国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン博多店

【福岡市東区 プラダ買取№1】プラダを売るならジュエルカフェゆめタウン博多店へ!

2020年10月17日

皆様こんにちは。

 

福岡県福岡市東区、糟屋郡、西区、南区、博多区、中央区の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ ゆめタウン博多店です。

 

本日は人気ブランドの1つである『PRADA』をご紹介します!

 

PRADA【プラダ】とは・・・

 

『PRADA』は質の高い革や珍しい素材を使用しイタリア王室御用達のブランドです。

丈夫でシンプル、使い勝手もよく手入れも楽!!

私もカナパが欲しいなぁって思ってます☆

今回はこの『PRADA』の査定ポイントをお伝えします^^

 

 

プラダを高く売るためのポイントは??

 

☺使わないと思ったらすぐお持ち下さい!

 

お持ち頂くお品は10年~20年以上前のものはもちろん、1度も使ってない、何回か使っただけというお客様もいらっしゃいます。

愛用していた場合擦れや汚れ、部品壊れなどは当然ございます。

しかし、【使ってない=綺麗なまま】とは限りません。

特に革製品は湿気に弱く日本のような湿度が高い所では使わずにタンスやクローゼットに置いたままにしておくと逆に劣化が進んでいる可能性があります!

また革以外にもナイロン製品も人気ですが、こちらも同様ずっと押入れに入れていたなんて状態だとカビが生えてしまうかもしれません。

いつか使うかも…と思ってクローゼットや押入れの奥に置いたままにしているとそれだけで価値が下がってしまう恐れがあります!!

ですので『もう使わない!』と思ったら、状態がいいうちに1日でも早く査定にお持ちいただくことをおススメしております^^

 

 

☝付属品はありますか??

 

ギャランティカードは正規品の証明になります!

プラダは人気ゆえに、贋物も多く出回っているのが現状です。

ジュエルカフェでは真贋鑑定をしっかり行なっていますがギャランティカードは査定の重要なポイントになります。

査定の確実性がアップしますのでお持ちの場合は必ず一緒にお持ち下さい♪

また外箱や保存袋もございましたらぜひお持ち下さい。

購入時の状態に近ければ近いほど金額もアップします^^

 

 

💖古い・傷や汚れがあってもお持ち下さい!

 

ジュエルカフェではどんな状態でも査定いたします!

 

・何十年も前に買ったけど売れるの??

・気に入って使ってたから傷や汚れがあるけど・・・

・金具が壊れてる

 

『こんなの持って来ていいの?』とよく聞かれますが大丈夫です♪

買い取れるのか不安なお品はぜひ一度査定にお持ち下さい^^

使っていれば擦れや汚れがあるのは当然です。実際お持ち頂くお品のほとんどは汚れや傷などがあります。

古くてもヴィンテージ価格が付くかも??!!

またジュエルカフェには国内はもちろん海外などの業界最大級のネットワークを活かした販路がございますので安定感と高水準の買取価格をご案内できます!!

 

 

☝意外と気付かない?!査定ポイント

 

お伝えしたように古くても、汚れていても壊れていても大丈夫なのですが・・・

査定時にチェックするのは目に見える状態はもちろんカラー・形・大きさ・人気度や皆様が意外と気付きにいく【匂い】も査定ポイントになります!

タンスやクローゼットの匂い、タバコやペットなどの生活臭・カビ臭は意外と大きなマイナスポイントになります。

生活臭などは気付きにいく場合がありますので、『もしかしたら・・・』と思ったら風通しのいい日陰に干しておくと匂いが薄くなるようです^^

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか??

このブログを見て、『行ってみよう!』と思っていただけると嬉しいです^^

ジュエルカフェでは『PRADA』買取強化中です!

ポコノ・サフィアーノ・カナパなどのバッグはもちろん、財布・サングラス・ベルト・靴などの小物も大歓迎です♪

 

プラダ以外のブランドももちろん大歓迎です^^

押入れやクローゼットに眠ったままのがございましたらぜひジュエルカフェゆめタウン博多店にお持ち下さい!

 

 

 

最後まで読んで頂い誠にありがとうございます。

福岡県福岡市東区、粕屋郡、西区、南区、博多区、中央区、その他の皆さまのご来店、

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ