国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市ブランデー買取№1】ブランデー売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ☆

2020年9月13日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・大川市の 

ブランド品、ジュエリー、金券、楽器買取専門店のジュエルカフェゆめタウン八女店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は、ブランデー についてご紹介します!!

 

 

 

ブランデーとは

 

果実や水を原料とし、アルコール含有物を蒸留することで作られるアルコール度数95%未満の蒸留酒の総称です。
ブランデーはしばしばウイスキーと混同されますが、
ウイスキーと大きく異なる点は果実原料であるためでんぷんを「糖化」させる工程がなく
果実を原材料とする【ブランデー】と、穀物類を原材料とする【ウイスキー】の最も大きな違いになります。


ジュエルカフェは大好評のブランデー買取を更に強化中です♪♪

 

 

ヘネシーXO

1765年に創業され、長い歴史を持っている=ブランド価値を高める要因のひとつです。
【ヘネシーXO】は定番中の定番で長く愛されている銘柄で

常に需要が高いことからも、品質を保てていると言われています。


XOの特徴は、造られた年代によってキャップ・ボトルカラーが変わるというところで
現行は黒キャップ、旧品は金キャップとなりボトルにもグリーンやラベル違いなどがあります。
その時代が象徴されているのもXOの魅力ポイントです。

 

 

カミュ ナポレオン

日本でもバブル期に贈答品や海外のお土産で人気を誇ったため、

現在もご自宅やご実家に飾っているという方も多いのではないでしょうか??


ナポレオンとはブランデーの等級を表す呼び名のことで熟成期間によって呼び名は変わります。
ちなみにナポレオンは約12~15年の熟成を経て出荷されます。


本をモチーフにしたブックシリーズやさまざまなイベントに合わせて作られた陶器製の記念ボトルなどもあり
コレクター心理をくすぐる個性的なボトルとなっております。


「エレガントでパワフルなスミレの芳香」「コシが強いが、まろやかで上品な口当たり」が特徴です。
その際立った品質から、有名なコンクールでも金賞を受賞している人気の洋酒です。

 

 

レミーマルタンXO

1000種類以上の原酒から優れた400種類以上の原酒を選び抜き、ブレンドして作られています。


レミーマルタンらしい豊かでスパーシーな香りと

華やかさを兼ね備えた繊細な味わいが万人に愛されている所以です。


1981年に誕生したレミーマルタンXOはレミーマルタンの定番ともいわれています。
バーや酒場でもよく見られ、ケンタウロスの描かれたラベルが特徴的で
4代目の経営者であったポール・エミール・レミー・マルタンが射手座であったことから
射手座を意味するケンタウロスシンボルマークになりました。

 

 

!!高価買取の秘訣!!

 

◇開栓厳禁

ジュエルカフェでの洋酒買取は未開封のものに限ります。
開栓してしまっているものはお買取できかねますのでご了承ください。

 

◇不要と思ったらなるべくはやく

ボトル・ラベルの状態、箱付きなら箱の状態も査定ポイントになります!
お酒はアルコールですので未開封・未開栓でも少しずつ蒸発してしまいます。
目減りしてしまっているものは未開封でも買取価格が変わることがありますので
売ろうと思われたらお早めにお持ち込みください(^^)

 

◇数本おまとめお持ち込み

ジュエルカフェでは1点からでもお持ち込み大歓迎ですが
まとめてお持ち込みいただくと査定額アップさせていただきます♪♪
もちろん1本だけでも喜んで査定させていただきます(^^)

 

 

 

最後までご覧下さり、ありがとうございます。

おうちに眠っているブランド品、ぜひジュエルカフェ ゆめタウン八女店へお持ち下さい♪

無料査定致します!!

 

当店では ブランデー以外にも、

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド時計・金券・テレカ・切手・骨董品・楽器】など

様々な商材をお買取致します!

 

ゆめタウン八女店の中に店舗がございますのでお買い物ついでにお気軽にお越し下さいませ★

(1Fの美容室マリアージュさんの隣です♪)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グーグルマップ口コミで素敵な景品プレゼント!

今、グーグルマップでクチコミを書いていただきますと素敵な景品をプレゼントしています。

レジ袋有料化に伴いエコバックやコンビニに行った時に丁度いいサイズの保冷バッグ、

食器用洗剤やマグカップなどご準備しております。

一言だけでも大歓迎ですので是非、宜しくお願い致します。

 

 

新型コロナウイルス感染症予防のための取組み

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。

お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
  
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。

その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。

店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、

マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めております。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ