国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アゼリアモール館林店

【群馬県館林市 シャネル買取】シャネル キャビアスキン トートのお買取!

2020年11月20日

群馬県館林市の買取専門店

ジュエルカフェアゼリアモール館林店です。

いつもご利用頂きありがとうございます。

 

先日、シャネルのトートバッグをお買取しました。

 

こちらのバッグはキャビアスキンといわれる物で、食材としてのキャビアに由来するとされております。

型押しの模様がキャビアに似ているという理由で、キャビアスキンという名前が付けられました。

キャビアスキンの色は種類豊富にあり、定番は黒、ベージュで、派手目な赤や白、可愛らしいピンクもあります。

革製品は、経年劣化でペシャンコになりますが、キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、

キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴です。ほかの素材と比べて少し固めなので、

もう少し柔らかい方が好みという方にはソフトキャビアスキンがおすすめです。

 

シャネルのお買取りならアゼリアモール館林店にお任せください!

★ショルダー切れ

★ハンドル外れ

★金具取れ

★内部劣化

★ひび、破れ

★底ダメージ

★年代物

 

当店では上記のように壊れたシャネルもお買取りしております。

他店様で断られてしまった物でも、ぜひお持ち下さい。査定は無料ですのでお気軽にご来店、お問合せ下さい。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

アゼリアモール館林店では、キャビアスキンに限らず、シャネル製品のお買取りを強化しております。

過去にお買取しましたシャネルの記事はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【群馬県館林市】シャネル/マトラッセお買取しました!!

【群馬県館林市のシャネル買取】マトラッセ 長財布買取いたしました!

【群馬県館林市】シャネル・プルミエールの買取をしています!

 

このほかにも、

・ジュエリー買取

・ブランド時計買取

・はがき買取

・切手買取

・商品券買取

さまざまな品目のお買取をしております。ご不用品がございましたら是非ジュエルカフェへお越しください。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当店の対応について

ジュエルカフェアゼリアモール館林店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ