国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【福岡県 飯塚市】 ルイ・ヴィトン買取は ジェルカフェ 穂波店へ

2020年8月4日

福岡県 飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門の
ジュエルカフェ 穂波店です。

 

明けましておめでとうございます、梅雨!という事で
8月は猛暑からのスタートとなりました。
新型コロナ対策に加え、熱中症対策も取り入れて過ごして行こうと思います!

さて、本日はヴィトンの買取についてお話しようと思います^^

ルイ・ヴィトン

モノグラム

良く見かけるヴィトンのバッグや財布、やはり1番人気は「モノグラム」と言うライン!
昔から長年愛され続けている柄で、令和の今でも愛用者は多くいらっしゃいます。
人気という事は、買取価格も付きやすいという事。
お家に眠っているヴィトン、心当たりございましたら是非当店へお持ちください^^
査定は無料ですので、お気軽にお問合せください!!

モノグラムじゃないかも・・・

心配ございません、元々ルイ・ヴィトンというブランドは、
ご年配の方から若い世代にまで根強い人気のあるブランドですので
モノグラム以外のラインでも、型崩れしていても、壊れていても、需要があります!
「いくらか気になる」「だいぶ使い込んだけど大丈夫かな?」
是非、お気軽にお問合せください!!

また、幅広いブランドだからこそ、大体の相場もピンからキリ・・・
査定は無料ですので、実物をお持ちで来店される方がお値段しっかり付けやすいので良いかと思います^^
ご来店お待ちしております!!

☆口コミ投稿で、すてきな景品プレゼント☆

現在、ジュエルカフェ 穂波店では
 「Google」 「YAHOO!JAPAN ロコ」 「エキテン」
上記のいずれかのサイトでくとコミをして頂きますと・・・
店頭で、すてきな景品をプレゼントさせて頂いております!!

方法は、店頭にあるQRコードを読み取って頂き、口コミを記入して頂くだけ!!
※ご不明点等ございましたら、店舗スタッフまでお気軽にお声掛け下さい^^

◎新型コロナウイルス感染拡大防止策◎

当店では、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、

・スタッフのマスクの着用

・飛沫感染防止シート

・店内の除菌清掃

・手洗いうがい

・お客様用除菌ハンドジェル設置

お客様が安心してご利用できますよう、上記のことに努めております。


【店舗情報】


ジュエルカフェは貴金属買取業界最大級のメリットを活かした金買取で、お客様にご満足いただいております。
「ジュエリーを買い替えたい」「ブランドバッグの購入を検討している」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
貴金属買取のジュエルカフェをご利用ください。貴金属・宝石買取のジュエルカフェは金製品買取強化中です!
そして貴金属・ダイヤ以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


ジュエルカフェ 穂波店は
イオンショッピングセンター穂波1F、メガネのサトーさん前にございます。
年末・年始には休業をいただいておりますが、基本は年中無休。
営業時間 9:00~20:00 
イオンでのお買い物の合間にお立ち寄り下さいませ。


ジュエルカフェ イオン穂波店の詳しい店舗情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ