国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ラスパ御嵩店

【岐阜県可児市ブランドNo.1買取】シャネルを売るならジュエルカフェラスパ御嵩店へ!!

2020年8月2日

岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・土岐市・関市のブランド・時計・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェラスパ御嵩店です。

当店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

ブランドバッグ・時計・金プラチナなどの貴金属・金券類・骨董品など幅広くお買取りをしております。

 

先日、ジュエルカフェラスパ御嵩店では、シャネルのチェーンバッグをお買取致しました。

女性ならば一度は手にしたい憧れの、シャネル・チェーンショルダー。

今回お買取したチェーンバッグは、お気に入りだったのでしょうね。

沢山使って頂いた感じがしました。

中古市場でも人気のある、シャネルのチェーンショルダー。

それなりに使用感があっても高価買取しております。

なので本日は、シャネルについてご紹介していきたいと思います。

 

シャネルの歴史

シャネルは、1920年にココ・シャネルがパリに「シャネル・モード」という帽子専門店を創業したことから始まります。

その後1913年にモードブティック、1915年に「メゾンド・クチュール」をオープンさせていき、この年からシャネルはオートクチュールのデザイナーとして本格的デビューをしました。

創業者である、ココ・シャネルが作り上げたファッションは、当時の女性が着用していた服で腰を締め付けるコルセットなしでも美しいシルエットのファッションを作り上げました。

また、喪服用の黒服をモードへと変えた「リトル・ブラック・ドレス」などを発表したりと色々とファッション界に革命を起こしました。

コストの安さ、窮屈なコルセットからの解放、着心地の良さにこだわり作り上げたファッションは、「女性の解放」として、女性たちの生活スタイルに合ったものでしたので、上流階級の女性だけでなく働く女性たちにも多く支持を得たのでした。

 

ファッションだけではなく、1921年、不朽の名作とも言える香水「シャネルNo.5」をシャネル初の香水として発売したり、化粧品やバッグ(マトラッセ)や服(ツイードスーツ)などなど発表し、ブランドの低迷した時期もあったが古い価値観は覆し、自分のモードで世界を切り開いて行く。というココ・シャネルの前向きな強さに共感し、愛され引き継がれて今では、女性から憧れられるブランドとして発展していったのです。

 

マトラッセ

買取ランキング1位

革と金属という全く異なる2つの素材を組み合わせた優雅なチェーンは、シャネルのチェーンバッグの大きな特徴です。

創業者のガブリエル・ココ・シャネルは、ハンドバッグの不便さに耐えかねてバッグに肩ひもを通して使ったそうです。

それがショルダーバッグの始まりとなり、シャネルの定番バッグであるマトラッセなどのチェーンバッグが誕生したのです。

 

女性ならば一度は手にしたいと思う、シャネルのチェーンバッグ。

チェーンバッグの中でも一番有名なものが、マトラッセ。

シャネルのアイコンバッグと言ってもいいぐらい誰もが知っているブランドバッグです。

マトラッセ(MATELASSÉ)はフランス語で「キルト地」という意味の名詞。

格子状のキルト柄が特徴のラインで、素材に糸を縫い付け、ふっくらと盛り上がったキルティングが施されています。

 

マトラッセのバッグの魅力は、持つ人を格上げしてくれる上品さにあります。

パーティなどの装いに華やかさを添えてくれるのは勿論のこと、ジーンズなどのカジュアルな装いにもよく合って、コーディネートのアクセントとして大活躍。

ワンランク上のお洒落にしてくれます。

デイリーから特別な日まで、様々な場面でお使いいただけることも人気の理由です。

 

今回お買取した、チェーンショルダーは、人気のマトラッセではなく、板チョコみたいなデザインをした「チョコバー」ラインのバッグです。

実際にはチョコバーもマトラッセと同じくキルティング加工がされているものが多いのですが、何が違うかというとキルティングの向きの違いです。
マトラッセは特徴的なダイヤ形のキルティングになっていますが、チョコバーの場合は格子状です。
チョコバーラインもシャネルの定番ラインとしてしっかりとした人気があるんですよ。

 

マトラッセのダイヤ形のデザインだとどうしても人とかぶってしまうので、少し人と違う物が持ちたいのであればチョコバーの方が少し違った味が出せるかもしれませんね(^^♪

 

シャネルを売るならジュエルカフェラスパ御嵩店へ!!!

使わなくなったシャネルのチェーンバッグはありませんか?

これはどうかな?と思うものでもお持込み下さい!

喜んで査定させていただきます!!

 

またジュエルカフェでは、お売り頂くともれなく、Tポイントが付いてきます!!

高く売って賢くポイントをもらいましょう☆

査定はいつでも無料で行っておりますので、お気軽にジュエルカフェへお持ちください。

もちろんご質問だけでも大歓迎です!!!

※ お買取させて頂く際には、ご本人様確認が出来る免許証や保険証などが必要となります。

 

 

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆お買取の際のご注意ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証の提示が必要となります。

・身分証がない場合はお取引することができません。

・20歳未満のお客様は、保護者の同意書が必要です。同意書がない場合はお取引する事ができません。

・ジュエルカフェはコピー商品撲滅に全力で取り組んでいます。

盗難品・コピー品の買取防止の為、受付伝票にご記入のない方の査定は一切できません。

個人情報は厳重にお取扱いしている為ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・

 

ジュエルカフェラスパ御嵩店

〒505-0126

 

岐阜県可児郡御嵩町上恵土1052-1 ラスパ御嵩2F フードコートとなり

TEL:(0574)68-2830

営業時間: 10:00~21:00

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

ジュエルカフェラスパ御嵩店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ