国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン八女店

【福岡県八女市エルメス買取№1】エルメス売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ

2020年10月18日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・大川市の 

ブランド品、ジュエリー、金券、楽器買取専門店のジュエルカフェゆめタウン八女店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は、 エルメス についてご紹介します!!

 

ブランドの道中の王道であるエルメス。
バーキン」という言葉は女性の憧れでもあり一度は耳にしたことありますよね(^^)♪

 

エルメスはバッグだけでなく、
スカーフ・食器・時計と幅広いアイテムを展開しております。

 

ジュエルカフェではエルメスも高価買取していますので
是非、査定だけでもお持ち込みください!!

 

 

エルメスについて

上質な素材や使いやすさにこだわったエルメスのアイテムは世界中から愛されるブランドです。


エルメスを象徴するロゴマークには馬・四輪馬車・従者の絵が描かれています。
それはなぜかというと、もともと馬具工房としてスタートしたからなのだそうです。
主人自ら馬を操り、従者はその補助をするというものに由来していますが
肝心の主人が描かれていないのはお気づきでしょうか??
エルメスは最高品質の馬は用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です
という意味が込められているそうです。
エルメスというブランドが持つプライドや気概よく表れたロゴマークともいえます。

 

 

エルメスの歴史

・1837年  初代ティエリ・エルメスが高級馬具の製造アトリエをパリにオープン


・1892年  ケリーやバーキンの原型となる〝オータクロア〟を発表


・1903年  事業の多様化に乗り出し女性用の時計やバッグの製造を開始


・1920年  バッグに初めてファスナーを使用しエルメスファスナーの特許を申請


・1926年  本店でウィンドウディスプレイを開始(ウィンドウディスプレイの先駆者でもある)


・1927年  腕時計を発表し服飾小物を事業に取り入れはじめる


・1945年  商標「四輪馬車と従者」を登録しオレンジ色の包装紙を採用する


・1969年  バッグ〝コンスタンス〟発表


・1979年  スイスにエルメス時計会社を設立し本格的に時計に力を入れ始める


・1984年  ジェーン・バーキンのためのバッグ〝バーキン〟発表  


・1990年  フルーツライン登場


・1998年  キャンバス地の〝フールトゥ〟2種類のスタイルが楽しめる〝エールバッグ〟を発表


・2002年  シンプルなトートバッグ〝ドーヴィル〟を発表


・2004年  フールトゥが新しいモデルへと変更されガーデンパーティに新サイズ登場


・2005年  横長の〝ショルダーバーキン〟を発表


・2006年  フールトゥ、エールラインなどカジュアルラインが生産中止になり新しいカジュアルラインを発表


・2011年  日本での旗艦店「メゾンエルメス」を東京銀座にオープン

 

 

 

人気のライン・モデル

 

◎バーキン

バーキンはジェーン・バーキンとエルメス5代目社長の出会いがきっかけで作られたという背景があります。
ジェーン・バーキンが移動中にたくさんの荷物をスムーズに入れることができるバッグを探しており
エルメス5代目社長が理想のバッグを作りたいと提案したそうです。
こうしてバーキンは誕生し、大きな人気を集めました。

 

 

◎ケリー

ケリーはもともと乗馬サドルを収納するバッグとして販売されてました。
また、30種類以上の素材と展開をされているのもケリーの凄いところです。
素材の一例にはクロコダイルレザーやオーストリッチなどがあり
どの素材でもケリーの美しさと素材の良さを感じられます。

 

 

◎ガーデンパーティー

最初は庭仕事をする際に使うバッグとして作られ、様々な材料・道具を収納するために
間口を非常に広く、さらにポケットもつけ使いやすい設計になっています。
また、ワンボタンのみで留めることができ
底にいくほど広くなる土台でたくさんの物が入ります。
ノートパソコンなど入れて仕事用に使う人もよくいるそうで、
カラーリングも豊富なので男性にも選ばれています。

 

 

 

最後に

エルメスについて簡単にご紹介させていただきました♪
他ライン・モデル・アイテムがたくさんあります。
「もう使わないな~」「他のバッグを買う資金がほしいな~」
と思われましたら是非ジュエルカフェにお持ち込みください(^^)
査定は無料でおこなっております♪

 

 

 

最後までご覧下さり、ありがとうございます。

おうちに眠っているブランド品、ぜひジュエルカフェ ゆめタウン八女店へお持ち下さい♪

無料査定致します!!

 

当店では エルメス  以外にも、

貴金属・ダイヤモンド・ブランド品・ブランド時計・金券・テレカ・切手・骨董品・楽器】など

様々な商材をお買取致します!

 

ゆめタウン八女店の中に店舗がございますのでお買い物ついでにお気軽にお越し下さいませ★

(1Fの美容室マリアージュさんの隣です♪)

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

グーグルマップ口コミで素敵な景品プレゼント!

今、グーグルマップでクチコミを書いていただきますと素敵な景品をプレゼントしています。

レジ袋有料化に伴いエコバックやコンビニに行った時に丁度いいサイズの保冷バッグ、

食器用洗剤やマグカップなどご準備しております。

 

一言だけでも大歓迎ですので是非、宜しくお願い致します。

 

 

 

新型コロナウイルス感染症予防のための取組み

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。

お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
  
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。

その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。

店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、

マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めております。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ