国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年01月の記事一覧

【福岡県直方市 万年筆買取】 遺品買取ならジュエルカフェイオンモール直方店にお任せください! 2020年1月31日
福岡県・直方市、イオンモール直方店の中にある、ジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェです^^
 
 
最近は雨がつづいておりますね><
直方はまだまだとても寒いですが、暖かい県もあるそうですね~!
皆様も体調を崩されないように気をつけられてくださいね♪♪
 
さて、ジュエルカフェ直方店では只今、ブランド買取強化中でございます!
バッグ・財布・ジュエリー等など、
この機会を逃すことなくお売りに来るお客様が増えております^^
 
今回は、そんな中、最近お持込が増えてきている
【万年筆】についてご紹介していきたいと思います★
 
ご家族様の遺品整理をしていたら出来てきたそうです!!
 
 
今回もお得な情報も記載しておりますので是非、最後までご覧下さい♪
 

ジュエルカフェでは、万年筆もお買取してるんデス!!

 
最近お持込が増えた【万年筆】ですが
「こんなのもお買取してるですか!?」と知らない方も結構いらっしゃいました^^
 
 
万年筆とはその名の通り、【万年】つまり
末長く使える非常に長持ちする、インクを用いた筆記具です。
 
「譲り受けた」「遺品整理してたら」
とお持込頂く理由はさまざまですが、末長く使えるということもあり、メンテナンスが
とても重要となっており、時間や手間がかかるからと手放される方も多いみたいです^^
 
万年筆にも、ブランドがあり、有名所だと何十万もするものもあります! 
ペン先にも金が使われていたりしています♪
 

よくお持込があるブランド

 

▼モンブラン(MontBlanc)

万年筆の最高峰といわれる、モンブラン!世界中の愛好家から最高級ブランドです^^
 

▼パイロット(PILOT)

パイロットは国産万年筆として国内で最も知名度の高いブランドです。
国産というだけあって品質が安定しており、どれを買っても製品レベルが高いのが特徴です。

 

▼セーラー万年筆(SAILOR)

セーラー万年筆は徹底した国内生産にこだわり、すべてが良質な万年筆と言われるほど
クオリティが圧倒的に高い商品を生み出し続けているのが最大の特徴です。
日本の文字にもっとも適したペン先と言われるプロフィット 、長刀研ぎ』が文具系雑誌
でもよく取り上げられる有名な伝統技術です^^
今回お持ち頂いたのもセーラー万年筆です♪
 

▼プラチナ万年筆(PLATINUM)

日本の文字を美しく表現するため、
細字で日本語を書くのに最適なプラチナ万年筆です。
 
 
パイロット、セーラー、プラチナは国産3大ブランドと位置付けられている有名ブランドになります^^
 

万年筆のペン先

ペン先には、様々な材質が使われています。
 
インクは酸性,アルカリ性のph値を示す化学薬品とも言われ中には,強めの酸性・強めの
アルカリ性を示すものもありその結果ペン先が腐食してしまうのですそのためペン先には
腐食しにくい金が使われております♪
 
ペン先が金だと金額もやはり高くなるので
お買取の際も金のほうが金額が高くなります^^
 
より安価な素材としてステンレス(スチール)が使われてたりもするケースもあるそうですが
金と比べると腐食しやすいそうです。
 
金は柔らかいので、使っているうちに磨り減っていくので金よりも固く磨り減りにくい
ロジウムなどでメッキを施すケースがあります。
 
なので、金色だから、刻印があるからといって金が使われているとは限りません。
ペン先を貴金属としてお買取する際は比重を計らせて頂く場合ばらさないとお買取できない事もあります。

ジュエルカフェにお任せください♪

いかがでしたでしょうか?^^
ジュエルカフェでは万年筆だけではなく、色んなお買取をしております!!
 
貴金属、金券、バッグや財布や時計はもちろん、コスメや洋酒、テレカ、切手など
「こんなのも大丈夫?」「おもちゃかも?」というものまで是非一度お持ち下さい!!
家にお宝が眠っているかもしれませんよ~!!
 
 少しでも高く売りたいという方に、とっておきなお得な情報をお伝えいたします☆
ジュエルカフェでは只今ブランド品、買取強化中でございます!!
 
このブログをご覧下さった方のみ限定で、ブランド品
査定金額より【10%UP!】させて頂きます!!
(一部対象外の物もありますので、受付の際にお問合せください)
 
このブログをご覧の方限定になりますので、
受付時にスタッフに「ブログを見た」とお伝え下さい☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております^^
 
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県博多区・買取専門店】 ブルガリ ブランドジュエリーを高価買取致します! 2020年1月31日

皆様こんにちは。

博多店の日比生です。

いつも当店のブログを拝見頂きありがとうございます^^

 

只今当店では

ブルガリ BVLGARI

ブランドジュエリーを高価買取致しております。

「世界5大ジュエラー」にも数えられイタリアを代表するハイブランドです。

100年以上の歴史を持ち洗練された個性的なデザインで世界中のセレブ達から愛され続けています。

創業者ソティリオ・ブルガリは日本では幕末にあたる1857年に

ギリシャのエピルス(イピロス)地方に生まれ後に戦争などの影響によりイタリアに渡り

1884年にローマにてブルガリ(BVLGARI)を創業します。
ブランド名の「BVLGARI」のスペルが「BULGARI」でないのは

創業者のブルガリが1905年にイタリアのローマで本店を開いた際

「最初から歴史があるような表記にしたい」という考えを持っていたそうです。

創業当時は古代アルファベットの表記であったため

「J」「U」「W」のスペルがなく、かつ小文字もなかったため

「BVLGARI」と表記されたそうです。

ブルガリ高価買取

古くなったブランドジュエリーも無料査定でお買取致します。

ジュエルカフェでは古いブランドジュエリーでも1点から査定可能です。

目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。

古いものほど、ヴィンテージ扱いで価値が高まるケースもございますので

使っていないブランドジュエリーをお持ちでしたら

まずはジュエルカフェゆめタウン博多店へお気軽にお問い合わせください。

 

今月のお得な情報

最後までご覧頂きありがとうございました。

当店では只今ブランドジュエリーを高価買取り致しております。

さらに!こちらの(ブログを見た)とご来店の際にお伝え頂くと

今月までのお買取額を10%UP致します^^

また当店は海外4カ国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも

進出しておりまして海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

ですのでブランドバッグ以外も

貴金属・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。

是非この機会にご来店下さいませ。

 

 

福岡県粕屋郡、福岡市博多区、中央区、東区、南区、西区にお住まいの皆様

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 

【福岡市東区 ブランド時計買取】ジュエルカフェ ゆめタウン博多店にお任せください! 2020年1月31日

皆様こんにちは!

ゆめタウン博多店内にある

ジュエルカフェゆめタウン博多店の日比生です。

いつも当店のブログを拝見して頂き誠にありがとうございます^^

あっと言う間に明日で2月となります。

気温差激しく体調崩しやすい時期ですので

皆さま手洗いうがいなどで予防し体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

 

今回は先日お買取しましたブランド時計3点についてご紹介致します。

 

ヴァシュロン・コンスタンタン

スイス名門・ヴァシュロンコンスタンタン。

パテックフィリップ、オーデマピゲとともに世界三大時計ブランドと呼ばれるほど有名な時計です。

創業264年と時計界きっての経営年数を持つことでも有名ですね。

ヴァシュロンコンスタンタンの時計を一言で表すとすれば「重厚」。

フラグシップはスポーティーなオーヴァーシーズですが

ただ活動的なだけではなく、歴史の重みが凝縮されているように感じます。

歴史・伝統・時計製造技術そしてものづくりへの情熱は随一です。

時計界きっての老舗でありながら今なお進化しているという稀有な存在です。

 

ロジェデュブイ

1995年創業と新鋭ながら、おしゃれなデザインと非常に高い技術力で

近年の高級腕時計人気を牽引しているブランドです。

ロジェデュブイは同名の時計師とデザイナー、カルロス・ディアスよって1995年に創業したブランドです。

斬新で本当におしゃれなデザインが特徴ですが機械式時計としてもかなりの本格派です。
実は、創業者のロジェデュブイはロンジンやパテックフィリップで働いた経歴を有し

比較的若いブランドであるにもかかわらず完全なマニュファクチュールを確立しています。

時計メーカーにとって難関にして世界トップクラスの栄誉である

ジュネーブ・シールを全てのモデルに取得するという老舗顔負けのこだわりっぷりなのです。

カルティエ

世界5大ブランド、カルティエ。

ジュエリーや時計など様々な商品が世界中から愛され続けています。

Cartier(カルティエ)はフランスのジュエリーブランドです。

ジュエリーだけではなく時計、革製品、ライター

筆記用具なども扱っておりリシュモングループの傘下にあります。

1847年、宝飾師であるルイ=フランソワ・カルティエが

28歳の若さで独立したときからカルティエの歴史が始まりました。

ルイ=フランソワ・カルティエは当初から時計の製造に強い関心を抱いていました。
親交のあった「飛行機の父」と呼ばれるアルベルト・サントス・デュモンから
「 飛行中でも操縦桿から手を離さずに使える時計が欲しい」と相談され

当時懐中時計が主流であった中、世界で初めてレザーストラップ腕時計を製造しました。

その時計が依頼主の名を取り、現在の サントスウォッチとなりました。

カルティエの時計が他の宝石商の製品と異なっていると評価された点は

デザインが極めてシンプルでピュア宝石で飾り立てなくても時計自体のフォルムが魅力的なこと

これこそが今もカルティエの腕時計が人気の理由のようです。

 

ブランド時計の買取なら専門店がおすすめです!

●安心したサービス提供

これまでの実績や経験を活かした査定スタッフの鑑定能力を養う

社内テストやお客様に対して誠実で安定したサービスがご提供できるような研修教育体制が整備されています。

このため、グッチの真贋や状態などをしっかりと鑑定することができるので

お客様のご納得の価格でお買取が可能となっております。

●古くなったバッグや財布、ボロボロでも査定無料でお買取可能です。

査定はもちろん無料です。

目立つキズや汚れ、部品の欠けなど、どんなものでも査定可能です。

古いモデル1点から査定可能ですので

売れるかどうかご不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

最後に今月のお得な情報

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

当店では只今ブランド時計を高価買取り致しております。

さらに!こちらの(ブログを見た)とご来店の際にお伝え頂くと

今月までのお買取額を10%UP致します^^

また当店は海外4カ国(香港・台湾・シンガポール・マレーシア)にも

進出しておりまして海外販売ルートには絶対の自信をもっております。

ですのでブランドバッグ以外も

貴金属・ブランドジュエリー・ブランド時計など幅広くお買取致しております。

是非この機会にご来店下さいませ。

 

福岡県粕屋郡、福岡市博多区、中央区、東区、南区、西区にお住まいの皆様、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

【大分県日田市にて2日間限定】買取イベント開催!! 2020年1月30日

 

福岡県小郡市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ イオン小郡店です。 

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

ジュエルカフェでは、店舗がない地域にお邪魔し、全国各地でお買取イベントを開催しております。

 

今回、大分県日田市にあるパトリア日田(スタジオ2)】にて2日間限定で無料査定・買取相談イベントの開催が決定いたしました!

 

 

日田市付近では現在ジュエルカフェの店舗展開がないため、是非この機会にお越しくださいませ!

 

 

買取商材

貴金属・ブランド品・ブランド時計をはじめ、商品券やテレホンカード、骨董品までジュエルカフェでお取り扱いしている全ての品目をお買取りいたします!

 

 

貴金属

 

 

金・プラチナ製品のネックレスや指輪、金貨、金歯、

などが対象となります。

切れたネックレスやリングでも大歓迎です!

 

 

ダイヤモンド

 

 

0.1ct以上のダイヤモンドであればお買取りいたします。

 

鑑定書があれば、さらに高価買取が期待出来ます。

 

 

ブランドバッグ・ブランドジュエリー

 

 

ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、プラダ、コーチ

 

など様々なブランド商品をお買取りしております。

 

内部劣化、ひび、破れ、底ダメージ、金具取れ、ハンドル外れ、ショルダー切れ、年代物もお買取り致します。

 

 

ブランド時計

 

 

ロレックス、オメガ、ブライトリング、ブルガリ、セイコー、IWC、ハミルトン、カルティエ、シャネル etc

 

中でもロレックスは壊れていても、ガラスが割れていても買取の対象です!

 

ケースやベルトのみでも可能です。

 

箱やギャランティカードなど付属品も一緒にお持込ください。

 

 

商品券

 

 

商品券やギフト券、旅行券、株主優待券、テレホンカード、図書カード、QUOカードなど様々な金券のお買取りし

ております。

 

1枚からでもお持ち込みください!

 

 

切手・はがき

 

 

切手や年賀はがき、官製はがきをお買取りしております。

 

はがきは書き損じ、印刷されていても大丈夫です。

 

 

 

洋酒

 

 

お家で、眠っている、お酒はありませんか?

 

未開封なら古くてもOK!ヴィンテージ、レア物も大歓迎です。

 

 

 

査定は無料ですので、1点からでもお持ち込みください!!

 

 

【イベント詳細】

 

会場

パトリア日田(スタジオ2)

住所:大分県日田市三本松1-8-11

 

日時

・2020年2月8日(土)10:00~17:00

・2020年2月9日(日)10:00~17:00

 

アクセス

JR日田駅から徒歩約7分

※駐車場あり

 

お問い合わせ

ジュエルカフェイオン小郡店にて
お電話でのお問い合わせを受け付けております。

TEL: 0942-41-7081 へお問い合わせください。

 

 

 

ぜひ、無料査定だけでもお気軽にお越しください!

 

 

福岡県福岡市西区 図書カードNEXT買取NO.1】図書カードNEXT売るならジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店へ!! 2020年1月30日

福岡県福岡市西区・糸島市・佐賀県唐津市にお住いの皆様★こんにちは♪
貴金属・ブランド品・高級時計・金券買取専門店九大学研都市駅すぐそば
イオンモール福岡伊都店2階ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店です★

 

いつもブログをご覧下さり誠にありがとうございます!(^^)!

先日お祝いで頂いた図書カードNEXT3000円をお買取りさせて頂きました♪

図書券・図書カード

図書券・図書カードはお祝い・お礼・景品やご挨拶などに頂いたりする機会が多いプリペードカードです。

可愛いピーターラビットのデザインです♪
私の小学生時代はまだ図書券でした。

 

図書券・図書カードの歩み

昭和35年から全国共通図書券が発行されました。
当時は20円(紙タイプ)の15枚や20枚、50枚の綴りだったそうです。
昭和51年から紙のタイプの500円と100円の図書券が発行されました。
昭和61年からは500円のみになり100円券平成7年3月までの発行でした。
平成2年に磁気カードタイプの図書カードが発行されました。
平成28年に図書カード磁気タイプの販売終了
以降図書カードNEXTへ。

 

 

金券なども強化買取中です!

クオカード/テレフォンカード/全国百貨店共通商品券/JCBギフトカード/JTBナイスギフト/VJAギフトカード/UCギフトカード/JTBナイスショップ
三菱UFJギフトカード/イオン商品券/DCギフトカード/ダイエー商品券/セブン&アイ商品券/イトーヨーカドー商品券/ゆめタウン商品券/JTBナイストリップ
日本旅行券/HIS旅行券/近畿日本ツーリスト旅行券/ヨドバシカメラ/ビックカメラ/ニトリ商品券/東急ハンズ/マックカード/ジェフグルメカード
ぐるなびギフトカード/ハーゲンダッツギフト券/サーティーワン商品券/百貨店ギフトカード/JCBプレモカード/はがき/切手など・・・

 

図書カードNEXTを売るならイオンモール福岡伊都店へ!

お祝いなどで頂いた図書カードNEXTはございませんか。
未使用品のみのお買取りになります。
もちろん、図書券や前の図書カードもお買取り致します!
ぜひ1度ご来店下さい!お尋ねだけでも大歓迎です(^^♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

もう2月ですね。
2012年も早いもので1か月がたちます。。。
世間では新型コロナウイルスの話題で沢山報道されていますね。。
予防は手洗いうがいが良いそうです。マスクと手洗いをしっかりしましょう♬
インフルエンザ予防にもなりますね。。
できれば早く終息すればいいですね・・

 

ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の店舗情報はコチラから

 

 
・イオンモール福岡伊都店2階(直営店側)
 婦人スーツ・フォーマル横
・立体駐車場3階フロア(黄色フロア)イオン2階入口横
 
ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店
〒819-0379
福岡県福岡市西区北原1-2-1 イオンモール福岡伊都店2階
TEL 092-805-1031
営業時間 10:00~20:00

 

【福岡市博多区 お酒買取】お酒を売るならジュエルカフェ ゆめタウン博多店にお任せください! 2020年1月30日
こんにちは。
福岡県粕屋郡、福岡市東区、西区、南区、博多区、中央区の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン博多店です。
 
当店ではお酒のお買取もさせて頂きます!!
一体どんなお酒が売れるのかご紹介いたします^^
 
 
 

ブランデーとウィスキーの違い

 
突然ですが、ブランデーとウィスキーの違いをご存知ですか??
簡単に説明すると…
ブランデーとは果物を発酵・蒸留させて出来たお酒でウィスキーは穀類を糖化・発酵・蒸留させ木樽で熟成させたお酒のことです。
ブランデーの原料は白ぶどう・洋ナシ・りんごなどですが最も多く作られているのは『ぶどう』です!
また原料に使われた果物によって呼び方も変わってきます。
アルマニャックやカルヴァドス・アプリコットなどなど。。。
ぶどうを使ったものはコニャックと呼ばれます!
 
原材料以外での違いは『糖化』と『木樽』です。
発酵させるには糖分が必要なのですが、ブランデーは果物を原料としているので糖化の必要はありません。
一方ウィスキーは穀類が原料なので糖分を加え、糖化させる必要があります。
ウィスキーは必ず木樽での熟成が必要ですがブランデーは果物の風味を生かしたい場合は木樽を使わないことがあります!
 
 

買取出来るお酒

 
 

ブランデー

 
じゃあブランデーってどういう銘柄があるの?と思われると思います。
代表的はものは…
 
・ヘネシー
・レミー・マルタン
・カミュ
・シャボー
・マーテル
・ラーセン
 
などです!
一度は聞いたことがある銘柄もあると思います^^
 
 

ウィスキー

 
ウィスキーの代表的はものは…
 
・ジョニーウォーカー
・シーバスリーガル
・グランド オールドパー
・バランタイン
・マッカラン
・ホワイトホース
 
などです!
 
ウィスキーは国産でも有名な『サントリー』もありますね♪
 
また長年販売されていたジャパニーズウィスキーの『竹鶴』も在庫の減少で終売が決定しております。。。
希少価値が高まっており価格も高騰しているようですので思わぬ金額がつくかもしれません!!
ぜひ一度お持ち下さい!!
 
 

その他には??

 
ブランデーとウィスキー以外にもシャンパンやワインもお買取しております!
シャンパンやワインは年代や保存状態によってお買取出来ないものもございますので一度査定にお持ち下さい^^
 
 

買取出来ないもの

 
状態によって買取出来ないお品もございます。
 
・開封済み
・目減りが多いもの
・澱が出来ているもの
・液漏れ
・ヒビや傷があるもの
 
などです。
 
開封していなくても蒸発して自然と目減りしていきますので早めに売却をご検討下さい! 
 
 

高く買い取ってもらうポイント

 
 

付属品が揃っている

 
箱・替え栓などが揃っているとそれだけでプラスです。
開封してお酒を取り出すときについ要らないと捨ててしまいがちですがそれはNGです!!
付属品が揃っていることにこしたことはありません^^
 
 

状態がいい

 
よく洋酒をコレクションで飾っている方もいらっしゃいます。
陽が当たるところに置いていたりすると日光で日焼けや劣化がおこります。
また長年保管していると傷や汚れがつくこともあります。
 
 

持ってくる前にキレイに!

 
洋酒は頂き物であったり海外のお土産でもらうことも多いと思います。
興味がないからとずっと仕舞い込んでいたらやはりホコリなどで汚れてしまいます。
もし汚れていたらお持ち頂く前にキレイにしましょう^^
このときに落としたり傷がつかないように気をつけて下さい!
 
 
飲まないお酒は早めに売却をオススメします!!!
 
 
 
以上になります。
 
最後まで読んで頂い誠にありがとうございます。
 
 
 
福岡県粕屋郡、福岡市東区、西区、南区、博多区、中央区、その他の皆さまのご来店、
スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ち致しております。
 
 
 

ジュエルカフェ ゆめタウン博多店の店舗情報はこちらから

 
 
ジュエルカフェ ゆめタウン博多店
〒812-0055 福岡市東区東浜1-1-1
TEL 092-643-5551
営業時間 10時~20時(最終受付19時30分)
定休日 なし
 
 
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております!
 
 
 
【直方市 ジュエルカフェイオンモール直方店】買取商材ランキング!! 2020年1月30日
 
皆様こんにちは★☆
イオンモール直方店1Fにある買取専門店ジュエルカフェ、担当の植木です!!
今年は暖冬ということで過ごしやすい日も多いのですが、インフルエンザやコロナウイルスが流行しているので、体調崩さないよう気をつけてくださいね(^^)
ということで、全然関係ないのですが(笑)今回は直方店の持込ランキングをホットな情報も織り交ぜてご紹介致します!!
 

★ジュエルカフェ直方店 2020年持ち込みランキング★

 

1位、貴金属

過去にないくらい金相場が高騰していることもあり、ジュエルカフェ直方店は金・プラチナの持込が非常に増えています。金製品・プラチナ製品であれば、石が外しれていてもネックレスが切れていてもと状態悪いものでも買取りできます。また金歯や片方だけの小さなピアスなどグラムがあるものは1点からでも買取り可能です。
 

2位、ROLEX(ロレックス)

時計と言えばロレックス!!!誰もが知る王道のブランドですね。1905年にドイツ人ハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業したスイスの時計メーカーです。なぜこれ程にも有名になったのかと言うと、【3大発明】をしたからです。
①オイスターケース
名前の通り牡蠣の殻のように堅牢なケースとスクリュー式の裏蓋と竜頭を組み合わせ、これまでにない防水性のを実現させました。
②パーペチュアル機構
1931年に発表した自動巻き機能のことです。それまでは手巻きが主流だったので、定期的に巻きなおす必要がありました。自動巻きになって実用性に優れた時計となりました。
③デイトジャスト機構
24時を境に日付が瞬時に変わる機能です。3時付近に小窓を作り日付が分かるようになっていました。それまでも、日付のついた時計はありましたが、時間をかけてゆっくりと日付が変わるものでした。
3つの発明品を基盤にデイトジャスト・エクスプローラ・サブマリーナーなど次々に新しいデザインを世に放ち、今のこの地位を確立しました。そして、ジュエルカフェ直方店にはデイトジャストの持ち込みが一番多くあります!
 
 

3位、ヴィトンバッグ

ブランド製品でダントツ1位の持込がルイ・ヴィトンです。老若男女人気があるヴィトンは他ブランドに比べ金額がつきやすいです。汚れや内部劣化やひび割れなど他店で買取りできないものでもジュエルカフェなら買取り出来る可能性大です。しまい込んでる不要なバッグお持ち下さい。
 
 

4位、はがき・切手

1月は特に持込が多い商材でもあります。はがきは50円・52円・62円・63円と1枚20円でお買取できます。また書き損じも同じく1枚20円で買取りできますので、不要なハガキはお持ち下さい。切手は50円以上のシートで額面から50%、バラは40%でお買取です。1枚からでも喜んで買取り致します!
  
 
 

売り時が重要!!

 
金・プラチナは相場によって買取り額が変わってきます。平日は毎日相場が更新され、上がったり下がったりと株のように変動しております。そして今!金相場が最大級に高騰います。約30年前より6倍ほど上がっており、この機会を逃す手はないというくらい売り時です!!!
時計やブランド品は、新作を購入した足でそのまま買取店へ持っていくのが一番なんですが、中々そうはいきませんよね。ですが、購入してからの期間が短かければ短いほど高値がつくのは事実で、特にファッションブランドの時計やバッグは手放す時期で大きく変わってきます。なので発売後人気で在庫切れや品薄なものは、使わないと思ったらすぐに手放す事をおススメします。いくら以前人気があったから・・・高かったから・・・と思っていても、中古市場の動きは目まぐるしく、常に新しい新作が発売されているので、手放す時期を逃すと売り値に大きく影響します。
またデザイン物に限らず、定番の未使用品でも保管期間が長ければ価値はどんどん下がっていきます。だから「使わないけど勿体無いから仕舞いこんでおこう」が一番勿体無いです。
 
ですが、そうは言っても気に入ったものや長く使い込んでいると使用感や劣化や故障などもみられます。
安心してください!!ジュエルカフェでは、ヴィトン製品に関しては状態が悪いものでも買取りの可能性大です。また時計は、ロレックスに限り部品買取が可能です。ガラスが割れていたりバックルや竜頭が壊れていても買取れます!他店でお断りされたお品、是非一度お持ち頂ければと思います。
 
 
 

高く売るには??

 
・金は今すぐ売る!(笑)
・ブランド品は購入後なるべく早く売る(笑) 物よっては価値に変動があるので絶対とは言えません!
・購入時ついていた付属品は一緒に持ってこよう!領収書などもあれば持参を!
・ブランド品は、ホコリや汚れは乾いた布で綺麗に拭いてこよう!
・ブログ特典や折込チラシ・配布ティッシュのクーポンは持参しよう!
 

☆まとめ☆ジュエルカフェ直方店のご紹介

 
いかがでしたでしょうか??
上記ランキングにない商材【ブランド品・ブランド時計・切手はがき・洋酒・金券・骨董品・Iphone・etc…】その他沢山の商材をお買取しております。使用せず眠っている貴金属・ブランド品・ブランド時計をお持ち下さい!!
 
ジュエルカフェ直方店では只今貴金属買取強化中でございます。ご来店時「ブログ見た」と言って頂くと貴金属は査定額20%アップさせて頂きます♪♪
是非この機会にジュエルカフェ直方店へ足を運んでみてください。あなたの時計を無料でご査定致します^^
その他、貴金属・ダイヤ・金券・はがき切手・ブランド品・洋酒・コスメ・iPhone・カメラ、等々、多種多様な商材をお買取致します☆☆
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

 
【福岡県 飯塚市】貴金属買取ならジュエルカフェ穂波店へ! 2020年1月29日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市・嘉麻市・田川市・宮若市・鞍手郡・桂川町の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店です。

 


新年が明けて早1ヶ月が経とうとしています。。
毎日いろいろやっていると、とんでもなく早く感じてしまいます^^;
東京オリンピックもあっという間に始まってしまいそうですね^^;

 


さて、今回は、
金の買取について、安心してお売りいただける当店をご紹介致します!
お得なキャンペーンもお知らせしていますので是非、最後までご覧下さいませ☆

 

 

【100g超え!! 18金喜平お買取しました】


先日お買取した18金喜平のブレスレットです♪
100gもあれば、しっかりと重量があるので付けているのも重たいし、、、
何より資産と残していた今、お金に換えたかったという理由で売却されたようです。
そして、こちらのお客様は実は他の店舗でも査定に出されていたという事ですが、
実際に当店の方が買取金額が良かったから!とも仰って頂きました*^^*

 

 

【金の買取について】

みなさま、金やプラチナは毎日相場が変動している事はご存知ですか?
新聞にも載っていますし、今の時代スマホ1つあれば、すぐにその日の相場を調べる事もできます!
実は、今の金の相場はとっっっても高騰しています!日によっては、g/6000円を超える時もあり、
かなり高騰している時期だと言えます^^ 世界の経済が関係して相場が変動している訳ですが、
いつ相場が下落するかもわからないというのも事実です。m--m

必要ない・現金に換えたい、そう思っている今が売り時ですよ♪

 

 

【最後に】

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでは只今、貴金属の買取強化中です!!
金・プラチナ製品であれば何でもお買取☆
もちろん、貴金属以外もたくさんお買取しております^^
その他、ブランド品、時計、切手・ハガキ、金券、洋酒、コスメなどなど!
査定だけでも無料で行っておりますので、是非お持込み下さい♪

 


~~~~~~~~お得なキャンペーン中!!~~~~~~~~~
このブログをみた!と受付時に仰って頂ければ、
貴金属をお売りの際は、買取金額10%UP致します!!
来月いっぱいまで有効となりますので、お早めにご来店下さいね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

【福岡県宗像市 ブランド買取№1】ヴィトン・シャネル・エルメス売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へ! 2020年1月29日

福岡県宗像市、福津市、古賀市、鞍手郡、遠賀郡のブランド・貴金属・金券・お酒・骨董品買取店、ジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。

昔使っていたけど使わなくなってしまったブランドバッグ・財布等はございませんか?

不要なブランド品売るなら全国200店舗展開で安心買取のジュエルカフェにお任せ下さい!

今回は当店でもお持ち込みの多いブランド、ヴィトン・シャネル・エルメスについてご紹介したいと思います。

是非、最後までお付き合い下さいね。

どのようなブランドのお品が買い取れるのか?

ブランド買取のジュエルカフェでは、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメス、グッチ、プラダ、コーチ、フェラガモ、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、バーバリー、セリーヌ、フェンディ、ディオール、ブルガリ等、世界的ブランドを中心にお買取させて頂いています。

ブランドバッグ以外にも財布や小物もお買取していますので是非お持ち込み下さい。

当店でお持ち込みの多いブランドについてご紹介

ルイ・ヴィトン

ルイ・ヴィトンは1850年代の第2帝政期に誕生しました。

若きルイ・ヴィトンは荷造り用木箱製造職人と荷造り職人を兼ねて、上流階級の婦人たちの美しい衣装を梱包する仕事をし、彼が発揮したユニークな技術のおかげで、皇后お気に入りの荷造り職人となり、それを機に1854年に自らの店舗を創業。
ルイの息子であるジョルジュは1896年、大胆にも父親のイニシャルを用いたキャンバスを創り出しました。

ルイ・ヴィトンのシンボルであり、近代のラグジュアリー産業の基礎的要素ともなったモノグラム・キャンバスの伝説はこうして生まれました。

世界中から憧れのまなざしを受けるブランド品の代名詞と言っても過言ではないビッグネーム「ルイ・ヴィトン」。

日本国内だけで年間1500億円以上を売り上げそのデザインの美しさと高い実用性などの理由で世界で最も愛されているフランスの一流ブランドです。

モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピ、タイガなどエレガンスさと機能、美を兼ね備えたコレクションは世界中の女性圧倒的な支持を得ています。

シャネル

 

ココ・シャネルことガブリエル・シャネルが1910年にパリのカンボン通りに帽子店を開いた事がシャネルの始まり。

美しさは女性の武器、装いは知恵、謙虚さはエレガントであるとガブリエル・シャネルが語ったように、人とは違う魅力を大切にしているブランドです。

シャネルの熱狂的ファンを「シャネラー」と呼ぶほど、世界中で最も高い人気を得ています。

また、良い素材を使用し熟練した職人がひとつひとつ作っているから丈夫で価値があり、高く買取りすることができ、幅広い年齢層から指示を得ている事で中古市場の人気も高いのです。

圧倒的人気のマトラッセからキャビアスキン、コココクーン、カンボンライン、エグゼクティブ、ドーヴィル、マドモアゼル、ワイルドステッチ等、査定に期待が出来ます。

エルメス

1873年ティエリア・エルメスが高級馬具工房をフランス・パリのマドレーヌ地区に設立したのがエルメスの始まりです。

元々は馬具を扱う専門店だったエルメスですが、1892年に現在のバーキンの原型である馬具作りの技術を転用したバック、「サック・オータクロア」を発表したことを皮切りに、エルメス3代目のエミール・モーリス・エルメスが、持ち前の経営力を発揮し、女性用のバックや財布の製造・販売を開始しました。

これが現在のエルメスの基盤となり日本でも男女問わずに愛されているエルメス。

バーキン・ケリーと誰しもが知っているエルメスの定番ラグジュエアリラインから、フー

ルトゥ・ガーデンからなるカジュアルまで幅広い年代に支持されています。

近年では、特にバーキンやケリーは本店では中々手に入りにくいと言われており、その希少性は非常に高く、価値が上がり続けています。

査定額アップのポイント

★購入した時の付属品も一緒に…

保存袋、ギャランティカード、予備部品等も一緒にお持ち込み下さい。

勿論付属品が無くても買取可能ですが、付属品があると査定額アップになります。

★使わないと思ったら早めにお持ち込み下さい!

手入れをせずに置いておくと少しずつ劣化していき、最悪の場合は売れない可能性も出てくるかもしれません。

そうならない為にも、不要と思われたら早めのお持ち込みをお勧めします。

★簡単にお手入れするだけで見栄えが良くなります。

鞄の中の埃や汚れを拭くだけで見た目が変わり、コンディションランクが上がる可能性がありますよ。

お持ち込みの際は、簡単にお手入れしてから是非お持ち込み下さい。

ブランド品売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

ご自宅に眠っているブランドバッグや財布等ございましたら、1点1点丁寧に査定させて頂きます。

当店はブランド以外にも、貴金属、金券、お酒、骨董品等買取しております。

不要なお品がございましたら、是非当店をご利用下さい!

★Googleマップキャンペーン実施中♪

ジュエルカフェゆめタウン宗像店では、ご来店頂いたお客様にその場でクチコミをして頂くだけでささやかですが、プレゼントをご用意しております。

★Tポイントが貯まります♪

貴金属、ブランド品をご成約頂くとTポイントをお付け出来ます。

ポイントを使用する事は出来ませんが、高額でご成約頂くとその分ポイントもしっかり貯める事が出来ますので、ご来店の際はTカードも忘れずにお持ち下さい。

皆様のご来店、心よりご来店お待ちしております。

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

【福岡県大牟田市のiPhone買取№1】福岡県大牟田市でiPhoneを売るならジュエルカフェゆめタウン大牟田へ!! 2020年1月29日

福岡県大牟田市・みやま市・柳川市・熊本県荒尾市周辺の、

 

iPhone・貴金属・ブランド・金券お買取専門店の、

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店です。

 

今回は次々と新しいモデルが出る「iPhone」について、ご紹介致します。

 

機種変更して、昔の使わなくなったiPhoneは御座いませんか?

 

是非一度、ジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお持ち込み下さい。

 

 

iPhoneとは

 

 

iPhoneとはスマートフォンのひとつで、

 

全てのシリーズでiOSというMac系列のOSが使われています。

 

 指で画面に触れて操作するタッチパネルを搭載し、

 

主要な操作ボタンはひとつという特徴的な外観と、

 

センサー(加速度、近接、照度)を利用した、

 

斬新なユーザーインターフェースで、スマホの一般への認知度を高めた名品です。

 

 

ある程度古いモデルでもお買取出来ます

 

 

iPhone、iPadシリーズは、数あるスマートモバイル機器の中でも販売台数、人気共に、

 

他の機種を圧倒しており、まさに世界一のスマホと言えるでしょう。

 

旧機種であっても国内外に需要は多いため、

 

予想以上の査定価格になる事も多いです。

 

日本国内に200店舗以上を運営するジュエルカフェなら、

 

スマホ買取後の流通経路も幅広いため、他店よりさらに高価スマホ買取が可能です。

 

ジュエルカフェでは海外4拠点に法人を設立しており、

 

スマホ買取後の販売ルートを強化しており高額買取を目指しております。

 

ジュエルカフェでは只今iPhone(iPhone6~iPhoneiPhone11ProMaxまで) のお買取を強化中です。

 

新商品発売等により価格が変動しやすい商品なので、

 

不要な商品がございましたら、お早めにお売り頂くと高値でお買取になります。

 

 

iPhoneを売るにあたっての注意点

 

iPhoneを売るにあたり、いくつかお品物の状態を確認させて頂きます。

 

機種名やキャリア、容量、状態、充電、IMEI、ネットワーク利用制限、

 

アクティベーションロックの状態確認を行います。

 

確認後、お買取となりました時に初期化をお客様と一緒に行いますので、

 

初期化はせず、MAX充電した状態でお持込下さい。

 

また、初期設定やアクティベーションロックの確認の際に、

 

AppleIDやパスワードが必要になりますので、

 

お客様に入力して頂く事があります。

 

予め、ご了承下さい。

 

 

iPhoneを高く売るには

 

人気のiPhoneは最新モデルほど高くお買取出来ます。

 

特に最新モデルをご購入後の、不要になったiPhoneなどは、

 

市場では品薄状態になっている可能性があり、高く売る事が可能です。

 

同時に、購入の際に付いて来た箱や充電器、

 

イヤホンなどの付属品もご一緒にお持ち頂くと、金額がUPする可能性があります。

 

更に、柔らかい布などで綺麗に拭き取るだけでも違いますので、

 

是非、綺麗に拭き上げて頂き、付属品とご一緒にお持ちください。

 

 

まとめ iPhoneの買取ならジュエルカフェゆめタウン大牟田店にお任せ下さい!

 

今回ご紹介させて頂きましたiPhone以外のiPadなどもお買取させて頂きます。

 

ですが、ネットワーク制限が掛かっている場合や画面が割れて操作が出来ない、

 

バッテリー持ちが悪いなどの場合は、

 

一部お買取が出来ない可能性もありますのでご了承下さい。

 

しかし、最新モデルのiPhoneであれば、

 

画面が割れているなどの液晶割れ、バックパネル割れ、

 

ボタン・動作不良であってもお買取可能な場合が御座います。

 

使わなくなった、iPhoneやiPadがありましたら、お早めにお持ち下さい。

 

勿論、箱やイヤホンなどの付属品がなくても無料で査定致します。

 

ただ今、ジュエルカフェゆめタウン大牟田ではiPhoneの買取強化中です。

 

 

その他のお得情報!!

 

金相場が高騰!金製品を売るなら今がチャンスなのでお見逃しなく!!

 

ただ今、金の相場が高騰しております。

 

「金のプチバブル」と言われているほどです。

 

ご自宅に不要な金製品はありませんか?切れていたり、変形していても大丈夫です。

 

もしお持ちなら、一度ジュエルカフェゆめタウン大牟田店へお持込下さい。

 

査定は勿論無料です。自信を持ってお買取致します!

 

グーグルマップ及びエキテンの口コミキャンペーン実施中!!

 

Googleマップやエキテンの口コミに当店について一言コメントと評価をして頂くと、

 

「買取金額UP」もしくは、「BOXティッシュ」又は「じゅえるぐま」「洗剤」などの、

 

素敵なプレゼントもご用意しておりますのでこちらもお気軽にお問合せ下さい。

 

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ジュエルカフェゆめタウン大牟田店の詳細情報はこちら

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ