国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオンモール直方店

【直方市 ジュエルカフェイオンモール直方店】買取商材ランキング!!

2020年8月4日

福岡県直方市・中間市・鞍手町・八幡西区の【貴金属買取 】売るならジュエルカフェ直方店へお持ち下さい!他にも、ブランド品・ブランド時計・金券・ハガキ・切手・洋酒・骨董品など多種多様なお買取をしております。

 

8月に入り一気に夏日和になりましたね!アツイ!アツイ!暑いのは気温だけじゃない!金相場も激暑です!!!

只今、金相場高騰で来店が増えております。また、人気のヴィトンやロレックスなどの持ち込みも急増中~!!!

今日はジュエルカフェ直方店の持ち込みランキングのご案内です!

 

 

★ジュエルカフェ直方店 持込ランキング★

 

1位、貴金属(金製品)

 

引き続き金相場が高騰しております。半年前は6千円台でしたが、なんと!ついに7千円台突入です!!!!!過去最高の高値を更新中でございます。一体世界情勢はどうなってるのでしょうか??また、コロナも終息の気配がなく、金相場に影響しております。日々変動が激しく200円前後上がったり下がったりする日もございます。しかし全体的に金相場は高騰しているので、嬉しいことにジュエルカフェへは多くのお客様が来店して下さいます。

不要なジュエリー今売らないでいつ売るの??引き続き皆様のご来店お待ちしております。

 

 

2位、ROLEX(ロレックス)

 

時計と言えばロレックス!!!誰もが知る王道のブランドですね。1905年にドイツ人ハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業したスイスの時計メーカーです。

ちょっとココで豆知識!なぜこれ程にも有名になったのかと言うと、【3大発明】をしたからです。

①オイスターケース

名前の通り牡蠣の殻のように堅牢なケースとスクリュー式の裏蓋と竜頭を組み合わせ、これまでにない防水性のを実現させました。

②パーペチュアル機構

1931年に発表した自動巻き機能のことです。それまでは手巻きが主流だったので、定期的に巻きなおす必要がありました。自動巻きになって実用性に優れた時計となりました。

③デイトジャスト機構

24時を境に日付が瞬時に変わる機能です。3時付近に小窓を作り日付が分かるようになっていました。それまでも、日付のついた時計はありましたが、時間をかけてゆっくりと日付が変わるものでした。

3つの発明品を基盤にデイトジャスト・エクスプローラ・サブマリーナーなど次々に新しいデザインを世に放ち、今のこの地位を確立しました。

 

そして、ジュエルカフェ直方店にはデイトジャストを始め、サブマリーナ、GMTマスター、デイトナなど数多くの持込があります。数十年経っていても、さすが時計ブランドの大御所だけあっていい良い値がつきます。もちろんデイデイトやエクスプローラやシードゥエラーなどの持ち込み大歓迎です!!

 

 

3位、ブランドバッグ(ルイ・ヴィトン)

 

ブランドバッグで持ち込みが最も多いのは、ルイ・ヴィトンです。世界中の老若男女から支持を得ている大人気ブランドだけあって、ジュエルカフェでもダントツ1位の持ち込み率です。特に限定品や新しいモノグラム、ダミエ柄は人気が高く高値がつきやすいです。また数十年経っていても状態が良ければしっかりお値段お付けする事ができます。

ヴィトン製品は湿気に弱く保存状態によってカビが生えたりすることが多くあります。ですがジュエルカフェでは、内部劣化やひび割れや破損など他店では売れないヴィトン製品もお買取しております。※状態によっては買取不可も有り

 

売り時が重要!!

 

金製品はハッキリ言って売り時です!日々相場の変動があるものの高騰中であることは間違いないのでこの機会を逃さないように!

ブランド製品は、新作を購入した足でそのまま買取店へ持っていくのが一番なんですが、中々そうはいきませんよね。ですが、購入してからの期間が短かければ短いほど高値がつくのは事実で、特にファッションブランドは流行があるので、使わないと思ったらすぐに手放す事をおススメします。いくら以前人気があったから・・・高かったから・・・と思っていても、中古市場の動きは目まぐるしく、常に新しい新作が発売されているので、手放す時期を逃すと売り値に大きく影響します。

またデザイン物に限らず、定番の未使用品でも保管期間が長ければ価値はどんどん下がっていきます。だから「使わないけど勿体無いから仕舞いこんでおこう」が一番勿体無いです。

 

ですが、そうは言っても気に入ったものや長く使い込んでいると使用感や劣化や故障などもみられます。

安心してください!!ジュエルカフェでは、壊れたジュエリー・状態悪いヴィトン製品・ロレックスに限り部品買取が可能です。石が外れていても、ネックレスが切れていても、カビが生えていても、ガラスが割れていたりバックルや竜頭が壊れていても買取れます!他店でお断りされたジュエリー・ヴィトン製品・ロレックスでもジュエルカフェでは喜んでお買取致しますので、是非一度お持ち頂ければと思います。※一部買取れないものあります。

 

 

高く売るには??

 

・購入後なるべく早く売る(笑) ブランドによっては価値に変動があるので絶対とは言えません!貴金属は相場で変わってきます。

・購入時ついていた付属品は一緒に持ってこよう!時計のOHの領収書などもあれば持参を!

・ブランド品や時計のホコリや汚れは乾いた布で綺麗に拭いてこよう!

・ブログ特典や折込チラシ・配布ティッシュのクーポンは持参しよう!

 

 

☆まとめ☆ジュエルカフェ直方店のご紹介

 

いかがでしたでしょうか??

上記ランキングにない商材【ダイヤ・金券・はがき切手・骨董品・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、etc…】その他沢山の商材をお買取しております。使用せず眠っている貴金属・ブランド品・ブランド時計をお持ち下さい!!

ジュエルカフェ直方店では只今貴金属買取強化中でございます。ご来店時「ブログ見た」と言って頂くと貴金属・ブランド品ご成約のお客様へ粗品プレゼント致します♪♪

是非この機会にジュエルカフェ直方店へ足を運んでみてください。あなたのお品を無料でご査定致します^^

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

貴金属・ブランド製品・ブランド時計をお売り頂きますとTポイントお付けできます!!

 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ