国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン廿日市店

【広島県廿日市 時計買取NO.1】 壊れたロレックスも買取ります! 高価買取ジュエルカフェゆめタウン廿日市店!!!

2020年3月21日

広島県廿日市市のジュエリー・時計・ブランド・貴金属・金券買取専門店ジュエルカフェゆめタウン廿日市店です。

ブログをご覧くださりありがとうございます!

 

先日、ロレックスの時計をお買取させて頂きました!

オイスターパーペチュアルですが、不動の商品です。(壊れ)

ベルトの止め具が一般的なものと少し変わっていて、スプリングが中に入っているタイプ。

私自身も初めて見させて頂きました。

 

 

 

そうです! ジュエルカフェでは、壊れたロレックスもお買取しています!!!

売って頂いたお客様も、良い金額となって喜んでくださいました。

本当にありがたいです!!!

 

動いていない!付属品もない!傷だらけだけど?  それでもお買取できます!

ロレックスを高く売るコツをご紹介させていただきましたが、

合わせてご紹介させていただきたい事があります!

ジュエルカフェでは、ロレックスであれば、壊れていても、付属品がなくても、傷だらけでもお買取できます!

▼ベルトが切れている・・・

▼全体的にボロボロ・・・

▼文字盤のガラスが割れている・・・などなど

 

 

故障や不具合があると、買取してもらえないお店もありますが、

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店なら、このような場合でも大歓迎です!

 

他店で断わられたお品でも、まずはお気軽にご相談ください。

 

                                              

さて、それでは一般的にロレックスを高く買い取ってもらうには?

 

 

 

ロレックスを高く売るポイント

●ケースや箱、ギャランティなど付属品があれば全て持参する!

箱・ケース 

きちんとした元箱があれば信頼度も高くなります。

売れる時の見栄えも良くなりお箱がある事で保存状態も良く見られますので、

査定額に反映されます。

お箱がある場合は、すべて一緒にお持ちください。

 

ギャランティカード

正規保証を受けるにはギャランティカードが必要になります。

カードの有るなしで売れる値段が変動するのです。
そのため、査定額に一番影響する付属品になりますので

ギャランティカードがあれば、必ず一緒にお持ちください。

 

余りコマ

ベルトのコマが余っていたら忘れずお持ちください。

余りコマがあるとそれだけ幅広い腕周りの方に対応できるのでプラスになります。

 

 

●修理証明書があれば一緒に持参する!

修理証明書といっても、トラブルがあった場合の修理だけではありません!

時計の大掃除であるオーバーホールをした場合の証明書も重要です。

 

オーバーホールとは、時計の大掃除のことですが、
分かりやすく言えば、時計を分解掃除をして、新しい油をさしながら

再び組み立てていき時計の精度を良い状態にするメンテナンス作業の事です。

油は使用の有無に関わらず年月と共に汚れたり、劣化していきますので、

オーバーホールをしてあれば、査定額アップになる重要なポイントになるのです!

 

 

これは査定額に関係なさそうだし不要かな?と、ご自身で判断しないで

どんな物もとりあえず一緒にお持ちいただければと思います。

 

 

 

●使わないと思ったら、早めにお持ちください!

ロレックスに限ったことではありませんが、どんな物でも新しい物ほど高くお買取できるものなのです。

使わないまま買ったときは高かったから・・と放置しておくと経年の劣化や流行の移り変わりによって値段が下がっていく事も考えられます。使わないのであれば、良い物ほど早めにお持ちください。

 

まとめ ロレックスのお買取ならジュエルカフェゆめタウン廿日市店にお任せください!

 

ロレックスはメンズに限らずレディースもジュエルカフェゆめタウン廿日市店ではお買取強化中です!

 

ジュエルカフェ廿日市店は、ゆめタウン廿日市店の3階にあります。

お買物のついでに、お気軽にご来店ください。

 

ジュエルカフェゆめタウン廿日市店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ