国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!
【福岡県直方市】ダイヤのご査定ポイントをご紹介致します!! 2018年12月30日
皆様、こんにちわ^^
福岡県・直方市、イオンモール直方店の中にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェの加藤と申します♪
 
最近では、イオンモール直方店周辺も今季初の積雪がみられましたね。
もう寒くて寒くて、布団からでたくない季節へとなってしまいました…。
 
さて本日はダイヤモンドについてご紹介をさせていただきます!
ダイヤモンドの知識や価値を知って、ジュエルカフェで高く売るコツ♪を教えちゃいます!!!
 
今回もお得な情報も記載しておりますので是非、最後までご覧下さい☆
 

ダイヤモンドの査定基準のポイント♪

 
ダイヤがついたジュエリーを購入する際に必ずもらえる鑑定書が査定のポイントになってきます★
 
・Colorカラー(色)
・Caratカラット(重さ)
・Clarityクラリティ(透明度)
・Cutカット(研磨)
 
この4つの要素でダイヤの価値は決まり、この頭文字のCが付くことから「4C」と呼ばれています。
だから、カラット数が大きいから必ずしも高価!という訳ではありません。
同じ1カラットのダイヤでも、クラリティやカラーなどランクが低ければ10万くらいで購入可能ですが、グレードの高いダイヤは数千万にもなるんです。
 
 

Colorカラー(色)

ダイヤと言うと皆様は、無色透明な輝き満ちたものを想像すると思います。ですが、ダイヤモンドには沢山の種類(カラー)があります。鉱山で採掘される多くは、黄色み帯びたものや褐色のもので、無色の物はそのうちのわずか2%にも満たないんです。なので皆様が目にする多くの無色透明なダイヤは、無色に見えますが実は無色ではないんです。肉眼では判断しにくいのですが、何点かのダイヤを見比べると少し黄味がかってるのがわかります。その色合いによって大きく価値が変わり、無色(カラレス)なほど高価になるということです。 
 

 Caratカラット(重さ)

大きさも重要です。大きければ大きいほど価値はもちろん上がります。ジュエルカフェへの持ち込みは0.3カラット~0.5カラットくらいが最も多く、皆様もよく目にされる大きさではと思います。結婚指輪は0.3カラットと言われるのも、価値・形ともに大きすぎず・小さすぎず・丁度良いという理由だそうです。
ジュエルカフェでは一粒が0.2カラットからお買取ができますのでご安心下さい!
 

Clarityクラリティ(透明度)

状態もこれまた重要です。キズや欠けや内包物(インクルージョン)の大きさ・場所・性質などで評価します。
包有物が多いと透明度が下がりますので、透明度が高いほど評価が上がります。肉眼で見えなくても、ルーペで確認するとほとんどのものに見られます。キズや内包物一つないダイヤモンドは、FL(フローレス)といい最高級品であります。
 

Cutカット(研磨)

唯一人の手が加わるので、職人の技術も評価の一つです。ただ格好良くカットすればいい訳でなく、

プロポーションや角度が良くなければ輝きを存分に発揮する事はできません。 

鑑定書と鑑別書の違いは?

 
鑑定書とは・・・別名ダイヤモンド・グレーディング・レポートといい、4C(カラー・カラット・クラリティ・カット)を基準にランクわけした結果をいいます。つまりダイヤモンドの成績表みたいなものです。
 
鑑別書とは・・・宝石、あるいは宝石に使われる素材を、科学的検査して種類を調べ記載したものです。
どんな石にも発行可能なので極端な話し、拾った石でも鑑別書を発行することが出来ます。。  
 

ジュエルカフェで高くダイヤを売る方法は??

 
・鑑定書が有る場合は必ずお持ち下さい。物によっては鑑定書があるだけでぐーっんと金額がアップします!
 
リピータ様特典の20%UPクーポンは必ずお持ち下さい。
 
・「ブログを見た」と言って頂いたお客様、ダイヤ査定金額より10%UPしちゃいます♪
 
期間限定特典になりますので、この機会をお見逃しなく!!!
 
ダイヤモンドと言っても、全てが同じ物ではなく4Cランクによってお値段が全く変わってきます。
私のダイヤはどうだろう?と思う方、是非一度ジュエルカフェ直方店へ足を運んでみてください。
ご査定は無料になりますので★お客様のご来店心よりお待ちしております^^
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【ジュエルカフェではスタッフを募集しております!②】 2018年12月29日

ジュエルカフェ穂波店のブログへ訪問いただき、誠にありがとうございます。

 

さあ年末ムードもたけなわ!
あれやらないと…
これやらないと…
と言ってる間に「第九」がかかる時季になり、

焦燥感もたけなわ!のイオン穂波店 下村です_(┐「ε:)_


今回はスタッフ募集の後半になります。

新しい年からこちらのお店で私達と一緒に働きませんか?☆ヽ(´ω`)


どうぞ人助けと思ってお読み下さいませ。


勤務時間は?

 

勤務は早番遅番のシフト制になっています。
基本は9時間勤務の休憩1時間ですが、ライフスタイルに合わせて短い時間での勤務も可能です。

大手ショッピングセンター内ですので、土日祝勤務可能な方、大歓迎致します!


待遇

 

制服貸与
車通勤可
通勤手当
有給休暇
年齢不問…

 

難やら四字熟語連発ですが、
本採用より社会保険完備。

 

時給

 

900円~
(試用期間2ヵ月850円)

頑張りによって時給UPありです。
始めてみて、この仕事は自分に合っているなと思われた方は社員登用もございますよヽ(´ω`)ノ

 

こんな方、歓迎します

 

基本は品物をお持ちいただいたお客様との会話が一番の仕事になりますので、
お話好き・人が好きだという方は向いているのではないでしょうか。
逆に対人が苦手で、コミュニケーション力をUPさせたいという方の
スキルアップにもいい仕事なのではないかと思います。

持込される品物の中には高額なジュエリーや時計もあります。


ブランドに詳しい・または好きな方は楽しい仕事なのではないでしょうか。
普段触れる機会のない高級品を手にとって眺めることができます。
また、私のようにブランド流行に疎くても知らず知らずのうちに詳しくなってきますよ。

そして貴金属やブランド査定は、細部までのチェックが必要なので
細かい作業が得意な方を歓迎致します。洞察力が鍛えられるようになりますよ。

※早番・遅番両方入れる方、とても助かります~o(´д`)o

 

まずは始めてみませんか?

 

買取店・査定なんてできるのかな…という不安に関しては心配ございません。
前半にも書きましたが、ほとんどのスタッフが初心者からのスタートです。
覚えることはたくさんありますが、まず基本を覚えていただければ後は応用になります。
ご自身のペースで構いません。頑張ってみようという気持ちがあればOKです!
お問合せは下記まで。ご応募お待ちしております。


応募受付店舗:ジュエルカフェ ゆめタウン博多店(10時~20時)
電話番号:092-643-5551

 

『イオン穂波店での求人の件』とお伝え下さい。
♪ご応募お待ちしておりますヽ(´ω`)ノ♪

イオン穂波店の店舗情報はこちらから

【福岡県・行橋市】貴金属・ブランド・金券買取ならジュエルカフェ! 2018年12月28日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の小田です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

2018年もいよいよ終わりますね。

どんな1年をお過ごしだったでしょうか。

私は、「30歳を過ぎると1年経つのがあっという間」と

周囲に散々脅されてきた言葉を、身を持って体感した1年でした。笑

普段の生活態度は決して勤勉ではなくむしろ怠惰まっしぐらなのですが、

それでも駆け抜けるように1年が終わってしまってどうしようかと思っています。

来年はもう少しいろんな意味で実感の伴う1年にしたいものです。

 

今年も当店は、たくさんのお客様にご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

ジュエルカフェゆめタウン行橋店 年末年始営業のご案内です。

 

12月30日 9:00~20:00
12月31日~1月3日 休業
1月4日 9:30~20:00(通常営業)

 

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

2018年最後のブログは、
行橋店で買取好評な商材をまとめてご紹介させて頂きます。

金・プラチナ・ダイヤ

ジュエルカフェという店名どおり、貴金属類の買取をご利用されるお客様はとても多いです。

・大掃除で出てきた昔のネックレス
・サイズが変わって着けなくなったリング
・片方だけのイヤリングやピアス

など、皆様のご自宅にも眠っていませんか?
捨てたり失くしたりする前に、ぜひ1度お持ちください。

ブランドバッグ・小物

一番持ち込みが多いのはなんといってもルイ・ヴィトン
日本でのネームバリューも絶大ですし、昔から今まで不動の人気を誇るブランドです。
ヴィトン、そしてシャネルに関しては、
汚れやキズがあったり、中がべたついていたりしてもお買取りしております。
手数料などは一切かかりませんので、査定だけでもお気軽にお越しください。
グッチ、コーチ、フェンディ、プラダ、エルメスなどもお買取りしております!

ブランド時計

こちらも超有名なロレックスの買取が一番人気です。
ロレックス、オメガはただいま買取強化中!
動いていない、オーバーホールをしていないといった時計でもOKです。
時計はギャランティカードはじめ、付属品の有無が見積金額に大きく影響するので、
査定の際は付属品もぜひまとめてお持ちください。

商品券・旅行券


特にこの時期、お歳暮のお返しで貰う方も多いので人気の買取です。
現金の方が使い勝手がいいからとよくご利用頂きます。
全国百貨店共通商品券、JCB、JTB、VJAなど、
種類によって買取率が異なりますので、電話か店頭にてお気軽にお問合せください。
金券も1枚からお買取りしております!

 

 

年内の営業は明後日30日までとなりますが、

新年1月4日からも何卒よろしくお願い致します。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

 

福岡西区・糸島市の買取専門店 ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の2018年買取品目ランキング! 2018年12月28日
皆様、こんにちは♪
福岡市西区・糸島市 九大学研都市駅すぐそばのイオンモール福岡伊都店の2階
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
 
早いものでもう12月もあと残り僅かですね(>_<)
師走・・・12月はとても早く感じました・・
お正月の用意などでばたばたされた方も多かったのではないのでしょうか?
インフルエンザも流行り始めるころです。。
皆様もお気をつけ下さいませ。
 
では今年最後の更新張り切って更新します!!
 
今回は2018年買取ランキング!の発表をしたいと思います♪♪ベスト4!!
2018年も沢山のお客様からお買取りさせて頂きました❤ありがとうございます(^^♪
 

ではランキング発表です!

 

第4位!!

切手!(^^)!

昔、収集している方の多かった切手・・
今ではスマホなどの復旧でお手紙をだす機会がめっきり減ってしましました。。。。
SNSやメールやLINEなどのツールで手軽に時間もかからず出来てしまうので手紙をだす機会も減ってきたのではないでしょうか?
私も手紙など最近出した記憶がないほどです・・・
郵便局で手数料を払い新しい切手やはがきに交換するしかないと・・・
ご自宅に眠っている切手シートやバラ切手を積極的にお買取りしています!
大量持ち込みも大歓迎です!アルバムそのままでも結構でございます!
※消印があるもの、破損、表面のハゲなどなければお買取り可能です!
 

 

第3位!!

年賀はがき&官製はがき(^^♪

切手と同様で1年に1回の年賀はがき・・
沢山購入し余ってしまう方沢山おられると思います。
そんな年賀はがきなども積極的にお買取りしています!!
年賀はがきは裏面は印刷されていても書き損じでもOKです!
※年賀はがきは住所面に記入などなければお買取り出来ます!!
 官製はがき(かもめーるなど)は消印があるもの、欠損した物などはお買取り不可です!
 
 

第2位!!

商品券(^_-)-☆

その中でも多くお買取りしたのはJCBギフトカードです!
お祝いなどで沢山いただく方も多いみたいです。
その他全国百貨店共通商品券やVJAギフトカードと持ち込みが多いです。
JCBやVJAはおつりが出ない!!のが残念な所ですが全国百貨店共通商品券はデパートしか使えない・・というデメリットがあります。
この際現金化しちゃいましょう~♪
お財布などに入ったままの商品券などございませんか?
1枚からお買取りしていますのでお気軽にどうぞ♪
 
 

では栄えある1位は!!

やはり貴金属(*^^)vやったー

壊れたネックレスや指輪やデザインが古くなって付けなくなったリング、片方なくしたピアスやイヤリング
などなどお買取りしています!
特に金相場も高騰していますので是非お持ち下さい。
金・プラチナ製品・ダイヤモンドを強化買取中です!
意外といい金額になるかもしれませんよ♡
 
他にもブランドバッグやブランド時計、ブランドジュエリー、ブランドコスメなどをお買取りしています(*^-^*)
 
 

お得なポイントカードやクーポン券をプレゼントしています❤

当店でお売り頂いたお客様にお得なポイントカードやクーポン券など差し上げています。
次回、貴金属などをお売り頂いた方にポイントを集めて金額アップできるポイントカードやポイントが貯まっていないときにクーポン券で
金額アップ!できるのでとってもお得ですよ!!
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店では処分に困っている商品をお買取りしております!

タンスの肥やしになっているジュエリーや頂いてそのままにしている商品券、使い道がなくなったはがきや切手、
飽きてしまったブランドバッグなどの商品の処分にぜひジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にお越しください(^^♪
 
 
 
         ★年末年始営業時間のお知らせ★
    平成30年12月30日・31日   10時~20時
    平成31年1月1日~3日      店休日
        1月4日から通常営業致します♪
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はこちらから

 
 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店)側
靴屋グリーンBOXさんお隣です。
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横。
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【福岡県福岡市・買取専門店】クリスチャン・ディオールのバッグを高価買取中!! 2018年12月23日

皆様こんにちは!

ゆめタウン博多店内にある

ジュエルカフェゆめタウン博多店の日比生です。

いつも当店のブログを拝見して頂き誠にありがとうございます。

最近は寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しくなって来ています。

風邪など引かれませんようお気を付け下さい♪

 

只今ジュエルカフェゆめタウン博多店では

クリスチャン・ディオールを高価買取致しております!

 

クリスチャン・ディオールの歴史

 

1946年、パリ・モンテニュー通り30番地にクリスチャン・ディオールは誕生しました。

設立後の翌年のデビューコレクションでは、細く絞ったウエストと裾広がりのスカートで

「ニュールック」と称され戦後のパリに華やかを取り戻しました。

1957年ディオールが亡くなった後も、イヴ・サンローラン、マルク・ボアンや

気鋭の若手デザイナーにより今なお色褪せることなく最先端のファッションを提案し続けています。

 

 

ディオールと言えば

 

●レディーディオール

 

上品で女性らしさ、ディオールらしさ満載のレディーディオールです。

素材はラムスキンをはじめ、カーフレザー、パテントレザーが使用されて高級感のあるバックです。

また全面にディオールの象徴で、藤の編み目の意味を持つカナージュのアイコンが施されています。

故・ダイアナ妃も愛したアイテムで、外国訪問のときにも、愛用されていたバックとして有名ですね。

 

●トロッターライン

デザイナー、ジョン・ガリアーノが手がけたトロッターライン。

生地にはDiorのロゴが惜しみなく散りばめられています。

発売後、瞬く間にディオールの定番ラインになりました。

トロッターとは競争馬の意味を持ち、トロッター柄についている1や2の数字は

騎手の背番号をモチーフにしたものといわれています。

1は海外正規品の物、2は日本国内正規品の物が多いといわれているんですよ。

●ラスタ

ジャマイカ音楽にインスパイヤーされてデザインされたというラインです。

赤・緑・黄色3色が差し色にベージュのトロッター柄が特徴のラスタ。

ディオールファンはもちろん、色使いからレゲー好きにも人気を博しました。

キャンバス生地とレザー生地の両方が使用されており

コーティングもされていることから

キャンバス生地でも型崩れしにくく丈夫な作りになっています。

 

お得なクーポンを使って買取価格をアップ!

当店では、お売りいただいたお客様に

お得なクーポン券やポイントカードを差し上げております。
ネックレスやリング重さが出にくいピアスやイヤリング等は

クーポンを使用する事で買取価格がアップしていきます。

更に今ならTポイント10倍キャンペーン中です!!

切れてしまったネックレス歪んでしまったリングなど

不要な貴金属などございましたら

是非この機会にジュエルカフェゆめタウン博多店へお越し下さい。

Tポイントキャンペーンのご注意はこちら↓

●Tポイントお取り扱い店に限ります。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●お一人様1回限りとなります。

●Tポイントはご来店・買取ご成約の翌日以降の付与を予定しております。

●通常ポイントはご成約金額200円= 1ポイントです。

●金券・切手のお買取は対象外です。

●有効期限 2019年1月31日までとなっております。

 

 

特典のご案内

最後までご覧頂きありがとうございました。
当店では只今貴金属・ブランク品を高価買取り致しております。
さらに!こちらの「ブログを見た」とご来店の際にお伝え頂くと今月までのお買取額を10%UP致します!!
また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。
貴金属以外もブランドバッグ・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。
是非この機会にご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県 福岡市 買取専門店】ルイ・ヴィトン ウェストミンスターPM ダミエ 高価買取中 2018年12月23日

ジュエルカフェ博多店権田です。

街はすっかりクリスマスムード一色ですね。皆さんのご予定は如何ですか?

私は女子会で焼肉に行こうと計画中です。

入社から約2ヶ月が経ちまだまだではありますが少しずつお買取りの知識も増えてました。

今回はルイ・ヴィトンについて書いていこうと思いますので最後までお付き合い頂けますと幸いです。

ルイ・ヴィトンと言えば誰もが耳にしたことのあるハイブランドですね。

少しだけ歴史をご紹介致しますと。

ルイ・ヴィトンとは・・・

1854年、荷造り用のトランク職人であったルイ・ヴィトンによりブランド設立。

輸送機関の発展に着目し、当時の丸蓋トランクから積み重ねが可能な平蓋トランクを考案しました。

また、防水加工を施した特殊コットン素材により軽量になり、トランクは瞬く間に評判となりました。

以降ブランドは急成長を遂げ、2代目のジョルジュ・ヴィトン時代の1896年にはコピー対策として

日本の家紋からヒントを得て考案されたモノグラムがヒットアイテムとなり、ブランドのアイコンへ。

1987年、ルイ・ヴィトンと大手シャンパンメーカーのモエ・ヘネシーが合併し一大ブランドグループ

「LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)」が誕生しました。

その中でルイ・ヴィトンはグループの中核ブランドとなっています。

ですが、ルイ・ヴィトンが今のように評価されるようになったのは創設者のルイが亡くなってからだそうです。

そして先日お買取りしたのは

 

ルイ・ヴィトン ウェストミンスター PM ダミエ

ダミエは飽きの来ないデザインですので人気があり、高価買取致しております。

ブランドバックを高く売るポイントは?? 

*保存状態

ブランドバックを購入すると一緒に保存袋が付いて来ますが、

保存袋に入れて収納しますと湿気の多い日本だとカビが生える可能性があります。

ですので通気性の良い白いタオルなどを詰め、ときどき出して虫干しをしましょう。

どうしても袋や箱に収納したい方は、食品についてくる乾燥剤を一緒に入れ、定期的に取り換えましょう。

これだけでもかなりの効果はあると言われています。

*付属品があるか無いか…

保存袋・ギャランティーカードなども一緒にお持ち下さい。

付属品の有無で査定額が大きく変わる事もございます。

ジュエルカフェでは

ストラップが切れてしまった・金具が取れてしまった等のルイ・ヴィトン製品もお買取致しております。

査定は無料ですのでぜひ一度お持ち下さい。

 

Tポイント貯まります!!!

お買取金額に応じてお得なTポイントが貯まるようになりました。

そして1/31までなら10倍キャンペーン期間中です。

 

Tポイントキャンペーンのご注意はこちら↓

●Tポイントお取り扱い店に限ります。

●有効なTカードを必ずご持参ください。

●お一人様1回限りとなります。

●Tポイントはご来店・買取ご成約の翌日以降の付与を予定しております。

●通常ポイントはご成約金額216円= 1ポイントです。

●金券・切手のお買取は対象外です。

●有効期限 2019年1月31日までとなっております。

 

 

特典のご案内

最後までご覧頂きありがとうございました。
当店では只今貴金属・ブランク品を高価買取り致しております。
さらに!こちらの「ブログを見た」とご来店の際にお伝え頂くと今月までのお買取額を10%UP致します!!
また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。
貴金属以外もブランドバッグ・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。
是非この機会にご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

 

【福岡県行橋市】宝石買取強化中です! 2018年12月23日

こんにちは!福岡県行橋市にあるジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
先日お買取させて頂きました宝石ジュエリーをご紹介させて頂きます。

遺品整理中に出てきたそうですが、自分では使わないとの事でお持ち頂きました。
昔は大きな石が主張されるデザインが主流だったので、華奢なデザインが主流の今ではで使えないからとお持ちいただく事も増えております!

 

★ 持ち込みランキング ★

ジュエルカフェでお持ち込みが多い宝石をご紹介します!

エメラルド

 


クレオパトラも愛した穏やかで心和む色合いのエメラルド。
語源はサンスクリット語で「緑色の石」を意味する「スマラカタ」。
ベリルという鉱物に属し、ダイヤモンドやコランダムに比較すると硬度が低い為にキズが付きやすい特性があります。
多くの人々を魅了し宝石として広く流通しています。

 

ルビー


気品あふれる宝石の女王ルビー。
年齢問わずに愛されている宝石です。
語源はラテン語の赤を意味する「ルベウス rubeus」と言われています。
赤色の中で特に美しい最高のものはピジョン・ブラッド(鳩の血)と称されスリランカなどで産出されます。
ピンクに近いものはチェリーピンクと呼ばれます。

 

サファイア


紀元前から愛されてきた神秘の青石サファイア。
中世では欧州の王たちに好まれてきました。
語源は青色を意味するラテン語の「sapphirus」、ギリシャ語の「sappheiros」。
また青色以外にも高い価値があるものが多く、特に桃色と橙色の中間色である「パパラチアサファイア」は希少で高価です。
 

ジュエリー売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ♪

お金の掛かるお正月…年末の大掃除をキッカケに眠っているお宝を是非現金に替えませんか?

貴金属は壊れていても、切れていてもお買取させて頂いております。
歪んだリングや外れてしまったブレスレット等もも大歓迎です!!
・掃除したら出て来たけど使わない
・何の素材かも何の石かも分からない。
・新しいものを買いたい
売ろうかな、と思ったらお早めにジュエルカフェゆめタウン行橋店にお持ち下さい!

お買取金額に応じてTポイントをプレゼント中♪(金券類は除く)
なんと!今なら!Tポイント10倍付与キャンペーン中です!!

ぜひお得なこの機会にご来店下さい!
査定は無料!
お気軽にお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちらから

【福岡県直方市】 私たちと一緒に働きませんか??スタッフ募集中です! 2018年12月22日
皆様、こんにちは^^
福岡県直方市ブランド・ジュエリー買取店ジュエルカフェ、担当の川口です。
イオンモール直方店のブログをご覧頂きありがとうございます!!
 
もう今年も終わりに近付いていますね。。。
今年も残すところあと10日!!
年末に向かって何かとバタバタしますね!
 
さて、ジュエルカフェイオンモール直方店では新しいアルバイトスタッフ募集中です!
『ジュエルカフェの仕事って??』と思ってらっしゃる方も多いと思います。
ということで、本日はジュエルカフェの仕事内容や待遇についてご案内します☆
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店では一緒に働く仲間を募集中です!

 

ジュエルカフェイオンモール直方店のお仕事

 
ご存知の通り、ジュエルカフェは『買取専門店』になります。
基本的に、お客様がお持ち頂いたジュエリーやブランドバッグ・金券・時計・切手などを査定して金額をつけお買取という流れになります^^
まずお客様がご来店されたら受付を行い、査定をします。
  
 
お客様が金額に納得されればその場で現金でのお買取となります。
 
すごく簡単なお仕事です!
 
お買取後には、次回から使えるクーポン券などをお渡しします^^
 
 
次回売って頂いた際に金額がアップになるクーポン券やご紹介カードなんかもあります! 
 
 

査定以外にもたくさん仕事があります!

 
ありがたいことに日々たくさんのお客様にご来店頂いているジュエルカフェ。
『じゃあ来店がないときは何をしてるの??』とよく聞かれるのですが・・・
そこで、簡単にですがご紹介したいと思います。
 
・買取商材の勉強
・ブログの更新
・クーポンの作成&補充
・店内レイアウト変更
・販促活動
・備品の買い出し
・その他諸々の事務作業
 
などの業務を日々行なっております。
 
『意外と大変そう…』と思わせてしまったかも知れませんが他のスタッフと分担して行なうので全く大変ではないですよ^^
 
 

ジュエルカフェはこんな方を大歓迎!

 

人と話すのが好きな方!

 
ジュエルカフェはお客様とのコミュニケーションを大切にしております^^
『売ろうかどうしようか・・・』と悩みつつご来店される方もいらっしゃいます。
ジュエルカフェではお客様の気持ちを大事にし『売ってよかった!』と思って帰って頂くことを常に考えてお買取しております☆
 

ブランドやジュエリーに興味がある方!

 
ジュエルカフェではジュエリーをはじめ、ブランドバッグ・ブランド時計・骨董品・着物・ブランド食器などなど多岐に渡って査定しております。
なので、ブランドやジュエリーが大好き!という方にはたまらない仕事だと思います☆
今人気のブランドのヴィンテージ品や普段お目にかかれない豪華なジュエリーなどと出会う事が出来て毎日が楽しいですよ♪
 

興味はあるけど…

 
『経験ないけど査定出来るかな??』『ブランドの知識なんてほとんどない』『とにかく不安』と思っているあなた!!!
心配は無用です!!!
ジュエルカフェのスタッフのほとんどが未経験からのスタートです。
まず興味がある分野からチャレンジしましょう♪
一緒に働いているスタッフやチーフにも気軽に相談出来るので分からないことはとにかく何でも聞いてください^^
 
 

時給・待遇

 
・未経験OK!
・1日6時間~OK!
・WワークOK!
・年齢不問
・車・バイク通勤可
・時給900円(試用期間2ヵ月850円)
・ポロシャツ貸与
・本採用より社会保険完備
・社員登用あり
・シフト制
・有給休暇
 

いかがでしたか??

 
ジュエルカフェの仕事を簡単に紹介させて頂きました^^
全ては書ききれませんが興味を持っていただけたら嬉です♪
『ちょっと楽しそうかも』『ブランド品の勉強したいなー』という方!!
お気軽にお電話下さい^^
 
応募受付店舗:ジュエルカフェ ゆめタウン博多店(10時~20時)
電話番号:092-643-5551
『イオンモール直方の求人の件』とお伝え下さい^^
 
ご応募お待ちしております♪

 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県宗像市の総合買取店】ジュエルカフェゆめタウン宗像店下半期お買取ランキング!! 2018年12月21日

福岡県宗像市の買取専門店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

当店のブログをご覧頂き、有難うございます。

いよいよ今年も終わりに近づいていますね!

本日は当店の今年度下半期の買取ランキングを発表したいと思います!!

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店下半期買取ランキング

 

5位 切手・はがき

昔集めていたという切手の冊子をお持ちいただく事が多かったです。

切手はこちらで仕分けますのでそのままお持ち頂くだけで大丈夫です!

ここ最近は年賀状の書き損じなど、はがきをお持ち頂くことが多くなりました。

年末を感じますね!

4位 金券

貰ったけれど使わなかった。使わずしまったままだったものが出てきたとお持ち頂く事が多いのが金券です。

財布の中にいれたまま…など、保管状態が悪いと擦れたり折れたりしてしまい、状態によってはお買取出来ない場合もございますので、保管にはお気を付け下さいね!

3位 時計

下半期は様々な時計のお持ち込みがありましたが、その中でもロレックス、オメガが多かったですね。

ロレックスにはサブマリーナ、オイスターパーペチュアル、デイトジャスト、エクスプローラー、エアキングなど沢山の種類があります。壊れていてもお買取が出来る場合もございますので、使っていないお品がありましたら、是非一度お持ち込み下さいね!!

2位 ブランドバッグ・小物

下半期も断トツでヴィトンのお持ち込みが多かったです。

使い古した物でもお値段のつく事がございますので、眠ったままのお品がございましたら一度査定をお勧めします!その際付属品も一緒にお持ち頂きますとお買取金額UPに繋がりますので、お忘れなく^^

1位 貴金属

下半期も堂々の1位は貴金属です。

当店では金・プラチナ・シルバー製品であれば壊れていても、イニシャル入りでもお買取が可能です。

ジュエリー以外でも、金歯や金フレームの眼鏡、金杯、金貨などもお買取しております。

金相場が高騰している今が売り時ですよ!!

 

いかがでしたでしょうか?

当店ではランキングに入っていたお品以外にも、洋酒、コスメ、iPhone、テレカなど様々なお品をお買取しております。

しまったままで使わないものなど、是非お持ち込み下さいね!

ご来店心よりお待ちしております。

 

Tポイント導入致しました!

ただいま、ジュエルカフェではジュエリー、ブランド品をご成約頂いた方を対象にTポイント10倍プレゼントキャンペーンを開催中です。

★キャンペーン詳細

・キャンペーン期間 2019年1月31日まで

・お一人様一回限りとなります。

・有効なTカードをご持参下さい。

・金券、切手、はがきのお買取は対象外です。

・通常ご成約金額200円につき1ポイントがキャンペーン期間中は10ポイント貯まります。

但し上限5,000ポイントまでの付与となります。

・ご成約の翌日以降ポイント付与

・貯めたポイントの使用は不可

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県大牟田市 喜平買取】金買取はジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお任せください! 2018年12月21日

福岡県大牟田市 喜平買取 貴金属買取

昔購入された喜平、もう何年も仕舞いっぱなしの喜平、金相場高騰中の今!売り時ですよ。1点だけでも大歓迎。その他不要なジュエリーとのまとめてのお持込も大歓迎!売る際は是非ゆめタウン大牟田店へお越しくださいませ★

12月あっという間にもう年末が来ますね。1年の早さに吃驚します・・・。年末の大掃除に取り組み始めた方、今から始める方、年末・年始、お年玉や旅行、福袋などなど出費もかさむ時期ですね!そんなときは不要なジュエリー現金化しちゃいましょう!!!

12月もあっという間に3週間経過しようとしていますが今月はやはり駆け込み来店がとても多いです!いつもジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店ご利用頂き有難うございます!3週間で沢山の喜平ネックレス・ブレスレットお持込がありました!

 

金は相場高騰中の今!お売り時ですよ^^

写真の喜平上の3つは100グラム越えです♪何十年も前は金相場が¥1,000/gの時もあったそうです。売るなら断然今ですね!!!喜平の名前の由来は『喜平さん』というかたが作ったから、や アメリカの騎兵が持っていた武器に鎖のような物がついていたから騎兵→喜平 など諸説あるそうです。

喜平とは・・・

チェーンのつなぎ方の名称です。チェーンを90度ひねりさらに押しつぶしたデザインのさします。押しつぶした面がまっすぐ並ぶ事によりなめらかな輝きを放つのです。喜平の代表的なジュエリーはネックレスですが、ブレスレットやアンクレットもございます!断面にある平面の数によって購入金額は変わります。

喜平の素材は

圧倒的に金が多く使用されていて中でもK18(18金)です。純金は柔らかい素材の為、喜平に限らずジュエリーには不向きなのです。柔らかいと歪んでしまったり、細かなデザインが作れない為、混ぜ物をし、硬くします。そのため18金は金の割合が7割、他3割は不純物で出来ております。必然的にまぜものが有る分相場も下がりますよね!14金は半々、10金は4割金、他不純物となります。数字が小さくなるにつれてジュエリー購入時もお手頃価格にはなりますが、混ぜ物の割合も中には非常に高い時があります。劣化が著しく激しかったりすると混ぜ物が多く使用されている証になります。金は何十年経っても変色は一切しません!また、喜平は金だけではなく、プラチナ製品やシルバー製品にもあります!金よりプラチナを好む方も多いですよね!プラチナ製品になると多く使用されているのはPt850です。

喜平のカット面数

喜平はどれも同じではなく、カットの面数が色々あります。カットの面数が多ければ多いほど手間がかかるため、購入金額は全然違います。資産として残したい場合は、同じグラムでもカット面が少ないほうが売る時はお得になります。

それぞれ作り方には【シングル】【ダブル】【トリプル】の3種類があります。喜平にはわっかをつなげて編みこむのですが、そのわっかにいくつずつ通すのかと言う違いになります。

2面カット:購入時はカット面の中ではお安いです。

6面カット:最も人気があり定番なのが6面ダブル喜平。

8面カット:8面トリプル喜平も定番です。

他に、4面カット、12面カット 14面カットがあります。

カット面より買取に大事なのは重量です!身に着けるのならカット面が多いほうが輝きが違いますね。

 

中々つけなくなった喜平ご売却されませんか??

デザインが古い・キンキラしすぎてつけなくなった・ご自宅整理で出てきて誰もつけないなどなど、金相場高騰中の今是非お売りくださいませ。

また11月末から開始しました!ジュエルカフェ全店舗Tポイント導入!普段は何かを購入してポイントが付きますが、売って現金貰って+ポイントも付く♪とってもお得ですよね^^1月末までは10倍キャンペーンですので是非この機会にジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお越しくださいませ★詳細はこちらに書いてありますので是非ご覧下さいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせください!

 

【 買取商材の一部 】

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ