国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年09月の記事一覧

【福岡県行橋市 洋酒買取】お酒買取なら ジュエルカフェゆめタウン行橋店へ! 2019年9月30日

福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・金券・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

ジュエルカフェでは、貴金属やブランド製品はもちろんのこと、実はお酒も好評買取中。
ウイスキーをはじめ、ブランデーやワイン、シャンパンもお買取りしております。

今日は特に持ち込みが多い、ウイスキーとブランデーについてご紹介させて頂きます。


ウイスキー買取

国産ウイスキーの有名どころと言えば、山﨑や竹鶴、響に白州辺りの名前が上がるでしょうか。
今はハイボール(ウイスキーをソーダ水で割った物)が一躍有名になったために、
ウイスキー人気が高く、一部ブランドは中古市場でも価格高騰中です。
発売当時、定価数万円だったウイスキーが数十万円になることも。
ちなみに行橋店にお持込み頂くウイスキーは海外の銘柄が多く、
マッカランやジョニーウォーカーなどは度々お目にかかります。
ちなみにジョニーウォーカーは、世界№1スコッチウイスキーブランド、と言われているそうです。

 

ブランデー買取

昔は海外のお土産品のひとつとして、比較的ポピュラーだったブランデー。
それ以外にお祝い事でも重宝されていたそうです。
そういう背景も関係するのか、行橋店にお持込み頂くのも、カミュやヘネシー、レミーマルタンと言った

有名な銘柄が多い気がします。
ヘネシーXOやレミーマルタンのルイ13世など、
今でも大人気のブランデーは特に買取強化中です!

 

箱などの付属品があれば、ぜひ一緒にお持ちください。
限定品に関しては、箱だけではなく、替栓や冊子が一緒についているものもあります。
そういった付属品がきちんとそろっていれば、買取金額UPにつながります。

 

お酒を売るなら、ジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!

ご自宅に眠っているウイスキーやブランデー、ワインやシャンパンはございませんか?

ジュエルカフェで1本からお買取りさせて頂きます。
査定や問合せだけでも大歓迎です。
ぜひお買い物ついでにでも、お気軽にお立ち寄りください。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

【福岡県直方市遺品買取】捨てる前に是非ジュエルカフェへ!! 2019年9月30日
 
皆様、こんにちわ^^
福岡県・直方市、イオンモール直方店の中にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェの加藤と申します♪
 
9月も、もう今日で最後となりましたね^^
昼間はまだまだ日差しが強いですが、一気に冷え込むときもありますよね><
半袖も必要ですし、長袖も必要で、衣替えに悩んでます><
季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様気をつけられてくださいね!!!
 
 
 
さて本日は貴金属についてご紹介していこうと思います!!
今回もお得な情報も記載しておりますので是非、最後までご覧下さい
 
 

金相場、まだまだ高騰中!!

 
テレビでも話題になりましたが、只今、金相場が高騰中でございます!!!!!
なんでも約40年ぶりの高値水準に上昇しているそうです!
 
今までで一番高かったのは1980年1月21日に瞬間風速的に記録した6495円だそうで、今は史上2番目のぐらいに上昇してるそうです!
 

ジュエリーまるごと!!

 
そんな今だからこそ!とジュエリーのお持込がかなり増えております!!
ジュエリーの入れ物のまま大量持込がたくさんです!!
 
 
 
特にバブル期に購入されたお客様はその後、指輪のサイズが合わなくなったり、今の時代には合ってないデザインだったりで手放される方が多いです。
 

遺品買取も増えております★

 
 
こちらの大量のお持込は 遺品整理してたらでてきたそうです!!
 
最近特に遺品整理でのお持込が増えております!!
 
遺品買取してくれる??
遺品整理してたら、色々でてきた!
価値があるのか分からないから、捨てれない!
など、よくお客様からお問い合わせがあります^^
 
大丈夫です!!
1点1点、しっかりご査定させて頂きます^^♪
 
 
当店は、ご査定無料ですので、是非是非持って来て下さいませ!!
ジュエリーボックスのままでも大丈夫です!!
 
 
相場は毎日変動があり、いつ下がるのか、それともまだまだ上がるのか?・・・
しかし、このあがったチャンスを逃さまいと、かなりお持込が増えております!!
 
この時期を逃す前に、お考えの方は是非一度見積もりだけでもご来店下さい!
 

ジュエルカフェでは金・プラチナ・シルバーのお買取をしております^^

 
普通のジュエリーでも
・石が付いてる
・石が外れてる
・黒ずんでる 
・変形してる 
・切れてる
 
こういった状態でも貴金属に変わりないのでしっかりお値段付けさせて頂きます!
また付いている宝石の価値や質に合わせてお値段がプラスできるものはプラスさせて頂きます!
その他・片方しかないピアス、金歯、金縁メガネ、小判・大判・コイン、金杯・銀杯、バックル、ブローチ、カフスなどもお買取しております!!
贋物?おもちゃかも…。といった本物か分からないものでも、しっかりご査定させて頂きます!
ご査定は無料になりますので何点でも是非お持ちください!!
「贋物と思ってたのに!捨てなくてよかった~!」とびっくりされるお客様もたくさんいらっしゃいます^^
 
 

お 得 な 情 報 ☆

 
金高騰中な今!このチャンスを逃してしまうのは勿体無い!!
そして!少しでも高く売りたいという方に、とっておきなお得な情報をお伝えいたします☆
このブログをご覧下さった方のみ、限定で査定金額より【10%UP!】しちゃいます!!
この金高騰中な今!さらに10%UP!!
このブログをご覧の方限定になりますので、受付時に スタッフに「ブログを見た」とお伝え下さい☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 

更に更に!!!

 
ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております。
「買い物してないのにポイントがもらえるの!?」
「売って現金になって、ポイントがつくなんて!!!」
と皆様かなり喜んで頂けております^^
是非ご一緒にお持ちくださいませ♪♪
 
 
 
 
ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから
【福岡県飯塚市宝石買取】エルメスを売るならジュエルカフェ 穂波店へ 2019年9月29日

福岡県飯塚市・田川市・田川郡・嘉麻市・直方市の

貴金属・時計・ブランド・金券買取専門のジュエルカフェ穂波店です。
古物買取ならジュエルカフェにお任せください!
お買取についての質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

エルメス買取強化中!

 


今年は台風の当たり年ですね。
週明けにはまた来るそうで、もういい加減、次ので打ち止めにしていただきたいところです。
台風も終わればいよいよ本格的な秋到来ですね。
ちょこちょこと入れ替えをおりますが、そろそろ衣替え完了はできるのでしょうか?
そうして押入れを開けたついでに出てきた不用品、ジュエルカフェでお買取できる品かもしれません!

 

先日はこちらのエルメス・フールトゥをお買取しました。


今回はこちらのフールトゥについてのお話となります。

 


カジュアルなエルメスバッグ

 

フルートゥはエルメスのファンであれば、誰もが知っているバッグシリーズであると言って良いでしょう。
その一方で、フルートゥは良い意味でも「エルメスらしからぬ」カジュアルな部分を持っているバッグです。
そんなとき、フルートゥはあなたの毎日を環境に合わせて彩ってくれるバッグシリーズとなってくれるのです。
気軽に使いやすいデザインで、ちょっとしたお買い物や毎日の通学や通勤にも適しています。
もちろん製品自体の丈夫さや使いやすさは好評を得ており、荷物の収納量も少なくありません。
ショッピングのお供にも最適なバッグとなっていますよ。

フルートゥは手提げタイプのものがメインで人気がありますが、

ショルダータイプのものも一定層の人気を勝ち得ています。
そのカジュアルさから、男性も持ちやすいデザインとなっています。
学生から社会人まで、幅広い年代層のファンがいるバッグシリーズでもありますから、
どんな人でも手にとりやすいアイテムに仕上がっています。

 


トワルアッシュ=強い強度


カジュアルさからたくさんの荷物を入れたりして毎日たくさん使ったりすると、
どうしてもバッグは傷んでしまうもの。
フルートゥであれば、その強度の高さから、安心して使い続けることが出来るでしょう。
雑誌などの角ばった荷物も入れやすいので、便利に活用することもできます。
フルートゥに使用されている素材は、現在は「トワルアッシュ」となっています。
エルメスのバッグによく使われる素材であり、耐久性の高さが魅力の素材です。
そして布素材であるため、様々なカラーバリエーションを楽しめるバッグとなっています。
単色だけではなく複数の色を組み合わせることも出来るため、
人気の品となっております。

 


よく似たエールラインは生産中止

 


フルートゥはかつてコットンキャンバスの生地で作られていました。
しかし現在ではコットンキャンバス生地のフルートゥは生産されていません。
また、フルートゥによく似たバッグシリーズ「エールライン」も、

エルメスで人気を博していたコレクションでした。
「エールライン」の高い品質と魅惑的なフォルムが、ファンからは広く支持されていたのです。
耐久性も高く、丈夫であり、手触りも良好。学生の教科書や、仕事人の資料など、収納力も高いアイテムでした。
普段使いが出来る高級感が魅力の「エールライン」ではありましたが、現在は生産が中止されてしまっています。
オフィシャルショップで購入することはまず不可能であるため、
販売されていた当時の自由度で、「エールライン」を手に入れることは、

実質不可能な状態ともなってしまいました。
エルメスのように、長い歴史と伝統を持ったブランドだからこそ、

時代に合わせて少しずつその姿を変えていくもの。
その上で、姿を消してしまうアイテムもあります。
フルートゥのような長く愛されるアイテムは、移り変わりの中で確かに選ばれ、

残ってきた強いアイテムでもあるのです。

 


ジュエルカフェではエルメス高価買取致します!

 


ジュエルカフェはエルメス買取を更に強化。
ご家族からもらったものや遺品など、「こんなものでも買取してもらえるのかな?」

という品がございましたら是非店頭へお持ち下さい。
もしかしたら思わぬ高値がつくかもしれませんよ\(^o^)/

ジュエルカフェはブランド買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。
「新しいバッグを購入する資金の足しにしたい」等のご要望ある
嘉麻市・直方市・飯塚市・田川市・田川郡のお客様は是非、
ブランド買取のジュエルカフェをご利用ください。

貴金属・ブランド買取のジュエルカフェはエルメス買取強化中です!
そして貴金属・ブランド買取以外にも様々な商品をお買取しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 


店舗情報


イオンショッピングセンター穂波1F、メガネのサトーさん前にございます。
年末・年始には休業をいただいておりますが、基本は年中無休。
営業時間は9:00~20:00まで。(最終受付は19:45)
イオンでのお買い物の合間にお立ち寄り下さいませ。
たくさんのご利用をお持ちしております。

 

ジュエルカフェイオン穂波店の店舗情報はこちら

 

【福岡県福岡市西区地域!JTB旅行券買取NO.1!】JTB旅行券を売るなら買取強化中のジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!! 2019年9月29日
 
福岡県福岡市西区・糸島市・佐賀県唐津市にお住いの皆様★こんにちは♪
貴金属・ブランド品・高級時計・金券買取専門店九大学研都市駅すぐそばイオンモール福岡伊都店2階
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
当店では沢山の商品券、旅行券、クオカード、図書カードなどお売り頂いております(*^^*)
ではその中から先日お買取り致しましたJTB旅行券をご紹介致しますね♪
 
 

JTBナイストリップ旅行券

 
 
JTB旅行券ナイストリップはJTBグループ店舗で利用できる旅行券です。
お中元、お歳暮、お祝い、お礼の品に多く利用されています。
難点はJTBグループの店舗でしか使えない・・・事は難点でないでしょうか・・・
最近、お売り下さったお客様は勤続年数のお祝いで頂いたそうです。
 
 

旅行券買取強化中です!

旅行券は他の旅行会社からも発行されています!
日本旅行券/阪急旅行券(ハイレジャーギフト)/HIS旅行券/近畿日本ツーリスト旅行券/JALトラベル旅行券/JTBナイスステイ/VISA旅行券
ANA旅行券/DC旅行券/読売旅行/東急観光旅行券(トップツアー)/小田急トラベル/名鉄観光/JR九州旅行券など・・・
沢山の旅行券をお買取り致しております!!
 
 
 

当店お買取品目もたくさんあります(*^^)v

・金・プラチナ製品

金、プラチナ製品なら古い物や壊れたものでもお買取り致します!
昔しの古いジュエリー片方になったピアスや切れたネックレスでもお買取り致します。
 

・ダイヤモンド

ダイヤモンドジュエリーやダイヤモンドルースなどお買取りしています!
鑑定書付のダイヤモンドは鑑定書も一緒にお持ち下さいね。
 

・宝石ジュエリー

ルビーやエメラルド、サファイヤ、ブラックオパールなどの高級宝石ジュエリーを
高価買取しております!もちろんデザインが古くても大歓迎です!
 

・ブランドバッグなどのブランド品

人気ブランドバッグを高価買取しています。
特にルイヴィトンやシャネルなら古い物、壊れた物、ボロボロでもお買取しております!
使わないブランド品は早めにお売り下さい。。
 

・高級ブランド時計

ロレックスをはじめとする高級時計。
価格高騰中の今が買った時より高く売れる可能があります。
ロレックスなら壊れていても大丈夫です!
オメガ、ブライトリング、シャネル、カルティエ、ブルガリ、IWCなどもお買取!
 

・切手・はがき

未使用なら1枚から大歓迎!
書き損じの官製はがきや年賀はがきもお買取りしております。
 
 
 

JTB旅行券ナイストリップを売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!

いかがだったでしょうか(*^^*)
財布に入れっぱなしやご自宅に眠っているJTB旅行券ナイストリップはございませんか。
旅行券も現金化できますので是非、お持ち下さい!
査定は女性スタッフのみですので女性のお客様も安心してご来店頂いています!
お待ちの間、ドリンクのサービスを行っていますのでゆっくりお待ち頂けますので
ご来店お待ちしております!
 
 
 
 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 
 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店側)
 婦人スーツ・フォーマル横
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横
 
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379
福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 
【福岡県 飯塚市 求人】スタッフ募集中です! 2019年9月28日

みなさま、こんにちは!
福岡県飯塚市にあります買取専門ジュエルカフェ穂波店です。
早速ですが、只今ジュエルカフェ穂波店では
一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しております\(^o^)/
そこで本日は仕事内容や待遇などお話させていただこうと思いますので
最後までお付き合い下さい♪♪

仕事内容

①基本業務

ジュエルカフェは「買取専門店」です。
買取商材は様々あり、皆さまご存知の通り
金やプラチナ製のリング、ネックレス等ジュエリーのほか
・金券 ・切手 ・はがき
・バッグや財布、時計などブランド製品
をお買取しております。
基本的な流れとして
受付⇒査定
⇒ご成約いただければ現金お渡しと次回から使えるお得なクーポンのお渡し
⇒伝票の処理
といった感じになります。
査定に関しましては在職スタッフのほとんどが未経験からのスタートですが
研修と、勉強会なども定期的に行っており基本2人体制での業務となりますので
安心して査定にとりかかる事が出来ます。

②その他業務

四六時中お客様のご来店があるかと言うと
もちろんそうでない時間ももちろんございます。
だからと言って決して暇な時間ではございません。
査定以外の業務として
・査定勉強 ・ブログ作成、更新 ・クーポン作成
・店内レイアウト変更、ブラックボード書き換え
・備品、消耗品等の買出し ・ティッシュ配布 ・集計
他スタッフと話しながら充実した1日が過ごせます。

③求人内容

●雇用形態
 パート・アルバイト
●応募条件
 学歴不問、未経験者OK、高校生不可
●シフト
 9時00分~20時00分
 上記内のシフト制
●給与
 950円~1,200円(試用期間3ヶ月 ※時給変動なし)
●待遇
 福利厚生 ・交通費支給(社内規定あり)
 電車 / バス通勤の方は、全額支給
 制服支給(ポロシャツ2枚)
 随時昇給あり!
 社会保険完備
 車・バイク・自転車通勤可
 車通勤の方は会社規定内支給(距離計算)
 駐車場代は会社負担

最後に

『人と話す事が好き』『ブランドやジュエリーに興味がある』
『今までと少し違う変わったバイトがしたい』
『給料のいい仕事がしたい』
きっかけは問いません!やる気のある方大大大大大募集です★!

応募受付店舗
 ジュエルカフェ ゆめタウン博多店(10時~20時)
 電話番号:092-643-5551
 「穂波店の求人を見た」とお伝え下さい★★

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はコチラから

【福岡県久留米市コイン買取】コイン・金貨売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ!! 2019年9月28日

八女市をはじめ、久留米市、大川市、筑後市、柳川市、広川町などにお住まいの皆さんこんにちは☆

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


ただいま金高騰につき、コインや金貨の高価買取キャンペーンを行っております。
ご自宅にそのまま眠らせていませんか?

直しこんでいるのであれば非常にもったいないです!!
約40年ぶりとも言われている高値の今だからこそ
ぜひジュエルカフェゆめタウン八女店へお持込ください☆

 

 

 

【お持込の多いコインをご紹介】

●メイプルリーフ●

1979年から発行が開始された金貨。
表面にはエリザベス2世の肖像で、裏面はカエデの葉のデザインです。

純度は99.99%!!
サイズも1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類があり、
お持込ランキング№1です☆

 

●ウィーン金貨ハーモニー●

1989年から発行が開始された金貨。
メイプルリーフと同様、純度99.99%のオーストリア政府が保証する法定通貨です。

表面には「ウィーン楽友協会」のパイプオルガン、
裏面は6種類の管弦楽器が重なっているようにみえるデザインです。

特徴は金貨の大きさです。通常1オンス金貨は直径が30~32mm前後ですが、
ウィーン金貨は37mmと大きめ。重さは他の金貨と同じで、資産として購入される方も多いそうです。

 

●カンガルー金貨●

1986年より発行されている地金型金貨。
表面にはイギリス女王エリザベス二世の肖像、
裏面にはカンガルーがレリーフされています。

毎年裏面のカンガルーのデザインが変わり、コレクションとして集める方も多いそう。

 

【☆貴金属売るなら今がチャンス☆】

使わなくなってしまってしまったままの貴金属はありませんか?
また、切れたネックレスや歪んでしまった指輪、片方だけのピアスなどと
金・プラチナ製品なら大歓迎です!!

 

高騰している今がチャンスです!
今こそ売るタイミングですのでぜひぜひお持込ください☆

 

 

※営業時間変更のお知らせ※

9月までは10時~17時までの営業でしたが
10月より18時までと営業時間を延長致します!!

 

知らなくてもう既に閉まっていたというお客様からのお声もあり、誠に申し訳ございませんでした。

 

女性スタッフが笑顔で対応します☆
ぜひご来店くださいませ(´∇`)

 


ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら荒巻嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。
大きなジュエルくまが目印です!


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

【福岡県鞍手郡パール買取】真珠売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へ! 2019年9月27日

福岡県鞍手郡、遠賀郡、宗像市、福津市、古賀市の貴金属・時計・ブランド・金券買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

不要なジュエリー・ブランドバッグ・時計・金券・切手・ハガキ等ございましたら、全国200店舗展開で安心のジュエルカフェにお任せ下さい!

冠婚葬祭では欠かせないジュエリーとして有名な「真珠」。

最近は年に数回しか使う機会がない為、持っていてもと手放される方も多くなってきていますよ。

今回は「真珠」についてご紹介したいと思います。

真珠とは

 

 

真珠とは貝の体内で生成される宝石で、6月の誕生石です。

石言葉は「健康・富・長寿・清潔・素直」と言われています。 

真珠はたんぱく質と水、炭酸カルシウムから出来ていて見た目は丸く光沢がありますが、顕微鏡で拡大して見てみると小さいカルシウムの結晶が集合していると言われています。

真珠の歴史

真珠は「海に落ちた月のしずく」「人魚の涙」として言われ、古くから世界の人々を魅了してきましたが、「慈悲・母性・無垢・清楚・守護」などの呪術的な意味合いを持ち、古くから護符として用いられてきたそうです。

パールは宝飾品としてだけではなく、エジプトの女王クレオパトラや中国の西太后はパールを粉末にして美容のために飲んでいたと言われています。

美容の面で効果が高いと言われ、美肌・美白にお勧めのパワーストーンなのです。

天然のものは産出が希少で、ダイヤモンドなどの鉱石に比べ加工が容易なことから、15世紀ぐらいに研磨の技術が発達するまでは「宝石の王様」と言われていたそうです。

真珠を売るには

ブランドでは、田崎真珠、ミキモトを強化してお買取させて頂いています。

真珠は、色、大きさ、照り、巻き、キズ、形の6大要素で評価をされています。

鑑定書をお持ちであれば是非一緒にお持ち込み下さい。

鑑定書がある方が少しでも金額アップに繋がります。

保管方法にも注意されて下さい。

真珠はとてもデリケートです。

ダイヤモンド等の石とは違い有機物ですので、とても痛みやすくなっています。

その為、保管状況が良くなければなかなかお値段も付きにくいのです。

真珠は、汗、水に弱いので、夏場に使用される際は十分に気を付けて使用されて下さい。

真珠が痛んだり変色しないように使用後は、柔らかい布で拭いてから収納するように気を付けて下さいね。

真珠を売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

当店では田崎、ミキモト真珠強化買取中です♪

昔はよく使っていたけど、最近はめったに使わなくなってタンスに眠ったままになっていませんか?

「宝石を買い替えたい」「新しいジュエリーを購入する資金の足しにしたい」とお考えのお客様は、是非当店をご利用下さい。

査定は無料となっておりますので、是非お気軽にお持込み下さい!

Tポイントも貯まります!!

ジュエルカフェでは貴金属、ブランド品をお売り頂くと、Tポイントが貯まります!

Tポイントの使用はジュエルカフェでは出来ませんが、特典ポイントの1つです。

その他にもお得な特典がございますので、是非ご来店下さい!

心よりお待ち致しております♪

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県小郡市の金買取№1】福岡県筑紫野市で金売るなら、ジュエルカフェイオン小郡店へ 2019年9月26日

 

ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ イオン小郡店です。 

 

いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

現在金相場がぐんぐんと上昇を続けており、高値更新中でございます。

 

金の需要が高まっているため、今こそ売り時です!

 

このチャンスに是非一度お持ち込みください。

 

 

どんなものが売れるの?

 

ネックレス・指輪・ピアスなどのジュエリーはもちろん、インゴット・喜平・コイン・金貨・小判など重さがあるものはより高価買取となります。

 

眼鏡フレーム、金歯などの小物も大歓迎です。

 

 

石が取れたリングや切れたネックレス、片方だけのピアス...

 

どんな状態でも金製品であれば買取は可能です!

 

気になる製品がありましたら、査定は無料なので一度お持込ください。

 

 

Googleマップコメントキャンペーン実施中!!

 

只今ジュエルカフェでは、ご成約いただいたその場でGoogleマップのコメントを投稿して下さったお客様へ、素敵なプレゼントを差し上げております。

 

ぜひこの機会に、ジュエルカフェ イオン小郡店へお越しください!

 

 

 

Tポイント貯まります!

 

 

 

当店では、ジュエリー・宝石・時計・ブランド品をご成約いただいた方を対象に、ご成約金額に応じたTポイントをお付けしております。

 

買取金額に加え、ポイントも付きますので大変お得です!

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

~ジュエルカフェ イオン小郡店 、9月8日(日)にリニュアールオープンいたしました~

 

ジュエルカフェ イオン小郡店の店舗情報はコチラから

 

 

 

 

【福岡県行橋市オメガ買取No.1】オメガ売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ! 2019年9月26日

福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。
当店は、行橋市でオメガ高価買取致しております!

 

オメガ買取ランキング

1.シーマスター

シーマスターは1948年に発表されたオメガの中の代表的モデル。
映画007のジェームズ・ボンドが2002年に発表されたシーマスター・アクアテラを着用している事から、時計に詳しくはないが映画ファンという方なら知っている時計かもしれませんね。
1896年 ジュネーブで開催されたスイス国際見本市で金メダルを受賞、1897年 ベルギーで開催された世界博覧会でもグランプリを受賞した世界的に信頼性の高いオメガ。
 
シーマスター買取ランキング
   1位  プロダイバーズ 300M
   2位  GMT
   3位  プラネットオーシャン

2.スピードマスター

1957年に初めてリリースされたモデル、シーマスター300をベースとして、3レジスタークロノグラフ、タキメーターを備え新世代の「リスト・コンピューター」として登場。
半世紀を越えてもほとんどデザインや機関を変えずに現在も作り続けられています。
1969年にアポロ11号が月面着陸を人類史上初めて成功させた時、月面に降り立ったアームストロング船長の腕に巻かれていた時計としても有名です。
アメリカ航空宇宙局の採用を機に「スピードマスタープロフェッショナル」と改名、ムーンウォッチの代名詞ともなっており
誕生して50年経った今でも変わらない人気の時計となっています。

 

スピードマスター買取ランキング
   1位  プロフェッショナル
   2位  デイデイト
   3位  デイト

 

3.コンステレーション

 

オメガのコンステレーションは星座という意味があります。
文字盤の6時の方向にある星のマークと裏蓋の天文台が特徴的なコレクションです。
コンステレーションはエレガントで華やかな装飾が施されており、他のオメガのコレクションとは一味違った大人の雰囲気が人気のコレクションです。
男女問わず愛されるそのデザインは多くの著名人にも愛用者が多い。

 

コンステレーション買取ランキング
   1位  ブラッシュ
   2位  ポリッシュ
   3位  ミニ

 

4.デビル

オメガのデビルは、シーマスター・デビルとして1960年に誕生しました。
当初はオメガのドレス・ウォッチという位置づけで生まれ、1967年にシーマスターの冠がとれ「デビル」として独立したラインになりました。
ドレスウォッチらしいプレーンなデザインとオメガ時計の精度の高さに、男女問わず幅広い世代で人気を集めています。

 

デビル買取ランキング
   1位  Prestige Ladies k18×SS
   2位  Prestige Co-Axial
   3位  デビル手巻き革ベルト

 


スピードマスター、シーマスター、コンステレーション、デビルなどオメガは世界中の大人たちの憧れの的です。
ジュエルカフェは大好評のオメガ買取を更に強化致しております。
メンズ・レディース問わず幅広いモデルをカバーし、オメガ買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいています。
「オメガを買い替えたい。」「新しい時計を購入する資金の足しにしたい。」等のご要望あるお客様は是非、オメガ買取強化中のジュエルカフェをご利用ください


もちろん査定はいつでも何点でも無料です!
質問や査定だけでも大歓迎です☆

 

オメガを売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ

是非お気軽にジュエルカフェゆめタウン行橋店へお立ち寄り下さい。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


もう1点お得な情報がございます。
ジュエルカフェではTポイントも貯まります!!


ブランド時計始め、ブランドバッグ、金貨、使わなくなったジュエリーを現金に換えて、
Tポイントもゲットしましょう!

 

売って貯める! Tポイント制度について
対象となるのはこちら

▼ロレックス、パテックフィリップなどの高級時計
▼金・プラチナジュエリー、ダイヤモンドなどの貴金属
▼ルイヴィトンやエルメス、シャネルなどのブランド製品

※金券類・切手・はがきの買取は対象外となります。

 

※お買取の際には免許証、保険証などのご本人様確認書類が必要ですので必ずご用意下さい。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

 

【福岡県八女市ティファニー買取№1】ティファニー売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ! 2019年9月25日

福岡県八女市・大川市・筑後市・久留米市・柳川市などにお住まいのかた、こんにちは。
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)


今回は ティファニージュエリー のご紹介させて頂きます。
昔購入した、プレゼントされたリング、ネックレスを持っているけど、そろそろ売りたいなと思っていらっしゃるかた、
ジュエルカフェではティファニーをお買取致しております。
傷がついた、変形したなども大丈夫です!
まずはお気軽にお持ち下さい。無料で査定致します♪

 

 

●ティファニーとは?●


今や世界5大ジュエラーのひとつであるティファニー。
創業者チャールズ・ルイス・ティファニーの前身の会社は文房具屋さんでした。
1848年フランス2月革命をきっかけに宝石事業に進出・大成功をおさめ、アメリカ第一の宝石商という現在の地位に繋がりました。

 

●カンパニーカラー「ティファニーブルー」●


スカイブルーのカンパニーカラーは、春の訪れを告げる小鳥「こまどり」の卵からきています。
大切なものを表す色として使われ、また古くから青は、真実や高潔さのシンボルでもありました。

 

●ティファニーブルーボックス●


【ティファニーの品々はどれも気高くあらねばならない】という信念に、こまどりの卵の青色はぴったりでした。
代名詞となったブルーボックスについて、ある新聞社は
「ティファニーには、どれだけお金を積まれても、決してうらないものがひとつある。だだし顧客には無料で提供されている。それは、ティファニーの名が冠された箱である。」
白いリボンが結ばれたティファニーブルーボックスは、スタイルと品格の世界的なシンボルです。


      


【バイザヤード】

1976年エルサ・ペレッティがデザイン。英語で「By the yard」。
ダイヤモンドが昔ヤード単位で売られていたことと、「どんな女性でも予算にあわせて宝石のサイズを選べるように 」という想いから造られました。
女性それぞれの年齢や予算に合ったカラット数を選ぶことが出来ます。
ダイヤの他にもピンクサファイア、ムーンストーン、アクアマリンなども選べます。

 

 

【エンゲージリング】

 

今はよく見る6本爪で支えられたダイヤモンドセッティング。
立て爪セッティングのダイヤモンドを最も美しく輝くものとして、1886年ラウンドブリリアントカットのダイヤを6本の細い爪で支える「ティファニーセッティング」を考案。
6本の爪がダイヤモンドをバンドから光の中に持ち上げることで、虹色の美しい輝きが生まれました。

(上記写真は4本爪です)

 

 

 

【オープンハート】

 

言わずと知れたティファニーのアイコン的ジュエリーで、エルサ・ペレッティのデザイン。
「愛することへの祝福」の意味が込められており、「心を開いて」という名前のとおり、80年代日本でも大ブームとなりました。
あまりの人気に購入出来なかった男性のため、女性への「売切証明書」が発行されたそうです。
近年、ティファニーが全面協力したドラマ放送があり、再びオープンハートが人気をはくしております。

 

 


 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ