国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

「飯塚市・嘉麻市・田川市・田川郡」 嘉飯山地区でのダイヤモンドお買取はジュエルカフェへ! 2019年4月29日

ジュエルカフェ穂波店のブログに訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

 

10連休が始まりましたが、この朝晩の寒さは何でしょう?(´Д`|||)
もう仕舞おうと思っていた冬用の上着をまた出して着ております。
せっかく衣替えをしたのに、こんなに寒いGWは初めてです。
もうすぐ博多どんたくだってのに…。
今回の担当は、平成→令和への移り変わりは雨のようなので、
家で引きこもって趣味に没頭しようと思っている穂波店 下村です。

 

さて先日、ジュエルカフェ穂波店では1ctダイヤをお買取させていただきました。


キレイですね~(´ω`)
この立爪デザインは服に引っかかることが多くて、
結局3回ぐらいしか使っていないとお売りいただけました。
皆さまこのようなダイヤのリング、お持ちではございませんか?

 

大粒ダイヤ、お買取致します

 

ダイヤモンドはカラットが大粒になればなるほど輝きも強くなります。
そしてダイヤモンドはサイズが大きくなればなるほど、輝きの絶対量も増し美しく見えます。
大粒ダイヤモンドは希少性が高く、特に海外で人気で高額で取引されています。
大粒ダイヤモンド買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、
欠けた状態や傷があっても大粒ダイヤモンド買取を積極的に行っておりますので、
是非一度大粒ダイヤモンド買取査定をお申し付け下さい。
当店は大粒ダイヤモンド買取価格に自信を持っております。

 

ダイヤモンドのランク


ダイヤモンドの価値を客観的に判断する基準4C(カラット、カラー、カット、クラリティ)がありますが、
唯一人の手が入り込む評価基準がカットになります。カットのグレードは

EXCELLENT(エクセレント)
VERY GOOD(ベリーグッド)
GOOD(グッド)
FAIR(フェアー)
POOR(プアー)

の5段階で評価していきます。
このカットグレードでダイヤモンドの輝きに大きな差が出てきます。
58面体ラウンドブリリアントカットというのは
1919年、マルセル・トルコフスキーという人が光の屈折率などの光学的特性に基づき、
数学の計算上でもっともダイアモンドが輝く形として導き出した形になります。
そのラウンドブリリアントカットの中でも最もプロポーションがいいのがエクセレントになります。

ランクのいい品は査定額もそれに比例致します。

 

鑑定書とは?


鑑定書付ダイヤモンドとは
ダイヤモンド鑑定機関によってダイヤの等級が付けられたダイヤモンドのことです。

色(Color)
透明度(Clarity)
カラット(Carat)
カット(Cut)

の4つのグレードが記載されています。
また鑑定書なしのダイヤモンドであっても、きちんとお値段をお出ししますのでご安心ください。

中央宝石研究所やGIAの鑑定書があれば、より高くお見積りしてダイヤモンド買取をしております。

 

ジュエルカフェでは熟練のスタッフが豊富な知識で、ダイヤモンド買取の査定を行います。
リングの脇についたメレダイヤ、鑑定書なしのルース・ダイヤモンドであっても
きちんとお値段をお出ししますのでご安心ください。
中央宝石研究所やGIAの鑑定書があればより高くお見積りしてダイヤモンド買取をしております。
査定料金、買取手数料は一切不要!完全無料です。
「本当にダイヤモンドかも分からない」「こんなものでも売れるかな?」迷ったら、
まずは一度お近くのダイヤモンド買取のジュエルカフェへお持ちください。
ジュエルカフェは只今ダイヤモンド買取強化中です。お気軽にご相談下さい。
ダイヤモンド買取以外にも様々なアイテムをお買取中ですのでお気軽にご連絡下さい。

嘉飯山地区でのダイヤモンドお買取はジュエルカフェ穂波店へ


飯塚市・嘉麻市・田川市など、嘉飯山地区でダイヤモンドお買取は
ぜひジュエルカフェ穂波店をご利用下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちら

【福岡県 行橋市 苅田町 築上町】ブランデー・ウイスキーを売るならジュエルカフェ♪【みやこ町 中津市 豊前市】 2019年4月29日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店の小田です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

世間は10連休に突入しましたね。
出かける予定を立てておられる方も、
引きこもり計画を練っておられる方も、
連休なんて特に関係ないという方も、きっといろいろいらっしゃることと思います。

 

ちなみに私は3番目。
ジュエルカフェゆめタウン行橋店は、
10連休中もいつも通り営業しております。
……10連休が全然うらやましくないとか言ったら嘘になりますけど…笑
ゆめタウンにお立ち寄りの際は、ぜひジュエルカフェものぞいてみてください。
査定だけ、問合せだけ、ジュエリークリーニングだけ、でも大歓迎です。

 

そして今日は、最近問合せが増えた洋酒買取についてご紹介!

……の前に、ウイスキーとブランデーの違いってご存知ですか?

 

いろいろと語ると長くなるのですが、
一言で言ってしまえば、
ウイスキーの原料は穀物(麦やトウモロコシ)、ブランデーの原料は果実(ブドウやリンゴ)です。
ビールの原料は麦(麦芽)、ワインの原料はブドウ、というのは割と広く知られています。
それと似たようなものと考えたら、ちょっと覚えやすいかもしれないのでご参考までに。
ちなみに私はウイスキー好きですが、未だに時々分からなくなります。笑

ウイスキー買取

昨今のウイスキーブーム、もといハイボールブームで、
山﨑や竹鶴、響といった国産ウイスキーが品薄という話も聞きます。
ハイボールは確かにおいしいから仕方ない、という個人的感想はさておき。
お買取りさせていただく銘柄で多いのは、
マッカラン、ジョニーウォーカーあたりでしょうか。
ジョニーウォーカーは、世界№1スコッチウイスキーブランド、と言われているそう。
ジョニ黒やジョニ赤、と言えば、聞いたことある方もいらっしゃるかもしれません。

ブランデー買取

お祝い事や海外旅行のお土産で貰った、という方が多いブランデー。
有名どころのヘネシーやレミーマルタンと言った銘柄のお持ち込みが多いです。
ヘネシーXOやレミーマルタンのルイ13世などは、
今でも大人気の洋酒なので、好評買取中です!

 

箱などの付属品があれば、ぜひ一緒にお持ちください。
限定品に関しては、箱だけではなく、替栓や冊子が一緒についているものもあります。
そういった付属品がきちんとそろっていれば、買取金額UPにつながります。

洋酒を売るなら、ジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

ご自宅に眠っている洋酒があれば、ジュエルカフェでお買取りさせて頂きます。
10連休中も通常営業ですので、いつでもお立ち寄りください。
大事なことなので2回言いました。笑

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

【福岡市西区福重】金縁メガネを売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ♪ 2019年4月28日
皆様、こんにちは♪
福岡市西区・糸島市 九大学研都市駅すぐそばのイオンモール福岡伊都店の2階
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
 
世間ではGWですね!10連休!
皆様、ご予定は立てましたか?
交通渋滞もすごいことになっているそうですね。。
 
平成もあと2日です
5月1日からは令和です♪
令和は何年まっで続くのが楽しみですね♪
昭和・平成・令和と時代を過ごしてきました。。。
楽しく過ごしてきた時代は平成ですが令和も素敵な時代にしたいと思うこの頃です♡
新しい時代に向って今日も営業頑張ります(^_-)-☆
 
 
では今回は久しぶりにお買取りさせて頂いた商品!
金縁めがねです!
     
 

金縁メガネは売れるの?

もちろん!売れます!
金縁めがねのフレームがれっきとした金ならお買取り出来ます!
大体、18金か14金が多くみられますよね。
くにゃっと曲がってしまってはいけないので強度もある18金や14金を使うことが多いですね。
 

売るときは?(できればのお願いです)

良くお客様がそのままグラスが付いたままでお持ち下さるとこがい多いのですが
グラスを外して査定することになるので出来ればお客様自身で外してお持ち頂けると助かります。
そのことによって正確なg数が分かりますので査定もスムーズに行えます!!
もちろん付いたままでも大丈夫ですよ!(^^)!
 

こんな商品もお買取りしています!

小判や大判、金工芸品(置物・小物・急須・仏像・おりん・金杯など)・ベルトバックル・金歯などもお買取りしています!
 
 
 

まとめ:不要になった金縁めがねはございませんか?

昔に購入していま全く付けなくなった金縁メガネなどございましたらぜひ当店へお待ちください!
意外といいお値段になるかもしれませんよ!
査定は無料ですのでご安心下さいね♪
 
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店ではTポイントが貯まります!!

貴金属、ブランド品(バッグ、時計など)ポイントが貯まります。
商品券、切手、はがき類は対象外ですのでご了承願います・・・
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 
 
 
 
 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店)側
靴屋グリーンBOXさんお隣です。
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横。
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【直方市・田川郡・鞍手郡ヴィトン買取】少しでも高く買取ってもらう為に!ジュエルカフェ直方店へ♪♪ 2019年4月27日
 
直方市イオンモール内1F 買取専門店ジュエルカフェ、担当の植木です!
 
こんにちは!いつも直方店のブログをみて頂きありがとうございます^^
GW10連休突入致しました!平成も残りあと4日。令和と新しい年号になんとなく違和感がありつつもワクワクしております。
イオンモール直方は多くのお客様で大変賑わっております。ジュエルカフェでも連休限定で粗品プレゼントもございます。この機会に不要な物を売って連休楽しみましょう♪
 
今回は続編として、ジュエルカフェでブランドバッグ持ち込み№1のヴィトン製品についてまたまたご紹介致しますね!
ヴィトンといえば、モノグラム・・・ダミエ・・・、老若男女問わず世界中の人々に愛されている人気の高いブランドです。特に日本とは昔流行っていたジャポニズムの影響もあり、とても深関係があります。私もヴィトンに憧れ、初めて購入したブランドがヴィトンになります。もう20年近く前のことですが・・・笑
 
最近持ち込みがあったヴィトン製品の一部です。

人気ヴィトン製品一覧

ネヴァーフルMM (M41178・N41358・N41603)
イエナPM (N41012・M42268・M44039)
トータリー(N41281・M41015・N41282)
ヴェローナPM (N41117)
アルマ (M91611・M91445・M53151・M52145)
オパンクール (M43435)
ネオノエ (M44022・M54366)
カプシーヌMM (N91659)
キモノPM (M41856・M41855)
ブレアMM (M40328・M40329)
スピーディ・バンドリエール (N41368)
シエナPM (N41545)

 

ヴィトン製品を高く売る為には!!

 
★使わないものはすぐ売ろう!
ヴィトン製品をはじめ、ブランド品は購入するとき高いんですよね・・・。なので使わなくても大事にしまってる方が多いと思います。しかし、大事にしまってるつもりでも状態はすこしづつ劣化していきます。特に日本は湿気の多い国なのでいつの間にかカビが生えたりなどよくあります。状態が悪くなると買取額にも影響されるのでお値段が安くなります。だから、使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!
 
★持ち込む前に綺麗にしよう!
ずっとしまいこんでいると、カビや埃や汚れなどがついてることが多く有ります。表面についた埃やカビは乾いたタオルで優しくふき取りましょう。バッグの中のゴミは捨てましょう。タバコやカビのニオイは、風通しがいいところで日陰干ししてニオイを軽減させましょう。持ち込む前に出来るだけ綺麗にすればその分査定額UPです♪
 
★付属品も忘れずに持ってこよう!
箱・袋・ギャランティがあると査定額がアップします。もちろん付属品がなくても買取れますが、ないよりあったほうがいいです!!
 
少しの手間が査定額UPに繋がる秘訣です!!
 
 
いかがだったでしょうか?
只今ジュエルカフェではブランドバッグ強化中でございます!!特にルイ・ヴィトン!!!!!!!
鑑定料・査定料一切頂きません。是非無料査定へ♪♪
 
そして、ブログ読んでくれたお客様へとっておきな情報をお伝えします☆★受付時に「ブログ見た!」と仰って頂ければ、ブランドバッグ、査定額より10%UP致します♪5月末までのお得な特典になりますので、この機会をお見逃しなく!!!※その他キャンペーンと併用不可です。
また、4月27日~5月6日までGWキャンペーンを実施しております。貴金属・ブランド製品5000円以上お売り頂いたお客様へ【食器用洗剤】プレゼント♪致します!!!!
 
当店では、ブランド製品以外でも、金プラチナ製品・ブランド時計・ダイヤ・金券・はがき切手・ブランド製品・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆
 
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
 
Tポイント貯まります!!!!!
ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております。
 
☆お買取の際は身分証が必要になります。あらかじめご準備頂きますようお願いします。
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 
 
 
福岡県大川市でビール券売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!! 2019年4月27日

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
八女市をはじめ、筑後市、大川市、柳川市、久留米市、みやま市、広川町、大木町などに
お住まいの皆さん
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


もうすっかり春ですね♪
気温も暖かくなってビールがおいしい季節がやってきました!
仕事終わりの一杯がおいしくて止められません(笑)


ですが私みたいにビールがお好きでない方もいらっしゃるかと思います。

贈り物にいただいたビール券そのままにされていませんか?

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店では
ビール券のお買い取り致しております☆
使われない方は、有効期限もありますのでお早めに現金化しましょう!!


【ビール券について】

ビール券は日本の酒店協同組合である全国酒販協同組合連合会が発行しています。

 

種類は2つ!

・ビン633ml2本

・缶350ml2缶


【有効期限にご注意!!】

 

ビール券の表には写真の通り有効期限が記載されております。

 

 

期限が半年以上あるようでしたらお買い取りできますが
半年未満のものですと、お買い取りができませんのでお確かめください!


【額面にご注目!!】

 

ビール券の表にこういった表記があるかと思います。

 

 

こちらがビール券の額面になっていて
例えばこの写真にはA-20-0724と記載されています。
この724が額面で724円となります。


【1枚でも何枚でも♪】

ジュエルカフェではビール券をはじめ、さまざまな商品券を買取しております。
全国百貨店共通やJCB、VISAなど、取り扱いは多数です。
1枚からでも買取可能ですのでお気軽にお持込ください。

商品券をお財布に入れたままという方!
折れてしまう可能性があるので
早めにお財布から出してあげてくださいね(笑)


【GW中の店休日のお知らせ】

いつもご利用ありがとうございます。
誠に勝手ながらゆめタウン八女店では、以下の期間を休業させていただきます。

4月28日(日)・29日(月)
5月3日(金)・4日(土)

 

以上の4日間になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

営業時間は午前10時~午後5時までとなっております。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。

 

お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ