国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン呉店

【広島県呉市ロレックス買取強化中】ロレックスを売るなら是非ジュエルカフェ呉店へ!

2020年5月17日

広島県呉市、江田島市、音戸町、広町の皆様、こんにちは!

貴金属、金券、ブランド、時計、骨董品買取専門店のジュエルカフェゆめタウン呉店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ジュエルカフェ呉店では、ロレックスの強化買取中です。

ロレックスを売るならジュエルカフェに是非お越しください。

ロレックスの歴史

ロレックスの創立者ハンス・ウイルスドルフが、駆的かつ先見性のある精神に密接に結びついているとされています。1905年、24歳の時ウイルスドルフはロンドンに時計販売の専門会社を設立しました。そして、手首に着ける時計の構想を描き始めました。当時の腕時計はあまり性能がいいものではありませんでした。しかし、彼は腕時計がエレガントであるだけでなく、信頼性も兼ね備えるものになると予見し腕時計の製作を始めました。

極めて革新的なこの時計がいかに信頼性の高いものであるかを人々に理解してもらうために、彼はスイスのビエンヌにある時計メーカーが製造した高精度の小型ムーブメントを搭載しました。

高精度でエレガントなロッレクスは腕時計の革命とも言われています。

 

ロレックス人気ライン紹介

1位コスモグラフ デイトナ

ソース画像を表示

写真 116500LN

1位を獲得したのはやはりロレックスのスポーツモデル、デイトナ。デイトナの人気は衰えることがありません!

 

2位 サブマリーナ デイト

ソース画像を表示

サブマリーナのデイト表示付きタイプ。
モダンダイバーズウォッチの先駆者とも言えるサブマリーナ。

3位 エクスプローラー

 

ソース画像を表示

ロレックスの中でもシンプルなデザイン。
文字盤が見やすく実用面もgood! 比較的にリーズナブルな価格で、初心者の方にも挑戦しやすいかもしれません。

ロレックスの豆知識

ロレックスのロゴといえば冠のマークですよね。

ソース画像を表示

実は、ロレックスのロゴは冠を表しているのではなく「職人の手」なんです。王冠上部の突出している部分は実はロレックスの時計職人たちの手をモチーフにしているということです。
つまりロレックスは創設当時の時計工房時代から、自身を支えてくれていた時計職人たちに対してその尊敬と敬意を表し、そのまま職人たちの手をモチーフにして完成されたのが王冠マークだという説です。
ロレックスのロゴが王冠マークな理由は、職人たちに対しての敬意を示しているからではないかと言われています。

ロレックス売るならジュエルカフェ呉店へ

長年使っていない。売ろうか迷っているなど。ロレックスの買取お考えの方はぜひジュエルカフェ呉店にお越しください。

丁寧かつ早く査定をさせて頂きます。

<営業時間変更のお知らせ>

現在、新型コロナウイルス感染症予防の一環として営業時間を変更致しております。

当店従業員、お客様および、そのご家族様の安全と健康を最優先に考慮し、時間変更の対応を実施して参ります。

5/9(木)~当面の間 10:00~19:00

ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

従業員一同、皆様が安全にお過ごし頂けますように心からお祈り申し上げます。

Googleコメント大募集!!

ただいま、ジュエルカフェゆめタウン呉店内でGoogleコメントをいただいた

お客様に、もれなくボックスティッシュ&洗剤セットまたはTポイント300ポイントの

いずれかをプレゼントしております!皆さまのご参加をお待ち致しております!

Tポイントも貯まります!

貴金属とブランド品の成約でTポイントの付与もしております!この機会にお得にTポイントを貯めませんか?

※金券(商品券、はがき、切手など)は対象外になります。

 

☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―


737-0029 
広島県呉市宝町5-10 ゆめタウン呉2F 
緑のエレベータすぐそば

営業時間10:00~19:00
0823-32-0830 

☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―

ページの先頭へ
ページの先頭へ