国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【福岡市早良区買取専門店】ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店ではダイヤモンドをお買取りしております! 2019年2月28日
皆様、こんにちは♪
福岡市西区・糸島市 九大学研都市駅すぐそばのイオンモール福岡伊都店の2階
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
 
2月も今日終わりです。
さくらの開花もとても楽しみにしている今日この頃です❤
今年は早い開花なのか。遅い開花なのか気になりますが・・・
お花見は是非したいなって思います。
 
では今回はダイヤモンドについて♪♪
 

ダイヤモンドとは

ダイヤモンドと聞くと世界中で結婚指輪や婚約指輪やファッションジュエリーなど広く使われています。
素晴らしい輝きや硬さがありもっとも貴重宝石として人気があり世界的に価値が認められています。
 

ダイヤモンドの評価は

ダイヤモンドの評価は4Cで決まります。
4Cは4つの評価の頭文字がCから始まるからなんです。
ご自宅に鑑定書がございましたら見てみてくださいね!
鑑別書や保証書には4Cが記載されていないのでご注意ください!
 
では4Cを紹介しますね。
 

1.カラット(Carat)

カラットとは宝石の重量を指します。
1カラットは0.2gです。
カラット数が大きければ価値も高くなります。
1ctは6.5mmですので0.5ctは5.15mmです。
 

2.カット(Cut)

ダイヤのカットと言えばラウンドブリリアントカットです!
ダイヤモンドを輝かせる上で最も大切な要素です。
優れたカットのダイヤモンドは光の反射率が高く。より美しい輝きをはなちます。
カットの評価は
Excellent>Verrygood>Good>Fair>Poor
Excellentが一番いいカットになっています。
 

3.カラー(Color)

ダイヤモンドも色味の事です。
色の決定はマスターストーンと比較します。
無色透明に見えるダイヤモンドですがごく僅かに緑がかかった黄色をしています。
その中でも無色透明なダイヤモンドをDカラーからzまで格付けしています。
カラーの評価は
D・F‣Jが無色
G・H‣I・Jがほぼ無色。
K・Ⅼ・Mが微かに黄色。
NからZが非常に明るい黄色から明るい黄色になります。
 

4.クラリティ(Clarity)

ダイヤモンドも透明度を表します。
透明度、内包物(インクルージョン)の割合を調べます。
天然のダイヤモンドは微細な傷や内包物がある為総合的に判断し評価を付けます。
Iクラスのダイヤモンドは内包物など肉眼でわかることもありダイヤモンドの輝きに影響があるので注意したいですね。
クラリティの評価
FL>IF>VVS1.2>VS1.2 >SI1.2.3>I1.2.3
 
FLとIFは非常に希少性があり殆ど市場でもお目にかかれない極上品です!
 
 

 

ダイヤモンドのジュエリーはどう選べばいいの?

まずはカットがいいダイヤモンドを選びましょう。
大きさがあるダイヤモンドはカラーが良いダイヤモンドを選びましょう。
クラリティを決定付けるインクルージョンはIクラスではない限り肉眼で見えることが難しいのです。
ジュエリーを購入するときはダイヤモンドの少し黄色味を帯びているのでプラチナ製よりk18などの金を使用したジュエリーの方が
若干、黄色味が目立たなくなると言われています。
 

 

Tポイントが貯まります!

貴金属やダイヤモンド、ブランド品、ブランド時計でTポイントが貯まります!
ポイントも貯まってお得です!!
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店ではダイヤモンドをお買取りしています!

ご自宅にずっと眠っている立爪のプラチナリング(婚約指輪)、3ダイヤのネックレス、ルースのダイヤモンドなど
そのままに眠っていませんか?
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店はダイヤモンドを強化お買取りしております!
是非、この機会にご来店下さい。
 
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 
 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店)側
靴屋グリーンBOXさんお隣です。
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横。
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【福岡市博多区 シャネル買取】マトラッセWフラップを高価買取致しました! 2019年2月28日

こんにちは、ジュエルカフェ博多店権田です。

花粉が飛び始めましたね。皆さん花粉症は大丈夫ですか?

早く暖かい春が来ませんかねっ♪

先日お買取りした、シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグについてお話したいと思います。

 

シャネルと言えば

女子の永遠の憧れのブランドですよね。

コスメからバック、小物、お洋服まで幅広いラインナップで世の中の女性を魅了しているシャネルですが、

その中でもマトラッセのチェーンショルダーバッグはやはり憧れではないでしょうか?

まずはシャネルの歴史から少しだけご説明しますね。

シャネルは1910年に創業者であるココ・シャネルがパリで始めた帽子屋が始まりです。

ココ・シャネルは数奇な運命を辿った女性ですので、数多くの書籍や映画化されているのでご存知の方も多いかも

知れません。

シャネルは1921年にシャネルの5番として今でも人気となっている伝説的な香水「No.5」生み出し、ビジネスとして

発展していきます。 

「No.5」はマリリンモンローが愛した香水としても有名ですね。

そしてマトラッセとは・・・

マトラッセは日本語で「ふくれ織」。柔らかい生地の表裏をダイヤモンド型に縫い合わせ、

塗っていない部分に膨らみを持たせることで耐久性とデザイン性を高める技法です。

マトラッセでは、キャビアのような細かな凹凸が特徴の「キャビアスキン」が人気。

上質な「ラムスキン」や、生後6ヶ月以内の仔牛の革で滑らかで傷の少ない「カーフスキン」や、

カジュアルで丈夫なキャンバス素材もありますよ。

カラー展開も豊富なマトラッセですが、人気なのはやはり王道のブラック。

実は、昔は「黒=喪服の色」というイメージがありそれを大きく変えたのはシャネルなんです。

シャネルの上品なブラックの革に華やかなゴールドのチェーンがとても人気です。

ジュエルカフェ博多店では型の古いシャネルのバックなどもお買取りしておりますので是非お持ち下さい。

ギャランティカードがある場合一緒にお持ち下さい。

不要な物を売ってポイントを貯めよう!!

 

レンタルショップやコンビ二・他にも各種ポイントが貯まる

お得なTポイントがついにジュエルカフェにも導入いたしました^^

貴金属・ブランドアイテム等々

売って頂いた際にカードを出して頂くだけで買取金額分の

ポイントが貯められます。

 

※※金券の際にはご利用いただけません。

予めご了承下さいませ。

 

残念ながら貯めたポイントをジュエルカフェで使用することは出来ませんが

日頃のお買い物よりもお得に貯めるチャンスですので是非ご利用下さい♪

 

 

最後にお得な情報

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

当店では他にもルイヴィトン、エルメス、などを高価買取り致しております。


また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。
ロレックス以外もブランドバッグ・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。
是非この機会にご来店くださいませ。

 

福岡県粕屋郡、福岡市博多区、中央区、東区、南区、西区、その他地域にお住まいの皆様、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県 行橋市 苅田町 築上町】ダイヤモンド買取強化中!【中津市 豊前市】 2019年2月27日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

最近よく耳にする「合成ダイヤ」
TVでも特集が組まれていたりと話題になっています。
本物のダイヤモンドと同じぐらい上質で、尚且つ価格が安いとの事で人気が出てきているそうです。
たくさんの企業が参入してきている合成ダイヤ市場ですが、残念ながらジュエルカフェではお買取り出来ません…。
ですが、本物のダイヤモンドは買取可能です!!
本日は絶賛買取強化中の【ダイヤモンド】のご紹介です!

☆ダイヤモンドの基礎知識

英名  Diamond
和名  金剛石(こんごうせき)
硬度  10
誕生石 4月
由来  ダイヤモンドの名前の由来はギリシア語のadamas(アマダス)からきていて
    「征服できない」という意味があります。
    固く、美しく、光り輝き、人々を魅了するダイヤモンドは4月の誕生石でもあり、
    その石言葉は「永遠の絆・純潔・不屈」です。

☆ダイヤモンド買取ランキング

  お持ち込みが多いダイヤモンドランキング!

☆1位☆ 1粒ダイヤリング

婚約指輪をはじめ、昔購入された立爪リングを「一度しかはめてない!」「普段ではつけにくい!」と仰るお客様の持込みが大変多く、
使い道が無い指輪であればとお売りいただく方が沢山いらっしゃいます。
ご自宅に使わずに眠っているダイヤモンドリングがございましたら、この機会にダイヤモンド買取のジュエルカフェへお持ちください。

 

☆2位☆ 1粒ダイヤネックレス

特に持込みが多いのが、18金のダイヤネックレスです。
「もう使わないから」「プラチナネックレスを買うから」ということでお売りくださいます。
また「もっと大きいダイヤの一粒ネックレスを買いたい」と頭金にされるお客様も多いです。
もちろん、ダイヤが外れていたり、チェーンが切れていても喜んでダイヤモンド買取させていただいております。

☆3位☆ メレダイヤリング

昔流行ったメレダイヤデザインリングを、「古いデザインのリングだから」「もう身に着けないから」と仰るお客様の持込みが多くございます。
タンスの肥やしになっているジュエリーのお持込みは大変多く、たとえダイヤが取れている状態であっても喜んでダイヤモンド買取致します。
ぜひこの機会にダイヤモンド買取のジュエルカフェへお持ちください。
 

☆ダイヤモンドを売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

合成ダイヤも人気ですが、やっぱり圧倒的にお持ち込みが多いのは天然ダイヤです。

「立て爪デザインは使いにくい」
「違うデザインがほしくなった」
「もう使わない」

そんな時には是非ジュエルカフェゆめタウン行橋店へお持ちください!
査定は無料です。お気軽にご来店下さい☆

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

【福岡県大牟田市 ルイヴィトン買取】モノグラム モンスリ 買取致します! 2019年2月27日

福岡県大牟田市 ブランド買取 ルイヴィトンモノグラム モンスリMM買取

買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店です。

ブログ見て頂き、有難うございます!先日お買取致しました、モノグラム モンスリについてご紹介させて頂きます。

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム モンスリ

モンスリは、ルイヴィトンの中でも珍しい、リュックタイプです。名前の由来は、ルイヴィトンの本店があるフランスパリのモンスリ公園からきているそうで、誕生から長い期間経過し、廃盤となりました。しかし今でも修理をしながら愛用している方も多いほど、人気のモデルです。

モンスリが人気の秘密

なんといっても収納力が抜群。使い勝手がとても良いんが特徴です。巾着タイプでマチを広く取っているので、中の荷物を簡単に確認・取り出しができます。ショルダーも長めに作られ、穴も5つあいているため、体格や使い勝手によって微調整が可能です。外側には長方形のポケット、中にも内ポケットがついているので、鍵やスマホなど小物収納も最適です。

その他にも、ルイヴィトンに使用されているレザーは水や湿気に強く、耐久性に優れております。保管、手入れ方法にもよりますが、しっかりお手入れすれば綺麗に長く愛用できます。もし壊れても修理すれば長く使うことも出来ます。

モンスリのサイズ展開

3つのサイズがあります。小柄な女性から男性まで自分にあったサイズを選ぶ事ができます。

■ミニモンスリ H:22cm×W:21cm×D:10cm

モンスリの中で一番小さいサイズが『ミニモンスリ』です。女性の小さな背中にもぴったり納まるコンパクトサイズで、あまりリュックを普段使用しない方でも馴染み易いのではないでしょうか。一番小さいサイズでも、巾着型になっているので開閉しやすく、荷物の出し入れもスムーズにできます。財布やポーチ、スマホなどちょっとしたお出かけに必要な荷物はしっかり収納する事が可能です。日頃荷物が少ない方にはとってもお勧めですね!

 

■モンスリMM H:28cm×W:25cm×D:11.5cm

ミニモンスリを一回り大きくしたサイズがモンスリMMです。それでも通常のリュックに比べると小ぶりなデザイン。女性が背負っても、背中から大きくはみ出さないのでフェミニンなスタイルにも違和感なく合わせることが出来ます。バッグには、タブレットや500mlのペットボトルなど思っている以上に収納する事ができますので、お出かけの際に荷物が多くなってしまう方にお勧めです。

 

■モンスリGM H:37cm×W:31cm×D:13cm

A4サイズのノートやファイル、ノートパソコンもしっかり収納できる大きいサイズです。外側についているポケットもスマホや小物類を収納できますので頻繁に出し入れする物は外側ポケットに入れておくととても便利です。通勤通学や、一泊二日の小旅行などに向いているサイズとなっております。

 

モンスリの4つの柄 ライン

■モノグラム

ルイヴィトンの定番ラインです。1896年の誕生以来、今も人気の高い柄になっております。

 

■モノグラムミニ

モノグラムミニは、キャンパス地にモノグラム模様を織り込んで作られた素材で、軽くて柔らかな雰囲気がある素材のため、女性に人気のあるラインです。

 

■エピ

フランス語で『麦』の意味があるエピは、素材に型押しされた模様が麦の穂のように見えることからその名がついたといわれております。1985年の誕生以来、男女問わず人気のあるラインです。

 

■ダミエ

モノグラムよりも先に誕生したダミエ。ブラウンカラーの濃淡で描かれた市松模様は男女問わず大人気のラインです。

 

モンスリと新モデルモンスリーの違い

廃盤になったモンスリの人気の高さから、2017年に新モデルとして登場したのが『モンスリー』です。

デザインの違い

新モデルはモノグラムのみの展開で、本体と底面がモノグラムで一続きのデザインとなっており、底面がヌメ革のモンスリとはデザインが異なります。

また、本体の外側についているポケットは、直線的な平らなフォルムになっており、モンスリのマチのあるU字型のフォルムとは異なります。ショルダーも新モデルモンスリーのほうが、細めのデザインです。

新モデルモンスリーのサイズ展開

廃盤:モンスリとは違い、新モデルはワンサイズのみで、H:25.5cm×W:29cm×D:9cmと、モンスリMM・モンスリGMに比べると小ぶりなデザインですが、マチがしっかり取れているのでお出かけに必要な収納は可能です!

 

モンスリ ご自宅に眠っていませんか?

中古でも人気のあるモンスリ。長年保管しっぱなしは勿体無いです!人気な今、お売り時ですので是非この機会にジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお持込下さいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせください!

 

【 買取商材の一部 】

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

 

 

【福岡市博多区 タグホイヤー買取】フォーミュラ1 クロノグラフ CAH1210を高価買取致します! 2019年2月27日

皆様こんにちは!

ゆめタウン博多店内にある

ジュエルカフェゆめタウン博多店の日比生です。

いつも当店のブログを拝見して頂き誠にありがとうございます。

 

只今ジュエルカフェゆめタウン博多店では

ブランド時計・タグホイヤーを強化買取中でございます!!

 

タグホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ CAH1210 

 

 

タグホイヤーは1860年にエドウアルト・ホイヤーによって設立されました。

1985年にTAGグループからの資金援助を受け、現在の社名に変更し1999年9月にLVMH傘下となっています。

2003年までF1の公式計時を担当しており2004年にはインディカー・シリーズの公式計時を担当しています。

2015年まではF1でマクラーレンチームのスポンサーをしており

2016年からはレッドブル・レーシングのスポンサーと

ルノーエンジンのバッジネームとして長期にわたり活動している関係で

F1ドライバーの名前を冠した時計を多数発売しているほか

F1以外でもタイガー・ウッズや著名人の名前を冠したモデルも存在する有名ブランドなんですよ。

 

タグホイヤーの主なモデル

●アクアレーサー(Aquaracer )

ランキング2

タグホイヤーアクアレーサーの主な仕様は

自動巻・ケースはサテンもしくはポリッシュ仕上げスティール製

ベゼルはブラックセラミック製、文字盤はブラック、ストラップはスティール製です。

サファイアクリスタル仕様で、グリーンとブルーの夜光塗料を施し

手作業により植字されたポリッシュ仕上げとファセット加工の

インデックスが特徴でこちらも人気のあるモデルとなっており

当店でも持ち込みの多い商品となります。

 

●カレラ(Carrera )

カレラ キャリバー5デイデイトの主な仕様は、

自動巻き、ケースはポリッシュ仕上げスチール製で41mm

ベゼルはポリッシュ仕上げスチール製

文字盤はブラック・オパーリン、ストラップはサテン仕上げ

もしくはポリッシュ仕上げスチール。

ファセットカットを施し手作業で植字したポリッシュ仕上げと

サテン仕上げのインデックスや手作業で植字されたロゴと

3時位置の日付・曜日窓が特徴的です。

●カレラ キャリバー

タグホイヤーカレラキャリバー1887の主な仕様は

自動巻クロノグラフ、ケースはポリッシュ仕上げスチール製で

ベゼルはブラックセラミック、文字盤はブラック、ストラップはサテン仕上げ

またはポリッシュ仕上げスチールです。

何といっても両面反射防止コーティングのサファイヤクリスタルにより

読み取りやすさが向上したことや、光の当たり方によって外観が違って見えるのが特徴で人気の時計です。

 

 

タグホイヤーを高く売る方法は??

●ギャランティカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品であることの証明になり

査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!

ロレックスはその人気ゆえに偽物も多く出回っています。

ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!

また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も

査定額アップのための大切なポイントになります。

数万円の違いが出てくることもあるので探してみてくださいね。

●オーバーホールをしてますか?

ロレックスの時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。

オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となり

こちらも査定アップのための大事なポイントになります!

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

使わないままお手元に置いておくと

経年劣化や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。

人気ブランドであるほど、ぜひ早めにお持ちください!

最後にお得な情報

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

当店ではタグホイヤーを高価買取り致しております。


また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。
ロレックス以外もブランドバッグ・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。
是非この機会にご来店くださいませ。

 

福岡県粕屋郡、福岡市博多区、中央区、東区、南区、西区、その他地域にお住まいの皆様、スタッフ一同心よりお待ち致しております!

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県 飯塚市】シャネル マトラッセ お買取しました! 2019年2月25日

みなさま、こんにちは!
福岡県飯塚市にあります買取専門ジュエルカフェの石井です。
今更ですが2月3日は恵方巻きを食べましたか?
私は食べました←
願い事が沢山ありすぎるので1つだけでも。と縋る思いで←
縋るだけタダという事で縋れるだけ縋ります←
豆まきはしましたか?
私はしました←
日々、邪気が増える一方なので←
年に1回は落としとかないと邪気で出来た女になり兼ねません←
そんな真っ黒を落としたての私が
先日お買取させていただいた真っ黒のバッグをご紹介いたします!!
真っ黒のブランドバッグといえばシャネル!!マトラッセですよね(黒以外にも様々なカラーがありますが)
1月も持込の多かったシャネル!
2月も続々とお持込みいただいてます\(^o^)/

シャネル マトラッセ ラムスキン シングルフラップチェーンショルダーバッグ

王道サイズより若干大き目の
21cm×30cm×8.5cmです。
付属品は何もありませんでしたが
状態良く美品だったので高価買取となりました♪

シャネル製品を高く売るコツ

①箱、ギャランティカードなど付属品も一緒に

商品購入の際、基本的に品物は箱とモノによっては保存袋と
ギャランティカードが必ずあると思います。
「いらない」「場所をとるし」と言う理由で捨てないで下さい。
しっかりと保管しておいて下さい。
よく「いると思ってなかったから捨ててしまった!」と言う声を耳にします。
品物だけでなく付属品があると多かれ少なかれ金額UPに繋がります!
箱や保存袋は無くても物によってはギャランティカードが無くては【買取不可】
という物もございますのでご注意下さい。

②使わないと思ったら即売却

貴金属のように平日毎日変動するわけではございませんが
ブランド品にも相場という物がございます。
「1ヶ月ぐらい前ならもう少し高かったんですけどね~」
←(1ヶ月ぐらい前から売ろうか悩んでいたのに悔しい!)
なんてならない為にも
売ろうと思ったときを売り時と定めるのもコツかもしれませんね。

③HPやブログ、チラシに掲載されてあるクーポンのフル活用


のままです!
HPやブログは受付時にクーポン画面を提示していただくと金額UP!!
チラシは受付時にチラシを提示していただくと金額UPですd(゚-^*)
※必ず受付時にご提示下さい。


最後に・・・

いかでしたでしょうか?
ジュエルカフェではブランドバッグや財布、小物の他にも
ブランド時計、金券、切手・はがき
ジュエリーなどなど・・・
様々な物をお買取させて頂いております。
「コレって売れるのかな?」はいつでもご相談下さい!査定は無料です☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はコチラから

 

【福岡県宗像市金券買取】昔集めた切手を売るならジュエルカフェ! 2019年2月25日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、遠賀郡、鞍手郡のブランド・時計・貴金属買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。 

貴金属、ブランド買取だけではなく商品券・切手・ハガキ買取もジュエルカフェにお任せ下さい!

 

早速ですが、皆様趣味はありますか?

お菓子作りや映画鑑賞、スポーツ観戦等何かしらあるのではないでしょうか。

趣味の一つにコレクションというものがありますが、その中でも切手収集が流行った時期があります。

大体1960年頃にブームが起きたと言われていますが、現在では切手収集をされている方は昔に比べるとほんのひと握りで衰退しています…。

昔頑張って集めた切手も今はずっとタンスに眠ったままという方の為に、今回は切手買取についてご紹介させて頂きます^^

切手の種類

ジュエルカフェでは主に日本切手、中国切手を対象にお買取しております。

現在の日本では普通切手と記念切手を流通しており、記念切手に関しては全国各地で色々なデザインの発行がされているのでコレクターの方は記念切手を収集されている方が多いようです。

★シート

耳紙という余白に囲まれた10面以上で同じ額面だけのシートや、10面以上で違う額面も一緒になった混合シート、10面以下の小型シートや小型混合シート等シートには色々な種類があります。

たまに切り取り線のあるシートがありますが、その部分が切れてしまっている場合や部分的に酷い折れがある場合にはバラ扱いになる事もありますのでご了承下さい。

★バラ

逆に耳紙のないもの、シートの使い掛け等はバラ扱いになります。

バラの場合は破れがないか、糊(のり)があるか、剥げがないか等しっかりご査定させて頂きますので量によってはシートよりも査定にお時間を頂く事もございます。

どんな切手が買い取れるの?

基本的に50円以下の額面が小さいものでも量によっては買取可能です。

1枚、1シートの少量からアルバム数冊分の大量持ち込みまで大歓迎です^^

★お買取出来ない切手もございます!

せっかくお持ち込み頂いた切手、全てお買取したいのは山々ですが残念ながらお買取出来ない切手もございます。

・消印があるもの

・少しでも破損があるもの

・裏面の糊がないもの

・絵柄に剥げがあるもの

上記のお品がお買取致しかねますが、ご自宅で仕分けしてお持ち頂く必要はございません!

お持ち込み頂ければ当店スタッフが仕分けさせて頂きますので、そのままお持ち込み下さい^^

ジュエルカフェゆめタウン宗像店では切手買取強化中です!

ずっと眠ったままの切手、そろそろ現金化しませんか?
切手の需要は年々減少しています、是非お早めに当店にお持ち込み下さいね!

心よりご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県久留米市のブランド買取】シャネルの高価買取はジュエルカフェ イオン小郡店へどうぞ! 2019年2月25日

 

こんにちは。ジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ イオン小郡店です。

 

 

西鉄久留米駅から電車で約13分!

 

大保駅から徒歩圏内のイオン小郡ショッピングセンターの1階にあります。

 

 

 

ただいまジュエルカフェ イオン小郡店では、シャネルの買取強化を行っております。

 

 

 

CHANEL

 

CHANELは1919年、ココ・シャネルがパリにオープンした1軒の帽子専門店が始まりです。

 

1921年には香水「シャネルNo.5」を発売し、話題を呼びました。

 

今では、バッグ・財布・時計・アクセサリー・化粧品など、レディースファッション用品全般を取り扱っております。

 

定番のデザインや素材も確立し、高級ラグジュアリーブランドとして、知らない人はいないのではないでしょうか。

 

 

買取アイテム

 

 

バッグ

 

キズ汚れ型崩れファスナー取れなど、どんなものでも査定可能です。

 

定番のマトラッセから限定モデル、古いモデルでもヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございます。

 

 

 

小物

 

 

財布キーケースサングラスなども大歓迎です!

 

財布やキーケースは毎日使う物ですので、どうしても汚れや劣化が目立ってしまいます。

 

ご安心ください。そういった使い古した小物も、丁寧に査定させていただきます。

 

 

 

 

アクセサリー

 

ネックレス指輪ブレスレットなど使わずに眠らせていませんか?

 

ジュエルカフェでは、小さなアクセサリー1点から査定しております。

 

時計

 

バッグやアクセサリー等のイメージが強いシャネルですが、時計ブランドとしての高度な技術も持ちあわせており、幅広い年齢層から支持を得ています。

 

キズ・ガラス割れ・電池切れ・変色やシミ・錆・ベルト劣化など、どんなものでも査定可能です。

 

コスメ

 

シャネルの化粧品は、メイクアップライン、スキンケアライン、不動の人気を誇る香水で、コスメ界トップレベルの品質と 地位を維持しています。

 

使わない化粧品や香水がありましたら、ぜひジュエルカフェへお持ちください!

 

 

 

付属品はすべてお持ちください!

 

ご購入された時の箱や保存袋・ギャランティカード・部品などがありましたら、一緒にお持ちください。

 

ジュエルカフェの査定は完全無料です!まずはお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

Tポイント貯まります!

 

当店では、ジュエリー・宝石・時計・ブランド品をお買取・ご成約いただいた方を対象に、

 

ご成約金額に応じたTポイントをお付けしております。

 

買取金額に加え、ポイントも付きますので大変お得です!

 

査定は無料ですので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

ジュエルカフェ イオン小郡店の店舗情報はコチラから

 

 

 

 

 

福岡県小郡市の遺品買取・生前整理もジュエルカフェ イオン小郡店へどうぞ! 2019年2月24日

 

こんにちは。ジュエルカフェ イオン小郡店です。

 

当店では、日頃よりブランド・ジュエリーといった宝飾品、商品券や切手類など幅広い品目をお買取していますが、近年お客様より身の回りの処分や遺品買取のご相談をいただくケースがあります。

 

「終活」と書き「シュウカツ」と言って店頭にお品物をお持ちになられる生前整理では、昨今身の回りの物を現金に換えて少しずつ整理をされていらっしゃるお客様のご様子が窺えます。

 

そこで、今回はジュエルカフェの遺品買取や生前整理についてご案内させていただきます。

 

 

遺品整理業者との違いは??

 

遺品整理業者は、専門の資格を有した方が財産整理や書類の整理まで行ってくれますが、貴金属や時計など宝飾品の買取は専門外ですので、私ども総合買取専門店と比べ金額が低かったり、金額が出るまでにお時間を要したりするといったケースが少なくありません。

 

当店はジュエリーをはじめとする貴金属、ダイヤモンドなどの宝石はもちろん、ブランド品や腕時計といったお品物の鑑定を日頃から行っていますので、大切なご遺品をしっかりと丁寧に査定を行わせていただきます。

 

ジュエルカフェでは金額だけでなくお客様の大事なお品物だからこそ接客にこだわっており、ご遺品の背景からお客様のお話になるべく耳を傾け、親身にお話を聞かせていただきます。

 

 

どういった遺品を買い取ってくれる??

 

お客様から最も多いのがこちらのご質問で、遺品買取に限らず当店では様々な品目のお品物を買い取っていますが、遺品となるとやはり生前大事にされていた貴金属や宝石、時計のお持ち込みが多いです。

 

貴金属だから指輪やネックレスといったジュエリーだけといった訳ではなく、小判や大判、金縁の眼鏡や中には1kgを超えるインゴットをお持ちなられたお客様もいらっしゃいます。

 

男性の方だと、生前大事にしていた金無垢の時計やガラスケースに入ったままのお酒(洋酒)、女性の方は立て爪のダイヤモンドや今ではデザインが古くなった太いネックレスなど、やはりジュエリー類をお持ちになられる事が多いです。

 

【過去のお持ち込み例】

 

・サイズが大きい宝石やダイヤが付いた指輪

 

・インゴット、ミニバー、大判小判などの金塊

 

・ロレックスの金無垢時計(デイデイト)  など

 

 

遺品買取も生前整理もジュエルカフェにお任せください!

 

ジュエルカフェでは豊富な査定経験・知識によって、お客様の大事なお品物を丁寧に扱い査定させていただきます。

 

遺品はお客様ご自身が購入したり所有していた物ではありませんので、査定が終わったら何故今その金額や価値になるのかといった事を、担当のスタッフから詳しくお話させていただきます。

 

査定・相談・鑑定料などは一切いただいておりませんので、まずはお気軽にお電話ください!

来店予約制ではありませんので、ご自宅がお近くの方はお店までぜひお越しくださいませ。

 

イオン小郡ショッピングセンター1階にて、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ イオン小郡店の店舗情報はコチラから

 

【福岡県直方市】 私たちと一緒に働きませんか??スタッフ募集中です! 2019年2月23日
皆様、こんにちは^^
福岡県直方市ブランド・ジュエリー買取店ジュエルカフェ、担当の川口です。
イオンモール直方店のブログをご覧頂きありがとうございます!!
 
あと1週間もすればもう3月!
ついこの間年が明けたと思っていたのにあっという間ですね^^
花粉がつらいこの時期。。。
私も花粉症と闘っております。。。
 
さて、ジュエルカフェイオンモール直方店では新しいアルバイトスタッフ募集中です!
『ジュエルカフェの仕事って??』と思ってらっしゃる方も多いと思います。
ということで、本日はジュエルカフェの仕事内容や待遇についてご案内します☆
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店では一緒に働く仲間を募集中です!

 

ジュエルカフェイオンモール直方店のお仕事

 
ご存知の通り、ジュエルカフェは『買取専門店』になります。
基本的に、お客様がお持ち頂いたジュエリーやブランドバッグ・金券・時計・切手などを査定して金額をつけお買取という流れになります^^
まずお客様がご来店されたら受付を行い、査定をします。
お客様が金額に納得されればその場で現金でのお買取となります。
 
すごく簡単なお仕事です!
 
お買取後には、次回から使えるクーポン券などをお渡しします^^
次回売って頂いた際に金額がアップになるクーポン券やご紹介カードなんかもあります!
 
 

査定以外にも色んな仕事があります!

 
ありがたいことに日々たくさんのお客様にご来店頂いているジュエルカフェ。
『じゃあ来店がないときは何をしてるの??』とよく聞かれるのですが・・・
そこで、簡単にですがご紹介したいと思います。
 
・買取商材の勉強
・ブログの更新
・クーポンの作成&補充
・店内レイアウト変更
・販促活動
・備品の買い出し
・その他諸々の事務作業
 
などの業務を日々行なっております。
 
『意外と大変そう…』と思わせてしまったかも知れませんが他のスタッフと分担して行なうので全く大変ではないですよ^^
 
 

ジュエルカフェはこんな方を大歓迎!

 

人と話すのが好きな方!

 
ジュエルカフェはお客様とのコミュニケーションを大切にしております^^
『売ろうかどうしようか・・・』と悩みつつご来店される方もいらっしゃいます。
ジュエルカフェではお客様の気持ちを大事にし『売ってよかった!』と思って帰って頂くことを常に考えてお買取しております☆
 

ブランドやジュエリーに興味がある方!

 
ジュエルカフェではジュエリーをはじめ、ブランドバッグ・ブランド時計・骨董品・着物・ブランド食器などなど多岐に渡って査定しております。
なので、ブランドやジュエリーが大好き!という方にはたまらない仕事だと思います☆
今人気のブランドのヴィンテージ品や普段お目にかかれない豪華なジュエリーなどと出会う事が出来て毎日が楽しいですよ♪
 

興味はあるけど…

 
『経験ないけど査定出来るかな??』『ブランドの知識なんてほとんどない』『とにかく不安』と思っているあなた!!!
心配は無用です!!!
ジュエルカフェのスタッフのほとんどが未経験からのスタートです。
まず興味がある分野からチャレンジしましょう♪
一緒に働いているスタッフやチーフにも気軽に相談出来るので分からないことはとにかく何でも聞いてください^^
 
 

時給・待遇

 
・未経験OK!
・1日6時間~OK!
・WワークOK!
・年齢不問
・車・バイク通勤可
・時給900円(試用期間2ヵ月880円)
・ポロシャツ貸与
・本採用より社会保険完備
・社員登用あり
・シフト制
・有給休暇
 
③いかがでしたか??
 
ジュエルカフェの仕事を簡単に紹介させて頂きました^^
全ては書ききれませんが興味を持っていただけたら嬉です♪
『ちょっと楽しそうかも』『ブランド品の勉強したいなー』という方!!
お気軽にお電話下さい^^
 
応募受付店舗:ジュエルカフェ ゆめタウン博多店(10時~20時)
電話番号:092-643-5551
『イオンモール直方の求人の件』とお伝え下さい^^
 
ご応募お待ちしております♪
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ