国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年10月の記事一覧

ジュエルカフェ穂波店では求人募集しております! 2019年10月30日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市・嘉麻市・田川市・宮若市・鞍手郡・桂川町の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店です。

 


10月も明日で終わりますね。ハロウィンで世間は仮想だらけですが、
はしゃぎ過ぎて事件・事故が多くなるので要注意です※( ˘ω˘ )
そして、、、2019年もあと2ヶ月だなんて!本当に早くてビックリです^^;
もう気分は年末年始のお休みの事しか・・・(笑)
でも残りの2ヶ月もしっかりと楽しんで、たくさん思い出を作っていきたいです♪

 


さて、今回は、
福岡県飯塚市にあります、ジュエルカフェイオン穂波店の求人募集です!!
是非、最後までご覧下さいませ☆

 


【仕事内容】


ジュエルカフェは買取専門店です。
主な買取品目は貴金属・ブランド品・金券・時計などになります。大雑把な流れとしては、

 

受付 → 査定 → ご成約頂ければ現金お渡しとクーポンなどのお渡し → 伝票の入力処理

 

といった感じになります。

 

査定に関しましては在職スタッフのほとんどが未経験からのスタートですが
研修と、勉強会なども定期的に行っておりますので、スタッフのフォローも借りながら
徐々に覚えていく事ができますよ♪覚えてしまえば、査定も安心して行えます。

 

その他業務もございます。
・ブログ更新・ブラックボード書き換え
・ティッシュ配布・集計・クーポンなどの作成
・清掃・備品買出し・入金両替など簡単な経理業務

 

だいたい座ってできるデスクワークが中心です★

 

 

【求人内容】

●雇用形態
 パート・アルバイト

 

●勤務時間
 9時00分~20時00分
 上記の早番遅番のシフト制になっています。
 大手ショッピングセンター内ですので、土日祝勤務可能な方、大歓迎致します!
 
●給与
 950円~1,200円(試用期間3ヶ月 ※時給変動なし)

 

●待遇
 制服貸与
 交通費支給(社内規定あり)
 社会保険完備
 有給休暇

 


【最後に・・・】

『ブランドやジュエリーに興味がある』
『今までと少し違う変わったバイトがしたい』
『接客の仕事がしたい』
 やる気のある方大歓迎します^^

 

応募受付店舗
 ジュエルカフェ ゆめタウン博多店(10時~20時)
 電話番号:092-643-5551
 「穂波店の求人を見た」とお伝え下さい★

 

 

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

【福岡県大牟田市パラジウム買取】パラジウムを売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお任せください! 2019年10月29日

福岡県大牟田市、みやま市、柳川市、熊本県荒尾市、玉名市の貴金属、ブランド、時計、金券買取専門店のジュエルカフェゆめタウン大牟田店です!

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店では、金製品、プラチナ製品、シルバー製品の他、パラジウムもお買取りしております。
本日はパラジウム買取についてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

パラジウムとは

 

 

パラジウムはレアメタルの一種でプラチナのように白く輝く金属です。
一般的には歯科医で使用される銀歯の素材として金銀パラジウム合金が知られていますが、
プラチナよりも値段が抑えめで身に付けやすいアクセサリーの為、ジュエリーの素材としても人気があります。
しかし、全体の7~8割は自動車の排ガス触媒や電子部品によく使用されています。

 

 

パラジウムの刻印

 

 

パラジウムの刻印には、「Pd」の頭文字が使われます。

 

・Pd999・・・純度がほぼ100%のパラジウム
・Pd900・・・ジュエリーの素材としてよく利用されます
・Pd500・・・パラジウム合金と呼ばれているもので、パラジウム50%、銀50%の割合が一般的です。

 

 

パラジウムの価値は?

 

 

パラジウムの価値は、数年前から上昇しております。

パラジウムは車の排ガスを浄化する触媒として広く利用されている上、工業利用の需要が増えた事もあり、価格が上昇していると言われています。

その他にもジュエリー素材として、合金の為に使用されたり、パラジウムジュエリーが注目された事も価値が上昇した理由のひとつにあるかもしれません。

このように他の金属に比べて用途が多様な為、価値の高い貴金属と言われております。

 

 

 

パラジウム相場高騰中!!

 

 

近年2,000~3,000円台を上下していたパラジウム相場ですが、2018年の11月頃に価格が最高値となり、現在も高騰しております!

パラジウムは、もともと貴金属の中でも希少性が高い、レアメタルです。
様々な用途で使用されている事、希少性の高さもこの価格急騰を手伝っている要因になっていると考えられております。

 

様々な用途で使用されている分、景気の影響を受けやすいので、相場が高騰している今が売り時ですよ!
パラジウムを売りたいとお考えの方は、是非ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ(#^^#)

 

 

 

大牟田市でパラジウムの買取ならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお任せください(^^)/

 

買取相場は日々変動致します。
まずは査定だけでもOKです!
価値が知りたい、素材が知りたい等、お気軽にご相談くださいませ!

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では、パラジウムを含む、金製品、プラチナ製品、シルバー製品等の貴金属買取を強化中です!!
ジュエリーは壊れていても大丈夫!
古いもの、素材不明のもの、まずは一度お持ち下さいませ(^^)/

査定はいつでも無料で行っております!
また、貴金属をお売り下さると、Tポイントも貯まるようになりました☆

 

 

大牟田市で貴金属を売るなら、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店をご利用くださいませ(#^^#)

 

お電話でのお問い合わせも受け付けております。

TEL:0944-41-1223
営業時間:9:30~19:00

ゆめタウン大牟田1階 auショップ向かいです。

 

 

ジュエルカフェ ゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

【福岡県八女市アイフォン買取№1】iphone売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ! 2019年10月29日

福岡県八女市のジュエリー・ブランド買取店・ジュエルカフェゆめタウン八女店荒巻です。
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。


八女市をはじめ、久留米市、筑後市、大川市、広川町などにお住まいのみなさん、
お手元に使っていないiphoneはありませんか??


ジュエルカフェゆめタウン八女店ではアイフォンの買取を行なっております。
旧モデルから最新機種まで高価買取致します!!
気軽にどんどんお持込くださいませ☆


【アイフォンについてご紹介】

アップル社が提供するスマートフォン。
「携帯用インターネット端末」として初代は2007年からスタートしました。

 

今では利用者も多く、操作が簡単、アプリも安全で充実しているからと
多くの世代から選ばれています。

 

アイフォンは1年に1回新機種を発売するにあたり、機能も進化しております。
そのため、よりいいものを求めて手に入れたいと思われるのではないでしょうか。

 

ちなみにわたしはiphone8plusを使っています(*´∀`*)


【買取までの流れ】

お買取となるまでにはさまざまなチェックが必要となりますので
初期化をせず、お時間があるときにご来店いただければと思います。

 


まずは状態をチェックします。
IMEIや利用制限など細かな部分を検査し、
動作確認や本体の汚れや割れなどもみます。
容量によって買取金額も変わりますので容量は重要です。

 


また付属品がきちんとそろっているかも高価買取のポイントになりますので
箱やイヤホン、充電器など付属品のチェックも欠かせません。

 

【古いものでも大丈夫??】

ジュエルカフェではアイフォンですと
iphone6~最新機種の11までお買取しております。

 

状態が良いものはもちろんですが、
箱無しや画面に割れがあっても買取を積極的に行っておりますので、
ぜひ一度お持込ください!!

 

そのほか、アイフォンだけでなく、
ipadも買取しておりますので
機種変更したので古いものはそのまま直しこんでいるというものがあれば
ジュエルカフェゆめタウン八女店にお持込下さい♪

 

 

【ジュエルカフェは豊富な買取専門店です!!】


iphoneをはじめ、貴金属やブランド品など買取品目は豊富です。
ダイヤモンドや商品券、はがきや切手、などなど
「これって買い取ってもらえるかしら?」と思われるものでもぜひ一度お持込ください!

 

スタッフが丁寧に査定いたします☆

 


また、貴金属やブランド品をお売りいただくと
Tポイントも付けちゃいます!!
そのほか、お得なキャンペーンも行なっておりますので
ぜひお気軽にご来店ください☆
お待ちしております!!

 

 

ブログ見ました!!と言ってご来店いただけたら嬉しいです(^o^)


ジュエルカフェゆめタウン八女店は
1階ATMのすぐ近くにございます。
お買い物ついでにぜひお越し下さいませ☆


お電話でのご質問も可能ですので気軽にお問い合わせください。


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はコチラから

【福岡県行橋市買取No.1】遺品売るならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!【ご相談ください!】 2019年10月29日

福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

よく【 遺品 】について問い合わせがあります。

 

「どこに持って行けばいいかわからない」
「捨てるのもちょっと…」
「価値があるかどうかわからない」

 

など、よく言われますが、とりあえずぜーんぶジュエルカフェゆめタウン行橋店にお持ち込みください!
お持込み品を見ながら説明させて頂きます!


こんなもの買取ります!


遺品整理でお持込みが多いものをご紹介致します。

1.貴金属


喜平や大ぶりなデザインのジュエリーなどのお持込みが増えてます。
壊れていても、金かどうかもわからないものでも大丈夫です。
0.1g以上あればお買取り可能です!

 

2.ブランドバッグ

ヴィトンやシャネル、エルメスなど…
古いデザインでもお買取り出来ます!

 

3.宝石


エメラルドやルビー、サファイヤなど高級宝石ジュエリーは只今絶賛買取強化中です!!
ダイヤは鑑定書が無くてもOK!

 

4.ブランド時計


ロレックスやオメガなどブランド時計買取強化中です!
電池切れでも大丈夫です。
ロレックスは壊れていてもお買取り出来ます!


 ジュエルカフェゆめタウン行橋店が遺品整理のお手伝い致します!

上記でご紹介したもの以外でもお買取り出来るものはたくさんあります!
まずはお気軽にご相談ください!
ジュエルカフェが全力でご協力させて頂きます!


Tポイントはじめました


買取金額に応じてTポイントが貯められるサービスがはじまりました!
TポイントはTSUTAYAをはじめ、コンビニやファミレス、ガソリンスタンドなど幅広いお店で買物ができたりポイントが貯めれるカードです。
当店では買取金額分のポイントが付きますので、貴金属やブランド、時計を売るとその分のポイントがつきます!(金券・切手対象外)

 

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

【福岡県宗像市 洋酒買取】お酒売るならジュエルカフェ ゆめタウン宗像店へ! 2019年10月28日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、鞍手郡、遠賀郡のお酒・貴金属・時計・ブランド・金券買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

ジュエリー・ブランドバッグ・時計・金券・切手・ハガキ以外にも、実はジュエルカフェではお酒もお買取させて頂いております。

お酒売るなら全国200店舗展開で安心のジュエルカフェにお任せ下さい!

今回はお酒の中でも当店でお持ち込みの多い、「ブランデー・ウィスキー・シャンパン」についてご紹介したいと思います。

是非、最後までお付き合い下さいね!

 

 

お持ち込みの多いお酒

★ブランデー

ブランデーは果実酒から作った蒸留酒の総称です。

オランダ語の「焼いたワイン」を意味する “brandewijn”が語源だそうですが、ブランデーを世界に最初に広めたオランダの商品はブランデヴァインと呼んでいたそうです。

後にイギリスで英語の訛りによってブランデーになったと言われており、ブランデーは主にぶどうやフルーツを原料としていて、ほのかな甘みで口当たりよく飲むことが出来、アルコール度数は40~50度程度と言われています。

代表的な商品は、レミーマルタン・ヘネシー・カミュ・クルボアジェ・ゴーティエ・マーテル・ミュコー等です。

★ウィスキー

蒸留酒の一つで、大麦・ライ麦・トウモロコシなどの穀物を麦芽の酵素で糖化し、発酵させ蒸留したものです。

ウィスキーは樽の中でかなりの年月をかけて熟成されるので、濃い琥珀色になり、熟成によって深みのある香りやこくが出ると言われています。

アルコール度数は40度~60度位程度と言われています。

代表的な商品は、マッカラン・バランタイン・オールド・パー・響・山崎・ブラントン等です。

★シャンパン

シャンパンは、フランスのシャンパーニュ地方で作られる発泡性ぶどう酒の一種。

発泡性ワインはワインの瓶内の炭酸ガス圧力が 10℃で 4~6気圧、栓を抜くと泡が出るものを言うそうです

フランスのワインの法律(AOC法:原産地呼称管理法)に規定された条件を満たしたもののみ名乗ることができる名称だそうです。

代表的な商品は、ドンペリニヨン、クリュッグ、ヴーヴ・クリコ、ニコラ・フィアット、モエ・エ・シャンドン、ルイ・ロデレール、ローラン・ペリエ等です。

 

 

お酒を高く売るには?

★飲まないと思ったらすぐにお持ち下さい!

長期間寝かせてしまっていると、目減りの原因になったり、白いオリが発生し買取金額にも影響してしまいますので、飲まないと思われた時が売り時ですよ。

そもそもオリとは何?と思われた方もいらっしゃると思いますので少し説明させて頂きますね!

オリとは、お酒の主成分が固まり結晶化したもので、長期間保存していたお酒によく見られます。

また、寒冷地では年数に関係なく冷え込む冬期にオリが発生し、白く濁ることもあるのですが、温めることでオリを元の状態に戻すことができます。

★付属品も一緒に!

箱や替えの栓等付属品の有無で査定金額も変わってきますので、付属品がある場合は是非一緒にお持ち下さい。

★見栄えよく

飲まずに飾ったままにしていると、埃被ってしまいますよね!

お持ち頂くときは箱なし、箱有でも一度軽く布で埃を取ってからお持ち頂くだけでも査定額アップに繋がる事もありますよ。

 

お酒を売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

お酒は重たいし店頭にまで持って来るのが大変!という方も沢山いらっしゃると思います。

持ち運びでお悩みの方は、スマホなどでボトルとラベルの写真を撮影してきてもらうのが一番分かりやすいです!

撮って頂いた写真を店頭でお見せ頂くと、大体の金額をつけさせて頂きますので、金額はどのくらいかな?と、思われている方は是非お勧めですよ!

また、当店は洋酒の他にも貴金属・金券・ブランド品等幅広くお買取しております。

「これってどうなの?」といったお品がございましたら店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

査定は無料となっておりますので、是非お気軽にお持込み下さいね!

★Googleマップキャンペーン実施中♪

ただいまジュエルカフェゆめタウン宗像店では、ご来店頂いたお客様にその場でGoogleマップにコメントして頂きスタッフに画面を見せるだけで素敵なプレゼントが貰えちゃうんです!

是非ともこのお得な機会にお立ち寄り下さい!

スタッフ一同心よりご来店お待ち致しております。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ