国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン博多店

【福岡県粕屋郡 ヴィトン買取№1】ヴィトンを売るならジュエルカフェゆめタウン博多店へ!

2020年11月19日

皆様こんにちは。

福岡県粕屋郡、福岡市東区、西区、南区、博多区、中央区の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ ゆめタウン博多店です。

 

いつも当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

最近【ルイヴィトン】のお持ち込み急増中です(*^-^*)

それに伴い、、、≪ルイヴィトン買取強化中≫です!!

 

 

💖ルイヴィトンとは・・・

 

 

ルイヴィトンと言えばフランスのブランドで誰もが知っていると思います^^

性別問わず人気でコラボ商品が発売されるときは行列が出来る事もあるそうです!

今はLVMHグループの中核ブランドですね✩

ヴィトンはもともとトランク職人のルイ・ヴィトンが旅行かばんの専門店を始めたのがきっかけです。

その後、息子のジョルジュ・ヴィトンが継いでからは模倣品の対策として『ダミエ』が発表。

ダミエは日本の市松模様を参考にされているそうです(*^^)v

ダミエも模倣品が出回った為次に『モノグラム』が出されました。

この2つのラインは今でも大人気ですね(*^-^*)

 

 

次に、ルイヴィトンを査定するうえで大事な基準についてご説明します✩

 

 

☝ルイヴィトンを高く売るには??

 

 

不要ならば早めに!

 

ヴィトンは新しい商品が常に出ますので使わないなと思ったら早めに売却!!が大事です^^

もったいないかな?

もしかしたら使うかも?

誰かにあげようかな?

と悩んでいる間にもどんどん価値は下がります。。。

ブランド品の売却はスピード勝負です!(^^)!

 

ジュエルカフェもスピード査定で金額出させて頂きますのでお買い物ついでにぜひご来店下さい!!

 

 

付属品も一緒に

 

どんな状態であろうと付属品があるとそれだけで金額がアップするかもしれません✩

ショルダーやパドロック、ポーチなどの付属品があれば必ずお持ちください^^

ショルダーがあるかないかだけでも結構な金額差が出てきますよー!

 

 

いらないものを全部持ってきてください!

 

売れるかどうか分からないから試しに1つだけ持って行ってみようっていう方は多いです。

バッグはたくさん持って来ると嵩張るし、、、なんていうこともあります。

しかーし!不要なバッグ売ろうか悩んでいるバッグはまとめてのお持ち込みをおススメします♪

1点だけよりまとめての方が金額が高くつくこともありますよ( *´艸`)

 

 

☺古くても傷があっても大丈夫です!!

 

ジュエルカフェではどんな状態でも査定させて頂きます!!

 

・もう何十年も前に買った

・気にって使ってたから傷も汚れもあるんだけど。。。

・貰いものでいつどこで買ったかも分からない

・金具が壊れてる

・ショルダーが切れてる

 

などでも喜んで査定させて頂きます^^

『売れるかわからないから持っていくのが恥ずかしい』と仰るお客様も多いのですが、お持ち込み品のほとんどが使われているものですので傷も汚れがあります!

安心してお持ちくださいね♪

 

1つ注意して頂きたのが【匂い】です。

押し入れやクローゼットに入れっぱなしにしていると湿気などで匂いがつくことがあります。

またペットを飼われて方、タバコを吸われる方は要注意です(;^ω^)

以外と香水も匂いが移りやすいですのでお気をつけください。。。

自分では気づかない内に匂いが移っているかもしれません。

 

 

以上になります。

 

最後まで読んで頂い誠にありがとうございます。

 

 

 

福岡県粕屋郡、福岡市東区、西区、南区、博多区、中央区、その他の皆さまのご来店、

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ