 

 

●エルメスの靴●


上記写真はエルメスの「サボサンダル」です。
エルメスといえば、フランスの老舗ラグジュアリーブランドで、世界中のセレブから愛され続けています。

 

 

 

 

●ドルチェ&ガッパーナのスーツ●


イタリアを代表する世界的ブランド。
以前は「ドルチェ&ガッパーナ」と「D&G」の2つのラインに分かれていました。

 

ドルチェ&ガッパーナ」→ 主に高級ラインを扱い、フォーマルで季節感を上手く取り入れていました。
D&G」→ 都会的で旬なトレンドを意識した流行を創り出すことに力を入れたブランドで、若々しく色鮮やかなラインが特徴的でした。

 

「D&G」は2012年に撤退し、二つは統合する運びとなりました。
現在では「ドルチェ&ガッパーナ」のみの展開となっています。

 

 

 

 

【高く売るためのポイント!!】


 1.ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などは全てお持ち下さい!

 2.使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!手入れせずにしまっておくと劣化していきます!!

 .まとめてお持込がお得(^▽^) 大量持込で査定額UP!!

 4.簡単にお手入れしてあったらなおUP♪

 

 

 

◆お預かり査定承ります!◆


店内でゆっくりお待ち頂けるカフェスペースを設けておりますが、あまり長居したくないとお考えのお客様の為にお預かり査定も承っております。
お客様の査定品は丁重にお取扱いし、査定結果確認にお越しの日まで大切に保管させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

 

◆Tポイント貯まります!!◆


貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
(※金券類を除きます) 

 

 

 

◆グーグルマップ口コミで素敵な景品プレゼント!◆

査定お待ち頂いている間に、ぜひレビューを投稿後下さい!
スタッフにその投稿画面をお見せ頂くだけでその場で景品プレゼントします♪♪

 

 


 

『新型コロナウィルス感染症予防のための取組み』

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。
お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。
その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。
店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めておりますので安心してご来店下さいませ。

 

 

 

 


 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ