国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

イオン穂波店

【福岡県飯塚市】金製品買取はジュエルカフェ穂波店へ!

2020年11月18日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門のジュエルカフェ穂波店です。
金相場高騰の煽りを受け、貴金属のお持ち込みも増えておりますが、ブランド品のお買取もしております。
お家で眠っている品が思わぬ額になるかもしれません。是非ジュエルカフェへお持ち下さいませ。


まだまだ金相場高騰維持しております!


一時期K24が7,000円超えをしましたが、今は7,000円を若干下回るとはいえ
まだまだ高い相場を維持しております。
その影響で重量のある喜平ネックレスなどの査定が連日ございます。
ここ数十年の中では1番高い今の時期、売却をお考えの方はぜひジュエルカフェをご利用下さいませ。


喜平ネックレス

 


持込が多いのはこちらの喜平と呼ばれるカットを施した鎖。
10g 30g 50g 100gなど、大概はキリのよい数字になっているのが特徴です。


インゴット

 


こちらは1gや5gなど、小さいものもございます。
999.9刻印が入っているのが特徴です。
※買取できないメーカーがございますので、お問合せ下さい。


コイン

 


K21.5 K22 K24など、だいたいは20金以上の純度となっています。
マン島 キャットやメイプルリーフ金貨が有名です。


金の買取ならジュエルカフェ穂波店におまかせ下さい


イオン穂波ショッピングセンター1Fにあり、
お買い物の間に立ち寄れる立地が好評です。
お問合せだけでも連日お気軽にお声がけいただいております。
貴金属・ブランド・時計など、気になることがございましたら
いつでもスタッフにお声がけ下さい。

 

店舗情報


ジュエルカフェは貴金属買取業界最大級のメリットを活かした貴金属買取で、お客様にご満足いただいています。
「ジュエリーを買い替えたい」「時計の購入を検討している」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
貴金属買取のジュエルカフェをご利用ください。貴金属・宝石買取のジュエルカフェは金製品買取強化中です!
そして貴金属・ダイヤ以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合せ下さい。

 

ジュエルカフェ穂波店の詳しい情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ