国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン博多店

【福岡市東区 貴金属買取№1】金・PTを売るならジュエルカフェ ゆめタウン博多店にお任せ下さい!

2020年11月21日

皆様こんにちは!


ゆめタウン博多店内にある

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の日比生です

いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

只今ジュエルカフェゆめタウン博多店では

貴金属・金を強化買取中でございます!!

現在の金相場は上げ基調で貴金属が高く売れるチャンスです。

円高になる前に是非当店に金買取をお申し付けください。

金・プラチナ製品であれば【古いデザインのもの】など

どんなお品でも0.1gから喜んでお買取りさせて頂きます!

 

貴金属と言えば!喜平🌟

 

喜平とは金属を鎖状にし、90度ひねりさらに押しつぶしたデザインのものです。
押しつぶされた面がきれいに並びそれが輝き綺麗に見えます。
喜平という名前の由来には諸説ありますが・・・
☆騎兵隊が身に着けていたから
☆喜平さんという方がデザインしたからなどの説があります。
ネックレスだけではなくブレスや指輪、アンクレットなどもあります。
また断面に見える平面の数数によって、2平面の二面喜平・6平面の六面喜平・
8平面の八面喜平などの種類に分けられます。
面が多いほど加工の手間がかかっており価値が上がるんですよ。
輪の形状によっても種類が分けられており1つの輪に対して1つの輪が繋がっているのが
シングル喜平、1つの輪に2つの輪が繋がっているのがダブル喜平と言います。
 
 

●金・プラチナなら壊れたジュエリーも当店にお任せ下さい!

 

壊れたジュエリー買取ならジュエルカフェへ

・歪んだリング

・チェーンの切れたネックレス

・石の外れた、変色したジュエリー

・片方だけのピアスやイヤリング      

 

売れるか分からない、これ本当に金なの?というお品物も当店の無料査定を是非ご利用下さい。

1点1点丁寧に査定しお買取り致します!

 

●純度がわからない物も、すべて持ち込んでみましょう

貴金属にはほぼすべてに「純度」を表す刻印が入っております。
といっても、とても小さな文字なので見にくいですし

長いこと使った結果削れて刻印が見づらくしまった物もしばしば……。
当店では査定で本物の金かどうか、純度はいくらかをきちんとお調べすることができます。
まずは当店にお持ちください。無料で査定いたします

 

最後にお得な情報

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

当店では金以外にもブランドバッグ・小物・ブランド時計などを

高価買取り致しております。


また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

 

是非この機会にご来店くださいませ。

 

福岡県粕屋郡、福岡市博多区、中央区、東区、南区、西区の皆様、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ