国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年11月の記事一覧

【福岡県大牟田市でヴィトン買取№1】福岡県大牟田市でヴィトン製品を売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお任せ下さい!! 2019年11月30日

福岡県大牟田市・みやま市・柳川市・熊本県荒尾市のヴィトン・ブランド・貴金属・時計・金券の買取専門店、

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店です。

 

今回は最近お買取させて頂いたヴィトン製品の一つ、

 

「バティニョール・オリゾンタル」のご紹介です。

 

その他のお買取商材についても、ブログの最後の方でご紹介致します。

 

 

ルイ・ヴィトンとは

 

知らない人はいない「3大ブランド」に数えられるヴィトン。

 

モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピ、タイガなど、

 

エレガンスさと機能美を兼ね備えた様々な製品は、

 

世界中の女性達から圧倒的な支持を得ています。

 

ルイ・ヴィトンは、フランスのスーツケース職人である、

 

ルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。

 

 

バティニョール・オリゾンタルとは

 

もう既に廃盤となっている製品ですが、

 

ショルダーバッグ又はハンドバッグの2WAYとして使える、機能的なトートバッグです。

 

両サイドにマチ幅を調整出来るヌメ革のストラップが付いています。

 

トートバッグなので、収納力が抜群なのも特徴で、フック金具による開閉式です。

 

廃盤なので現在は製作されていませんが、状態の良い物でしたら、高額お買取が期待出来るお品です!

 

 

ヴィトンを高く売るためには

 

査定に出す前に簡単なお手入れをすると良いですよ!

 

ヴィトンに限らずブランド製品を売る時は、

 

査定前にきちんとお手入れをすると金額UPに繋がります。

 

見た目が綺麗な製品は査定の際の印象も良くなる為、高値が付きやすくなります。

 

乾いた布やブラシで埃や汚れを取り、専用のクリーナーを使って汚れを落とすと良いですよ。

 

たばこや香水の匂いはマイナス査定となってしまう為、陰干しなどがオススメです。

 

お手入れをする時には、きちんとケアの方法を調べて、

 

そのブランドにあったお手入れ方法でケアして下さいね。

 

付属品は全てお持込下さい

 

正規品を査定に出す際には購入時に付いてくる箱や袋、保証書などを必ず一緒にお持ち下さい。

 

付属品がなくてもお買取は可能ですが、あった方がより高額査定につながります。

 

ご購入時の箱・保存袋、その他付属品などがあると査定額をUPさせて頂きます。

 

例えば2WAYバッグのショルダー部分があるかないかで、査定金額は大幅に違います。

 

使わないと思ったら早めにお売り下さい。

 

不要になった商品は出来るだけ早く買取に出すのも、高額買取の重要なポイントです。

 

ヴィトンはシーズン毎に次々と新しいモデルが発表されるので、

 

型落ちした製品は査定額が下がってしまいます。

 

ヴィトンに限らず、ブランド製品は新しければ新しいほど価値があり、

 

昔のモデルはどんどん値落ちしてしまいます。

 

まとめ ヴィトンを売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお任せ下さい!!

 

今回はヴィトンの「バティニョール・オリゾンタル」について、簡単にご説明しました。

 

ご自宅に眠ったままになっているヴィトン製品は御座いませんか?

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では、ヴィトン製品を高価買取中なのです。

 

処分に困ったら、是非一度お持込下さい。勿論、お見積は無料です。

 

 

その他のお買取商材

 

金製品・ダイヤモンド・ジュエリー・宝石・時計・ブランドバッグ・食器・

 

切手・はがき・金券・骨董品・化粧品・iPhone・レンズ・万年筆・お酒など

 

 

その他のお得情報!!

 

Tポイントが貯まります

 

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

 

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

 

 

グーグルマップ&エキテンの口コミキャンペーン実施中!!

 

グーグルマップやエキテンの口コミにコメントと評価をして頂くと、

 

「買取金額UP」もしくは、「BOXティッシュ」又は「じゅえるぐま」「洗剤」などの、

 

素敵なプレゼントをご用意しております。

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

【福岡県福岡市西区 貴金属買取NO.1】貴金属を売るならジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店へ!! 2019年11月30日

福岡県福岡市西区・糸島市・佐賀県唐津市にお住いの皆様★こんにちは♪
貴金属・ブランド品・高級時計・金券買取専門店九大学研都市駅すぐそば
イオンモール福岡伊都店2階ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます!(^^)!
 
先日、沢山の貴金属をお買取りさせて頂きました♪

金・プラチナならどんなものでもOK!です!

壊れたジュエリー
デザインが古くなったリング
片方なくしたピアスやイヤリング
チェーンが切れたネックレス
などお買取りしております!

24金・18金・14金・10金・9金など
pt1000・pt950・pt900・pt850など
お買取りしております!

 

査定中はゆっくり店内でお待ち頂けます。

当店ではゆっくりお待ち頂けるようにカフェスペースを設けております。
お待ちの時間、無料でドリンクを提供させて頂いております。

 

ジュエルカフェの4大お客様特典!

ジュエルカフェではお買取成立されたお客様へ色々な特典をご用意しております。

・メンバーズカード

貴金属、ブランド品、ブランド時計を1万円以上お売り下さるとご成約1回につきスタンプを1つゲット!
2ポイントで2000円・4ポイントで3000円・7ポイントで5000円アップ致します!

・ご紹介カード

お客様のご紹介でお友達やご家族ジュエルカフェをご利用頂き貴金属を成約頂きますと
お客様とお友達どちらにも素敵な特典を差し上げます!
お客様特典  現金3000円プレゼント
ご友人様特典 お買取金額10%アップ

 

・ジュエリークリーニングチケット

大切なジュエリーをピカピカに致します!
専用の機械で5分位でピカピカに。
お買い物ついでジュエリーをピカピカにできますよ!
クリーニングだけでも大歓迎です!

 

・買取金額アップクーポン

次回のご来店からご利用頂けるお得なクーポン券です。
お客様から大変好評頂いております!
1000円クーポン券・中古ダイヤモンドお買取り金額20%アップクーポンをプレゼント!
他の特典などと併用は出来かねます。。ご了承下さい。。。

 

大好評!!Tポイントがたまります♪

金、プラチナ、ブランドバッグ、ブランド時計をお売り下さるとTポイントがたまります!!
金券、はがきは対象外ですのでご了承下さいませ。。。
 

 

貴金属を売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!

タンスに眠っている昔の指輪やネックレス、譲り受けたジュエリーなどございませんか?
使っていないから断捨離したい!指に入らなくなったから付けない!などお困りでしたらぜひ、当店へご来店下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 

 

 

・イオンモール福岡伊都店2階(直営店側)
 婦人スーツ・フォーマル横
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379
福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 

 

 

【福岡市博多区 ブランド買取】ジュエルカフェ ゆめタウン博多店にお任せください! 2019年11月29日
こんにちは。
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます^^
 
12月頭から本格的に寒くなります!
とうとうまた寒い季節がやってきましたね。私は寒いのが大の苦手です。
皆様体調崩されない様、温かくしてお過ごしください。
 
 
金、プラチナ、シルバー、宝石付きのジュエリー、潰れた指輪、切れたネックレス、金歯、万年筆、ブランド時計、ブランドバッグ・財布・小物、切手、はがき、商品券、テレカ、収入印紙、コスメ、骨董品、美術品、絵画、高級食器、お酒、工具、アイフォン、カメラ、一部家電製品などなど、幅広く無料査定させて頂いている買取専門店、ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の荒木です。
 
 
気になる物がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
本日はブランドバッグ・財布・小物についてご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 

査定対象のブランド

 
お店やブランドの名前が入っている物は全て無料で査定させて頂き、しっかり金額お付けできるかお調べさせて頂きます。
 
よくお持ち頂くブランドは下記になっております^^
 

●エルメス、シャネル、ヴィトン

その他グッチ、プラダ、コーチのこの6ブランドは一番お持ち込みの多い物になります。
特にエルメス、シャネル、ヴィトンはお品物によりますが、状態悪くても金額が付きやすいです。
 
 

●セリーヌ、ボッテガ、バレンシアガ

有名どころですね^^
 
その他カルティエ、、ロエベ、クロエ、フェンディ、ブルガリ、ジバンシー、フェラガモ、バーバリー、ヴェルサーチ、ディオール、ルブタン、ティファニー、ベルルッティ、ゴヤール
 
 

●サマンサ、ポールスミス、イルビゾンテ

状態次第ですが、こちらのブランドも大歓迎です^^
お持ち込み前に気になる場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。できる限りご説明させて頂きます。
 
その他ロベルタ、ゲンテン、ロンシャン、エミリオプッチ、ケイトスペード、マリークワント、アニエスベーなども無料査定させて頂きます。
 
 
上記以外のブランドももちろん査定対象となります。
何もお名前が入っていないお品物は査定対象外となっておりますのでご了承くださいませ。
 
 
 

古い物でも大歓迎!

 
ブランドやお品物によってはお買取りが難しい場合もございますが、思わぬ金額になる事ももちろんございます。
例えば「30年以上前に購入したバッグ」「持ち手が取れてしまったヴィトンバッグ」「バッグの中がベタベタになったもの」もお値付けでいる場合があります。
 
あくまで一例ですので、実際にお品物を見させて頂いて正確な結果をご案内させて頂きます^^
 
眠らせてしまっていたら、勿体ないです!!!
古い物を持って行く事や、金額が付かなかったら恥ずかしいと仰るお客様が沢山いらっしゃいます。
 
そんな事ございません。
大量や、1点からでもお持ち込み大歓迎です。
 
 
お小遣いにして貯金やほしい物を買ったり、おいしい物を食べたり。好きな事に使いませんか?
 
 
お気軽にお持ちください^^
 
 
 

『使ってなければお早めに!』の理由

 
買ったは良いけど使いづらくて重たくて、ガスナーもかたくて全然使ってない物はありませんか?
 
バッグや財布・小物は使ってなくてもどんどん劣化していきます。
主な劣化内容は「臭い(カビ・タンス・お部屋の臭い)」「ヌメ皮の色が変わってしまう」「バッグや財布の中が湿気によりベタベタになる」などです。
 
そうなる前にお早めにお売りください。
 
 
 

Tポイントが溜まります!

 
 
 
ブランドをお売り頂ければTポイントが溜まります!
対象の商材は金、プラチナ、ダイヤ、ブランドバッグ・財布・小物、ブランド時計です。
 
お持ちの方は是非一緒にお持ちください^^
 
 

まとめ

 
☆ジュエルカフェ ゆめタウン博多店では、ブランドのお名前が入っていればどんな物でも無料で査定させて頂きます。
 
☆新しい物から古いものまで何でも査定対象です。
 
☆使っていなくても、どんどん劣化していきますのでずっと使っていない物はお早めに現金化しましょう!
 
 
 
 
 
以上になります^^
 
福岡県粕屋郡、福岡市東区、西区、南区、博多区、中央区、その他の皆さまのご来店、
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
 
 
 
ジュエルカフェ ゆめタウン博多店
〒812-0055 福岡市東区東浜1-1-1
TEL 092-643-5551
営業時間 10時~20時 (最終受付19時30分)
定休日 なし (年末年始除く)
 
 
 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 
 
 
 
 
 
【福岡県直方市 喜平買取】喜平を売るならジュエルカフェイオンモール直方店へ!! 2019年11月29日
福岡県直方市・田川郡・八幡西区・中間市のブランド・貴金属・時計・金券買取店ジュエルカフェイオンモール直方店です。
 
ジュエルカフェではただいま喜平買取強化中です!! 
お買取させて頂きました喜平のご紹介を致します!!
 

喜平について教えます☆

喜平って何??

 
そもそも喜平って何だろう。。。普通のネックレスと何が違うの??という疑問。
喜平とは金属を鎖状にし、90度ひねりさらに押しつぶしたデザインのものです。押しつぶされた面がきれいに並びそれが輝きを放つのです^^
ネックレスだけではなくブレスや指輪、アンクレットなどもあります。
また断面に見える平面の数数によって、2平面の二面喜平・6平面の六面喜平・8平面の八面喜平などの種類に分けられます。面が多いほど加工の手間がかかっており価値が上がります。
輪の形状によっても種類が分けられており1つの輪に対して1つの輪が繋がっているのがシングル喜平、1つの輪に2つの輪が繋がっているのがダブル喜平と言います。
喜平という名前の由来には諸説ありますが、騎兵隊が身に着けていたから・喜平さんという方がデザインしたからなどの説があります。
 
 

資産価値もあるんです!

 
ネックレスといえば身につけるものだと思いますよね?でも喜平には資産価値もあるのです!
なぜかというと比較的純度が高く他のアクセサリーよりコストがかかっていないからなんです!!
石がついたリングやデザインが凝っているネックレスなどは加工料やデザイン料なども加算されてコストが増えてしまいます。しかし喜平はあまりそのようなコストがかからないので金本来の価資産値に近い価値を持つアクセサリーになるんです!!
資産といえばインゴットが真っ先に思い浮かびますが 喜平も資産になるんですね~。
インゴットはどこにでも売っていませんが喜平ならジュエリーショップなどでも販売されているので気軽に購入できますね。
また身につけることも出来るし、好きな面数のデザインや重さや太さも選べるので資産価値だけではない価値があります。
家で眠っている喜平があればぜひ一度査定されてみませんか??
 

実は金だけじゃないんです!

 
これまでは18金の喜平をメインにお話しましたが実はプラチナ喜平もあるんです!!
金と同様純度が高いほど柔らかすぎてアクセサリーには向かないので純度が95%~85%のPt950やPt850がメインです。
プラチナも純度が高い方が価値が上がります。
プラチナは元々希少価値が高い貴金属で、最近ではホワイトゴールドが代用される事が多くなりました。
必然的にプラチナの流通量も減るのでプラチナ喜平は意外な価値がつくかもしれません!
 
 

まとめ

 
いかがでしたでしょうか??
意外と喜平は種類も多く奥が深いですね。
喜平はバブル期に流行ったもので今は喜平をつけていると逆に『恥ずかしい』と仰る方が多くなっています。
時代の流れも変わり金の重たいネックレスをつけるのは時代にそぐわないという考えになり流行も収まっています。
しかしジュエリー店では現在も喜平が販売されていますので気になる方は自分に合った太さなどを探してみてもいいかもしれません^^
 
お家にバブル時代に買った喜平眠っていませんか??
査定は無料です♪お気軽にお持ち下さい^^
 
さ・ら・に!!
ただいまジュエルカフェでは【喜平買取強化中】です!!
『ブログを見た』と言って頂いた方限定で買取金額UPしております!
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい☆
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県飯塚市 エメラルド 買取】宝石ジュエリーもジュエルカフェイオン穂波店へ! 2019年11月29日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市・嘉麻市・田川市・宮若市・鞍手郡・桂川町の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店です。

 


11月ももう終盤になりましたね。
2019年もあと一ヶ月ちょっと!残りもしっかり楽しみたいです*^^*

 


さて、今回は、
エメラルドジュエリーを安心してお売りいただける当店をご紹介致します!
是非、最後までご覧下さいませ☆

 


【エメラルド買取もジュエルカフェにお任せを!】

エメラルドの宝石って透き通った緑で綺麗ですよね。
良くリングやネックレスにも付いており、中古でも人気な色石になります。
当店では、貴金属のお持込みはほぼ毎日お買取しておりますが、
正直、色石自体は金額が付く事は少ないです。
しかし、中古市場で相場が高い傾向にあるエメラルドであれば、高価買取を行っております。
エメラルドは水分量が多い色石のため割れやすく、一般的に傷があることがほとんどです。
また、色味が非常に重要にはなりますが、単純にカラット数が多きい事も査定において重要です。
それらを踏まえて慎重に査定致します!!

 


【少しでも高価買取に繋げるために】

高価買取に繋がるポイントお教え致します♪

 

①鑑定書、鑑別所があれば一緒に持ってくる

鑑定書とは、その製品のグレードや情報がしっかりと書いてあるため、
ルーペで確認ができない情報も踏まえてお見積りが可能になります。
そのため、少なからず買取価格には影響があります。
是非探してみて下さい。

 

②必要でなければ、早めに持っていく!

金相場が上がっている今、貴金属売却される方が増えてきております。
色石においてもその時々によって相場がありますので、
流通量や人口石の増加により相場が今後下落することも考えられます。
お悩みの方は是非早めにお持ち頂く事をお勧め致します。

 


【最後に・・・】

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでは只今、エメラルドの買取強化中です!!
もちろん、貴金属以外もたくさんお買取しております^^
その他、時計、ブランド品、切手・ハガキ、金券、洋酒、コスメなどなど!
査定だけでも無料で行っておりますので、是非お持込み下さい♪


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

【福岡県直方市・GUCCI グッチ】売るならジュエルカフェ直方店へ!! 2019年11月28日

 

福岡県直方市・中間市・鞍手町・八幡西区の【GUCCI グッチ】売るならジュエルカフェ直方店へお持ち下さい!他にも、貴金属・ブランド品・ブランド時計・金券・ハガキ・切手・洋酒・骨董品など多種多様なお買取をしております。

 

金相場高騰で来店が増えたことにより、他商材の持込をが大変増えております。

その中でも本日は【GUCCI グッチ】【ブランド製品】についてご紹介致します!!!!!

GUCCI(グッチ)

 

1921年にグッチオ・グッチが創業したファッションブランドです。

 

1923年、フィレンツェに自ら名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まり、このように品質を保証する為にデザイナーの名前を掲げたのはグッチが世界で初と言われています。さらに自身のイニシャルを模した「ダブルG」のモノグラムを発売しました。

持ち手に竹を使ったバンブーバッグも人気を集めましたが、グッチオの死去後から孫のマウリッツィオが3代目の後継者となり、最高級のレザーを使用したGGキャンバスやグッチッシマなどを販売し更に人気を博しました。

 

グッチの定番ラインは何??

 

GGキャンバス

 グッチに詳しくない方も一度は目にした事があるのではないでしょうか?第二次世界大戦では皮革が手に入らなくなり変わりにキャンバス地を使った製品が作られました。このデザインバッグを多くの海外スターやセレブが持っているところを写真に撮られたことがキッカケでグッチの名声を世界中に広める事になりました。キャンバス生地は革などに比べると水や汚れ破れに弱く修復が難しいという点があり、その為にGGキャンバスにポリウレタン加工をし耐久性を持たせGGスプリームと言う名になりデリケートなキャンバス地を長く愛用できるようになりました。

 

シャギーライン

丸みのあるフォルムでプッシュロック式のクロージャー金具を特徴とした製品ラインです。

利便性と上品さを兼ね備えたバッグとしてキャリアウーマンにも人気です。

ケネディ元大統領婦人のジャックリーヌが常に持ち歩いており、その姿が何度も写真にとたれた事からジャックリーヌに因んでジャッキーと呼ばれるようになりました。

 

グッチシマ

イタリア語で最上級を表す接尾後でもあるシマは、グッチのシンボルとなっているGGのロゴを上質なレザーに熱でエンボス加工したものです。仕事やプライベートでも使いやすいので男女共に人気です。

 

 

グッチを高く売るには?

 

★付属品はすべてお持ち下さい

箱・保存袋・ギャランティカードなどあればお持ち下さい。その分金額upに繋がります。

★早めに売る!

使わないと思ったらすぐにお売り下さい。ブランド品は日々流行が動いており、年月が立てばその分価格に影響します。

 

★持ち込む前に拭きあげよう!

 

汚れた乾いた布で優しく拭きあげて下さい。その人手間が金額UPへ繋がります。

 

いかがだったでしょうか?

只今ジュエルカフェではGUCCI グッチ ブランド製品買取強化中でございます!!

鑑定料・査定料一切頂きません。是非無料査定へ♪♪

 

そして、ブログ読んでくれたお客様へとっておきな情報をお伝えします☆★

ご来店頂きその場でグーグルコメント投稿して頂くと、素敵な粗品プレゼント中です♪是非この機会にジュエルカフェへお越し下さい。

 

当店では、GUCCIグッチ ブランド品以外でも、貴金属・ダイヤ・金券・ハガキ切手・ブランド時計・コスメ・骨董品・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

Tポイント貯まります!!!!!

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド品・ブランド時計をご成約頂いた方対象で、Tポイント付与を実施しております。

 

☆お買取の際は身分証が必要になります。あらかじめご準備頂きますようお願いします。

 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県八女市シャネル買取№1】シャネル売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ! 2019年11月28日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町・大木町 などに
お住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)


今回は シャネル のご紹介させて頂きます。
シャネルのバックを売りたいなと思っていらっしゃるかた、使わないけどどうしようと思っていらっしゃるかた、
使わないでしまっておいてもカビがはえたり、劣化していくばかりで価値も下がっていく一方です!


そんなとき!! せっかくですからぜひお持ち下さい! 
バックの底のホコリを取り除いたり、表面の汚れをご自身で出来る範囲で、ちょっとだけ綺麗にして頂いて持って来て頂くとコンディションランクが上がるかもです。
綺麗な状態でこそ、査定価格がUPします♪
ジュエルカフェ八女店では現在高価買取中です!!

 

●シャネルとは●


ココ・シャネル、本名ガブリエル・ボヌール・シャネルとは、フランス生まれの20世紀を代表するファッションデザイナーの1人です。
シャネルの代名詞とも言えるシャネルスーツやリトルブラックドレスなど、時代を超えたデザインを生み出しました。
シャネルは孤児院や修道院で育ち、そこで裁縫を教わりました。
その裁縫の技術が彼女を一生の仕事へ導くものとなっていったのです。
そして歌手として短期間活動後、1910年に最初のブティック(帽子専門店)を開店しました。
1920年に香水の販売を始め、その後スーツとドレスを発表となりました。
またシャネル自身も「ファッションリーダー」的な存在となり、彼女が着る洋服と、数連の真珠のネックレスなどのアクセサリーを組み合わせるファッションスタイルは、「シャネル」を象徴するものとなりました。


●カメリアライン●

日本語では「ツバキ」、シャネルの中でも高い知名度を誇る「カメリア」。
カメリアは、創業者ココ・シャネルがもっとも愛した花とされています。
カメリアの花言葉は、日本では「控えめな美しさ」ですが、西洋では「完全」「完璧」などであり、強くアクティブな女性をイメージする花として知られています。
ココ・シャネルは女性が自由を奪われていた社会的風潮を、ファッションという分野から打ち砕こうと志した強い女性です。
カメリアは創業者の遺志が強く込められているラインだと言えるでしょう。

 

 

【カメリアイヤリング】


シャネルジュエリーの代表的なライン、カメリアコレクションネックレス、ブレスレット、リングと様々なものに使用されています。
花のデザインとはいえ、子供っぽくならず、大人の女性だからこそ似合うようにデザインされてある、女性心を良く理解しているからこその一品です。

 

 

【カメリアチェーンウォレット】


小ぶりなバックと財布が一つになったチェーンウォレット。ちょっとそこまでランチ、お買い物になど使いやすいサイズです。
ラム革を使用した財布の全面にカメリアの型押しの、華やかでいて上品、女性らしいチェーンウォレットです。

 

 

●キャビアスキンとは●


シャネルのキャビアスキンとは一説に夜と、食材としてのキャビアに由来するとされており、キャビアスキンはチョウザメの革だと噂する人もいます。
確かに魚類の革を素材に使ったファッションアイテムもありますが、シャネルのものはサメの革ではなく、牛の革を使用しています。
型押しの模様がキャビアに似ているという理由で、キャビアスキンという名前が付けられているのです。
実際にそのシリーズを触ってみると、他の素材と比べても表面が固く、重量感があり高級感があります。


【キャビアスキン財布】

キャビアスキンでもっとも知られているのが財布です。
シャネルの財布の多くはキャビアスキンシリーズと言ってもいいのかもしれません。


【キャビアスキントートバック】


大きなココマークとマトラッセキルティングです。
フェミニンなマトラッセとはまた違い、普段使いしやすく、荷物が多い女性に支持されています。
圧倒的に黒が人気ではありますが、写真のように爽やかなブルーカラーも、人とかぶるのが嫌なかたに人気です。

 

 

【高く売るためのポイント!!】


 1.ご購入時の箱・保護袋・ギャランティカード・予備部品などは全てお持ち下さい!

 2.使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!ブランド物も皮や金属製です。手入れせずにしまっておくと劣化していきます!!

 3.まとめてお持込がお得^O^ 大量持込で査定額UP!!

 4.簡単にお手入れしてあったらなおUP! バックの中のホコリ・汚れをサッと拭くだけで綺麗に見えることも♪

 

ジュエルカフェでは古いモデルでも1点から査定可能・査定無料です。
目立つキズ、汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。
ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもあり!

 

 

 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

【福岡県行橋市買取No.1】パテックフィリップの買取ならジュエルカフェゆめタウン行橋店へ!【ご相談ください!】 2019年11月28日

福岡県行橋市、苅田町、京都郡、築上郡、大分県中津市の貴金属・ブランド・時計買取専門店  ジュエルカフェゆめタウン行橋店です!
いつも当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

 

先日、パテックフィリップの手掛けた腕時計「グランドマスター・チャイム6300A-010」がオークションにかけられ、時計としては史上最高額となる3100万スイスフラン(約34億円)で落札されたというニュースを見ました。
9日にジュネーブで開かれたオークションのために作られた特別モデルで、これまで誰も身に着けたことがないレア中のレア物だそうです。
これまでの時計の最高落札額もパテックフィリップの1932年のモデルで、2014年のオークションで2320万スイスフランの値が付いたとの事で…パテックフィリップすごい…。
そんなすごい腕時計、パテックフィリップの買取をジュエルカフェでは只今絶賛強化中です!

 

パテックフィリップとは?


1839年に2人のポーランド人アントニ・パテックとフランチシェック・チャペックによって創業されました。
1845年、創業者の1人フランチシェック・チャペックが会社を去り、後任としてジャン-アドリアン・フィリップを迎えます。
1851年にはジャン-アドリアン・フィリップが正式に共同経営者となり、社名を「Patek Philippe & Cie(パテック・フィリップ社)」に改めました。
ロンドンで開催された初の万国博覧会へリューズによる ゼンマイ 巻き上げ・時刻合わせ機構を備えた懐中時計を出品します。
この画期的な時計は、ヴィクトリア女王をはじめ、各国要人から高い評価を獲得。
時計製造メーカーとして世界的な名声を得ることになりました。
今ではヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲとともに世界三大高級時計メーカーの一つに数えられています。

 

パテックフィリップの人気モデル

1.カラトラバ


カラトラバは、その純粋な造形美によりパティックフィリップを象徴する最も美しいモデルとして知られています。
1932年に創作されて以来、気品溢れるタイムピースは手巻き・自動巻き・ムーブメントを搭載した紳士用、婦人用モデルとして、マニュファクチュール・パティックフィリップの最も豊かなコレクションに数えられています。
パテックフィリップ買取で持ち込みの多いアイテムです。

 

2.ノーチラス


30年以上前に、パティックフィリップ初の本格スポーツウォッチとして誕生したのがノーチラスです。
オリジナリティ溢れる8角形のオクタゴン型のフォルムは、洗練されたクラシックな形は船の舷窓が元になり、カジュアル・エレガンスを体現しています。
精度、視認性、耐久性とあらゆる点で最高峰を追求した時計で絶大な人気を誇る逸品です。

 

3.アクアノート


1997年にノーチラスを模範としながら、異なる性格を持つのがアクアノートです。
丸みを帯びた八角形のモダンなフォルムが魅力的で、12気圧防水、ねじ込み式リューズがスポーツマンに最高の安全性を保証します。
ハイテク・コンポジット素材で作られた《トロピカル》バンドは、快適でしなやかで強靭でアレルギーを起こしにくいという特徴を持っています。


ジュエルカフェゆめタウン行橋店が地域No.1価格でお買取り致します!

「もう使ってないから買い替えたい」
「新しい時計を購入する資金の足しにしたい。」
そんな時には是非、ジュエルカフェをご利用ください!
査定無料!お見積だけでもOKです!
お気軽にご来店ください^^

 

Tポイントはじめました


買取金額に応じてTポイントが貯められるサービスがはじまりました!
TポイントはTSUTAYAをはじめ、コンビニやファミレス、ガソリンスタンドなど幅広いお店で買物ができたりポイントが貯めれるカードです。
当店では買取金額分のポイントが付きますので、貴金属やブランド、時計を売るとその分のポイントがつきます!(金券・切手対象外)

 

ジュエルカフェゆめタウン行橋店の店舗情報はこちら

【福岡県大牟田市のブランド製品買取№1】福岡県大牟田市でブランド製品を売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお任せ下さい!! 2019年11月27日

福岡県大牟田市・みやま市・熊本県荒尾市・玉名市のブランド・貴金属・時計・金券の買取専門店、

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店です。

 

今回はジュエルカフェでお買取出来る、各ブランド製品についてです。

 

3大ブランドの「エルメス」「シャネル」「ルイ・ヴィトン」は勿論の事、

 

「グッチ」「バーバリー」「プラダ」その他のブランドのご紹介をしていきたいと思います。

 

3大ブランドは、またの機会にご紹介しますので、

 

今回はその他のブランドについて、簡単にご説明させて頂きます。

 

 

グッチとは

 

グッチは、世界的に有名な高級ファッションブランドで人気なだけに、

 

グッチ製品は、中古買取市場でも高い人気を誇っています。

 

GGキャンバス・バンブー・ウェブ・ジャッキー・フローラ・

 

グッチシマ・GGスプリーム・ソーホー・ホースビット・

 

オールドグッチ・ディアマンテ・ヴィアッジョ・グッチニース・

 

ブリー・スーキー・プリンシー・ミスGG等の多様なラインナップで人々を魅了しています。

 

 

プラダとは

 

1913年に創業者のマリオ・プラダとフラテッリ・プラダ兄弟が、

 

イタリアのミラノに皮革製品店をオープンしたことからプラダの歴史が始まります。

 

世界中から質の高い革や珍しい素材を集め、イタリア職人の技術で製品を作ったことで、

 

イタリア王室の御用達となりました。人気ラインはやはり定番のナイロン素材ですが、

 

キャンバス素材も人気があります。

 

ジュエルカフェではメンズ・レディース・アクセサリーやノベルティーに至るまで、

 

幅広い品目をお買取しております。

 

 

バーバリーとは

 

バーバリーと聞くと「バーバリーチェック」や「トレンチコート」を思い浮かべる人が多いと思いますが、

 

バッグや財布、ネクタイなども人気ですよ。

 

バーバリーはイギリスを代表するファッションブランドとして、

 

世界的に人気が高いファッションブランドです。

 

1856年にトーマス・バーバリー氏という方によって創設され、

 

150年以上も歴史がありますが、一貫してこだわっているのが品質と洗練された上品なデザインなのです。

 

 

その他のお買取対象ブランド

 

エルメス・シャネル・ルイ・ヴィトン・フェラガモ・バレンシアが・フェンディ・

 

サンローラン・ミュウミュウ・ディオール・ボッテガヴェネタ・セリーヌ・

 

クロエ・ロエベ・ヴァレクストラ・サマンサタバサ・コーチ・ブルガリ等々

 

 

ブランド製品を高く売るコツ

 

査定に出す前に簡単なお手入れをして下さいね!

 

ほぼ全てのブランド製品に言える事ですが、

 

それは、査定前にきちんとお手入れをすると金額UPに繋がりやすいという事です。

 

見た目が綺麗な製品は査定の際の印象も良くなる為、高い金額が付きやすくなります。

 

乾いた布やブラシで埃や汚れを取り除き、専用のクリーナーを使って汚れを落とすと良いですよ。

 

たばこや香水の匂いはマイナス査定となってしまう為、陰干しなどがオススメです。

 

お手入れをする時には、きちんとケアの方法を調べて、そのブランドにあったお手入れ方法でケアして下さいね。

 

付属品は全てお持込下さい

 

正規品を査定に出す際には購入時に付いてくる箱や袋、保証書などを必ず一緒にお持ち下さい。

 

付属品がなくてもお買取は可能ですが、あった方がより高額査定につながります。

 

ご購入時の箱・保存袋、その他付属品などがあると査定額をUPさせて頂きます。

 

例えば2WAYバッグのショルダー部分があるかないかで、査定金額は大幅に違います。

 

使わないと思ったら早めにお売り下さい。

 

不要になった商品は出来るだけ早く買取に出すのも、高額買取の重要なポイントです。

 

ブランド製品はシーズン毎に次々と新しいモデルが発表されるので、

 

型落ちした製品は査定額が下がってしまいます。

 

ブランド製品は新しければ新しいほど価値があり、昔のモデルはどんどん値落ちしてしまいがちなのです。

 

 

まとめ 様々なブランド製品を売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へ!!

 

いかがでしたか?当店でお買取出来るブランド製品について、

 

「3大ブランド」を除いた各ブランドをザックリとご紹介させて頂きました。

 

勿論、今回ご紹介していないブランドもお買取致します。

 

処分に困ったら、是非一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にご来店下さい。

 

査定は無料で行っております。

 

 

その他のお得情報!!

 

Tポイントが貯まります

 

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

 

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

 

グーグルマップ&エキテンの口コミキャンペーン実施中!!

 

グーグルマップやエキテンの口コミにコメントと評価をして頂くと、

 

「買取金額UP」もしくは、「BOXティッシュ」又は「じゅえるぐま」「洗剤」などの、

 

素敵なプレゼントをご用意しております。

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

【福岡市博多区 ブランドジュエリー買取】ブルガリ売るならジュエルカフェ ゆめタウン博多店にお任せ下さい! 2019年11月26日

皆様こんにちは。

ジュエルカフェゆめタウン博多店の日比生です。

いつも当店のブログを拝見頂きありがとうございます^^

 

只今当店では

ブルガリ BVLGARI

ブランドジュエリーを高価買取致しております。

そこで今回は先日お買取しましたブルガリについてご紹介したいと思います。

ブルガリの歴史

1884年創業以来130年を超える歴史を持つイタリアの宝飾品ブランド「ブルガリ」。

ローマのヴィア・システィーナに店を出したことでブルガリの歴史は始まりました。

ギリシャのエピルスで代々銀細工師を輩出する家系に生まれたソティリオにとって

ブランド設立は必然だったかもしれません。

生まれ故郷のエピルスに伝わる伝統的なギリシャ建築をベースとしつつ

当時の最先端の技術をうまく取り入れたブルガリのスタイルは革新的なものとして人気が拡大して行き

イタリアンジュエリーの礎を築くブランドへと成長を遂げていきます。

芸術的で洗練されたデザインと、徹底した品質管理により

130年以上の歴史を持っていてもなお人々を魅了し続けるのがブルガリです。

ブルガリ高価買取

 

ブルガリ買取ランキング

●1位  B.zero1  

 

ビー・ゼロワンは1999年に発表されたコレクションで

ブルガリを代表するアイテムです。

ブルガリの頭文字である「B」と始まりを表す「01」によって構成された名前は

まさに新世紀のブルガリを象徴するデザインとなりました。

2つのアイコニックなデザイン「トゥボガス」モチーフと

「BVLGARI BVLGARI」のロゴという組み合わせで発表され人気となりました。

コロッセウムの巨大な円形の筒のようなデザインからビー・ゼロワンは創造されています。

●2位  ブルガリブルガリ

サークルの縁の部分に「BVLGARI」の文字が並ぶ人気デザインです。

このブルガリ・ブルガリデザインのインスピレーションも古代ローマのコインにありました。

皇帝の彫像がその力と権威を讃えた文字の刻印で囲まれているので

とても価値の高いイメージに繋がりこうして生まれたBVLGARIは

アイコニックなロゴデザインはジュエリーだけではなく

時計屋レザーグッズに至るまでありとあらゆるブルガリコレクションに採用されていくことになりました。

●3位  セルペンティ

セルペンティ(Serpenti)は、ブルガリが1940年代から扱っているブルガリのシンボルともいうべき存在です。

蛇のモチーフはイタリアを祖国とするブルガリにとってみれば

古代ギリシャ・ローマ時代から続く「英知」「生命」「永遠」のシンボルになります。

ブレスレットウォッチからこのモチーフは始まりました。

古代から現代に至るまで女性にとっての強さと美しさの証ともいえ

特別な力を持つジュエリーとして考えればとてもユニークなアイテムです。

 

古くなったブランドジュエリーも無料査定でお買取致します。

ジュエルカフェでは古いブランドジュエリーでも1点から査定可能です。

目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。

古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございますので

使っていないブランドジュエリーをお持ちでしたら

まずはジュエルカフェゆめタウン博多店へお気軽にお問い合わせください。

 

今月のお得な情報

最後までご覧頂きありがとうございました。

当店では只今万年筆を高価買取り致しております。

さらに!こちらの(ブログを見た)とご来店の際にお伝え頂くと

今月までのお買取額を10%UP致します^^

また当店は海外4カ国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも

進出しておりまして海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

ですのでブランドバッグ以外も

貴金属・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。

是非この機会にご来店下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ