国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

【福岡県糸島市全国百貨店共通商品券NO.1買取】全国百貨店共通商品券を売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!! 2019年7月31日
 
福岡県福岡市西区・福岡県糸島市・佐賀県唐津市にお住まいの皆様★こんにちは!
ブランド品・高級時計・貴金属買取の専門店九大学研都市駅すぐそばのイオンモール福岡伊都店の2階
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
当店では沢山の種類がある商品券をたくさんお売り頂いています!!
その一部をご紹介いたします(*^^*) 
 
では今回お売り下さった商品は
 
全国百貨店共通商品券です♪
 
 

全国百貨店共通商品券とは

よく贈答品やお祝いで頂く機会が多いので沢山お買取りさせて頂いています!
北海道から沖縄の全国の百貨店でご利用できる商品券です。
 
ご利用できる場所は?
この全国百貨店共通商品券は少し難がありそれは百貨店でしかご利用できない事・・・・
福岡県で言えば三越・岩田屋・大丸・阪急・井筒屋といった所でしょうか・・・
使える場所が決められているので少し不便と仰るお客様が大半です。。。
 
 

他にもたくさんの商品券などお買取りしています!!

商品券

JCBギフトカード/VJAギフトカード/UCギフトカード/JTBナイスギフト/JTBナイスショップ
VISAギフトカード/三菱UFJニコスギフトカード/DCギフトカード/イオン商品券/丸井
セブン&アイ商品券など
 

旅行券

JTBナイストリップ/日本旅行券/HIS旅行券/近畿日本ツーリスト/JAL旅行券(JALトラベル)
JR九州旅行券など・・
 

他にも

図書カード(図書カードNEXTは買取不可)・クオカード(店頭発行カードはローソン発行の残高証明レシートがあれば買取可)
テレフォンカード(未使用分50度、105度)切手・収入印紙・航空会社の株主優待券などもお買取りしております!
 
 
 
 
 

全国百貨店共通商品券を売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!!

お財布やご自宅でそのままにまっている全国百貨店共通商品券はございませんか?
商品券は現金に換金できます!
ぜひこの機会に全国百貨店共通商品券をお売り下さい!
ご来店、お待ちしております!
 
 
 
 
もう7月も終わりですね。。。
梅雨も明けて本格的に夏到来!!ですね。。。
暑すぎてエアコンがある部屋から出たくなくなる今日この頃でしたが
見事に風邪をひいてしまい体調を崩してしましました。。。。。
夏の風邪はつらいです。。。
皆様も体調管理はしっかり行って元気にこの夏を乗り切りましょうね♪♪
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 
 
 
 
 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店)側
  婦人スーツ・フォーマル横。
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横。
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379 福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【福岡県鞍手郡 オメガ№1買取】オメガ売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へ 2019年7月29日

福岡県鞍手郡、遠賀郡、宗像市、福津市の時計・ブランド・貴金属買取専門店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつも当店のブログをご覧頂き、有難うございます。

本日は鞍手郡でオメガの買取が1番高く、年代物でも動かなくても買取させて頂いている当店でオメガを高く売る方法についてお話したいと思います。

オメガについて

シーマスター(ダイバーズウォッチ)

シーマスターが誕生したのは1948年、オメガの中の代表的なモデルです。
イギリス軍が第二次世界大戦中にオーダーした防水時計「マリーン」を改良して作られたと言われていて、スポーティーでありながらクールなデザインが人気となり世界中で大ヒットしました。

その中でも有名なのが映画「007」でジェームズ ボンドが愛用している事でも有名な時計です。

スピードマスター(ムーンウォッチ)

スピードマスターは1965年からNASAの宇宙飛行士用の公式装備品として採用されていて、1969年にはアポロ11号のクルーたちがスピードマスターを着用して地球を出発し、月面着陸に成功、翌1970年には月へ向かうアポロ13号で酸素タンクが爆発する事故が起き、大気圏へ突入するために14秒間逆噴射をしなければならなくなりました。
1秒も間違えられないという厳しい状況でしたが、正確に時間を測れるスピードマスターのおかげで無事にミッションをクリアし、クルーも地球へ生還することが出来たそうです。このエピソードから、スピードマスターは別名「ムーンウォッチ」と呼ばれています。
その後もスピードマスターはロシアの宇宙局でも宇宙飛行機の装備品として採用され、現在でも宇宙空間で働く人々を支えるアイテムとなっているそうです。

コンステレーション

「星座」を意味するコンステレーションは1952年に誕生し、精度を競う様々なコンクールで優勝して正確さを極めたモデルです。

裏蓋にはコンステレーションの象徴でもあるジュネーブ天文台の観測ドームとそれを取り囲む8つの星のレリーフがあります。

天文台は時計関係者の聖地、星は時の象徴、このデザインはオメガの精度に対するこだわりと誇りを表しているそうです。

高く売るポイント

付属品は全てお持ち込みください。

箱や余りコマ、ギャランティカードなど付属品があれば、査定金額UPにつながりますので購入した時の付属品は全てお持ち込み下さい。

使わなければ少しでも早めにお持ち込み下さい。

どんなお品でも使わずに置いておくと日々劣化していきます。

早めにお持ち込み頂くのが高く売れるポイントです!

お持ち込み前に、簡単にお手入れを… 

店頭にお持ち頂く前に簡単にお手入れして頂くと、第一印象も変わるので査定額アップに繋がりますよ。

状態が良い物はもちろんですが、風防が割れているものやベルトが壊れているもの、動かないものなど状態に難がある商品でも積極的に買取しております。

査定は無料となっておりますので、是非お気軽にお持ち下さい♪

オメガを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

タンスの中にしまったままの時計はございませんか?

古くて動かないしどうせ使わないから捨てよう!と、思われたら是非ジュエルカフェへお持ち込み下さいね♪

Googleマップキャンペーン実施中

ただいまジュエルカフェゆめタウン宗像店では、ご来店頂いたお客様にその場でGoogleマップにコメントして頂きスタッフに画面を見せるだけで素敵なプレゼントが貰えちゃいます!

ブランドや貴金属を査定の方には買取金額20%up、金券等を査定のお客様にはBOXティッシュプレゼントしております!

 

是非ともこのお得な機会にお立ち寄り下さい!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県鞍手郡はがき・切手№1買取】ハガキ売るならジュエルカフェ直方店へ 2019年7月29日
 
福岡県直方市・中間市・鞍手町・八幡西区のはがき・切手・貴金属・ブランド品・時計は買取専門店ジュエルカフェ直方店へお持ち下さい。
 
インターネット普及に伴い年々減少傾向にあるハガキですが、まだまだ暑中見舞いや年賀状を出す方は多くいらっしゃいます。余ったハガキや書き損じのハガキがある方の為に、今回はハガキ買取について詳しくご説明致します!!
 
 

どんなハガキを買取るの??

 
ジュエルカフェでは50円以上のハガキは1枚20円でお買取させて頂きます。今年のハガキだけでなく、去年のものでも10年前のものでも50円・52円・62円ならお買取可能です!!!
郵便局でも手数料を払って交換可能のようですが、結局使わなかったとお持ち頂く方も多くいらっしゃいます。また、「余ったけど少ない枚数だから捨てた」とお声を頂く事がありますが勿体無い!!!!!
ジュエルカフェでは1枚から喜んでお買取致しますので、お気軽にお持ち下さい!
 
 

年賀はがき

 

 
★50円・52円・62円の年賀はがき
★古くても大丈夫
★裏面のみ書き損じ・イラスト・写真が入っていても大丈夫
 

官製はがき

 
 
★50円・52円・62円の年賀はがき
★古くても大丈夫
★両面に書き損じ・イラスト・写真等入っていても大丈夫
※但し、金額部分に記載のあるものや、破損など一部買取れないものもあります。
 
 

いかがだったでしょうか?

只今ジュエルカフェではハガキ・切手買取強化中でございます!!
鑑定料・査定料一切頂きません。是非無料査定へ♪♪
 
そして、ブログ読んでくれたお客様へとっておきな情報をお伝えします☆★
ご来店頂きその場でグーグルコメント投稿して頂くと、素敵な粗品プレゼント中です♪是非この機会にジュエルカフェへお越し下さい。
当店では、はがき切手以外でも、金プラチナ製品・ブランド製品・ダイヤ・金券・ブランド時計・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆
 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
 
Tポイント貯まります!!!!!
ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております。
 
 
☆お買取の際は身分証が必要になります。あらかじめご準備頂きますようお願いします。
 
 
 
 
 
 
【福岡県飯塚市宝石買取】翡翠を売るならジュエルカフェ穂波店へ 2019年7月28日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門の

ジュエルカフェ穂波店です。古物買取ならジュエルカフェにお任せください!
お買取についての質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

高価色石買取強化中!

 

ジュエルカフェでは貴金属の他、色々な石もお買取しております。
前回は真珠についてでしたが、今回は翡翠についてお話し致します。


「翡翠」という名前は石ではなく、水辺に棲息する鳥のカワセミの事を指す言葉です。
とても綺麗な名前の鳥ですねヽ(´ω`)ノ
カワセミの羽のような美しい緑色をした石を総称して「翡翠玉」と呼んだのですが、
いつの間にか「玉」が取れて翡翠と呼ばれるようになり、その名前が中国から日本に伝わったとされています。
また翡翠は玉(ぎょく)と呼ばれることがあるそうです。
古来より玉には神秘的な霊性があると信じられ、神や皇帝などと結び付けられていました。
国王の座る椅子を『玉座』と呼ぶのは、そうした名残です。
この日本でも古くから『豊穣、生命、再生』をもたらすものと信じられ、
また神聖な石であると同時に、「幸運の石」として大切にされて きたといわれています。
そうした、さまざまな伝承が残る翡翠。 東洋人には、特に深い歴史となじみをもつパワーストーンです。

 

翡翠の種類


翡翠は、ジェダイト(硬玉)とネフライト(軟玉)の2種類に分けられます。
この2種類の石に関して、かつては共に『翡翠』として取り扱われていましたが、
現在ではジェダイト(硬玉)と呼ばれる鉱物を「本翡翠」という区分で区別しています。
それではそれぞれの翡翠の特徴をご紹介します。

 

【ジェダイト(硬玉)】
鉱物名 Jadeite:ひすい輝石(硬玉)
 色  白~緑、紫、赤など半透明 硬度:6.5~7

 

現在の翡翠の評価では、「ジェダイト(硬玉)」と呼ばれる鉱物のみが宝石としての価値を持っています。
ジェダイトは、内部に含まれる微量の鉄やクロムの影響を受けて白、緑、青緑、ピンク、ラベンダーなどと

多様に変化し、透明度も不透明と透明の部分が1つの石の中で混在します。
また、天然のジェダイドの特徴としては、繊維が絡まったように見える繊維状組織が石の中に見えることです。

 

【ネフライト(軟玉)】
鉱物名 Actinolite:緑閃石
 色  緑~暗緑(ジェダイトより鮮やかさに劣る)黒、白 硬度:6~6.5

 

ネフライトはジェダイトよりわずかに硬度が低い物で角閃石で構成されています。
ネフライトもかつては翡翠に分類されていて、その見た目も翡翠に非常に似ていますが違う鉱物です。
柱状、針状等の緑閃石の結晶として産出された物の中で、緻密な塊の石を「ネフライト」と呼ばれます。

 


ジェダイトとネフライトは見た目は非常に似ているため、
パッと見ではなかなかどちらがどの種類なのかの区別が難しい事でも有名です。
また、流通時でもこの両者の石の取り扱いが曖昧な部分がありますが、
現在宝石としての価値を持つ者はジェダイトのみです。
高価な翡翠の購入時には気をつけて、ジェダイトの方を手に入れましょう。


価値のある翡翠とはどんなもの?


日本で本翡翠と呼ぶものはジェダイトですが、ネフライトと比べて希少性が高くて高価です。
特に透明度が高く鮮やかな緑碧色をしているものを『インペリアル・ジェイド』、
日本では『ロウカン』と呼び、最高級翡翠とされています。

 

翡翠の主な色合いは、白、緑、青、紫、黒 の5色です。
翡翠は変成岩なので色々な岩石が混ざったように変成されています。
表現の難しい複雑な色種が沢山ありますが、この5色が基調色と言っていいでしょう。
この基調とする色の中で、特にロウカン質の翡翠は翡翠愛好家の中で垂涎の的です。
ロウカンとは中国語で青々とした竹を意味しているそうです。
西太后が透明度が高く鮮やかな緑色硬玉の収集家であったとされ、そこから由来されるそうです。

 

中国のお土産で安く売られている玉のほとんどがヒスイではなく、ネフライトが多数を占めます。
しかしその中でも白く透明感のあるものは羊脂玉(Hetian Jade)と呼ばれ、
ネフライト(軟玉)なのにジェダイト(硬玉)よりも貴重とされ、大変高価なものとして扱われています。


ジュエルカフェでは翡翠高価買取致します!

 

ジュエルカフェは大好評の本翡翠買取を更に強化。
翡翠買取業界最大級のメリットを活かした高価翡翠買取でお客様にご満足いただいています。
「宝石を買い替えたい」「新しいジュエリーを購入する資金の足しにしたい」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
翡翠買取のジュエルカフェをご利用ください。翡翠買取のジュエルカフェは翡翠買取強化中です!
そしてその他の色石買取以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 


【店舗情報】

イオンショッピングセンター穂波1F、メガネのサトーさん前にございます。
年末・年始には休業をいただいておりますが、基本は年中無休。
営業時間は9:00~20:00まで。(最終受付は19:45)
イオンでのお買い物の合間にお立ち寄り下さいませ。
たくさんのご利用をお持ちしております。

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちら

 

【福岡県 宮若市 買取】真珠買取ならジュエルカフェへ! 2019年7月27日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市・嘉麻市・田川市・宮若市・鞍手郡・桂川町の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店です。

 


ついに梅雨明けですね!暑い夏がやってきます。。^^;
今年も猛暑が予想されるとの事で今から対策をしていきたいところですね(x_x)
熱中症には要注意です(;´д`)ノ

 


さて、今回は飯塚市で真珠(パール)ジュエリーの買取を安心してお持ちいただける当店をご紹介致します!
どうぞ最後までご覧下さいませ☆

 


【真珠ブランド】

真珠のジュエリーといえば、冠婚葬祭にはもちろんですが、
アクセサリーとして真珠を楽しむ方も少なくないかと思います。
年齢に関係なく、とても馴染み深い宝石ですよね^^
女性なら人生で一度は身に付けてみたい、一生もののジュエリーです♪
そんな真珠ジュエリーは、当店でもただいま買取強化中でございます!!

 

ブランドの種類は・・・
・ミキモト
・TASAKI(田崎真珠)

 

この2社は、中古市場でも金額上がってきていますので喜んでお買取させて頂きます^^
今回のお買取の写真は田崎真珠様の物でございます。
とっても華やかですよね♪

 


【真珠には養殖と天然の2種類】

天然真珠は長い月日をかけて貝が生み出した真珠で形や大きさがバラバラになっています。
貝から産出する天然真珠は万に一つとも言われ、採取できたとしても、色や光沢も不ぞろいで、
形はバロックなどいびつなものが多く、粒をそろえて真珠ネックレスを仕立て上げるにはとても困難です。
養殖真珠でさえ、キズのない美しい虹色の光沢を放つ真珠はごく一部しか採れませんので、上質な天然真珠がいかに希少かが伺えます。
そこで希少価値の高い天然真珠があたらめて注目を集めていると言われています。
養殖真珠は、母貝となる真珠貝も質の良いものから選ばれており、核入れ後は大切に管理され育成されます。
明治中期から日本で始まった養殖技術によって、金額的にもより身近なものとなりました。
どちらも特有の美しさがあり良いですよね。。♪

 


【買取強化中!!】

真珠にもグレードがあります。
ダイヤモンドのようにはっきりとした基準はありませんが、
「照り」「巻き」「キズ」「形」、パールネックレスの場合は「連相」といった評価の項目があります。
グレードがしっかり記載されてある、鑑定書があれば是非一緒にお持ち下さい!!
鑑定書がなくても、もちろんお買取はできますが、あれば査定金額が多少上がる可能性があります!
購入時に一緒についてくる事が多いので確認して見てくださいね^^

 


【まとめ】

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでは只今、真珠ジュエリー買取り強化中です!!
もちろん、真珠意外のジュエリーもお買取可能でございます^^
金、プラチナ、シルバー、ダイヤ、などなど!!
買取り品目増えております^^
査定だけでも無料で行っておりますので、是非お持込み下さい♪

 


~~~~~~~~~お得なキャンペーン中!!~~~~~~~~~~
現在、グーグルマップにてその場でコメント投稿して頂くと
素敵なプレゼントを差し上げております\(^o^)/
今月はボックスティッシュと洗剤どちらかお1つご用意しております♪
※在庫が切れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

【福岡県大川市グッチ買取】グッチ売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ! 2019年7月25日

八女市をはじめ、大川市、筑後市、柳川市などにお住まいの皆さんこんにちは☆

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回のブログは先日嬉しいお買取をした
『グッチ』についてご紹介!!

 

オールドグッチシリーズで
なかなかお目にかかれない商品ともあって
お買取ができて嬉しかったです♪

 

 

【グッチについて】

1921年グッチオ・グッチが創業し、ダブルGのモノグラムを販売。

持ち手に竹を使ったバンブーバッグも人気を集めましたが
グッチオの死去後からは孫となるマウリッツィオが3代目の後継者となり
最高級のレザーを使用したGGキャンバスやグッチッシマ(GUCCISSIMA)などを販売してきました。


最近では定番になりつつあるGGマーモントも人気のひとつで
ウエストポーチやショルダーをはじめ、ハンドバッグにバックパックなど

種類が幅広く、どれを選ぶか迷うものばかり。


中でもダントツで売れているショルダーは
サイズ感も丁度よく、カラーも豊富!
私もほしいバッグのひとつです♪

 

【オールドグッチって??】

グッチ製品で1970年から1980年ごろに作られたものを「オールドグッチ」といいます。


今回お買取したグッチプラスは
グッチの創業者が世代交代で問題があり、
分裂した別会社で作られたものだそうです。

 

生産も少なかったことから「人とかぶらない!!」とじわじわと人気が高まっているそうで
近年発売された新作シリーズには復刻版としてオールドグッチのデザインが
多数取り入れられるように!!

 

グッチ好きにはたまらないシリーズですね♪
今回も希少なバッグに出会えて感激でした(^∀^)

 

グッチGGプラス トートバッグです↓↓

 

【高価買取のポイント!!】

バッグの査定で見るところは…

①持ち手
②底の汚れ
③金具やファスナー部分
④バッグ内部やべたつき


使用感やスレ、剥げなどの状態にもよりますが
査定前に汚れなど少しでもキレイにできるものはしてからのお持込がオススメ!


また保存方法で状態もかわります。
風通しの良い、日の当たらない場所に置いたり、
型崩れしないように注意するのも高価買取のポイントです☆


付属品もあると、高価買取の重要なひとつとなりますので
箱や袋など、持っているという方はぜひ一緒にお持込ください。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。


お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

【京都郡 金券買取】金券・はがきを売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ! 2019年7月24日

福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

本日は、金券・はがき買取についてご紹介させて頂きます。
行橋店では、金・プラチナなどの貴金属製品に次いで、金券・はがきのお持ち込みがとても多いです。

金券買取

ジュエルカフェでは、商品券・旅行券・QUOカードなど1枚からお買取りしております。
「頂いたものの使い道がない」
「そもそも使える場所が近くにない」
と、頭を悩ませたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

例えば、行橋店でお買取りさせて頂いている商品券で1番多いのがこちら。

全国百貨店共通商品券

 

行橋市には残念ながら百貨店がないので、最寄りの百貨店となると、

福岡市や北九州市まで足を伸ばさなければいけません。
どちらに行くにしても、時間も交通費もかかります。
こちらの商品券はお釣りがもらえるタイプなので、
購入金額を計算して、商品券を何枚使うか考えて…という手間がないのは良いところなのですが、

普段行きつけない場所での買い物はしにくい、と仰る方も少なくありません。

 

それから、お中元・お歳暮等のお返しやお祝いで頂いた、という方が多いのがこちら。

JCBギフトカード・VJAギフトカード

JCBの利用可能店舗は、全国に約100万。
VJAも約50万あるそうです。
まさに全国どこでも使える商品券ですから、ギフトの定番になるのも頷けます。

ただこの手の、いわゆるクレジットカード系のギフトは、お釣りが出ません。
上記の全国百貨店共通商品券と違って、利用可能店舗が格段に多い分、
お釣りが出ないというのは非常にネックです。
使い勝手が良くない、と感じる方が多い原因はこのあたりにありそうです。

 

お釣り関連でもうひとつ。
当店にも度々お持ち込みがあるJTB旅行券。
こちらの旅行券、お釣りは出るんですが、
お釣りの額が1,000円未満なら現金、1,000円以上なら旅行券で戻って来ます。
金券で払って、お釣りを現金で貰う予定が、またもや金券で戻って来て困っている、というお客様が、
実際に当店にもご来店されました。
現金に換えられて良かった、と喜んで頂けたので何よりでした。

QUOカード

種類によって買取率が異なり、場合によってはお買取り出来ない物もあるので、
店頭やお電話にてお気軽にお問い合わせください。
筆者はコンビニ大好き人間なので、QUOカードを頂いてもあっという間に残高ゼロにしてしまうのですが、
基本的にコンビニを利用されない方、コンビニではタバコしか買わないという方には、
なかなか使い切るのが難しい金券かもしれません。

 

はがき買取

ご自宅に、昔の年賀状や暑中見舞いのはがきが眠っていませんか?
ジュエルカフェでは1枚からお買取りしております。

50円以上のはがきが対象です。
未使用のはがきはもちろん、書き損じのはがきもOKです。
一律1枚20円でのお買取となります。
(一部買取対象外となる書き損じはがきもございます。詳しくはお問合せください)

年賀状にしろ、暑中見舞いにしろ、その時限りの季節物ですので、繰り越して使えないのが難点。
捨ててしまうのはもったいないので、ぜひお持ちください。

金券・はがきを売るなら、ジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

もし出番のない金券・はがきをお持ちでしたら、

この機会に思い切って現金化するのがおすすめです。
ゆめタウン行橋に買物にいらっしゃったついでにでも、ぜひお気軽にご来店ください。
問合せだけでももちろん大歓迎です。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

【福岡県 田川市 貴金属買取】ジュエリー売るならジュエルカフェ穂波店へ 2019年7月23日

みなさま、こんにちは!
福岡県飯塚市にあります買取専門ジュエルカフェ穂波店です。
もう皆さまご存知かとは思いますが
ジュエルカフェでは様々な商材をお買取させていただいております♪
本日は、その中でも貴金属の買取についてご紹介をさせていただくので
どうぞ最後までお付き合い下さい( ˘ω˘ )

最近お買取させていただいたお品

コチラはごくごく最近お買取させていただいたジュエリーになります☆
昔流行った大量のキリコネックレス
カルティエのトリニティリング
細めの10金ネックレスやリング
メレダイヤがふんだんに使われた豪華なリング
綺麗で大きめなグリーンガーネットと取り巻きにふんだんにダイヤの付いたリングとピアスのセット
と、どれも素敵なお品でした\(^o^)/

ジュエルカフェの貴金属買取について

①使えなくなったジュエリーでも!

一般的に言う『素敵!』『豪華!』『綺麗!』なジュエリーだけでなく
【切れた】【歪んだ】【石が外れた】【片方無くした】などなど
使えなくなったジュエリーや金歯もジュエルカフェではお買取りさせていただきますd(゚-^*)

②18金だけではございません!

金・・・K24,K22,K21.6,K20,K18,K14,K10,K9
    18K,14K,10K,K18WG,K14WG
プラチナ・・・Pt1000,Pt950,Pt900
       Pt850,Pt800
シルバー・・・Sv1000,Sv925
金/プラチナのコンビ
などなど様々な純度の貴金属をお買取り致しております!!
他店で断られたお品でもお買取り出来る場合がございますので
是非是非お持ち下さい!

③1点からでも大歓迎!

リング1点、ピアス1点、ネックレス1点
0.1g以上あれば1点からでもお買取させて頂きます☆☆
1点でもお売りいただけますとクーポン等が発行でき
次回以降に現金プレゼントなどお得な特典もございますよ( ! ω ! )

④Tポイント溜まります!

売って現金をその場でGET!!!
そして200円につき1ポイント
Tポイントも溜まっちゃいます☆★

 

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?
ジュエルカフェではブランドバッグの他にも
金,プラチナ,シルバー等の貴金属
ブランド時計,財布,小物,コスメ
金券やハガキもお買取しております。
「コレって売れるのかな?」はいつでもご相談下さい!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はコチラから

【福岡県八幡西区の貴金属買取】金、プラチナ売るならジュエルカフェイオンモール直方へ! 2019年7月22日
 
皆様こんにちは!!
福岡県直方市、イオンモール直方店の中にある、ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェの加藤と申します^^
 
最近はまた雨が続き、じめじめした天気ですね~><
雷がなったりと、音にびっくりします><
皆様は、どこかしら花火大会やお祭りに行かれました??
もうすぐ、直方は花火大会があります★たくさんの花火があがり屋台も出ますので楽しみです!^^
 
さて、本日は一番お持込の多い貴金属についてご紹介したいと思います!
 

★貴金属のお持込がかなり増えた!!

最近は更にお持込が増えました!^^
 
なぜかというと、金相場がビックリするほど、上がってるではありませんか!!
2018年の7月でK24は4700円ほどだったのですが、今はなんと!!K24は5200ほどまで上がっているのです!!!
 
相場は毎日変動があり、いつ下がるのか、それともまだまだ上がるのか?・・・
しかし、このあがったチャンスを逃さまいと、かなりお持込が増えております!
 
最近、お持込が多い2点をご紹介致します^^ 

喜平、ブレス・ネクレス

 
喜平は昔、流行りましたが時代が変わり、太くごつい喜平をつけてる人は今では珍しく
重量の軽い喜平ネックレスをされてる方は増えてきました^^
 
持って来られるお客様は「昔流行ったから買ってたけど今ではただの重いだけよ~」と言われます^^
 
喜平デザインはネックレスだけでなく、ブレスレット、アンクレットなどもあり、特に男性の方に人気がありました。
特に1980~90年代のバブル期に大流行し日本全国で景気が良く、金の製品を身につけることがステータスとなっていたそうです。
重いものは100g以上のものもあり、つけてると肩がこると手放される方も多いです^^
 
純度は大体K18が多いかと思います♪
重量があるので、皆様金額にびっくりされ、かなり喜ばれお帰りになります^^
 

トップコイン、IG

次に多いのは、その喜平についてるトップです!!
シンプルに喜平のネックレスのみつけられてる方もいれば、トップにコインやIGをつけてる方も多いです^^
コインの枠は大体がK18で出来ていますが、コインはいろんな種類や大きさがあります!!
 
最近は、キャットやメイプルリーフのコインが多く、どちらも純金(K24)で出来ています!
 
純度が高いほど、相場は上がります^^♪
 
 

こんな状態でもお買取できます!!

ジュエルカフェでは金・プラチナ・シルバーのお買取をしております^^
普通のジュエリーでも
・石が付いてる
・石が外れてる
・黒ずんでる 
・変形してる 
・切れてる
こういった状態でも貴金属に変わりないのでしっかりお値段付けさせて頂きます!
また付いている宝石の価値や質に合わせてお値段がプラスできるものはプラスさせて頂きます!
その他・片方しかないピアス、金歯、金縁メガネ、小判・大判・コイン、金杯・銀杯、バックル、ブローチ、カフスなどもお買取しております!!
贋物?おもちゃかも…。といった本物か分からないものでも、しっかりご査定させて頂きます!
ご査定は無料になりますので何点でも是非お持ちください!!
「贋物と思ってたのに!捨てなくてよかった~!」とびっくりされるお客様もたくさんいらっしゃいます^^
 

お 得 な 情 報 ☆

 
金高騰中な今!このチャンスを逃してしまうのは勿体無い!!
そして!少しでも高く売りたいという方に、とっておきなお得な情報をお伝えいたします☆
このブログをご覧下さった方のみ、限定で査定金額より【10%UP!】しちゃいます!!
この金高騰中な今!さらに10%UP!!
このブログをご覧の方限定になりますので、受付時に スタッフに「ブログを見た」とお伝え下さい☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 
 
更に!更に!!
ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております。
 
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県福津市グッチ買取】使い古したグッチでもお買取します! 2019年7月21日

福岡県福津市、宗像市、古賀市、遠賀郡、鞍手郡のブランド・時計・貴金属買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。 

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

今回はグッチを売りたいとお考えのお客様の為に、少しでも高く売る為のポイントをいくつかお伝えしたいと思います。

最後にお得な情報もございますので、是非最後までお付き合い下さいね^^

ブランドの元祖、グッチとは?

グッチとは、グッチオ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランドです。

1923年、フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まり、このように品質を保証する為にデザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界で初と言われています。

更に自身のイニシャルを模した「ダブルG」をロゴに採用し、「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」をコンセプトとしているグッチは現在も世界最高峰のブランドとして君臨しています。

グッチの定番ラインってどんなもの?

★GGキャンバス

グッチに詳しくない方でも一度は目にした事があるのではないでしょうか?

こちらはグッチオ・グッチのイニシャル、GGのロゴが取り入れられています。

商品のデザイン性も確立しながらグッチのブランドを世間に広める高い宣伝効果もあり、このデザインバックをセレブが持っているところを写真に撮られたことがキッカケでグッチの名声を世界中に広める事になりました。

★ジャッキーライン

こちらは丸みのある薬莢のようなフォルムのプッシュロック式のクロージャー金具を特徴とした製品ラインで、ケネディ元アメリカ大統領夫人であるジャクリーヌが常に持ち歩いており、その姿を何度も写真に撮られた事からジャクリーヌに因んでジャッキーと呼ばれるようになりました。

キャリアウーマンにとって利便性と上品さを兼ね備えたバッグとしても人気です!

★グッチシマ

イタリア語で最上級を表す接尾語でもあるシマは、グッチのシンボルとなっているGGのロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工したもので仕事でもプライベートでも使いやすいので男女共に人気です。

時計、タブレットケース、スニーカー、キーリング、アクセサリー等多種多様のラインナップで、グッチシマはグッチを代表するアイコンと言えます。

グッチを高く売るポイントは?

★使わなくなった時が売り時!

ジュエルカフェでは使用感のない美品は勿論、使い込んだ中古品も市場価格をお調べしてしっかりお値段をつけさせて頂いております。

購入して年数が経っているものは中古市場も下がる傾向にあるので、もう使わないなと思ったらお早めに当店にお持ち込み下さい。

★付属品はお持ちですか?

購入する時についてくる箱や保存袋等の付属品があると査定額もアップします!

付属品がなくても買取可能ですが、付属品があった方が金額も上がるので今後ブランド品を購入する際は是非付属品も一緒に保管して下さい^^

★来店前にお手入れをする!

購入してそこまで使用していないお品であればそこまで必要はないかもしれませんが、使用頻度が高かったお品だと埃・髪の毛・レシート等のゴミが入っている事があります。

そういった汚れを取り除いて下さるだけでも印象がグッと良くなるので査定額アップに繋がります。

グッチ買取ならジュエルカフェゆめタウン宗像店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ずっと眠ったままのグッチがございましたら是非ジュエルカフェにお持ち込み下さい^^

ブランド品と貴金属でご成約頂くとジュエルカフェではTポイントも付与可能です!

貴金属・ブランド品・商品券や切手、ハガキ等の金券・洋酒等ジュエルカフェでは多種多様なお品をお買取しております。

これってどうなの?といったお品がございましたら店頭スタッフにお気軽にお問い合わせ下さいね!

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ