国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年11月の記事一覧

【福岡県大牟田市でヴィトン買取№1】福岡県大牟田市でヴィトン製品を売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお任せ下さい!! 2019年11月30日

福岡県大牟田市・みやま市・柳川市・熊本県荒尾市のヴィトン・ブランド・貴金属・時計・金券の買取専門店、

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店です。

 

今回は最近お買取させて頂いたヴィトン製品の一つ、

 

「バティニョール・オリゾンタル」のご紹介です。

 

その他のお買取商材についても、ブログの最後の方でご紹介致します。

 

 

ルイ・ヴィトンとは

 

知らない人はいない「3大ブランド」に数えられるヴィトン。

 

モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピ、タイガなど、

 

エレガンスさと機能美を兼ね備えた様々な製品は、

 

世界中の女性達から圧倒的な支持を得ています。

 

ルイ・ヴィトンは、フランスのスーツケース職人である、

 

ルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。

 

 

バティニョール・オリゾンタルとは

 

もう既に廃盤となっている製品ですが、

 

ショルダーバッグ又はハンドバッグの2WAYとして使える、機能的なトートバッグです。

 

両サイドにマチ幅を調整出来るヌメ革のストラップが付いています。

 

トートバッグなので、収納力が抜群なのも特徴で、フック金具による開閉式です。

 

廃盤なので現在は製作されていませんが、状態の良い物でしたら、高額お買取が期待出来るお品です!

 

 

ヴィトンを高く売るためには

 

査定に出す前に簡単なお手入れをすると良いですよ!

 

ヴィトンに限らずブランド製品を売る時は、

 

査定前にきちんとお手入れをすると金額UPに繋がります。

 

見た目が綺麗な製品は査定の際の印象も良くなる為、高値が付きやすくなります。

 

乾いた布やブラシで埃や汚れを取り、専用のクリーナーを使って汚れを落とすと良いですよ。

 

たばこや香水の匂いはマイナス査定となってしまう為、陰干しなどがオススメです。

 

お手入れをする時には、きちんとケアの方法を調べて、

 

そのブランドにあったお手入れ方法でケアして下さいね。

 

付属品は全てお持込下さい

 

正規品を査定に出す際には購入時に付いてくる箱や袋、保証書などを必ず一緒にお持ち下さい。

 

付属品がなくてもお買取は可能ですが、あった方がより高額査定につながります。

 

ご購入時の箱・保存袋、その他付属品などがあると査定額をUPさせて頂きます。

 

例えば2WAYバッグのショルダー部分があるかないかで、査定金額は大幅に違います。

 

使わないと思ったら早めにお売り下さい。

 

不要になった商品は出来るだけ早く買取に出すのも、高額買取の重要なポイントです。

 

ヴィトンはシーズン毎に次々と新しいモデルが発表されるので、

 

型落ちした製品は査定額が下がってしまいます。

 

ヴィトンに限らず、ブランド製品は新しければ新しいほど価値があり、

 

昔のモデルはどんどん値落ちしてしまいます。

 

まとめ ヴィトンを売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお任せ下さい!!

 

今回はヴィトンの「バティニョール・オリゾンタル」について、簡単にご説明しました。

 

ご自宅に眠ったままになっているヴィトン製品は御座いませんか?

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店では、ヴィトン製品を高価買取中なのです。

 

処分に困ったら、是非一度お持込下さい。勿論、お見積は無料です。

 

 

その他のお買取商材

 

金製品・ダイヤモンド・ジュエリー・宝石・時計・ブランドバッグ・食器・

 

切手・はがき・金券・骨董品・化粧品・iPhone・レンズ・万年筆・お酒など

 

 

その他のお得情報!!

 

Tポイントが貯まります

 

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド製品・時計をご成約頂くとTポイントが貯まります。

 

ご成約額¥200につき1ポイント付きます!(ただし、金券類等は対象外です)

 

 

グーグルマップ&エキテンの口コミキャンペーン実施中!!

 

グーグルマップやエキテンの口コミにコメントと評価をして頂くと、

 

「買取金額UP」もしくは、「BOXティッシュ」又は「じゅえるぐま」「洗剤」などの、

 

素敵なプレゼントをご用意しております。

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の店舗情報はコチラから

【福岡県福岡市西区 貴金属買取NO.1】貴金属を売るならジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店へ!! 2019年11月30日

福岡県福岡市西区・糸島市・佐賀県唐津市にお住いの皆様★こんにちは♪
貴金属・ブランド品・高級時計・金券買取専門店九大学研都市駅すぐそば
イオンモール福岡伊都店2階ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★
 
いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます!(^^)!
 
先日、沢山の貴金属をお買取りさせて頂きました♪

金・プラチナならどんなものでもOK!です!

壊れたジュエリー
デザインが古くなったリング
片方なくしたピアスやイヤリング
チェーンが切れたネックレス
などお買取りしております!

24金・18金・14金・10金・9金など
pt1000・pt950・pt900・pt850など
お買取りしております!

 

査定中はゆっくり店内でお待ち頂けます。

当店ではゆっくりお待ち頂けるようにカフェスペースを設けております。
お待ちの時間、無料でドリンクを提供させて頂いております。

 

ジュエルカフェの4大お客様特典!

ジュエルカフェではお買取成立されたお客様へ色々な特典をご用意しております。

・メンバーズカード

貴金属、ブランド品、ブランド時計を1万円以上お売り下さるとご成約1回につきスタンプを1つゲット!
2ポイントで2000円・4ポイントで3000円・7ポイントで5000円アップ致します!

・ご紹介カード

お客様のご紹介でお友達やご家族ジュエルカフェをご利用頂き貴金属を成約頂きますと
お客様とお友達どちらにも素敵な特典を差し上げます!
お客様特典  現金3000円プレゼント
ご友人様特典 お買取金額10%アップ

 

・ジュエリークリーニングチケット

大切なジュエリーをピカピカに致します!
専用の機械で5分位でピカピカに。
お買い物ついでジュエリーをピカピカにできますよ!
クリーニングだけでも大歓迎です!

 

・買取金額アップクーポン

次回のご来店からご利用頂けるお得なクーポン券です。
お客様から大変好評頂いております!
1000円クーポン券・中古ダイヤモンドお買取り金額20%アップクーポンをプレゼント!
他の特典などと併用は出来かねます。。ご了承下さい。。。

 

大好評!!Tポイントがたまります♪

金、プラチナ、ブランドバッグ、ブランド時計をお売り下さるとTポイントがたまります!!
金券、はがきは対象外ですのでご了承下さいませ。。。
 

 

貴金属を売るならジュエルカフェイオンモール福岡伊都店へ!

タンスに眠っている昔の指輪やネックレス、譲り受けたジュエリーなどございませんか?
使っていないから断捨離したい!指に入らなくなったから付けない!などお困りでしたらぜひ、当店へご来店下さい!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 

 

 

・イオンモール福岡伊都店2階(直営店側)
 婦人スーツ・フォーマル横
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379
福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00
 

 

 

【福岡市博多区 ブランド買取】ジュエルカフェ ゆめタウン博多店にお任せください! 2019年11月29日
こんにちは。
いつもブログをご覧頂き、誠にありがとうございます^^
 
12月頭から本格的に寒くなります!
とうとうまた寒い季節がやってきましたね。私は寒いのが大の苦手です。
皆様体調崩されない様、温かくしてお過ごしください。
 
 
金、プラチナ、シルバー、宝石付きのジュエリー、潰れた指輪、切れたネックレス、金歯、万年筆、ブランド時計、ブランドバッグ・財布・小物、切手、はがき、商品券、テレカ、収入印紙、コスメ、骨董品、美術品、絵画、高級食器、お酒、工具、アイフォン、カメラ、一部家電製品などなど、幅広く無料査定させて頂いている買取専門店、ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の荒木です。
 
 
気になる物がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
本日はブランドバッグ・財布・小物についてご紹介させて頂きます。
 
 
 
 
 

査定対象のブランド

 
お店やブランドの名前が入っている物は全て無料で査定させて頂き、しっかり金額お付けできるかお調べさせて頂きます。
 
よくお持ち頂くブランドは下記になっております^^
 

●エルメス、シャネル、ヴィトン

その他グッチ、プラダ、コーチのこの6ブランドは一番お持ち込みの多い物になります。
特にエルメス、シャネル、ヴィトンはお品物によりますが、状態悪くても金額が付きやすいです。
 
 

●セリーヌ、ボッテガ、バレンシアガ

有名どころですね^^
 
その他カルティエ、、ロエベ、クロエ、フェンディ、ブルガリ、ジバンシー、フェラガモ、バーバリー、ヴェルサーチ、ディオール、ルブタン、ティファニー、ベルルッティ、ゴヤール
 
 

●サマンサ、ポールスミス、イルビゾンテ

状態次第ですが、こちらのブランドも大歓迎です^^
お持ち込み前に気になる場合はお気軽にお問い合わせくださいませ。できる限りご説明させて頂きます。
 
その他ロベルタ、ゲンテン、ロンシャン、エミリオプッチ、ケイトスペード、マリークワント、アニエスベーなども無料査定させて頂きます。
 
 
上記以外のブランドももちろん査定対象となります。
何もお名前が入っていないお品物は査定対象外となっておりますのでご了承くださいませ。
 
 
 

古い物でも大歓迎!

 
ブランドやお品物によってはお買取りが難しい場合もございますが、思わぬ金額になる事ももちろんございます。
例えば「30年以上前に購入したバッグ」「持ち手が取れてしまったヴィトンバッグ」「バッグの中がベタベタになったもの」もお値付けでいる場合があります。
 
あくまで一例ですので、実際にお品物を見させて頂いて正確な結果をご案内させて頂きます^^
 
眠らせてしまっていたら、勿体ないです!!!
古い物を持って行く事や、金額が付かなかったら恥ずかしいと仰るお客様が沢山いらっしゃいます。
 
そんな事ございません。
大量や、1点からでもお持ち込み大歓迎です。
 
 
お小遣いにして貯金やほしい物を買ったり、おいしい物を食べたり。好きな事に使いませんか?
 
 
お気軽にお持ちください^^
 
 
 

『使ってなければお早めに!』の理由

 
買ったは良いけど使いづらくて重たくて、ガスナーもかたくて全然使ってない物はありませんか?
 
バッグや財布・小物は使ってなくてもどんどん劣化していきます。
主な劣化内容は「臭い(カビ・タンス・お部屋の臭い)」「ヌメ皮の色が変わってしまう」「バッグや財布の中が湿気によりベタベタになる」などです。
 
そうなる前にお早めにお売りください。
 
 
 

Tポイントが溜まります!

 
 
 
ブランドをお売り頂ければTポイントが溜まります!
対象の商材は金、プラチナ、ダイヤ、ブランドバッグ・財布・小物、ブランド時計です。
 
お持ちの方は是非一緒にお持ちください^^
 
 

まとめ

 
☆ジュエルカフェ ゆめタウン博多店では、ブランドのお名前が入っていればどんな物でも無料で査定させて頂きます。
 
☆新しい物から古いものまで何でも査定対象です。
 
☆使っていなくても、どんどん劣化していきますのでずっと使っていない物はお早めに現金化しましょう!
 
 
 
 
 
以上になります^^
 
福岡県粕屋郡、福岡市東区、西区、南区、博多区、中央区、その他の皆さまのご来店、
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
 
 
 
ジュエルカフェ ゆめタウン博多店
〒812-0055 福岡市東区東浜1-1-1
TEL 092-643-5551
営業時間 10時~20時 (最終受付19時30分)
定休日 なし (年末年始除く)
 
 
 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 
 
 
 
 
 
【福岡県直方市 喜平買取】喜平を売るならジュエルカフェイオンモール直方店へ!! 2019年11月29日
福岡県直方市・田川郡・八幡西区・中間市のブランド・貴金属・時計・金券買取店ジュエルカフェイオンモール直方店です。
 
ジュエルカフェではただいま喜平買取強化中です!! 
お買取させて頂きました喜平のご紹介を致します!!
 

喜平について教えます☆

喜平って何??

 
そもそも喜平って何だろう。。。普通のネックレスと何が違うの??という疑問。
喜平とは金属を鎖状にし、90度ひねりさらに押しつぶしたデザインのものです。押しつぶされた面がきれいに並びそれが輝きを放つのです^^
ネックレスだけではなくブレスや指輪、アンクレットなどもあります。
また断面に見える平面の数数によって、2平面の二面喜平・6平面の六面喜平・8平面の八面喜平などの種類に分けられます。面が多いほど加工の手間がかかっており価値が上がります。
輪の形状によっても種類が分けられており1つの輪に対して1つの輪が繋がっているのがシングル喜平、1つの輪に2つの輪が繋がっているのがダブル喜平と言います。
喜平という名前の由来には諸説ありますが、騎兵隊が身に着けていたから・喜平さんという方がデザインしたからなどの説があります。
 
 

資産価値もあるんです!

 
ネックレスといえば身につけるものだと思いますよね?でも喜平には資産価値もあるのです!
なぜかというと比較的純度が高く他のアクセサリーよりコストがかかっていないからなんです!!
石がついたリングやデザインが凝っているネックレスなどは加工料やデザイン料なども加算されてコストが増えてしまいます。しかし喜平はあまりそのようなコストがかからないので金本来の価資産値に近い価値を持つアクセサリーになるんです!!
資産といえばインゴットが真っ先に思い浮かびますが 喜平も資産になるんですね~。
インゴットはどこにでも売っていませんが喜平ならジュエリーショップなどでも販売されているので気軽に購入できますね。
また身につけることも出来るし、好きな面数のデザインや重さや太さも選べるので資産価値だけではない価値があります。
家で眠っている喜平があればぜひ一度査定されてみませんか??
 

実は金だけじゃないんです!

 
これまでは18金の喜平をメインにお話しましたが実はプラチナ喜平もあるんです!!
金と同様純度が高いほど柔らかすぎてアクセサリーには向かないので純度が95%~85%のPt950やPt850がメインです。
プラチナも純度が高い方が価値が上がります。
プラチナは元々希少価値が高い貴金属で、最近ではホワイトゴールドが代用される事が多くなりました。
必然的にプラチナの流通量も減るのでプラチナ喜平は意外な価値がつくかもしれません!
 
 

まとめ

 
いかがでしたでしょうか??
意外と喜平は種類も多く奥が深いですね。
喜平はバブル期に流行ったもので今は喜平をつけていると逆に『恥ずかしい』と仰る方が多くなっています。
時代の流れも変わり金の重たいネックレスをつけるのは時代にそぐわないという考えになり流行も収まっています。
しかしジュエリー店では現在も喜平が販売されていますので気になる方は自分に合った太さなどを探してみてもいいかもしれません^^
 
お家にバブル時代に買った喜平眠っていませんか??
査定は無料です♪お気軽にお持ち下さい^^
 
さ・ら・に!!
ただいまジュエルカフェでは【喜平買取強化中】です!!
『ブログを見た』と言って頂いた方限定で買取金額UPしております!
詳しくはスタッフまでお尋ね下さい☆
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県飯塚市 エメラルド 買取】宝石ジュエリーもジュエルカフェイオン穂波店へ! 2019年11月29日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市・嘉麻市・田川市・宮若市・鞍手郡・桂川町の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店です。

 


11月ももう終盤になりましたね。
2019年もあと一ヶ月ちょっと!残りもしっかり楽しみたいです*^^*

 


さて、今回は、
エメラルドジュエリーを安心してお売りいただける当店をご紹介致します!
是非、最後までご覧下さいませ☆

 


【エメラルド買取もジュエルカフェにお任せを!】

エメラルドの宝石って透き通った緑で綺麗ですよね。
良くリングやネックレスにも付いており、中古でも人気な色石になります。
当店では、貴金属のお持込みはほぼ毎日お買取しておりますが、
正直、色石自体は金額が付く事は少ないです。
しかし、中古市場で相場が高い傾向にあるエメラルドであれば、高価買取を行っております。
エメラルドは水分量が多い色石のため割れやすく、一般的に傷があることがほとんどです。
また、色味が非常に重要にはなりますが、単純にカラット数が多きい事も査定において重要です。
それらを踏まえて慎重に査定致します!!

 


【少しでも高価買取に繋げるために】

高価買取に繋がるポイントお教え致します♪

 

①鑑定書、鑑別所があれば一緒に持ってくる

鑑定書とは、その製品のグレードや情報がしっかりと書いてあるため、
ルーペで確認ができない情報も踏まえてお見積りが可能になります。
そのため、少なからず買取価格には影響があります。
是非探してみて下さい。

 

②必要でなければ、早めに持っていく!

金相場が上がっている今、貴金属売却される方が増えてきております。
色石においてもその時々によって相場がありますので、
流通量や人口石の増加により相場が今後下落することも考えられます。
お悩みの方は是非早めにお持ち頂く事をお勧め致します。

 


【最後に・・・】

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでは只今、エメラルドの買取強化中です!!
もちろん、貴金属以外もたくさんお買取しております^^
その他、時計、ブランド品、切手・ハガキ、金券、洋酒、コスメなどなど!
査定だけでも無料で行っておりますので、是非お持込み下さい♪


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ