国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年07月の記事一覧

【福岡県八女市金買取№1】金を売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ! 2020年7月30日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町 などにお住まいのかた、こんにちは。
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 

今回は  のご紹介させて頂きます。
以前購入した、プレゼントされた金のアクセサリーなどを持っているけど、使っていないからそろそろ売りたいなと思っていらっしゃるかた、
ジュエルカフェではそんな金のジュエリー類を高価買取致しております。
デザインが古い、傷・汚れがひどい、片方無くしてしまったピアス、サイズが合わなくなった・変形してしまったリング、、などもまずはお気軽にお持ち下さい。
金かどうかも分からない場合はお調べ致します!
1点から無料で査定致しますのでお気軽にお持ち下さい♪

 

 

 

 

 過去最高の金相場となっています!! 

昨年夏、40年振りの高騰でしたが、今は更に上回っております!
なぜこのように高騰推移が続くのはなぜでしょう?
通貨価値の目減りの回避やインフレ対策のため、国の資金までもが金地金を保有するように動き、世界中の通貨が市場を流れる金を奪い合い、相場が上がり続けるという状況が続いています。
市場が金を選ぶ理由は、金は信用リスクのない無国籍通貨であることが、大きな理由とされています。
先の見えない金融不安を背景に、多くの投資資金が金を求め、積極的に取引されるようになったのです。


そして現在、世界は新型コロナウイルスの”コロナ・ショック”を受け、新たな投資家が”安全資産”の金に着目している状況です。

 

 

 

【 金の比重が査定に関係することご存知ですか? 】

貴金属にはそれぞれ比重があり、金とプラチナの比重値は違いますし、金でも18金と24金では比重値の範囲が違います。
金属の比重は水が基準として計測されます。
水はブレが出ることが少ない物質で、水を対象にすると貴金属の正確な比重を割り出すことができます。
ジュエルカフェでは比重計を用い、きちんと数値を確認しておりますのでご安心下さい。

 

 

 


【 切れたネックレス・変形した指輪も大丈夫! 】

ネックレスが服に引っ掛かって切れてしまったから。。。
重い荷物を持って指輪が歪んでしまった。。

大丈夫です!お買取可能です!

溶かしてしまいますので切れていても歪んでいても関係ございません、ご安心下さい。

 

 

 

 


【 貴金属をお売り頂く際のご注意点 】

ご本人様の確認証明となる、「運転免許証」「保険証」「パスポート」「年金手帳」などをご提示して頂くこととなります。
最近ですと「マイナンバーカード」(通知カードはNG)も大丈夫です。
身分証は、現住所・生年月日が記載された有効期限内の原本をお持ち頂く様お願い致します。
その他有効な身分証につきましてはスタッフまでお尋ね下さい。
尚、お客様より頂いた身分証の写しは法定期間厳重に管理・保管した後、責任をもって廃棄致しますのでご安心下さい。

 

 

 

 

◆お預かり査定承ります!◆


店内でゆっくりお待ち頂けるカフェスペースを設けておりますが、あまり長居したくないとお考えのお客様の為にお預かり査定も承っております。
お客様の査定品は丁重にお取扱いし、査定結果確認にお越しの日まで大切に保管させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

 

◆Tポイント貯まります!!◆


貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
(※金券類を除きます) 

 

 

 

◆楽器買取始めました!◆


使わなくなったクラシックギター、エレキギター、打楽器、管楽器、和楽器など整理してみませんか?
新しい物の買い替え資金に足されてはいかがでしょう。
捨てる前にぜひ一度お持ち下さい!

 

 

 

『新型コロナウィルス感染症予防のための取組み』

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。
お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。
その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。
店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めておりますので安心してご来店下さいませ。

 

 

 


ジュエルカフェでは古いものでも1点から査定可能・査定無料です。
目立つキズ、汚れなどがありましても査定致します。

 

 

 

 

 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 


ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

【福岡県宗像市ブランド買取】フェンディを売るならジュエルカフェゆめタウン宗像店へ! 2020年7月30日

福岡県福津市、遠賀郡、宗像市のブランド、時計、貴金属買取店のジュエルカフェゆめタウン宗像店です。

当店ではただいまフェンディ買取強化中です!

今回はフェンディについて、高く売るポイントについてもご紹介させて頂きますので是非最後までお付き合い下さい。

 

フェンディとは?

1925年、イタリアのローマで若き革職人であったエドアルド・フェンディとアデーレ・フェンディによって創業。

1926年にはローマ貴族階級が集うプレビシート通りにバッグと毛皮専門のアトリエを併設した1号店をオープンし、当時ハリウッドで流行していた毛皮のショールに注目して毛皮のコートを売り出した事で大成功を収めました。

1965年にはシャネルのデザイナーとしても有名なデザイナーだったカール・ラガーフェルドを迎え入れ、それまでの毛皮のイメージを一新するような技法を使い、フェンディは今までの常識を打ち破る革新的なアイコンを続々と登場させ更に人気を博しました。

フェンディの特徴として、幅広いファッションアイテムを提案していることが挙げられます。

バッグや靴、服、サングラスや腕時計等どれも人気があって多くの人々に親しまれておりシンプルで落ち着いたデザインも人気の理由です。

 

 

フェンディ買取ランキング!

★3位:バケット

1997年にスタイルオフィス・ディレクターのシルヴィア・ベントゥリーニ・フェンディが発表した「バゲット」は、その可愛らしさから女性の人気を集め一大ブームになりました。名称はフランスパン(バゲット)を小脇に抱えているかのように見える事から名付けられ、約600種類がリリースされている人気のモデル。

★2位:ピーカブー

ピーカブーとは英語で「いない、いない、ばぁ!」を意味しています。

その名の通りバッグの口を開けると外側とは異なる表情のライニングが現れ、荷物が沢山入り普段使いでも役に立つ人気モデルとなっております。

カジュアルさとエレガントさをカねそろえた人気モデルで、フェンディ買取で二番目にお持ち込みの多いアイテムです。

★1位:ズッカ柄

アルファベットのFが2つ逆の上下に重なり合うようにデザインされたモノグラムをあしらったズッカ柄はフェンディの定番ラインです。

元々はコートや羊のバッグの裏地として使われていたダブルFにカール・ラガーフェルドが目を付け表地として使う事を提案し、それが現在に至るまでフェンディの代表的なデザインとなるズッカ柄の始まりでした。

 

 

ブランドバッグを高く売るポイントは?

★付属品はお持ちですか?

購入時についてくる箱、保存袋、ギャランティカード等の付属品も一緒にお持ち頂くとその分査定額もアップします!

勿論付属品がなくても買取可能ですが、付属品がある時と比べるとやはり金額は下がってしまいます…。

★使わないと思った時が売り時です!

ブランド品はどんどん新作が出るので、購入して年数が経つと市場価格も下がる傾向があります。

使わないからといってタンスの肥やしにしているといざ売ろうと思った時にはもう売れない可能性も出てくるかもしれません。

不要になった際は是非お早めにお持ち込み下さいね!

★簡単にお手入れをして下さい!

長く使っているとバッグの中に埃や髪の毛が溜まりやすくなり、外側にも汚れがつきやすくなります。

そのままの状態でお持ち込みされると第一印象で見栄えが悪くなり、コンディションランクが下がる可能性があります。

簡単に汚れを取り除くだけで良い印象に変える事も出来ますので、お持ち込みの際は是非お手入れしてからお持ち込み下さいね^^

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う防止策

ジュエルカフェゆめタウン宗像店では、お客様に安心してご利用頂けるよう安全面、衛生面の徹底を行っております。

■受付ブースに飛沫感染防止用の仕切りシートを設置

■お客様の触れる可能性の高い部分を接客ごとに除菌・清掃

スタッフもマスク着用をし、体温管理、うがい手洗い等安全対策を行っていますので是非安心してご来店下さいませ。

 

 

ジュエルカフェゆめタウン宗像店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【福岡県 飯塚市】金買取ならジュエルカフェ イオン穂波店へ! 2020年7月29日

皆様、こんにちは!
福岡県飯塚市・嘉麻市・田川市・宮若市・鞍手郡・桂川町の
貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェ イオン穂波店です。

 


7月も既に後半に入りました!
まだまだコロナウイルスの感染リスクがあるので、気を引き締めて日々をすごしているこの頃です。

 


さて、今回は貴金属の買取についてご紹介致します!!
最後にお得な情報も載せていますので、是非最後までご覧下さいませ♪

 


【貴金属買取強化中!】

現在もぐんぐん伸びている金相場ですが、ここ数年で1番高騰しています^^
ジュエルカフェでは金の買取強化中です!!


金には純度がございます。
ネックレスやリングなどジュエリーに使われる純度がもっとも多いのは18金となります。
これは純金の24金だと柔らかい為、細工がしにくい事が理由だといいます。
細いネックレスやピアスなど、すぐに曲がることを防ぐ為に、
75%を金で、その他は違う素材を混ぜているものだそうです。
お取扱いしているのは24金、22金、21.6金、20金、18金、14金、10金、9金となります。
その純度によって買取単価も変わってきますので、一度持込いただいた際はしっかりと確認させて頂きます♪

 

 

【今ならお得な特典いっぱい!】

現在、金やプラチナなど貴金属をお売りいただいた方限定で素敵な特典をたくさんご用意しております♪

 

●Tポイント付与
→200円につき1ポイント付与させて頂きます♪
●買取金額が10,000円を超えると素敵な粗品をプレゼント☆
(※在庫があるものに限り 今はボックスティッシュや食器洗剤をご用意しております♪)
●お買取が成立した際にお渡しするお得なクーポン券
→こちらはジュエルカフェのみ行っている超お得なクーポンとなっています☆
買取金額に応じて更に、500円、1,000円、2,000円、3,000円など金額UPできるクーポンです!
※貴金属買取のみ対象
●受付いただいた方で、グーグル口コミをその場で行ってもらうと粗品をプレゼント☆
→こちらも、今はボックスティッシュや食器洗剤をご用意しております♪

 

更に!
~~~~~~~~お得なキャンペーン中!!~~~~~~~~~
このブログをみた!と受付時に仰って頂ければ、
貴金属をお売りの際は、買取金額10%UP致します!!
8月いっぱいまで有効となりますので、お早めにご来店下さいね♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


その他、時計、ブランド品、切手・ハガキ、金券、洋酒、コスメなどなど!
査定だけでも無料で行っておりますので、是非お持込み下さい♪

 

最後までご覧頂きありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ穂波店の店舗情報はこちらから

【福岡県直方市 貴金属買取】 買取、リサイクルならジュエルカフェイオンモール直方店にお任せください! 2020年7月28日
皆様、こんにちわ^^
 
福岡県・直方市、イオンモール直方店の中にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェです^^
 
もうすぐ8月にはいりますね^^
雨も続き、マスクもしていてじめじめしますよね><
またコロナも増えてきてますので、手洗いうがい・消毒などをし皆様気をつけられて下さいね><
イオンモール ジュエルカフェ直方店も消毒を徹底しております^^!
 
さて本日は最近お買取したものをご紹介していこうと思います。
 

貴金属

 
最近は、断捨離してたら出てきた!と色々お持ちくださります^^
7/28の時点では相場も7000円を超えお持込もかなり増えております♪
 
 
貴金属の中でも多いお持込が「遺品整理していたら出てきた」と箱いっぱい持って来られるジュエリーたちです!
 
「どこに持って行けばいいかわからない」
「捨てるのはちょっと…」
「価値があるかどうかわからない」
 
「そういったものでも査定してくれるか」
とお問い合わせが多いのですが・・・・・・
 
もちろん喜んでご査定させて頂きます!!
1点からでも何点でもお持ち下さい^^♪
 
また、石が外れていても、歪んでたり・切れていてもお買取できます^^
 
 

ブランドバッグ

 
こちらはヴィトンのアルマ M51130です♪
もう使われていないとの事でお持ちくださりました^^
 
ブランドバッグは流行など使いやすさで今は使っていないとなおされている方が多いのですが
カビも生えやすく、しみやベタ付きもできやすいです><
そうなるとあまり使ってなく見た目綺麗でもマイナス部分になってしまいます><
あまりひどいとお買取してくれないところもありますが
ジュエルカフェ直方店では、カビが生えていても、壊れていてもお買取できるんです!!
(一部不可もあり)
 
整理してたら出てきたんから本物か、偽物かよく分からない・・・
金額が知りたいだけ・・・
それでもOKです^^
 
是非お買い物ついでに持って来られてください!!
 
 

リサイクル・遺品買取は直方店にお任せ下さい!!

 
ジュエルカフェでは色んな商材のお買取をしております!!
 
貴金属・バッグ以外にも、時計買取、化粧品買取、金券買取、アイフォン買取…などなどまだまだたくさーんお買取しております!
 
バッグなど、よく聞かれるのが「ベタベタしてるけど、買取ってもらえる?」
と状態の悪いバッグでも当店ならお買取しております!!
もう使わなくなったバッグはなおしこまれるくらいなら、早めに売ったほうがいいですよ><
どんどん劣化していきカビが生えたり…状態が悪くなってしまう事がほとんどです。
ヴィトン以外にも、エルメス・シャネルなどなどいろんなブランド品のお買取をしてます♪
 
時計も最近ではロレックスのお持込がかなり増えております!!
不動、壊れ、部品のみでもお買取しております!!
是非一度店頭にお越しくださいませ^^
 
 

お得に!!

 
手放そうかお考えのものがありましたら、一度ジュエルカフェへ是非お越し下さいませ♪
今から大掃除の時期です^^
これは本物?といったものでも詳しくお調べいたします!!
 
更に、受付の際【ブログを見た】とお伝え頂いたお客様には特別に!!!
貴金属・ブランド品、お買取額より10%
UPさせて頂きます!!
 
是非、このキャンペーンをお見逃さずに^^
 
 
 
ジュエルカフェでポイントをためてもっとお得に♪
 

ジュエルカフェイオンモール直方店の店舗情報はこちらから

【福岡県八女市IWC買取№1】IWC売るならジュエルカフェゆめタウン八女店へ! 2020年7月28日

福岡県八女市・筑後市・久留米市・広川町・大木町 などに
お住まいの方、貴金属・時計・ブランド買取専門店ジュエルカフェゆめタウン八女店です!
いつも当店のブログをご覧頂きまして有難うございます(^^)

 

 

今回は IWC のご紹介させて頂きます。
IWCを持っているけどそろそろ売りたいなと思っていらっしゃるかた、使わないけどどうしようと思っていらっしゃるかた、
メンテナンスしないでしまっておくと、時計の中が劣化していくばかりでブランドとしての価値も下がっていく一方です!


そんなとき!! せっかくですからぜひお持ち下さい! 
箱、ギャランティカード、コマ などの付属品を一緒に持って来て頂くと査定額もUPします!。
目立つキズ、電池切れ、ベルトがボロボロなど、どんなものでも査定可能です。
売れるかどうか分からないとお思いのかた、是非お気軽にお問い合わせ下さい♪
ジュエルカフェ八女店では現在高価買取中です!!

 

 

 


【IWC とは】

IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)は多くの時計愛好家に認められるスイスの時計メーカーです。
創業者はアメリカ人、時計工房はドイツに近いシャフハウゼンという特異な大手です。

そんなIWCは大手でありながら”職人魂”が、つまりクラフトマンシップが凄すぎるという魅力にあふれています。

 

 

魅力①

作ったものは直す。当たり前のように聞こえますが、何十年前のものを修理とはなかなか出来ることではありません。
通常は、製品が生産終了してある程度の期間が経過すると直してもらえなくなります。
しかし、ごく一部のメーカーは”期間を設定せず”古い時計の修理受付をしています。
パティックフィリップ、ヴァシュロンコンスタンタン、オーデマピゲなどです。そしてIWCです。
IWCは「1868年の創業以来に製造されたどんな時代の時計でも、修理やメンテナンスを受け賜ります」と永久修理を宣言しています。
IWCは過去の作品に対して責任をもっているのです。
よってヴィンテージ(アンティーク)作品も人気があります。


魅力②

「常に作品を進化させる」。
これも当然のようですが、特にIWCは大掛かりに進化させます。
IWCは、毎年のようにシリーズ単位で刷新しているのです。
外装デザインを大幅に変更することも多くあり、ムーブメントの進化もしばしばあります。
新たな作品を生み出すことで世の時計好きをワクワクさせる、IWCの職人魂と言われています。

 


  

●スピットファイアクロノ●


パイロットウォッチの人気シリーズとなっています。
文字盤デザインは視認性を重視したシンプルな設計です。
縦目に配置されたインダイヤル、太めの自体で作られたアラビアインデックス、控えめながらもながらも実用性の高いデイデイト。
パイロットクロノグラフとして非常にバランス感覚に優れています。

 

 

 


●ポートフィノ●


ポートフィノはかつてイタリアの小さな漁村でした。それが今ではリゾート地に変化し、ポートフィノはクラシカル、優雅なライフスタイルを反映したこの街の名前が由来となっています。
IWCの中でもシンプルで上品なデザインです。
製造された時代ごとにトレンドやデザインが反映されてきました。

 

 

 
 

●ポルトギーゼ●

ポルトガルの時計商人に依頼されて誕生したフラッグシップモデルの「ポルトギーゼ」。
ポルトガル人から名前を由来します。


大型でも構わないから、航海中であっても高精度の腕時計が欲しい、という要望から生まれることとなりました。
航海時に積まれる時計は波の揺れで、しばしば精度に影響を与えていたためです。
ボリューミーな時計は、スポーティになりがちですが、ポルトギーゼは「上品」「スタイリッシュ」といった印象が強くなります。

厚みを見せないように工夫されたケース構造や裏蓋、立体構造を上手に利用することによって、高級機らしい印象を獲得することとなりました。

 

 

 

 

【資産価値を下げないためのポイント】


付属品が揃っていると査定額もUPします。

①ギャランティー(保証書)
②箱
③冊子類
④余りコマ
⑤タグ類等

上記のようにご購入時の付属品が揃っていることが望ましい状態となります。

また、オーバーホールをされた際の証明書もお持ち頂くとなおUPです!

 

 

 

◆お預かり査定承ります!◆


店内でゆっくりお待ち頂けるカフェスペースを設けておりますが、あまり長居したくないとお考えのお客様の為にお預かり査定も承っております。
お客様の査定品は丁重にお取扱いし、査定結果確認にお越しの日まで大切に保管させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

【Tポイント貯まります!!】

貴金属・ブランド品をご成約頂いたお客様にはT-POINTをおつけ出来ます!
査定額にましてTポイントまでは他店にはなかなかないサービスかと思います♪ ^0^
(※金券類を除きます) 

 

 

 

【グーグルマップ口コミで素敵な景品プレゼント!】

査定お待ち頂いている間に、ぜひレビューを投稿後下さい!
スタッフにその投稿画面をお見せ頂くだけでその場で景品プレゼントします♪♪

 

 

 

 

『新型コロナウィルス感染症予防のための取組み』

ジュエルカフェでは安心してお客様にご来店頂けるよう、さまざまな取組みを行っております。
お買取時のカウンターには、飛沫感染予防の透明シートを設置しております。
また、店内入り口にはお客様用としてアルコール製剤を設置しております。
その他、現金や査定品のお預かり・お渡しの際は専用トレーを使用しております。
店内の除菌清掃はもとより、スタッフも常に手指消毒を行い、マスク着用を心掛け、毎日体温計測を行い感染症予防に努めておりますので安心してご来店下さいませ。

 

 

 


 最後までご覧頂き、有難うございました!(^^) ジュエルカフェゆめタウン八女店は1F奥、美容室付近にございます。
皆様のお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

ジュエルカフェゆめタウン八女店の店舗情報はこちらから

福岡県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ