国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年06月の記事一覧

福岡県大牟田市 金・プラチナのお買取ならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へ! 2019年6月30日

福岡県大牟田市のジュエリー、ブランド買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店です!

 

現在ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では金・プラチナのお買取りを強化しております!

大牟田市、みやま市、柳川市で金・プラチナを売却したいと考えている方は、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越し下さいませ!

本日は金製品やプラチナ製品のご紹介や魅力、どんな物が高くお買取できるか、お得な情報など沢山ご紹介させていただきます!

相場が高騰中!

今現在金・プラチナの相場が高騰しております!

まだまだ上がるのを待つのもいいかも知れませんが相場なのでいつ下落するか分かりません…。

ですので

金・プラチナの相場が上がっている事に伴いジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではお得な貴金属のキャンペーンを行っております!

ですので金・プラチナの売却を考えている方がいらっしゃいましたらキャンペーンを行っている今、早めのお持込を

おススメいたします!

どんな金製品・プラチナ製品が寄り高くお買取できるのか詳しくご説明いたします!

 

 

金製品と言っても沢山のものがあります。

ネックレス・リング・ピアス・イアリング・ブレスレット・インゴット・コインなどほかにも様々な金製品のお買取をジュエルカフェゆめタウン大牟田店では行っております。

金にも様々な種類が有り、K24/K22/K21.6/K20/K18/K14/K10/K9/金歯/K18WG/K14WGなど他にもピンクゴールドやイエローゴールドなど沢山の種類のきんのお買取を致しております。

では、なんで金の種類が細かく分けられるのか、違いが何なのかご説明いたします。

金の刻印は、K~や、750などで表記される事が多いです。

K~とは金の純度を示します。

では金の純度とはいったいどのような物か詳しくご紹介させていただきます。

刻印・純度

金の純度とはその製品に対して金の割合がどれぐらいなのか示す物です。

K24は24金の事を指し金の割合が99.9%の物を指します。

24金はほぼ金で出来ており金の割合が高いためお買取するときも1番高く売れます。

リングやインゴット、コインなどに多くみられます。

しかし、金は柔らかいためデザインの凝った商品には向いていないと言われます。

そこで1番リングやネックレス、ピアスなどのジュエリー製品に多く見られるのがK18でございます。

K18とは18金の事を指し、金の割合が75%の物を指します。

金の割合が7割以上と高い純度を保ちながら、なおかつ混合物が3割弱入っているため硬度もありあまり金の価値自体を下げず様々な製品を作る事ができます。

当店でも1番お持込が多いです。

金製品のブランドジュエリーなどもK18を使っていることがとても多いです。

 

プラチナ

プラチナも金と同様、純度によって刻印が分けれます。

Pt1000/Pt950/Pt900/Pt850をジュエルカフェではお買取いたしております。

昔のプラチナ製品はPmと表記されている物も多いです。

プラチナ製品はリングやネックレスピアスなどに多く使われ、ダイヤや宝石などが装飾してある製品をお持込いただくことが多いです。

プラチナの相場はここ数年おちて上がっておりませんでしたが、ここ数日で金と同様上がり始めておりますので早めのお持込をおススメいたします!

 

最後に

最後にもう1度、金・プラチナの相場が上がっている今がチャンスです!

切れているネックレスや形が変形しているリング、片方しかないピアスなどもジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではお買取させて頂きます!

査定ももちろん無料ですので是非お気軽にお持込下さいませ!

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせくださいね(^^)/

ロレックスは、2万キャッシュバックキャンペーン継続中です!!

 

【 買取商材の一部 】

 

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

福岡県筑後市でハガキ・切手売るなら買取NO.1のジュエルカフェ八女店へ! 2019年6月28日

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

八女市をはじめ、筑後市、大川市、、柳川市、広川町、大木町などにお住まいのみなさん、
切手やはがきはお手元に余っていませんか??

ジュエルカフェでは
書き損じてしまったハガキでもお買取いたしております!!
切手もバラだからと遠慮されず、どんどんお持込くださいませ☆


【はがきは古い50円のものからOK!!】

よくご質問を受けるのが、ハガキの額面です。
現在は62円となっておりますが昔の50円はがきなども変わらずにお買取いたします。


昔のだからと諦めていませんか??
50円でも62円でもお買取額は同じです!


捨ててしまうその前に、ぜひ一度お持込下さい!!


【買取できないハガキってあるの?】

①消印が押してあるもの

②やぶれや目立った汚れがあるもの

③年賀ハガキは住所など宛名欄を記入してしまっているもの


以上です。
ただし、官製はがきの場合は宛名欄に記入されていても
お買取は可能です☆

 

【切手はバラでもシートでもOK!!】

普通切手やシールタイプのグリーティング切手、写真付きの切手、
記念切手、寄付金付き切手など
バラバラでもシートでも買取しております。

 

ただし、やぶれや汚れがついてしまったり、消印が入っているものなどは
お買取できない可能性もありますが、
実物を見ないと私たちも判断ができませんので

ぜひ一度ご来店されて見せにきてくださいね♪


【ジュエルカフェはお得な特典やキャンペーンが盛りだくさん!!】

ジュエルカフェでは新規のお客様には
お得なクーポンをお渡ししております!

 

またリピーター様にも買取額20%アップなど特典は盛りだくさん☆

 

キャンペーンにご参加いただければ
生活用品プレゼントなども行っております!!

 


はがきや切手のほか、ジュエリーやブランド品なども買取しておりますので
使わなくなって眠ってしまっているもの、捨てようと思っていたものはお持ちください!
無料で査定いたします。


ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。
お買い物ついでにぜひお越し下さい☆


お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

【福岡県古賀市遺品買取】遺品売るならジュエルカフェ! 2019年6月28日

福岡県古賀市、福津市、宗像市、遠賀郡、鞍手郡の貴金属・時計・ブランド・金券買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

不要なジュエリー・ブランドバッグ・時計・金券・切手・ハガキ等ございましたら、全国200店舗展開で安心のジュエルカフェにお任せ下さい!

最近、遺品のお持ち込みや生前整理を始めたのでこれは買取って貰えるかな?と思って持ってきましたと仰られるお客様が凄く多いです。

そこで今回はそんなお客様の為に、ジュエルカフェでは一体どんな遺品が買い取れるのか詳しく見ていきましょう!

 

お持ち込みの多い遺品ランキング

★1位 貴金属

金・プラチナ・シルバーであれば、インゴット・コイン・金杯・片方だけのイヤリングやピアス・切れたネックレス・ブローチ・金フレームの眼鏡・金歯等買取可能です!

遺品整理をしていたら大量にジュエリーが出てきたとお客様から話をよく聞きます。

これは本物なのかな?と、迷われたら是非そのままお持ち込み下さい!

★2位 切手

切手は1枚からでもお買取可能です!

バラ・シート・記念切手・中国切手等昔コレクションされていた方も多いです。

遺品整理をしていてアルバムに大量の切手が入っていたので、買い取って貰えるか分からなかったけど持ってきましたと仰られる方も少なくありません。

切手の耳の部分が欠けていなかったり、裏面の糊の部分が剥がれていなかったり、破れがない場合は基本的に買取可能ですよ!

是非一度確認されてみてはいかがでしょうか?

★3位 ブランド品

ブランドバッグであれば、ヴィトン・シャネル・エルメス・グッチ・プラダ・コーチ等を中心にお買取しております。

年代物でも、内部劣化、破損、カビが生えていても大丈夫です。

付属品等がある場合は一緒にお持ち下さい、査定額がアップしますよ!

ブランド時計であれば、ロレックスやヴィトン等壊れていてもお買取しておりますので、古いし動かないからと捨てる前に是非お持ち込み下さい!

他にも買い取れる商材はこちら

・金券(ギフト券、旅行券、ビール券、図書券、クオカード、テレホンカード、切手、ハガキ等)

・洋酒(ブランデー・ウイスキーを中心に買取、レミーマルタン、ドンペリニヨン、ヘネシー等)

・高級食器(マイセン、ティファニー、ウエッジウッド等)

・ブランドコスメ(シャネル、ディオール、SKⅡ、ロクシタン等)

・iPhone.iPad・カメラ・レンズ

上記に記載されていなくても、中古市場をお調べして需要があれば買取しておりますので、これは大丈夫かな?と思われるお品がございましたら是非お持ち込み下さい!!

洋酒の場合量が多くて持って来るのが大変な時は、携帯で全体とラベルの写真を撮って頂ければ大体のお値段をお付けする事が出来ますよ♪

Tポイントも貯まっちゃいます!!

ジュエルカフェでは貴金属、ブランド品をお売り頂くと…なんと、Tポイントが貯まります!

Tポイントの使用はジュエルカフェでは出来ませんが、特典ポイントの1つです。

その他にもお得な特典がございますので、是非ご来店下さい!

心よりお待ち致しております♪

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

福岡県大牟田市でロレックスのお買取ならジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお任せ下さいませ! 2019年6月28日

福岡県大牟田市のジュエリー、ブランド買取専門店 ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店です!

現在ジュエルカフェゆめタウン大牟田店ではロレックスなどの時計のお買取も行っております。

大牟田市、みやま市、柳川市でロレックスを売却したいと考えている方は、是非ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお越し下さいませ!

 

本日は高級ブランド時計「ロレックス」についてご紹介させていただきます。

お得な情報などもご紹介させていただきますので是非最後までご覧下さい!

 

 

 

 

ロレックス_ROLEX

ロレックスはスイスの時計メーカーで、1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創設しました。

20世紀初頭に時計商社としてイギリスで創業いたしましたが、当時は時計関税が高額だったためスイスに拠点を移したと言われております。

現在も本社はスイスにあり、スイスに拠点を移す過程でメーカー化したといわれております。

懐中時計が主流であった当時、早くから腕時計に着目したと言われております。

ロレックスといえば自動巻きというイメージですが、1970年代後半から1990年代にかけてオイスタークオーツを量産し一時は生産の1割がクオーツだったと言われております。

多くの時計ブランドと同じで、アメリカが自国時計産業保護を行っていた時期にはケースやムーブメント部品を輸出し、現地代理店と共同で組立工場を設立し、北米で生産されていました。

この時期のモデルはカラーバリエーションが豊富だったと言われています。

また、カナダのイートン百貨店とその代理店が資本的に深い結びつきを持っていたため百貨店の勤続25周年モデルやオリジナルブランド「ソーラー」の一部のモデル生産も行っていたそうです。

 

 

人気モデル

ロレックスのモデルと言っても沢山の種類がございます。

その中でも特に人気の商品を今回ご紹介していきたいと思います。

デイトナ

ロレックスの中でも1番人気が高いと言われておりますのが「デイトナ」でございます。

2019年上半期売り上げ第1位でした。デイトナのモデルの中でも1番人気があるのが、2016年3月のバーゼルワールドにて発表されたデイトナの最新モデル「116500LN」でございます。

性能自体は旧作とほぼ同等の性能ですが大きく変わったのがデザインでございます。

もともとデイトナはロレックス唯一のクロノグラフモデルとして常にプレミア価格で相場が推移するほどの人気を誇ってきましたが、最新モデルの116500LNではベゼルがステンレスから傷つきづらいセラクロムに変更され高級感が更にましました。

そういった性能のよさ+デザイン性があるのもデイトナの人気の特徴と言えます。

 

エクスプローラー

デイトナと方を並べて人気の商品が、エクスプローラーの現行モデル「Ref214270」でございます。

人類未踏の地へのチャレンジする探検隊(エクスプローラー)のために開発されたモデルでございます。

カレンダーすらもないシンプルな外観が特徴で、TPOを選ばず幅広いシーンで着用できることから年齢問わず多くのファンから高い支持を得ています。

針やインデックスにはクロマライトが使用されており発光時間が従来のエクスプローラーと比べると約8時間と大幅にアップし、暗闇での視認性が向上しております。

エクスプローラーは実用性が高いのはもちろん、手放すときに高額で売れるのも魅力の1つと言われております。

最後に

今回はロレックスの魅力、モデルなどご紹介させていただきました。

本日は2つの人気商品をご紹介しましたが他にも「サブマリーナ」や「デイトジャスト」「デイライト」「ヨットマスター」などそれぞれの用途にあった人気モデルが多数ございます。

ロレックスは購入するときもちろん高いですが中古でも高額で取引されておりプレミア価格が付く事もあるため高額で売れることが多いです。

もし売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、時計など1日でもいい状態を保つ為に早めのお持込をおススメいたします!

不明な点ございましたら、お気軽に店頭またはお電話にてお問い合わせくださいね(^^)/

ロレックスは、2万キャッシュバックキャンペーン継続中です!!

 

【 買取商材の一部 】

 

貴金属 : 金・プラチナ・シルバー・ダイヤ

金 券 : 全国金券全般・切手・はがき・テレカ

ブランド: バッグ・時計・ジュエリー・コスメ

 

不要なものは、一度お持込下さい★

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223

 

〒836-0807

福岡県大牟田市旭町2丁目28-1

ゆめタウン大牟田1階 ATMの近くです。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

筑紫野市で金・プラチナの買取ならジュエルカフェイオン小郡店へ! 2019年6月28日

福岡県小郡市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオン小郡店です。 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

さて今回は、金・プラチナのお買取りについてお話します。

 

ご自宅に眠っている金・プラチナ製品はございませんか?

 

こんな物でも?と思ったらぜひ!

 

「自宅の整理をしていたら、懐かしいリングが出てきた。でもデザインが古いから・・・」

 

→お任せください!!古いデザインのリングでもお買取りいたします。

 

 

「金なのか分からないけど、見てもらえますか?」

 

→もちろんです!!査定は完全無料ですので、素材が分からないものもしっかり査定させていただきます。

 

 

「昔使っていたネックレス、切れてしまってから直しっぱなし。」

 

→切れたネックレス、曲がったリング、片方無くなったピアスなども大丈夫です。

 

 

「名前が刻印されてるけど、売れますか?」

 

→貴金属に関しましては、お名前や記念日などが刻印されていてもお買取り可能です!

 

お見積りは完全無料です!!

 

ジュエルカフェは、完全無料で査定を行っております。

 

使わなくなったジュエリー、片方のピアス、切れたリングなど、捨てる前に一度持ち込みください。

 

1点~大量のお持ち込みまで、何点でも無料でお見積もりいたします。

 

 

 

Googleマップ コメントキャンペーン実施中!

 

只今ジュエルカフェでは、ご成約いただいたその場でGoogleマップのコメントを投稿して下さったお客様へ、素敵なプレゼントを差し上げております。

 

ぜひこの機会に、ジュエルカフェ イオン小郡店へお越しください!

 

 

 

Tポイントたまります!

 

 

当店では、ジュエリー・宝石・時計・ブランド品をご成約いただいた方を対象に、ご成約金額に応じたTポイントをお付けしております。

 

買取金額に加え、ポイントも付きますので大変お得です!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ イオン小郡店の店舗情報はコチラから

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ