国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年06月の記事一覧

福岡県大牟田市 金・プラチナのお買取ならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へ! 2019年6月30日

福岡県大牟田市のジュエリー、ブランド買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店です!

 

現在ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では金・プラチナのお買取りを強化しております!

大牟田市、みやま市、柳川市で金・プラチナを売却したいと考えている方は、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越し下さいませ!

本日は金製品やプラチナ製品のご紹介や魅力、どんな物が高くお買取できるか、お得な情報など沢山ご紹介させていただきます!

相場が高騰中!

今現在金・プラチナの相場が高騰しております!

まだまだ上がるのを待つのもいいかも知れませんが相場なのでいつ下落するか分かりません…。

ですので

金・プラチナの相場が上がっている事に伴いジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではお得な貴金属のキャンペーンを行っております!

ですので金・プラチナの売却を考えている方がいらっしゃいましたらキャンペーンを行っている今、早めのお持込を

おススメいたします!

どんな金製品・プラチナ製品が寄り高くお買取できるのか詳しくご説明いたします!

 

 

金製品と言っても沢山のものがあります。

ネックレス・リング・ピアス・イアリング・ブレスレット・インゴット・コインなどほかにも様々な金製品のお買取をジュエルカフェゆめタウン大牟田店では行っております。

金にも様々な種類が有り、K24/K22/K21.6/K20/K18/K14/K10/K9/金歯/K18WG/K14WGなど他にもピンクゴールドやイエローゴールドなど沢山の種類のきんのお買取を致しております。

では、なんで金の種類が細かく分けられるのか、違いが何なのかご説明いたします。

金の刻印は、K~や、750などで表記される事が多いです。

K~とは金の純度を示します。

では金の純度とはいったいどのような物か詳しくご紹介させていただきます。

刻印・純度

金の純度とはその製品に対して金の割合がどれぐらいなのか示す物です。

K24は24金の事を指し金の割合が99.9%の物を指します。

24金はほぼ金で出来ており金の割合が高いためお買取するときも1番高く売れます。

リングやインゴット、コインなどに多くみられます。

しかし、金は柔らかいためデザインの凝った商品には向いていないと言われます。

そこで1番リングやネックレス、ピアスなどのジュエリー製品に多く見られるのがK18でございます。

K18とは18金の事を指し、金の割合が75%の物を指します。

金の割合が7割以上と高い純度を保ちながら、なおかつ混合物が3割弱入っているため硬度もありあまり金の価値自体を下げず様々な製品を作る事ができます。

当店でも1番お持込が多いです。

金製品のブランドジュエリーなどもK18を使っていることがとても多いです。

 

プラチナ

プラチナも金と同様、純度によって刻印が分けれます。

Pt1000/Pt950/Pt900/Pt850をジュエルカフェではお買取いたしております。

昔のプラチナ製品はPmと表記されている物も多いです。

プラチナ製品はリングやネックレスピアスなどに多く使われ、ダイヤや宝石などが装飾してある製品をお持込いただくことが多いです。

プラチナの相場はここ数年おちて上がっておりませんでしたが、ここ数日で金と同様上がり始めておりますので早めのお持込をおススメいたします!

 

最後に

最後にもう1度、金・プラチナの相場が上がっている今がチャンスです!

切れているネックレスや形が変形しているリング、片方しかないピアスなどもジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではお買取させて頂きます!

査定ももちろん無料ですので是非お気軽にお持込下さいませ!

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせくださいね(^^)/

ロレックスは、2万キャッシュバックキャンペーン継続中です!!

 

【 買取商材の一部 】

 

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

福岡県筑後市でハガキ・切手売るなら買取NO.1のジュエルカフェ八女店へ! 2019年6月28日

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

八女市をはじめ、筑後市、大川市、、柳川市、広川町、大木町などにお住まいのみなさん、
切手やはがきはお手元に余っていませんか??

ジュエルカフェでは
書き損じてしまったハガキでもお買取いたしております!!
切手もバラだからと遠慮されず、どんどんお持込くださいませ☆


【はがきは古い50円のものからOK!!】

よくご質問を受けるのが、ハガキの額面です。
現在は62円となっておりますが昔の50円はがきなども変わらずにお買取いたします。


昔のだからと諦めていませんか??
50円でも62円でもお買取額は同じです!


捨ててしまうその前に、ぜひ一度お持込下さい!!


【買取できないハガキってあるの?】

①消印が押してあるもの

②やぶれや目立った汚れがあるもの

③年賀ハガキは住所など宛名欄を記入してしまっているもの


以上です。
ただし、官製はがきの場合は宛名欄に記入されていても
お買取は可能です☆

 

【切手はバラでもシートでもOK!!】

普通切手やシールタイプのグリーティング切手、写真付きの切手、
記念切手、寄付金付き切手など
バラバラでもシートでも買取しております。

 

ただし、やぶれや汚れがついてしまったり、消印が入っているものなどは
お買取できない可能性もありますが、
実物を見ないと私たちも判断ができませんので

ぜひ一度ご来店されて見せにきてくださいね♪


【ジュエルカフェはお得な特典やキャンペーンが盛りだくさん!!】

ジュエルカフェでは新規のお客様には
お得なクーポンをお渡ししております!

 

またリピーター様にも買取額20%アップなど特典は盛りだくさん☆

 

キャンペーンにご参加いただければ
生活用品プレゼントなども行っております!!

 


はがきや切手のほか、ジュエリーやブランド品なども買取しておりますので
使わなくなって眠ってしまっているもの、捨てようと思っていたものはお持ちください!
無料で査定いたします。


ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。
お買い物ついでにぜひお越し下さい☆


お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

【福岡県古賀市遺品買取】遺品売るならジュエルカフェ! 2019年6月28日

福岡県古賀市、福津市、宗像市、遠賀郡、鞍手郡の貴金属・時計・ブランド・金券買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

不要なジュエリー・ブランドバッグ・時計・金券・切手・ハガキ等ございましたら、全国200店舗展開で安心のジュエルカフェにお任せ下さい!

最近、遺品のお持ち込みや生前整理を始めたのでこれは買取って貰えるかな?と思って持ってきましたと仰られるお客様が凄く多いです。

そこで今回はそんなお客様の為に、ジュエルカフェでは一体どんな遺品が買い取れるのか詳しく見ていきましょう!

 

お持ち込みの多い遺品ランキング

★1位 貴金属

金・プラチナ・シルバーであれば、インゴット・コイン・金杯・片方だけのイヤリングやピアス・切れたネックレス・ブローチ・金フレームの眼鏡・金歯等買取可能です!

遺品整理をしていたら大量にジュエリーが出てきたとお客様から話をよく聞きます。

これは本物なのかな?と、迷われたら是非そのままお持ち込み下さい!

★2位 切手

切手は1枚からでもお買取可能です!

バラ・シート・記念切手・中国切手等昔コレクションされていた方も多いです。

遺品整理をしていてアルバムに大量の切手が入っていたので、買い取って貰えるか分からなかったけど持ってきましたと仰られる方も少なくありません。

切手の耳の部分が欠けていなかったり、裏面の糊の部分が剥がれていなかったり、破れがない場合は基本的に買取可能ですよ!

是非一度確認されてみてはいかがでしょうか?

★3位 ブランド品

ブランドバッグであれば、ヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・プラダ・コーチ等を中心にお買取しております。

年代物でも、内部劣化、破損、カビが生えていても大丈夫です。

付属品等がある場合は一緒にお持ち下さい、査定額がアップしますよ!

ブランド時計であれば、ロレックスやヴィトン等壊れていてもお買取しておりますので、古いし動かないからと捨てる前に是非お持ち込み下さい!

他にも買い取れる商材はこちら

・金券(ギフト券、旅行券、ビール券、図書券、クオカード、テレホンカード、切手、ハガキ等)

・洋酒(ブランデー・ウイスキーを中心に買取、レミーマルタン、ドンペリニヨン、ヘネシー等)

・高級食器(マイセン、ティファニー、ウエッジウッド等)

・ブランドコスメ(シャネル、ディオール、SKⅡ、ロクシタン等)

・iPhone.iPad・カメラ・レンズ

上記に記載されていなくても、中古市場をお調べして需要があれば買取しておりますので、これは大丈夫かな?と思われるお品がございましたら是非お持ち込み下さい!!

洋酒の場合量が多くて持って来るのが大変な時は、携帯で全体とラベルの写真を撮って頂ければ大体のお値段をお付けする事が出来ますよ♪

Tポイントも貯まっちゃいます!!

ジュエルカフェでは貴金属、ブランド品をお売り頂くと…なんと、Tポイントが貯まります!

Tポイントの使用はジュエルカフェでは出来ませんが、特典ポイントの1つです。

その他にもお得な特典がございますので、是非ご来店下さい!

心よりお待ち致しております♪

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

福岡県大牟田市でロレックスのお買取ならジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお任せ下さいませ! 2019年6月28日

福岡県大牟田市のジュエリー、ブランド買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店です!

現在ジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではロレックスなどの時計のお買取も行っております。

大牟田市、みやま市、柳川市でロレックスを売却したいと考えている方は、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越し下さいませ!

 

本日は高級ブランド時計「ロレックス」についてご紹介させていただきます。

お得な情報などもご紹介させていただきますので是非最後までご覧下さい!

 

 

 

 

ロレックス_ROLEX

ロレックスはスイスの時計メーカーで、1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創設しました。

20世紀初頭に時計商社としてイギリスで創業いたしましたが、当時は時計関税が高額だったためスイスに拠点を移したと言われております。

現在も本社はスイスにあり、スイスに拠点を移す過程でメーカー化したといわれております。

懐中時計が主流であった当時、早くから腕時計に着目したと言われております。

ロレックスといえば自動巻きというイメージですが、1970年代後半から1990年代にかけてオイスタークオーツを量産し一時は生産の1割がクオーツだったと言われております。

多くの時計ブランドと同じで、アメリカが自国時計産業保護を行っていた時期にはケースやムーブメント部品を輸出し、現地代理店と共同で組立工場を設立し、北米で生産されていました。

この時期のモデルはカラーバリエーションが豊富だったと言われています。

また、カナダのイートン百貨店とその代理店が資本的に深い結びつきを持っていたため百貨店の勤続25周年モデルやオリジナルブランド「ソーラー」の一部のモデル生産も行っていたそうです。

 

 

人気モデル

ロレックスのモデルと言っても沢山の種類がございます。

その中でも特に人気の商品を今回ご紹介していきたいと思います。

デイトナ

ロレックスの中でも1番人気が高いと言われておりますのが「デイトナ」でございます。

2019年上半期売り上げ第1位でした。デイトナのモデルの中でも1番人気があるのが、2016年3月のバーゼルワールドにて発表されたデイトナの最新モデル「116500LN」でございます。

性能自体は旧作とほぼ同等の性能ですが大きく変わったのがデザインでございます。

もともとデイトナはロレックス唯一のクロノグラフモデルとして常にプレミア価格で相場が推移するほどの人気を誇ってきましたが、最新モデルの116500LNではベゼルがステンレスから傷つきづらいセラクロムに変更され高級感が更にましました。

そういった性能のよさ+デザイン性があるのもデイトナの人気の特徴と言えます。

 

エクスプローラー

デイトナと方を並べて人気の商品が、エクスプローラーの現行モデル「Ref214270」でございます。

人類未踏の地へのチャレンジする探検隊(エクスプローラー)のために開発されたモデルでございます。

カレンダーすらもないシンプルな外観が特徴で、TPOを選ばず幅広いシーンで着用できることから年齢問わず多くのファンから高い支持を得ています。

針やインデックスにはクロマライトが使用されており発光時間が従来のエクスプローラーと比べると約8時間と大幅にアップし、暗闇での視認性が向上しております。

エクスプローラーは実用性が高いのはもちろん、手放すときに高額で売れるのも魅力の1つと言われております。

最後に

今回はロレックスの魅力、モデルなどご紹介させていただきました。

本日は2つの人気商品をご紹介しましたが他にも「サブマリーナ」や「デイトジャスト」「デイライト」「ヨットマスター」などそれぞれの用途にあった人気モデルが多数ございます。

ロレックスは購入するときもちろん高いですが中古でも高額で取引されておりプレミア価格が付く事もあるため高額で売れることが多いです。

もし売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、時計など1日でもいい状態を保つ為に早めのお持込をおススメいたします!

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせくださいね(^^)/

ロレックスは、2万キャッシュバックキャンペーン継続中です!!

 

【 買取商材の一部 】

 

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

筑紫野市で金・プラチナの買取ならジュエルカフェイオン小郡店へ! 2019年6月28日

福岡県小郡市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオン小郡店です。 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

さて今回は、金・プラチナのお買取りについてお話します。

 

ご自宅に眠っている金・プラチナ製品はございませんか?

 

こんな物でも?と思ったらぜひ!

 

「自宅の整理をしていたら、懐かしいリングが出てきた。でもデザインが古いから・・・」

 

→お任せください!!古いデザインのリングでもお買取りいたします。

 

 

「金なのか分からないけど、見てもらえますか?」

 

→もちろんです!!査定は完全無料ですので、素材が分からないものもしっかり査定させていただきます。

 

 

「昔使っていたネックレス、切れてしまってから直しっぱなし。」

 

→切れたネックレス、曲がったリング、片方無くなったピアスなども大丈夫です。

 

 

「名前が刻印されてるけど、売れますか?」

 

→貴金属に関しましては、お名前や記念日などが刻印されていてもお買取り可能です!

 

お見積りは完全無料です!!

 

ジュエルカフェは、完全無料で査定を行っております。

 

使わなくなったジュエリー、片方のピアス、切れたリングなど、捨てる前に一度持ち込みください。

 

1点~大量のお持ち込みまで、何点でも無料でお見積もりいたします。

 

 

 

Googleマップ コメントキャンペーン実施中!

 

只今ジュエルカフェでは、ご成約いただいたその場でGoogleマップのコメントを投稿して下さったお客様へ、素敵なプレゼントを差し上げております。

 

ぜひこの機会に、ジュエルカフェ イオン小郡店へお越しください!

 

 

 

Tポイントたまります!

 

 

当店では、ジュエリー・宝石・時計・ブランド品をご成約いただいた方を対象に、ご成約金額に応じたTポイントをお付けしております。

 

買取金額に加え、ポイントも付きますので大変お得です!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ イオン小郡店の店舗情報はコチラから

 

【福岡市東区 買取専門店】ダイヤモンド買取ならジュエルカフェ ゆめタウン博多店へ! 2019年6月27日

皆様こんにちは!

ジュエルカフェゆめタウン博多店稲田です。

先日、ダイヤモンドをお買取りしました。

ダイヤモンドは買う時すごく高かったから売る時は少しでも高く売りたい方へ

今回は高く売るポイントをお伝えします。

 

ダイヤモンドとは?

・ダイヤモンドに込められた意味

ランキング

ダイヤモンドは五大宝石のひとつとされ、美しさや希少性を兼ね備えていて4月の誕生石としても有名です。

また、地球上で最も硬い宝石であるダイヤモンド!
その硬さから「固い絆を結ぶ」という意味が込められています。

 

 

鑑定書とは?

ダイヤモンドを購入した際などについてくるものです。
鑑定書はダイヤモンドのみに発行されます。
ダイヤモンドの何の鑑定なのか?それは「4C」と言われるものに関係します。

鑑定書は発行機関によって異なりますが、4Cの他にも写真や番号など様々なことが記載されています。

・CARAT(カラット)

カラットは大きさを表す基準ですが、直径などの大きさではなく、重量を示します。

因みに1ctのダイヤだと0.2gあります。

大きなダイヤモンドほど強い輝きを放ち、大きいほど高値になる傾向があります。

・COLOR(カラー)

ダイヤモンドの色味を表します。

無色透明なほど評価が高いと言われ、黄色が強くなればなる程評価は低くなります。

・CLARITY(クラリティ)

ダイヤモンドに含まれる内包物の割合や傷などの評価を表します。

ダイヤモンドの鑑定機関では、10倍以上の顕微鏡で査定し、評価を付けているそうです。

・CUT(カット)

唯一、人の手によって作られる要素です。

優れたカットのものほど輝きが強く、美しい輝きを放つと言われています。

 

鑑定書をお持ちの方!!

鑑定書をお持ちのかた!!
より高くお見積もりしてダイヤモンド買取をしております。
一緒にお持ち頂けると査定額UPにつながります。
査定料金、買取手数料は一切不要です。ぜひ一度お持ち下さい!

ダイヤモンド買取ならジュエルカフェ

もちろん鑑定書無しでもお買取りをしております。
欠け・傷の付いたダイヤモンド、本物のダイヤか分からない、売れるかな
など迷われたら一度お気軽にご相談下さい。

今月のお得な情報

最後までご覧頂きありがとうございました。
当店では只今貴金属を高価買取り致しております。
さらに!こちらの「ブログを見た」とご来店の際にお伝え頂くと今月までのお買取額を10%UP致します!!
また当店は海外4か国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも進出しておりまして

海外販売ルートには絶対の自信をもっております。
貴金属以外もブランドバッグ・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。
是非この機会にご来店くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

【福岡県糸島市グッチNO.1買取】グッチを売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!! 2019年6月27日
 
 
福岡県福岡市西区・福岡県糸島市・佐賀県唐津市にお住まいの皆様★
こんにちは!
ブランド品・高級時計・貴金属買取の専門店九大学研都市駅すぐそばのイオンモール福岡伊都店の2階ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
当店ではブランドバッグのグッチの持ち込みが多く沢山のお客様からお売り頂いています!
その一部をご紹介いたします(*^^*) 
 
 
では今回お売り下さった商品は
 
グッチ GGキャンバスショルダーバッグ 122793 ブラックです♪ 
      
 

グッチ(GUCCI)はイタリアのラグジュアリーブランドです!

創設者であるのグッチオ・グッチ(Guccio Gucci)は1881年イタリアのフィレンツェに生まれました。
1921年にフィレンツェにレザーグッズ専門のショップをオープン致し数年間で成功を収めました。


GGキャンバス

第二次世界大戦では皮革が手に入らなくなり代りにキャンバス地を使った製品を作成しました。
発表されると一気に人気の火が付きバッグの他小物などのアイテムも発表されました。
このGGキャンバスで作られた製品を多くの海外スターやセレブが持っていることで知られ世界中に広めた結果となりました。
キャンバス生地は革などに比べると水や汚れ破れに弱く修復が難しいという点がありそのためにGGキャンバスにポリウレタン加工をし耐久性を持たせたGGスプリームと言う名になりデリケートなキャンバス地を長く愛用できるようになりました。
 

他のブランドのバッグや小物もお買取りしています!

汚れていても、壊れていても、色褪せ、日焼けがあってもお買取り致します!
 
ルイヴィトン/シャネル/エルメス/プラダ/コーチ/カルティエ/ブルガリ/クリスチャンディオール/フェンディ
バーバリー/ティファニーなど
 

グッチの買取ならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!!

使わなくなったバッグやお財布などの小物はございませんか?
飽きてしまったり他のブランドに買え変えたいなど少しでも足しになれば・・とお考えの方は
ご来店お待ちしております♪
意外といい金額が付くかも?してませんよ!
 
 

Tポイントが貯まりますよ!

ヴィトンをお売り頂くとTポイントが付きます!
ブランドバッグ、高級時計などもTポイント対象品です!
金券、はがき、切手にはTポイントが付きませんのでご了承下さいませ。。。。
 
 
まだ北九州地方は梅雨に入っていませんね・・
今週は天気が悪く雨の日も多く外に出るのが嫌ですが伊都店はイオン館内なのでそんな心配はありませんのでぜひご来店下さい! 
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店)側
  婦人スーツ・フォーマル横。
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横。
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【行橋市ブランド買取No.1】ルイヴィトン売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ! 2019年6月26日


福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です。
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日はルイヴィトン製品の買取についてご紹介します。
当店のブランドバッグ買取の中でも、ダントツで持ち込みの多いブランドです。
実際に行橋店でお買取りさせて頂いた品物を例に挙げますので、ぜひご参考にして頂ければ嬉しいです。

 

LV モノグラム バケット

 

1980年代ぐらいからの定番商品。
バケツ型のバッグです。
モノグラムだけではなく、ダミエでも同じ形が発表されており、

ダミエのバケツ型バッグは「マレ」と呼ばれています。
モデル名こそ違えど、どちらも根強い人気があります。
しいて言えばモノグラムのバケットは、内部の革にべたつきが発生しやすいという難点があります。
ダミエのマレは内部がスエード素材になっているので、そういった心配はなさそうです。
既に廃盤になっているサイズもありますが、中古市場での需要は比較的高い商品です。

LV モノグラム ポパンクール・オ

 

1990年代に登場したショルダーバッグ。
ポパンクール、ポパンクール・オ、ポパンクール・ロン、などいくつかの種類が発売されたのですが、
残念ながら今はすべてのモデルで廃盤となってしまいました。
使いやすいデザイン性はもちろん、ルイヴィトンのバッグの中では比較的手頃な価格帯だったこともあり、お持ちの方も多いそうです。
今回お買取りさせて頂いたポパンクール・オは、肩掛けできるストラップに大きく開く開口部、そして大容量という機能性に優れたバッグです。
当店にも度々お持ち込みがある、ファンの多いバッグです。

LV モノグラム ソナチネ

お出かけやパーティにぴったりの横長バッグ。
フタを開けると内部は赤色でとてもオシャレです。
こちらも既に廃盤なのですが、カジュアル、フォーマルシーン問わず使えるので未だ人気のバッグです。

 

LV モノグラム スピーディ30

元々旅行用バッグのキーポルを元にデザインされたバッグです。
発売は1930年代と飛びぬけて古く、映画にも度々登場することが多いバッグで、世界中で高い人気を誇る超定番。
ルイヴィトンのアイコン的存在です。
かの有名なオードリー・ヘップバーンもスピーディの愛用者で、

彼女が「さらに小さなサイズを作ってほしい」と言ったことがきっかけで、
一回り小さいサイズのスピーディ25が誕生した、というエピソードも残っています。


ルイヴィトンを売るなら、ジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

今回はモノグラムラインに絞ってご案内しましたが、
ダミエ、エピ、ヴェルニ、など、他のラインももちろんお買取りしております!
古くても、状態が良くなくても大丈夫です。
ぜひお気軽にご来店ください。
見積だけ、問合せだけも大歓迎です。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

福岡県 大川市のオメガ買取ならジュエルカフェゆめタウン八女店へお任せ下さい!! 2019年6月26日

皆様こんにちは。

福岡県大川市・八女市・久留米市・筑後市・柳川市・みやま市・広川町・大木町 などにお住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます^0^


今回は皆さんに時計で人気のオメガご紹介させて頂きます。
オメガを売りたいなと思っていらっしゃるかた、当店はデザインが古くなった、使わなくなった、そろそろ違う時計を買いたい、などの理由でオメガをよくお持ち頂いております。

 

 

ずっとしまってあるオメガ、暫く使ってないオメガ、せっかくですからぜひお持ち下さい!
現在高価買取中です!!

 

【アポロ11号月面着陸でオメガ着用】


1969年のアポロ11号月面着陸で、「バズ・オルドリン」がオメガスピードマスターを着用して月面に降り立ったのは有名な話です。
NASAも認めるクロノグラフの名機”スピードマスター”。
18℃~93℃の急激な温度変化、無重力、真空、40Gの耐衝撃性などの条件下で各種テストを実施。
これらのテストをクリアしたのは、”スピードマスター”だけでした。
人類は6度月面に降り立っています。その全てのミッションに携行されているのは腕時計として唯一のNASA公式装備品であるスピードマスターだけ!!

 

【オメガシリーズ一部ご紹介】


・「スピードマスター」
    
数ある「オメガ」のシリーズの中で、シーマスターと並んで人気が高いのがスピードマスター。
F1ドライバーも愛用する精巧さ。

 

 


・「シーマスター」

 

第二次世界大戦中に、イギリス軍の依頼によって開発した、裏蓋がねじ込み式の防水ダイバーズウォッチが原型。


   


・「デビル」 
  
悪魔を意味する”devil”ではなく、フランス語で”街・都会”を意味する”DeVile”が由来であり、公式では”デ・ヴィル”と称されてます。

 

    
 

 

・「コンステレーション」 

オメガのラインナップの中で高精度を売りにした「高級ライン」という位置づけ、それがコンステレーションのコンセプトです。

 

 

 

【壊れたオメガも査定無料でお買取可能】


ジュエルカフェでは壊れている時計でも1点から査定可能です。
もちろん査定無料!!目立つキズ、ガラスが割れてしまった時計、電池切れ、故障で動かない、変色や文字盤にシミや裏盤に錆がある、動作不良、
ベルトがボロボロなど、どんなものでも査定可能です。売れるかどうか不安。。。
そんなときはまずお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

【高く売るためのポイント!!】


1.ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などは全てお持ち下さい!

2.使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!ブランド物も皮や金属製です。

        手入れせずにしまっておくと劣化していきます!!

3.まとめてお持込がお得^O^ 大量持込で査定額UP!!

4.簡単にお手入れしてあったらなおUP! バックの中のホコリ・汚れをサッと拭くだけで綺麗に見えることも♪

 

 

 

最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

【福岡県大川市 金買取】金売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ☆ 2019年6月24日

皆さんこんにちは☆
福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。


大川市をはじめ、筑後市、八女市、柳川市、久留米市、みやま市、広川町、大木町などに
お住まいの皆さま方、
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は朗報です!!
現在【】がぐんぐんと上昇を続けており、高値更新中です!!


更新し続けている今こそ金の売り時ですよ。
ネックレスやリング、ピアスなど、お持ちになっているものがあれば
このチャンスにぜひ1度お持込ください。

 


【今こそ売り時です】

金の相場は毎日変わりますが、
金の需要が高まっており、ぐんぐんと上昇を続けています。

 

ここ一ヶ月の間に金相場は純金価格でグラム5000円代を上回ってきました。
それでもまだ上がる続けているので
今こそ高く売るにはもってこいの時期です!


【お買取する金をご紹介】

インゴット、喜平、コイン、金貨、小判など、重さがあるものであれば
なお高価買取となります。


そのほかにもネックレスやリング、ブローチ、タイピン、カフス、
眼鏡、金歯などの小物でも今だからこそ
驚く金額になるかもしれませんよ。


そのほか、石が取れたリングや切れたネックレス、片方だけのピアスなど
どんな状態でも金製品であれば買取は可能です。


気になる製品がありましたら、査定は無料なので1度お持込ください☆


【ポイントも付いてさらにお得に!!】

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店では
貴金属やブランド品をお売りいただいたお客様には
Tポイントをお付けしております!!

 

カードをお持ちでない方もせっかく貯まるポイントなので
作られてからのご来店をおすすめします。

 

Tカードを発行している提携先やネットでも可能ですので
要らなくなった物を売って現金+ポイントでお得しちゃいましょう♪

 

 

 

ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

ページの先頭へ
ページの先頭へ