国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ラスパ御嵩店

【岐阜県土岐市 ブランドNo.1買取】シャネル売るならジュエルカフェラスパ御嵩店へ♪♪

2020年5月20日

岐阜県多治見市・美濃加茂市・可児市・土岐市・関市の貴金属・時計・ブランド・金券買取専門店ジュエルカフェラスパ御嵩店です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます☆彡

 

当店では現在、飛沫感染防止のため飛沫防止のクリアボード等を設置しております。ご理解ご協力をお願い致します。

ジュエルカフェでは感染拡大防止のため、スタッフがマスクを着用している場合がございます。

ご不快に感じられるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

さて♫今日のブログは。。。シャネルです。

シャネルと言えば、服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計etc…

言い出したらきりがないくらいありますね。

そんなシャネルについて少し紹介していきたいと思います。最後までお付き合いくださいね♪

シャネルの歴史を振り返ってみましょう☆彡

1909年、ココ・シャネル(ガブリエル・シャネル)が当時交際していたエティエンヌ・バルサンの援助により、パリのマルゼルブ大通りに、女性用帽子の専門店を開きました。シャネルは、帽子の専門店から始まったのです。

1915年「メゾン・ド・クチュール」をオープンし、オートクチュールのデザイナーとして本格的にデビュー。翌年の1916年に第1回シャネル・オートクチュール・コレクションで、安く・シンプルで着心地がよく、無駄のないドレスを発表しました。そのドレスに使われていた生地が皆様もよくご存知のジャージでした。ジャージ生地のドレスが当時話題になり一気に知名度が上がったのです。

1921年シャネル初の香水を発売。1939年、第二次世界大戦の勃発とともに香水やアクセサリーなどブティック以外の全店を閉店せざるを得なくなりました。その後、15年経った1954年に全店舗の復活を果たし、オートクチュール・コレクションも復活させたのです。苦難を乗り越え、走り続けたココ・シャネルは1971年、自宅で生涯の幕を閉じました。

その後、アシスタントデザイナー達によってシャネルは引き継がれていきましたが、低迷していってしまいます。1982年、カール・ラガーフェルドがデザイナーに就任。翌年からプレタポルテ・コレクションを発表。美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」であるとココ・シャネルの有名な言葉がありますが、“人とは違う魅力=個性”を大切にしてきたシャネルならではのスタイルを残しつつ新しい時代を取り入れた新しいシャネルを提案し、低迷していたシャネルを復活させました。今、現在はオートクチュール・コレクション、プレタポルテ・コレクション、クルーズ・コレクションの年6回のコレクションを開催しています。

30年以上にわたりシャネルを支え続けてきたカール・ラガーフェルドは、去年(2019年)生涯の幕を閉じたのです。現在はカール・ラガーフェルドの右腕として活躍していたヴィルジニー・ヴィアールが就任しています。

では、シャネルの歴史について少し分かったところで。。。

当店でお買取したシャネルの一部を紹介します☆彡

マトラッセ・ラムスキン ショルダーバッグ

高級感のあるマトラッセ。シャネル定番ラインの上品なバッグですね♪

ファッション性が高く、多くの女性に愛され続けているデザインです。

キャビアスキン・トリプルココマーク リュック

ヴィンテージな雰囲気漂う、大人気のラインですね♪

キャビアスキンの光沢、大きなココマークのターンロックに、

ショルダーのゴールドチェーンが大人の魅力と気品を演出してくれます。

ココマーク ストーンゴールド ピアス

 

シャネルと言えば!!…ココマークですよね♪

ピアスの中でも圧倒的人気のストーンゴールド「美しさ」と「ゴージャスさ」を兼ね備えた一点です。

 

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました(*^_^*)

また、店舗でお逢い出来るのをスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪

【Googleマップコメントキャンペーン】

グーグルマップコメントをその場で投稿してくださったお客様全員にBOXティッシュ&食器洗剤もしくは、Tポイントプレゼント°˖✧◝是非この機会にプレゼントを貰っちゃいましょう☆彡

【BOXティッシュ&食器洗剤 or Tポイント300ポイントになります】

 

さらに、ジュエルカフェラスパ御嵩店でご成約頂くと…ご成約金額分のTポイントが付いてきます♪♪

高く売って賢くポイントを貰いましょう(*^^)-☆

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆お買取の際のご注意ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・

・古物営業法により、中古買取では必ず身分証明証の提示が必要となります。

・身分証がない場合はお取引することができません。

・20歳未満のお客様は、保護者の同意書が必要です。同意書がない場合はお取引する事ができません。

・ジュエルカフェはコピー商品撲滅に全力で取り組んでいます。

盗難品・コピー品の買取防止の為、受付伝票にご記入のない方の査定は一切できません。

個人情報は厳重にお取扱いしている為ご安心下さいませ。

皆様のご理解とご協力をお願い致します。

ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・

 

ジュエルカフェラスパ御嵩店

 

〒505-0126

岐阜県可児郡御嵩町上恵土1052-1 ラスパ御嵩2F フードコート前

TEL:(0574)68-2830

営業時間:10:00-19:00 

 

ジュエルカフェラスパ御嵩店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ