国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【福岡県飯塚市】ブランド品を売るならジュエルカフェ穂波店へ!

2020年9月26日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門のジュエルカフェ穂波店です。
金相場高騰の煽りを受け、貴金属のお持ち込みも増えておりますが、ブランド品のお買取もしております。
お家で眠っている品が思わぬ額になるかもしれません。是非ジュエルカフェへお持ち下さいませ。

 


猛暑も過ぎ、大型台風も通り抜けてゆき、秋も深まってまいりました。
1番いい季節のはずなのに、コロナで一度失速してしまったモチベーションに
なかなかエンジンがかからずで困っている筆者です。

ライフワークにしていることの練習を
暑さとコロナのせいにしてずっとサボっており、腕が鈍っていくばかり…。
このままじゃいけないと思い、再開すると楽しさを思い出して
何とかモチベを立て直すことができたようです。

 

もうすぐ10月ですね。
せっかくのいい季節、時間を無駄にしないようにしていきたい所存です。

 

さて今日は金相場高騰の影に隠れつつあるブランド品についてです。

 


ブランド品買取もご好評いただいております!

ルイヴィトン・グッチ・シャネルは根強い人気で、
持込件数もとても多いです。
ひと昔、ふた昔前は古物買取と言えば質店というイメージだったと思いますが、
最近はリサイクルショップなど利用しやすいお店も増えました。

その中でもジュエルカフェは大型ショッピングセンターに入っており
(一部は路面店もございます)
明るく、入りやすい、利用しやすいを目指しております。

 

お陰様で不用品処分を後ろめたくなく
ご利用いただけておりますようで、感謝です(´ω`)

スタッフも女性中心で、穂波店は明るく朗らかなのが自慢。
わからないことやご相談だけでもお気軽にお声掛けいただけたらと思います。

 


せっかく査定してもらったけど、キャンセルしても大丈夫?

 


…という不安をお持ちの方も大丈夫です。
大事に使われていた品なら当然ですよね。

ご納得いただいてからお売りいただいて構いません。
その際の査定も無料!

 

一度お持ち帰りになられ、その日のうちや数日後に
「やっぱり売ります!」とお戻りいただけることも多いです。
自信をもって金額提示しておりますので、
気持ちの気持ちの整理がついてからご利用いただいて構いません。

 


大事に使った品、売った後はどうなるの?

 


こういう質問も結構多いです。
ブランドバッグ買取のジュエルカフェは日本全国と海外4カ国に展開しているグローバル企業で、
世界中のマーケットに流通網を持っています。

お買取した後はまた大事にして下さる次のオーナー様のためにキレイにリペアし、
また各市場に流通させます。

ご自身にとっては手離した品であっても
また誰かが欲しいと手に取ってくれるなら
その品も喜んでくれるのではないかと思います。

どうぞご安心してお売り下さいね。

 


お買い物の合間をご利用下さい

 


ほぼショッピングセンター、商店街、駅前にございますので
毎日の暮らしの合間にご利用いただけます。

ブランド品は細部まで拝見させていただきますので、

貴金属より少しお時間いただくことがございます。

 

●夕方の買い物のついでに
●週末に家族で食事に来た
●映画を観に行ってる間に

 

など、受付いただいてお預かり。
ご用事の間に査定しておくことも可能です。
どうぞご利用下さいませ。

 


店舗情報

 


ジュエルカフェは貴金属買取業界最大級のメリットを活かした貴金属買取で、お客様にご満足いただいています。
「ジュエリーを買い替えたい」「時計の購入を検討している」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
貴金属買取のジュエルカフェをご利用ください。貴金属・宝石買取のジュエルカフェは金製品買取強化中です!
そして貴金属・ダイヤ以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合せ下さい。

ジュエルカフェ穂波店の詳しい店舗情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ