国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

ゆめタウン呉店

【広島県呉市ヴィトン買取No.1】ヴィトンのモノグラムを売るなら是非ジュエルカフェ呉店へ!

2020年5月16日

広島県呉市、江田島市、音戸町、広町の皆様、こんにちは!

貴金属、金券、ブランド、時計、骨董品買取専門店のジュエルカフェゆめタウン呉店です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ヴィトンと聞いて誰もが最初に思い浮かべるデザインが「モノグラム」ではないでしょうか?

現在ジュエルカフェではモノグラムのお品を買取強化中です!

ボロボロ・ベタベタの状態でもお買取させていただきます。

お家に眠ったままの使わなくなったバッグや小物がございましたら是非ジュエルカフェ呉店にご相談ください。

それでは早速、モノグラムの魅力について見ていきましょう!

◇◆日本と縁が深いモノグラム◆◇

モノグラムはダミエの次に誕生したデザインです。

当時はブランドの模倣品が横行しており、より工夫された斬新なデザインが必要でした。
そして変革を迫られて次に考え出されたのが、あの「モノグラム」です。

LとV、花と星のシンボルが均一に並ぶフラットかつ複雑なパターンですが、当時のヴィトンの関係者が

パリ万国博覧会で出展されていた日本の家紋に注目し、影響を受け作られたと言われています。

ダミエの市松模様に続き日本の伝統的な要素が取り入れられ、日本人としてとても誇らしいですね。

そんなモノグラムですが、現在も積極的に世界中のデザイナーとのコラボレーションを行っています。

 

中でも日本のデザイナーである村上隆氏とのコラボでは33色ものカラーが使われた代表作のマルチカラーをはじめ、

パンダ、桜、チェリー、迷彩柄と多くのヒット作を世に送り出し注目を集めました。

このようなコラボ作品は人気が高く、プレミア価格が付いているものも多くあります!!

最後に

いかがでしたでしょうか。今回はモノグラムについてご紹介致しました。

世界中で最も愛されているブランドの一つであるルイ・ヴィトンのお品は人気が高く、

新しい作品や綺麗な保管状態であればお値段が付きやすくなります!

お家に眠ったままのバッグや小物はございませんか・・・?

もちろんボロボロ・ベタベタの状態でも喜んでお買取させていただきますが、

※ヴィトンの正規店以外に修理に出されて、他の糸や生地が混ざってしまったものにつきましては

お買取が出来かねますのでご容赦くださいませ。

 

査定はいつでも何度でも無料ですのでご相談だけでも大歓迎です!

 

<営業時間変更のお知らせ>

現在、新型コロナウイルス感染症予防の一環として営業時間を変更致しております。

当店従業員、お客様および、そのご家族様の安全と健康を最優先に考慮し、時間変更の対応を実施して参ります。

5/9(木)~当面の間 10:00~19:00

ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

従業員一同、皆様が安全にお過ごしいただけますように心からお祈り申し上げます。

Googleコメント大募集!!

ただいま、ジュエルカフェゆめタウン呉店内でGoogleコメントをいただいた

お客様に、もれなくボックスティッシュ&洗剤セットまたはTポイント300ポイントの

いずれかをプレゼントしております!皆さまのご参加をお待ち致しております!

Tポイントも貯まります!

貴金属とブランド品の成約でTポイントの付与もしております!この機会にお得にTポイントを貯めませんか?

※金券(商品券、はがき、切手など)は対象外になります。

 

☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―


737-0029 
広島県呉市宝町5-10 ゆめタウン呉2F 
緑のエレベータすぐそば

営業時間10:00~19:00
0823-32-0830 

☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―☆-☆―☆―

ページの先頭へ
ページの先頭へ