国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【福岡県直方市】 シャネル・マトラッセ チェーンショルダーのお買取♪ 2018年11月30日
福岡県・直方市、イオンモール直方店の中にある、ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェの加藤と申します^^
 
11月も、今日で終わってしまい、明日からは12月に入りますね^^
今年も残り1ヶ月となってしまいました!!
個人的にはこの1年もあっと言う間に過ぎていった気がします^^
段々本格的に寒くなってきたので、皆様も風邪等ひかないように気をつけられてくださいね♪
 
さて本日は、シャネルのマトラッセをご紹介致します☆
以前もご紹介致しましたがまたお持込が増えてきております!!!
そんなシャネルのバッグを高く売るポイントをご紹介致します♪
 
お得な情報も記載しておりますので是非、最後までご覧下さい☆
 

【CHANEL-シャネル-】マトラッセ チェーンショルダー

 
シャネルのバッグで高く売れる品はシャネルのアイコンともいえる定番商品!!
それがお持ち頂いた「マトラッセチェーンショルダー」です。
小ぶりのショルダータイプで、キルティングのような格子状の縫い目が特徴的です。
留め具部分の高級感溢れるココシャネルマークもポイントとなっています。
 
普通は、買取になると古いものほど金額がだんだんと下がってしまいますが、どの年代からも幅広く愛され
ヴィンテージ・シャネルとして再評価され、シャネルのチェーンショルダーなどの
人気モデルであればどんな状態でも値が付く」といっても過言ではありませんよ^^
「金額がつくなんて思いもしなかった!」「捨てなくてよかった~」と喜ばれるお客様が多いのです☆
 
状態があまりよくなくても金額のつくマトラッセですが、それでも少しでも高く売りたい方へポイントをお教え致しますね!
 

高く売るためのポイントは??

シャネルを買うとき、必ずついてくる付属品がポイントです!
箱、袋ももちろんあったほうがいいですが、シャネルの場合は
ギャランティ類の付属品がとても重要になります!!
 
●シリアルナンバーのシール 
●ギャランティカード
 
この2つががとても重要です!!
バッグや財布類だと必ずシリアルナンバーが書かれてるシールがあるのです^^
どちらも番号が記載しており、それらが一致していれば本物と証明できることになります♪
すぐ購入してすぐ剥がれることは基本的にありませんが、剥がしてしまったり
経年劣化で剥がれてしまったり薄れてきてしまっている可能性はあります!
ギャランティカードは黒いカードで購入したときに渡されます!
世界中、どこを探しても同じ番号は存在していませんので
この二つがそろって本物だと証明できる番号になっています!!^^
 

ジュエルカフェでは!! 

先ほどご紹介した、ギャランティカード・シリアルナンバーのシールがそろってないと
お買取してくれないところもありますが、ジュエルカフェではなくてもお買取させて頂いております!
さらに、ジュエルカフェでは、ボロボロでも、潰れていても、色あせていても高価買取させて頂いております!
 
 

まとめ+お得な情報☆

 
いかがでしたでしょうか?
今回は、シャネル、マトラッセについてご紹介させて頂きました^^
いざ売るぞ!となってもやはり大切に使っていた物だったり、頂いた物だったり・・・
さまざまではあると思いますが、高く売るためのポイントを知っておきたいですよね^^
そして!そして!少しでも高く売りたいという方に、とっておきなお得な情報をお伝えいたします☆
このブログをご覧下さった方のみ、限定で査定金額より【20%UP!】しちゃいます!!
このブログをご覧の方限定になりますので、受付時にスタッフに「ブログを見た」とお伝え下さい☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県八女市】ハガキ・切手お買い取り中です! 2018年11月29日

 

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店の荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

いよいよ年末が近づいてきましたね。皆さん年末年始の準備は進めていらっしゃいますか?
年末といえば年賀状をお作りになる方が多くいらっしゃるかと思います。
私もその1人です。毎年作ってはいますが、印刷ミスだったり、うっかり間違えてしまうこと、
多々ありますよね…

毎年ミスしてしまったものを直しこんでいたら

結構な量になってしまったり…

 

そこで!ジュエルカフェでは
書き損じてしまったハガキでもお買取いたしております!!

 

 

 

 

 

 

今回はそのハガキや切手などの買取について詳しくご紹介しますね。


ハガキについて

ハガキの種類は主に2つあります。
年賀状を作る際の年賀ハガキと、通常使われる官製ハガキです。
ジュエルカフェではこの2種類とも買取しております。
ただし、買取できないものもありますので
これからご説明していきますね!

 

買取できないハガキって?

①消印が押してあるもの
②やぶれや目立った汚れがあるもの
③年賀ハガキは住所などを記入してしまっているもの


切手について

切手には多くの種類があります。
おなじみの普通切手から、シールタイプのグリーティング切手や、写真付きの切手、
記念切手、寄付金付き切手などさまざまです。
ジュエルカフェではバラバラでもシートでも買取しています。

ハガキと同様に切手も買取できないものがありますので
ご説明していきますね!

 

買取できない切手って?

①やぶれやシミなど汚れているもの
②消印が入っているもの
③裏にノリがついていないもの

 


いかがでしたでしょうか?
「これって買い取ってもらえるのかな?」
「古いものだけど大丈夫かな?」
などなど、お悩みのものは
ゆめタウン八女店ジュエルカフェにいつでもお持ちください!!
お買い物のついでにでもぜひ!ご来店お待ちしております☆

 

え?? Tポイントが10倍!?

 

ジュエルカフェでは

ジュエリーやブランド品などもお買取しております!

しかもなんと!!

現在Tポイント10倍キャンペーン中で

お買取金額に10倍のポイントをお付けします!!

(上限5000ポイントです)


使わなくなって眠ってしまっているもの、捨てようと思っていたものは

この機会にぜひお持ちください!


無料で査定もいたします。

 

 

ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

 

【福岡県行橋市】ジュエルカフェでTポイントが貯まります! 2018年11月28日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の小田です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

2018年も、残すところあと1ヶ月。
何事にも「平成最後の」という枕詞がついています。
特別感出てますよね。
というか、特別なことをしなければ!という気にさせられます。笑
「最後」と言われると、一抹の哀愁が漂う感じもまた良いのかも。

 

ただでさえイベント続きのこの時期に、「平成最後」なんて銘打たれてしまえば、
それはもう乗っからずにはいられない方も多いと思います。
何かと出費も増える季節ですので、不要なものはジュエルカフェで売って、
軍資金をゲットするのも一手ですよ!

 

ジュエルカフェに行ってみようかな、と考えておられる方に朗報です。
なんとTポイントが貯まるようになりました!!
使わなくなったジュエリーやブランドバッグが現金に換えられる上に、
Tポイントまで貯まるとあっては、これはもう利用しない手はないですね(゚∀゚*)

売って貯める! Tポイント制度について

対象となるのはこちら

▼金・プラチナジュエリー、ダイヤモンドなどの貴金属
▼ルイヴィトンやエルメス、シャネルなどのブランド製品
▼ロレックス、パテックフィリップなどの高級時計
※金券類・切手・はがきの買取は対象外となります。

200円ごとに1ポイント貯まります。

ご成約が決まりましたら、有効なTカードをスタッフにお渡しください。
上限は5,000ポイントです。

ポイント反映・利用について

ポイント反映はご来店、ご成約の翌日以降となります。
ジュエルカフェでTポイントを使うことはできませんのでご了承ください。

ポイント10倍キャンペーン実施中!

ジュエルカフェ全店でTポイントスタート記念として、
ただいまポイント10倍キャンペーン実施中です!!
(※こちらも上限は5,000ポイントとなりますのでご了承ください)

この機会にぜひ、ジュエルカフェゆめタウン行橋店にお立ち寄りください。
もちろん、査定や質問だけでも大歓迎です。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

 

【福岡県直方市】ルイ・ヴィトン×シュプリームコラボ お買い取りしました!! Tポイントも始めました^^ 2018年11月27日
皆様、こんにちは^^
福岡県直方市ブランド・ジュエリー買取店ジュエルカフェ、担当の川口です。
イオンモール直方店のブログをご覧頂きありがとうございます!!
最近は急に気温が下がって一気に冬になりましたね!
日中の気温差もあるので体調にはお気をつけ下さい^^
 
本日はお持込の少ないルイヴィトンのシュプリームコラボの財布をお買取させて頂いたのでご紹介します♪
 

ルイ・ヴィトン×シュプリーム

 

爆発的人気!!

 
【ルイ・ヴィトン×シュプリーム】は2017-2018秋冬コレクションとして発表されました。
ポップアップストアは完売の為予定より早く閉店してしまったそうです。
また抽選で当選しないと買い物も出来なかったそうでかなりの行列が毎日出来ていましたね!
ハイブランド×ストリートブランドのコラボということで両方のファンが殺到したようです。
 

ポルトフォイユ・ブラザ

 
今回お買取させていただいたのはM67719ポルトフォイユ・ブラザの赤エピです!
他にもM67723のエピ・ノワール、M67755・M67711のチェーンウォレットやM67717・M67718のポルトフォイユ・スレンダーなど財布だけもたくさん種類があります^^
M53419・M53343のキーポル・バンドリエール45やM53413・M53414クリストファーバックパックリュックなどなどかっこいいアイテム盛りだくさんです。
 
 

コラボアイテムなら更に高価買取!!

 
現行の定番であればもちろん高価買取させて頂きます!
LVであれば古くてもボロボロでも、他店で断れてもジュエルカフェなら幅広い販路がありますので喜んでお買取させて頂いております。
その中でもルイヴィトン×シュプリームは2017年限定でコラボしたもので発売当時はもちろんですが今でもなかなか手に入りません!!
ですので状態がよければ定価より高く買取る事も可能です!
実際、中古品で定価以上で販売されているものも多く見かけます。
 
売るなら迷わず状態がいいうちにとお勧めしてます^^
また付属品があれば必ず一緒にお持ち下さい。
 
 

Tポイント始めました

最後にお知らせです^^
ジュエルカフェではお買取金額に応じてTカードをお持ちの方に、ポイントをお付けしております。
買取はポイントとは無縁のようなイメージですが、いらない物を売ってじゃんじゃんポイント貯めちゃいましょー^^
Tポイントは色んなところで使えるのでそれでお買い物も出来ちゃいますよ♪
※金券・ハガキ・切手は対象外となります
 
1月31日まではTポイント10倍キャンペーン中です!!(上限5,000ポイント)
年末の大掃除で出てきた不要な物は今すぐジュエルカフェへ!!
 
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております^^
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県福岡市】ヴィトン ジッピーウォレット 特に高価買い取り!Tポイント始めました! 2018年11月26日

こんにちは!

 

ジュエルカフェ、ゆめタウン博多店の荒木です。

ゆめタウン内1階、緑のコーナーUNIQLOさんの近くにある赤いお店です^^

 

最近、iphone乗り換えでもらった金券、ギフト券と一緒に、古いiphoneのお問い合わせやご来店が大変増えております。

 

どんなお品物もそうですが、使わない物は相場が下がったり、お品物が劣化する前に、お早めにジュエルカフェへお持ち下さい。

 

本日はルイ・ヴィトン、ジッピー・ウォレットのご紹介です。

 

 

 

ジッピーウォレットって?

●ラウンドファスナー

老若男女問わず愛され大大大人気のルイヴィトン。

特にお財布はバッグと違ってお買い求めやすいのでまず買うなら、、と私はお財布を思い浮かべます^^

中でも大人気なのがジッピーウォレット モノグラム M41895。

ラウンドファスナータイプはヴィトン問わず、どのブランドでも人気商品です。ファスナーを開けば全体を見渡す事ができ、カード、小銭、お札全ての出し入れがとてもしやすく快適です。

 

●特に高くお買取りができます!

コンディションランクにもよりますが、どの商品でも、『定価からの売れ率』という物は決まっております。

ブランドでしたらヴィトンが世界中で特に人気の為、ダントツで率が良いのです!

ジッピーウォレットなら、他のお財布よりも相場も高い為査定金額も高くなりますので、持っていて使わないかたはすぐにお持ち頂き、購入を考えられているかたも是非売る事を考えるのでしたら、ジッピーをお勧めいたします。

 

 

ヴィトン財布 人気ランキング

●第1位 ジッピー・ウォレット

さきほどもご紹介したお財布です。

モノグラムの現行ではM41894のローズ・バレリーヌ、M41895のフューチャ、M40896のコクリコ、M42616のブラウンの4色。旧型ではM60017のブラウンが主流かと思います。

ダミエは現行でN60046のローズ・バレリーヌ、N41661のブラウンの2色が現在現行として販売されているようです。

他に金額は上がりますがアンプラントでM61864(新)、M60571(旧)のノワール(黒)、M62121のマリーヌルージュ(ネイビー)もとても品があり人気です。

他エピ、エピ・デニム、ヴェルニ、ダミエグラフィット、ダミエアズール、マヒナ、遊び心満載のデザインもございます。

 

●第2位 ポルトフォイユ・サラ

ジッピーの次に断トツでお持ち込みの多いお財布です。

サラは旧型と新型でデザインが大きく異なり、旧型は蓋を開けたポケットの数も0~4つと異なります。

M61725は2つ、M61734は4つ、新型はもちろん4つ、更に背面にもポケットが付いております!M60531のブラウン、他3色ございます^^

 

●第3位 ポルトフォイユ・クレマンス

見た目はジッピーウォレットに似ており、クレマンスはコンパクトで可愛らしいので購入されお持ち込み頂くかたが多いです。

王道なモノグラムはM61298のローズ・バレリーヌ以外に2色、ダミエはN60534のスリーズとローズの2色、アンプラントはM60171以外に4色が現在公式HPにて展開されておりました。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ヴィトンは話せばキリがないほどお伝えしたい事がございますが、お持ち込みの際は付属品があれば、全てお持ち下さい。中の埃なども綺麗にしてお持ち頂ければ金額が上がる場合がございます!

 

 

今だけヴィトンをお持ち頂くと、更に20%UP致します。

必ず受付時に「ブログを見た」とお伝えくださいませ^^

※受付時のみ有効です

 

 

Tポイント始めました!

最後に、ジュエルカフェではTカードをお持ちのお客様に、ポイントをお付けしております。

※金券・切手ハガキは対象外となります

思わぬ高額の場合は、とんでもないポイントが付く事もあります!ジュエルカフェではポイント自体を使う事はできませんが、ポイントを貯めて色々なお店でお買い物をしませんか?

 

 

 

 

皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております^^

 

 

 

ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ