国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年05月の記事一覧

【糸島市志摩町】24金(999.9)金貨を売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!! 2019年5月31日
皆様、こんにちは♪
福岡市西区・糸島市 九大学研都市駅すぐそばのイオンモール福岡伊都店の2階
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!
 
アッという間に6月です。
6月は私の大嫌いな季節の梅雨があります・・・・
雨ってなんかとても憂鬱になりますよね・・・
腰痛もちの私は腰とか痛くなるし。。。。
でも、伊都店は元気いっぱい営業致しますよ!!
 
 
 
今日、ご紹介するのは
 
 k24(999.9)のコインです!
 
今回は中でもお持ち込みが多い2つのコインについてです
 
まずは

カナダ メイプルリーフコイン!

 
カナダのメイプルリーフコイン。
裏のデザインがカナダのメイプルリーフのデザインです!
エリザベス女王とサトウカエデの葉のデザインです。
宝飾用や投資用として大量に輸出されていました!
メープルリーフコインはプラチナ1000製のコインも発行されています。
 
 
 
 

イギリス マン島 キャットコイン!!

キャットコインは国内の宝飾用金貨として1990年代を中心に大量に輸出されました。
 
毎年発行され、毎年ネコちゃんのデザインが変わります。
初年度1988年のマンクスキャットから沢山のネコちゃんの種類が違いますよ!
今回は1992年発行のシャムネコちゃん♪
 
他にもペルシャ、メインクーン、ジャパニーズボブテイル、ベンガルなどのデザインがあります。
 
残念なことに2012年を最後に発行は終了してしまいましたが今なお人気が高いキャットコインです。
 
ネコ好きな私にはたまらないデザインです♡
 
 
 

他にも世界にはk24金のコインが沢山ありますよ!

 
・中国のパンダ金貨  毎号パンダのデザインが異なります。
 
・オーストラリア カンガルー金貨  デザインが可愛いカンガルーです。
 オーストラリアは他にもナゲット金貨や干支金貨もあります。
 
・オーストリア ウィーンハーモニー金貨   ウィーンフィルの演奏会場と弦楽器のデザイン。
 
・ツバル   ホース金貨   デザインはエリザベス2世と馬のデザインです。
 
お持ちになっている金貨がどの国の金貨か調べるもの楽しいかも知れませんね★
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店ではk24コインをお買取りしております!

 

海外でのお土産で購入したりした海外のコインはございませんか?

海外のコインもしっかり売れますのでタンスに眠ってるなんて勿体ないです!
この機会に是非ご来店下さいませ(^^♪
 
 
 
       
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店ではTポイントが貯まります!!

 

貴金属をお売り下さるとTポイントが貯まります!

商品券、切手、はがき類は対象外ですのでご了承願います・・・
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 
 
 
 
 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店)側
  婦人スーツ・フォーマル横。
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横。
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
福岡県大牟田市で金製品の高価買取なら、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店へおまかせください! 2019年5月29日

福岡県大牟田市のジュエリー、ブランド買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店です!

現在ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では金のお買取強化を行っております。

大牟田市、みやま市、柳川市で金製品を売却したいと考えている方は、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越し下さいませ!

 

本日は、先日お買取いたしました金製品をご紹介したいと思います。

金製品とひとくくりにしても沢山の物がございます。

リング・ネックレス・ブレスレット・バングル・イヤリング・ピアス・金歯・コインなどジュエルカフェでは沢山の金製品をお買取いたしております。

金にも沢山の種類があり、金の純度によって呼び方なども変わってきます。

今回は金についてより詳しく、どのような物が売れるのかご説明していきたいと思います。

 

金の刻印・純度

 

刻印

 

金には純度別に呼び方が異なります。

金以外にも、プラチナやシルバー製品にも純度別に呼び方が異なってきます。

金製品の多くには刻印と言う物が付いている製品が多く、K~と表示される事が多いです。

K24は24金、K18は18金、K14は14金、その他にも、K22、K21.6、K20、K10、K9、など沢山の種類があります。

やはり金の数値が高いもののほうが相場が高い為お買取価格もいいです。

その他にも1000や750などで表示されている物も多く、1000は24金、750は18金のことを指します。

では何で呼び方が異なるのか、どのような物が24金でどのような物が18金なのか詳しくご説明していきたいと思います。

 

 

純度

 

先程も説明いたしましたが、金は純度によって呼び方が変わってきます。

K24/24金は金の純度が99.9%以上のもの事を指します。

純金とも言われ、リング等の製品に多く見られます。

先日お買取させて頂いたネックレスも純金の物で、やはり見た目も18金に比べまぜものが無いためより綺麗に見えます。

しかし、金そのものが柔らかいため凝ったデザインの製品には向いていません。

 

 

そんな時にジュエリー製品に多く用いられるのが、K18/18金です。

18金は金の純度が75%の物を指します。

高い金の純度を保ちながらも様々な形の製品を作れる事から、とてもジュエリー製品に向いていると言えます。

その他にもピンクゴールドやホワイトゴールドなどの種類もあり特に若い女性の方に人気がございます。

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では1番、18金の製品のお持込が多いです。

万年筆やペンなどに多く用いられるのがK14/14金でございます。

14金は、金の純度が58.5%の物を指します。

金の純度は全体の半分程度しかございませんが変形しにく傷もつきにくいためペンなどに多く見られます。

金が入っている事で高級感もあり傷がつきにくいため長年使えることができます。

このように純度が違うことで作れる製品や、向いている製品が変わってきます。

色んな製品を作れる所が金の1番の魅力といえます!

 

壊れていても傷が付いていてもOK!

 

ジュエルカフェでは変形した金のリングや、チェーンが切れたネックレス、などもお買取させて頂きます!

しっかり金の純度を調べ、お買取させて頂きますので安心してお持込下さいませ!

 

最後に

 

本日は金製品についてご紹介させていただきました。

現在金の相場が上がっているため早めのお持込をおススメいたします!

こんな物でもお買取できるのか、これは金製品なのか等、お調べするだけでも大丈夫です!

もちろん査定は無料で行っております!

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせください!

ロレックスは、2万キャッシュバックキャンペーン継続中です!!

 

【 買取商材の一部 】

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

福岡県大牟田市でロレックスの高価買取なら、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店へおまかせください! 2019年5月28日

福岡県大牟田市のジュエリー、ブランド買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店です!

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます^^


貴金属、ジュエリーのお買取りをメインにしていたジュエルカフェも、現在はブランド品、ブランド時計、その他にも買取商材を増やし、総合買取店として多くのお客様にご利用頂いております。
金券、商品券の換金も好評ですよ♬

 

本日は相場高騰中のロレックスについてご紹介いたしますね!
ロレックスの売却をお考えの方は、お得なキャンペーンのお知らせもありますので、是非最後までご覧ください^^

 

 

 

 

ロレックス相場高騰中!!今が売り時!!

 


腕時計の王様とも言える「ロレックス」
資産価値として購入される方も多く、その人気から相場も高騰しております!
ロレックスの相場が高騰している理由についてまとめてみました^^

 

需要と供給


上記でお伝えした通り、不動の人気を誇るロレックス!もともとの供給量よりもはるかに需要が上回っております。
デイトナやサブマリーナ、エクスプローラーのような人気モデルになると、現在正規店ではほとんど手に入らない状態です。
その為、並行輸入店が仕入れを競い合っている状態となっています。
仕入れさえすれば必ず売れるモデルなので、多くの業者が欲しいアイテムです。
需要があればあるほど業者は価格をつり上げますので、仕入れ値が高騰し、同時に販売価格も高騰しているというわけです。

 

為替の変動


ロレックスを始めとする高級時計は海外製品が多い為、相場に一番影響するのは「為替レート」によるものです。
特にロレックスは高額商品である為、レートが少し上がっただけでも何万円という相場アップが起こります。
つまり、「円安」だと高くなり、「円高」だと安くなるということです。
※すべてのモデルが相場通りというわけではありませんので要注意!

 

 

ロレックス モデル別!価格調査


上記で述べたように、ロレックスの相場は高騰しております!
そのなかでも人気のモデル、価格の動向についてまとめてみました^^

 

1番人気!コスモグラフ デイトナ


ロレックスで唯一のクロノグラフモデルとして、常にプレミア価格で相場が高騰してきたデイトナ。
なかなか手に入れる事が難しく、希少性が高いモデルです。

現行モデルの新型デイトナ Ref.116500LN は2016年の発売と同時に絶大な人気となりましたが、徐々に落ち着きを見せました。
2017年に再び人気となり、今ではプレミアモデルとなっています。
定価は1,274,400円ですが、新品の並行相場価格は常時200万超えとなるほど高騰中!
高騰し続け、今現在では270万円ほどへ。
なんと定価より150万円も値上がりしているのです!

また、それよりも値上がりをしているのが、現行モデルの前モデルであるRef.116520。
116500LN が発売される前から高騰しておりましたが、今は現行モデルを超えるほどの勢いで人気を見せています。
2017年ごろから更に高騰し、中古であっても200万前後と驚きの価格となっています。

 

エクスプローラーⅠ


カレンダーすらないシンプルなデザインで、どんなシーンにおいても着用でき、幅広い年齢層から人気を誇っているのが、エクスプローラーⅠ。
実用性が高いのももちろん人気のひとつですが、人気がある為、価値が安定していますので、手放す際も高く売る事が出来ます。
人気の高さはデイトナと並ぶほど!
2016年頃から相場が高騰し、2018年後半には80万超えにまでなりました。

 

サブマリーナ デイト


ロレックスのダイバーズウォッチと言えばサブマリーナという程、大人気のサブマリーナ。
デイトナ同様、どの年代のモデルも価格が上がっております。
116610LNは2017年下半期から実売価格100万円台に突入し、今も上がり続けている状況。

また同時期に発売された116610LVも価格が高騰しており、定価928,800円に対し、150万円台にまで上がっております。

 

 

ロレックス!今が売り時です!!


上記でご紹介したようにロレックスの相場は高騰しており、今が売り時です!
ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店では、ロレックスのお買取りを強化しております!!

 


☑リューズがまわらない
☑動かない(動作不良)
☑風防が割れている
☑目立つキズがある


上記のような状態のものでもお買取り可能!!
ギャランティカード・保証書・付属品があれば、より高くお買取り出来る場合がありますので、
お持ちの方は忘れずにお持ち下さいね(^O^)/

 

 

ロレックス 高価買取キャンペーン実施中!!

 

 


ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店では、更にロレックスを高く売る為のキャンペーンを実施中☆
来店予約を入れて頂いた上、ロレックスをお売り頂くと、現金2万円をキャッシュバックしております!

※壊れたロレックス、一部アンティークモデルはキャンペーン対象外になる場合があります。

ロレックスの売却をお考えのお客様は、まずは一度お問い合わせくださいませ^^

 


【 買取商材の一部 】

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報、来店予約はコチラから

【福岡県 行橋市】金製品お買取り強化中!! 2019年5月27日

福岡県行橋市の買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

世間では5月病もちらほらと耳にする今日この頃、5月病たるものに全く縁のない筆者が本日はお得なご案内をさせて頂きます。

5月も残すところ4日足らず、GWにお金を使い過ぎたと仰る方もいらっしゃると思います。
そこで朗報です!!

只今、ジュエルカフェでは金製品買取強化を致しております。
一口に金製品と言っても色々ございます。

どんな金製品買取ってくれるの?

インゴット


  

  田中貴金属工業、三菱マテリアル、三井金属鉱業、住友金属鉱山など
  金の延べ棒、インゴットは、資産として世界中で広く流通しています。

        金相場が高い今が売り時です!

 

金貨・コイン

 


  

  メープルリーフ、ウィーンハーモニー、カンガルー、ホース、キャッツ、パンダ
  イーグル、クルーガー、インディアンなど
  ペンダントトップとして着けるのが一時流行していたコイン。
  ブームが過ぎ去って家でしまいっぱなしだった、と言ってお持ち頂くお客様も多いです!

 

小判

 

純金の仏具、金杯

 

喜平製品

   2面・6面ダブル・8面トリプル喜平のネックレス、ブレス

   こちらは、先日お買い取り致しました最近持ち込みがとても多い喜平のネックレスです。

 

 

工芸品

 

めがねフレーム

金歯 

 

片方だけのピアスやイヤリングやネックレスの切れ端など
  

  小さいパーツ(ピアスのキャッチやポスト、切れたネックレスの切れ端など)もまとめて
  お持ちくださると予想以上のお値段になることもございます。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店では、ジュエリーのお持込みが大変増えてきております。
金相場高騰中の今が売り時です!

 

こちらは、先日当店でお買取させて頂きました色々な素材のジュエリー達です。

 

こちらの写真でも分かるように昔のデザインは、色石が大きく立て爪のデザインが多かったですね。
現在は華奢でさりげなくというデザインを好まれる方が多いように思います。
そこで、昔購入したけど今は眠ったままになっているというジュエリーはございませんか?
ございましたら是非お持ちください。
ジュエルカフェゆめタウン行橋店が喜んでお買取り致します。

 

昨今、金相場は高い水準を維持しております。
貴金属が高く売れるチャンスです。
金・プラチナ製品であれば、壊れたもの、古いデザインのもの、どんなお品でも喜んでお買取りさせて頂きます!

「素材が分からない」「こんなものでも売れるのかな?」「金製品じゃないかもしれない」と迷ったらまずは一度ジュエルカフェへゆめタウン行橋店へお持ちください。
初めての利用でちょっと心配な方も、お気軽にご来店してくださいね。
女性スタッフがお出迎え致します。ジュエルカフェでは1点だけでもお買い取り致します。

 

今月ジュエルカフェゆめタウン行橋店では、貴金属買取強化月間です!!
今なら【ブログ見た!】と受付時にお伝え頂ければ査定金額20%アップさせて頂きます!!

 

もちろん査定はいつでも何点でも無料です!
質問や査定だけでも大歓迎です☆
是非お気軽にジュエルカフェへお立ち寄り下さい。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

【福岡県福津市時計買取】ブライトリング ベントレーGTを高く売るならジュエルカフェ! 2019年5月27日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、遠賀郡、鞍手郡の時計、ブランド、貴金属買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

ロレックスやオメガ等のブランド時計を売るなら宗像市で地域No.1の当店にお任せ下さい!

ジュエルカフェではロレックスやオメガのお持ち込みが多いですが、今回は先日お買取したブライトリング ベントレーGT A13362をご紹介したいと思います^^

ブライトリングとは?

ブライトリング(BREITLING)はスイスで生まれた高級腕時計メーカーで、1884年に創業者となる弱冠24歳のレオン・ブライトリング氏が小さな時計工房を設立したのが始まりでした。

『プロフェッショナルの為の計器』をコンセプトにした機械式クロノグラフの最高峰ブランドで、1世紀を越える長い歴史の中でコックピットウォッチ、クロノグラフ、ストップウォッチを主力とし、視認性、操作性、耐久性の3つを開発テーマに、ぶれない製造スタイルを貫いてきました。

ブライトリングのこだわりINSTRUMENTS FOR PROFESSIONALS(プロフェッショナルの為の計器)はパイロットを中心とした航空業界のプロに愛され続け、現在腕時計ファンのみならず飛行機ファンからも注目を受け続けています。

日本でも有名芸能人やスポーツ選手が愛用していることもあり人気は拡大し、ラインナップ数も多くクロノマット、ギャラクティック、ナビタイマー、クロノライナー、トランスオーシャン、モンブリラン、スーパーオーシャン、スーパーオーシャンヘリテージ、アベンジャー、コルト、プロフェッショナル等が当店によく持ち込まれます。

★ベントレーGT

ベントレーとは英国の高級自動車メーカーとの出会いで生まれたクロノグラフのコレクション。

GTとはグランド・ツアラーと呼ばれる最高級スポーツカーのイニシャルで、芸術的な美しさと驚異的なパワーを兼ね備えたクロノグラフが今回お買取したこちらのベントレーGTです。

レギュラーモデルとしては2013年に生産終了が決定しましたが、ベントレーGTを愛するファンが惜しむ声も多く、2つのダイヤルバリエーションのスペシャルエディションとして特別に製造される事になりました。

ブライトリング持ち込みランキング!

★一位:ナビタイマー

初代ナビタイマーは世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして誕生し、管制塔やレーダーがなかった時代、パイロットはこの計器を腕に、速度や燃費を計算しながら空を飛び続けたそうです。

60年の歴史を経て、20世紀を象徴する最高に機能的で時代を超越した数少ないアイテムの1つ。

★二位:スーパーオーシャン

ダイバーズウォッチの代表シリーズで、世界の海を征服し、常に時代の先端を行く技術仕様を誇っており500~2000メートルの防水機能を実現しました。

フレッシュでスポーティ、独自性に溢れたスーパーオーシャンは、最高の信頼性とパフォーマンスを誇る自動巻きCOSC公認クロノメーター・キャリバーを搭載しているので海・陸・空を問わず活躍してくれます。

★三位:クロノマット

自動巻きクロノグラフの代名詞としての地位を確立しているこのクロノマットは、パワフルで独自性あふれるデザインとプロフェッショナルのための計器としてのすべてのパフォーマンスを合わせ持っています。

ブライトリングを高く売る為のポイントは?

★付属品は全てお持ちください!

ジュエルカフェでは時計本体のみお持ち頂いても勿論しっかりご査定させて頂きますが、購入した際についてくる付属品を全てお持ち頂くとその分査定額もアップします!

★使わないと思った時が売り時です!

皮や金属で出来ている時計も多いので、使わないまま寝かせておくとその分劣化が進んでしまいます。

ずっとしまったままで価値を下げるよりも、状態が綺麗なうちに査定に出すのがお勧めです!

★不要なお品はまとめてお持ち下さい!

時計だけではなく貴金属やバッグ等でも構いません、不要なお品がございましたまとめてお持ち下さい。

大量持ち込みでも査定額がアップします^^

★見栄えを良くする事が大事!

店頭にお持ち頂く前に、簡単にクリーニングして頂くと第一印象も変わるので査定額アップに繋がります!

文字盤や文字盤についた汚れ等がございましたら出来るだけ綺麗にしてお持ち下さい。

ブライトリングを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

当店ではブライトリングだけではなくロレックスやオメガ、パテックフィリップ、オーデマピゲ等のブランド時計も買取強化中です!

中古市場は毎日のように変動するので、もう使わないなと思った時計がございましたら是非お早めに当店にお持ち込み下さいね^^

★ご来店の際はTカードを忘れずに!

ブランド品をご成約頂くとTポイントを付与する事が出来ます。

ポイントを使用する事は出来ませんが、高額でご成約頂くとその分ポイントもしっかり貯める事が出来ますので、不要なお品がございましたらまとめてお持ち込み下さい。

心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

【飯塚市】買取ならジュエルカフェへ! 2019年5月27日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市にあります、ジュエルカフェ イオン穂波店です。


最近は昼間はとても暑くなってきましたね。
もうこれ以上暑くなると外に出たくなくなります・・^^;
皆さんはいかがお過ごしですか?
梅雨が来る前にたくさんお出かけしておきたいですね♪


さて、今回はお得なクーポンの使い方についてご紹介させて頂きたいと思います!
最後にはお得なキャンペーン情報もありますので、どうぞご覧下さいませ☆


【もらえるクーポン】

ジュエルカフェではご成約いただいた方のみに次回からご利用いただける
お得なクーポンをお渡ししております♪
それではどんな種類があるかご紹介致します^^

 

メンバーズカード


まずこちらのメンバーズカード。年間費無料・有効期限はございません♪
こちらは身分証代わりになりますので、次回来店時にご提示いただければ受付がかなりスムーズなります。
また、金・プラチナ・シルバー製品のみ対応で、買取価格が10,000円以上でポイントがつきます!
ポイントが貯まれば、買取価格に応じて金額UPの特典もありますのでお得ですよ♪

 

金額UPクーポン


1,000円UPクーポンと500円UPクーポン
こちらも金・プラチナ・シルバー製品のみご利用いただけるクーポンです。
1,000円UPクーポンは発行から1ヶ月間の有効期限があります。
500円UPクーポンはお車代として金額UPさせて頂きます。
※前述でご紹介したメンバーズカードのポイント特典とは併用ができませんのでご注意下さい※

 

ご紹介カード


こちらのご紹介カードは特にお客様から評判のいい当店イチ押し特典となっております^^
ご家族、ご友人どなたでも構いません!!新規でご紹介して頂いたお客様とご本人様にお得な特典です!
貴金属をお売りいただいた場合のみ、お客様には【買取金額を10%UP】に、
ご本人様には【3,000円の現金プレゼント】をしております☆
原則として紹介料3,000円プレゼントは直接ご本人様にお渡しする事になっております。
一緒にご来店が出来ない場合は、本紹介カードをご家族・ご友人にお渡し下さい。

 

◎まとめ

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェではお得な特典が満載ですよ♪
詳しい使い方や不明な点があれば店頭にてスタッフにお尋ねくださいませ。

 

 


~~~~~~~~~お得なキャンペーン中!!~~~~~~~~~~
現在、グーグルマップにてその場でコメント投稿して頂くと
素敵なプレゼントを差し上げております\(^o^)/
今月はボックスティッシュと洗剤どちらかお1つご用意しております♪
※在庫が切れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

佐賀県佐賀市で切手、はがき買取ならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!! 2019年5月25日

佐賀市をはじめ、八女市、筑後市、大川市、柳川市、久留米市、みやま市、広川町、大木町などに
お住まいの皆さん
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。


ジュエルカフェゆめタウン八女店では
切手やはがきのお買い取りを強化しております☆

 

売れないだろうとそのままにされている方、
捨てようかなと思われている方は
その前にジュエルカフェへ無料査定に来ませんか??

 

 

【切手のお持込増えています!】

 

最近切手のお持込が増えております。
こちらのお写真も先日お買い取りさせていただいた切手です。


バラ切手で枚数も多いことに遠慮されておりましたが
丁寧に査定を行うため少々お時間いただき、お買い取りさせていただきました。

 

 

【切手はシートやバラでもOK!】

使いかけのバラ切手や、シートから切り離した切手も
バラ切手としてのお買い取り扱いになります。

また、シートでのお持込ですと、バラ切手よりもレートが上がります。

シートは四隅が切れていたりするとシートでのお買い取りはできませんのでご注意ください。

 

【金券ならジュエルカフェにお任せ♪】

ジュエルカフェではさまざまな商品券をお買取!
全国百貨店共通やJCB、VISAなどをはじめ、

QUOカードや旅行券など多数取り扱っております。


1枚からでも買取可能ですのでお気軽にお持込ください。

 

 

【Googleマップコメントキャンペーン中!!】

ご来店時にお店の口コミ投稿をして頂くと生活用品をプレゼント中☆

投稿方法は簡単ですのでぜひご参加ください!

詳しくは、店頭スタッフがご案内致します。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。

 

お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

【福岡市博多区ヴィトン買取】スピーディー アルマはジュエルカフェ ゆめタウン博多店へ! 2019年5月25日

皆様こんにちは。

福岡市東区、ジュエルカフェゆめタウン博多店権田です。

最近急に暑くなって来ましたね。皆様紫外線対策や熱中症対策はきちんとされていますか??

これからジメジメの梅雨や暑い夏と体調を壊しやすくなるのでお気をつけくださいね♪

ジュエルカフェ博多店ではルイヴィトン製品高価買取中ですのでご紹介させて頂きます。

モノグラム スピーディー30 M41108

使いやすく人気のスピーディーはサイズも豊富に出でいるラインになります。

【美品】ルイヴィトンアルマPMモノグラム・ヴェルニM91611レディース【ハンドバッグ】【中古】

 モノグラム・ヴェルニ アルマPM M91611

アルマシリーズも中古市場で大変人気がありますので高価お買取対象となります。

ルイヴィトンがここまで日本人に人気なのか?

まず、ルイ・ヴィトンは値引きやセールを一切行いません。

近年流行りのアウトレットモールへの出店も行いません。

もちろんの事ですが、ポイントカードなんてものは存在せず、商品券も使えません。

それは、高級ブランドとしての高いプライドを持っていることを意味しています。

またルイヴィトンは売れるからと言って人気の定番商品を大量生産をしません。

ですので不良在庫を抱えることがなく、いつまでも古臭くならないことも消費者の私達に取っても魅力的であり、

プレミア感がありますのでとても人気です。

そしてルイヴィトンの製品は10年は使えるように制作されています。

物持ちが良いので、10年以上前に製作された商品でも、中古市場では高額で取引されています。

ですのでずっと仕舞われたままの使われない10年以上前のバッグ・小物などもお買取り対象になりますよ(^^)

そして使われずに仕舞っているとカビやベタなど劣化しやすくなりますので使われないのであれば

お早めに手放されることをオススメしております。

この機会に是非ジュエルカフェ博多店にお持ちください。

 

最後にお得な情報

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

さらに!こちらの(ブログを見た)とご来店の際にお伝え頂くと

今月までのお買取額を10%UP致します^^

当店ではルイヴィトン以外にもシャネル・エルメスなどを高価買取り致しております。

その他ブランドも無料で査定しておりますので是非一度お持ちください。

また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。


ブランド品以外もロレックスやブルガリなどのブランド時計・ブランドジュエリー・貴金属・洋酒など

幅広くお買取致しております。


是非この機会にご来店くださいませ。

 

 

福岡県粕屋郡、福岡市博多区、中央区、東区、南区、西区にお住まいの皆様、スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

 

飯塚市のテレカ買取はジュエルカフェ穂波店へ 2019年5月24日

ジュエルカフェ穂波店のブログに訪問いただきまして、誠にありがとうございます。


5月も下旬になりましたが、お昼はとても暑いですね_(┐「ε:)_
今日も殺人級のものすごい強い日差し。
「男性も日傘をさして」と、環境省が熱中症対策として男性にも日傘の活用を促しているそうです。
このお天気でスーツ着て営業の外回り…なんて、想像しただけでクラクラします。
私は去年、人生初の中度熱中症になり、なかなか快復しませんでした。
どうぞ十分な対策をして外出されて下さい。


ジュエルカフェ穂波店では先日、テレホンカードの持込がございましたので
今回はテレカ買取についてです。

 

お家に以前コレクションで集めていたテレホンカード、ございませんか?

 

こちらのテレホンカード、
昔宝塚のファンだったというお客様にお売りいただけました。


皆さまもコレクションしていたテレカ、家にございませんか?
電話をする以外でのテレカの使い道としては下記の方法がございます。

 

電話料金の支払いに使用する

 

テレホンカードは携帯電話の普及により使用する機会がほとんどなくなりました。
テレホンカードは現在、NTTの支払いやお子様の緊急連絡用等に携帯されるケースで

使用されることが多くなっています。


公衆電話は災害に強いというのが大きな特徴の一つです。
災害時に優先的に通話できる「優先電話」と同じ扱いになっており、
固定電話や携帯電話よりも繋がりやすくなっています。

最近だと電話が混み合って使えなくても、TwitterやLINE、
Facebookなどで連絡を取り合う方法もございますが
災害時は「通信規制」がかかり、確実に使えるとは限りません。

そんな時は「公衆電話は連絡手段の一つ」と覚えておき、
災害時に備えて、普段から公衆電話がある場所をチェックしておきましょう。
非常用持ち出し袋に数枚入れておけば安心ですね。

 

災害緊急連絡時に使用する

 


他には未使用の500円カード、1000円カードであれば、
NTT東日本・西日本の翌月以降の固定電話の通話料に充てられます。
ただし携帯電話・スマホ通話料には使えません。
そして「通話料」のみで「基本料金」には使えませんのでご注意下さい。
NTTに直接電話して申し込みを行ないます。
 

流れとしては申し込みをするとNTTから手続き用紙が送られて来るので、
テレホンカードを同封後、郵便窓口より郵送します。
1枚あたり磁気テレホンカードは50円+税、ICテレホンカードは100円+税の手数料がかかります。
郵送費用はNTTが負担(特定記録郵便扱い)してくれます。
詳しくはNTT西日本(NTT東日本)のHPをご覧下さい。

 

お店で買取してもらう

 

「すでに固定電話が無く使い道が無い」「とにかく早く換金したい」という場合は、
金券ショップやオークションで売る方法もあります。
ただ注意したいのは、金券ショップなどではテレホンカードの換金率がよくないということです。
現在金券ショップなどではプレミアがついているものを除くと、ほとんどが額面割れの状態です。
しかも定価の半額以下の場合もあります。
だいたい50度数で50~160円ほど、105度数で150~400円ほどです。
 

テレホンカードは1度数10円なので、50度数だと500円分の通話に利用できますので、
売るとなると価値は大幅に下がります。
大量にあって面倒なので、手っ取り早く処分したいという場合にはよいでしょう。
基本的に穴開きテレカは買い取りの対象外にしているところが多いです。
 

アニメや漫画、ゲーム、アイドルなど、コレクターズアイテムの価値がありそうなテレカだと、
専門店やオークションで売った方が、金額が上がる可能性はあります。
ただし価格変動が激しく、物によってピンキリなので、過度な期待は禁物です。

 

 

テレホンカード買取はジュエルカフェ穂波店へ!

 


色々使い道があるのはわかったけど、NTTに電話申し込みとかオークションとか面倒!!
…ということで買い取ってくれるお店を探しておられる方、
ジュエルカフェでもテレホンカードのお買取をしておりますよ!ヽ(´ω`)ノ
すぐに現金化できるので、とっても便利。
 

買取可能なものは未使用(穴の開いていないもの)になります。
テレホンカードの多くは50度数か105度数ですが、300~540度数のものもかつて発行されており、
まだ使用することはできるようです。
しかし珍しい度数だからといってプレミアが付くというわけではなさそうです。
そういった変形額面(50度数・105度数以外)についてはスタッフにお問合せ下さい。

※お買取には運転免許証・保険証などの身分証明書が必要になります。


飯塚市・嘉麻市・田川市など、嘉飯山地区でテレホンカードお買取は
ぜひジュエルカフェ穂波店をご利用下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちら

【福岡県八幡西区】金の買取はジェルカフェイオンモール直方店へ! 2019年5月24日
皆様、こんにちは^^
 
福岡県直方市ブランド・ジュエリー買取店ジュエルカフェ、担当の川口です。
イオンモール直方店のブログをご覧頂きありがとうございます!!
 
最近は夏日が続いております。
熱中症にはご注意下さい!!
 
さて、本日はこちらをご紹介します。
 
【K18喜平ネックレス】 です^^
 
今日は喜平についてご紹介したいと思います!

 

喜平について教えます!

 

喜平って何??

 
そもそも喜平って何だろう。。。普通のネックレスと何が違うの??という疑問。
喜平とは金属を鎖状にし、90度ひねりさらに押しつぶしたデザインのものです。押しつぶされた面がきれいに並びそれが輝きを放つのです^^
ネックレスだけではなくブレスや指輪、アンクレットなどもあります。
また断面に見える平面の数数によって、2平面の二面喜平・6平面の六面喜平・8平面の八面喜平などの種類に分けられます。面が多いほど加工の手間がかかっており価値が上がります。
輪の形状によっても種類が分けられており1つの輪に対して1つの輪が繋がっているのがシングル喜平、1つの輪に2つの輪が繋がっているのがダブル喜平と言います。
喜平という名前の由来には諸説ありますが、騎兵隊が身に着けていたから・喜平さんという方がデザインしたからなどの説があります。
 
 

資産価値もあるんです!

 
ネックレスといえば身につけるものだと思いますよね?でも喜平には資産価値もあるのです!
なぜかというと比較的純度が高く他のアクセサリーよりコストがかかっていないからなんです!!
石がついたリングやデザインが凝っているネックレスなどは加工料やデザイン料なども加算されてコストが増えてしまいます。しかし喜平はあまりそのようなコストがかからないので金本来の価資産値に近い価値を持つアクセサリーになるんです!!
資産といえばインゴットが真っ先に思い浮かびますが 喜平も資産になるんですね~。
インゴットはどこにでも売っていませんが喜平ならジュエリーショップなどでも販売されているので気軽に購入できますね。
また身につけることも出来るし、好きな面数のデザインや重さや太さも選べるので資産価値だけではない価値があります。
家で眠っている喜平があればぜひ一度査定されてみませんか??
 
 

実は金だけじゃないんです!

 
これまでは18金の喜平をメインにお話しましたが実はプラチナ喜平もあるんです!!
金と同様純度が高いほど柔らかすぎてアクセサリーには向かないので純度が95%~85%のPt950やPt850がメインです。
プラチナも純度が高い方が価値が上がります。
プラチナは元々希少価値が高い貴金属で、最近ではホワイトゴールドが代用される事が多くなりました。
必然的にプラチナの流通量も減るのでプラチナ喜平は意外な価値がつくかもしれません!
 

まとめ

 
いかがでしたでしょうか??
意外と喜平は種類も多く奥が深いですね。
喜平はバブル期に流行ったもので今は喜平をつけていると逆に『恥ずかしい』と仰る方が多くなっています。
時代の流れも変わり金の重たいネックレスをつけるのは時代にそぐわないという考えになり流行も収まっています。
しかしジュエリー店では現在も喜平が販売されていますので気になる方は自分に合った太さなどを探してみてもいいかもしれません^^
 
お家にバブル時代に買った喜平眠っていませんか??
査定は無料です♪お気軽にお持ち下さい^^
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 
 
 
ページの先頭へ
ページの先頭へ