国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市イヴ・サンローラン買取№1】サンローラン売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!

2020年7月26日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町・大木町 などに
お住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 

今回は イヴ・サンローラン のご紹介させて頂きます。
サンローランのバックや時計を売りたいなと思っていらっしゃるかた、使わないけどどうしようと思っていらっしゃるかた、
使わないでしまっておいてもカビがはえたり、劣化していくばかりで価値も下がっていく一方です!


そんなとき!! せっかくですからぜひお持ち下さい! 
バックの底のホコリを取り除いたり、表面の汚れをご自身で出来る範囲で、ちょっとだけ綺麗にして頂いて持って来て頂くとコンディションランクが上がるかもです。
綺麗な状態でこそ、査定価格がUPします♪
ジュエルカフェ八女店では現在高価買取中です!!

 

 

●イヴ・サンローランとは●

フランスのデザイナー。クリスチャン・ディオールの後継者として育成されました。
その後自身のブランドを立ち上げます。
モンドリアンルックやスモーキング、シースルーなど、目新しいデザインを次々と発表し、モード界の帝王と言われました。
その後、自身の服を着た女性に顔を与えたいということから、メイクアップライン「イヴ・サンローラン・ボーテ」を発表します。

 

 

 

●メイクアップラインも人気●

1979年、「ルージュ ピュール№19」が大ヒットを記録、歴史に残るベストセラーになりました。
青みが入った印象的なピンク色のリップは、イヴ・サンローランを代表するといってもいいかもしれません。
発売から現在までも売れ続けている大ヒットカラーです。

 

 
上記写真の「ヴォリュプテ ティントバーム」も大人気製品となっています。

 

使い終わった後もDIYでリングやピアスが作れるとちまたで話題です。
容器を分解し、真ん中のYSLロゴをプライヤー(ペンチ)で取り出し、そのままリングにしたり。
リングとして大きさが合わない人はネックレスチェーンを通し、ペンダントにしたり、ストラップにしたり。

また、ロゴの部分をさらに細かく分解しピアスにしたりなど。。。
ストーンなどを用いて世界に一つだけのアクセサリーにする女性も多いそうです。

 

 

 

 

●レザーの長財布●


サンローランといえば「イヴ・サンローラン」の略であるYSLのモノグラム。
こちらをあしらったシリーズは、華やかなデザインを求める方に支持されています。
ブランドネームが変わり、一時は撤廃されながらも復活したYSLモノグラムは根強い人気です。

 

 

 

●人気の定番バック「カバス」●


クラッシックな見た目の大人気定番アイテムと人気です。
シックとモノグラムの2種類があり、シックは”Y”のパーツ、モノグラムは”YSL”のパーツが使われています。

 

 

 

【高く売るためのポイント!!】


 1.ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などは全てお持ち下さい!

 2.使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!ブランド物も皮や金属製です。手入れせずにしまっておくと劣化していきます!!

 3.まとめてお持込がお得^O^ 大量持込で査定額UP!!

 4.簡単にお手入れしてあったらなおUP! バックの中のホコリ・汚れをサッと拭くだけで綺麗に見えることも♪

 

 

 

◆お預かり査定承ります!◆


店内でゆっくりお待ち頂けるカフェスペースを設けておりますが、あまり長居したくないとお考えのお客様の為にお預かり査定も承っております。
お客様の査定品は丁重にお取扱いし、査定結果確認にお越しの日まで大切に保管させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

◆Tポイント貯まります!!◆


貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
(※金券類を除きます) 

 

 

 

◆グーグルマップ口コミで素敵な景品プレゼント!◆

査定お待ち頂いている間に、ぜひレビューを投稿後下さい!
スタッフにその投稿画面をお見せ頂くだけでその場で景品プレゼントします♪♪

 

 


 

『新型コロナウィルス感染症予防のための取組み』

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。
お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。
その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。
店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めておりますので安心してご来店下さいませ。

 

 

ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能・査定無料です。
目立つキズ、汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。
ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもあり!

 

 


 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ